なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-09 07:16:55

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 1101 週休3日さん

    でも、実際のところ「窓際族」のこと羨ましいでしょ?

  2. 1102 匿名さん

     仕事して下さい

  3. 1103 匿名さん

    週休3日さん、仕事がないお荷物窓際族は哀れ感漂ってますが(笑)

  4. 1104 匿名さん

    会社の女性陣に馬鹿にされてるんだろうね。哀れ3日さん!

  5. 1105 匿名さん

    上級同士にしかわからない事なので気にしてません。

  6. 1106 匿名さん

    ですね

  7. 1107 匿名

    気にしない、気にしない。仕事もしない。

  8. 1108 匿名

    ですね。

  9. 1109 匿名

    窓際族ってバカにされる対象だなあ。

  10. 1110 匿名

    ちゅうか、誰も話かけねえだろ、だから毎日掲示板に張り付いてるんだな。

  11. 1111 匿名

    楽しみがないんだよ、好きなこと書かせてやろうよ。

  12. 1112 匿名

    ↑おめでとう、1が4つ並んできっとよいことあるよ。

  13. 1113 匿名

    >>1105
    上級とは妄想家としてのレベルの事でしょうか?
    人としてレベルの高い人はこの掲示板で自慢を書き込む様な事をする意味が無いと思います。

  14. 1114 匿名さん

    ‘馬車馬のように働く’価値・喜びってなんなのだろうか?
    一日7時間勤務よりも、一日12時間勤務をあえて望む理由はなんなのだろうか?

  15. 1115 匿名

    窓際で会社の人から蔑んだ目で毎日みられて平気な神経ってすごいなあ。

  16. 1116 匿名

    掃除のおばちゃんにも無視され続ける窓際族の3日さんが悲しい。

  17. 1117 匿名さん

    >1115,1116

    悔しいんだね。笑
    お前らが最後に幸せを感じたのはいつだったんだろう...

    屑学歴、安月給、安酒、妻の穴  笑

  18. 1118 匿名

    週休3日さんって掲示板で唯一生きがい見つけたのはいいけど、こんなにもみんなに
    馬鹿にされるとはね・・・。幼稚すぎるコメントがイタイのが本人にはわからない。

  19. 1119 匿名さん

    悲しくて虚しいだろ、週休3日さん。
    生きてりゃきっといいこともあるからさ。

  20. 1120 匿名さん

    しかし、なんでここまで必死になれるんやろ、週休3日さんて・・・。
    俺が唯一光れると思った場所なのに、みんなでコケにしやがってって気持ちかな?

  21. 1121 匿名さん

     惨めな人生だね・・

  22. 1122 匿名

    羨ましい事を書いてくれよな

  23. 1123 匿名さん

     掲示板でもフルボッコ、現実でもフルボッコ・・
     辛いでしょうが応援してるんでさ~頑張ってよ週休ちゃん

  24. 1124 匿名さん

     週休・・品性のかけらも無いし(笑)
     何が楽しいのか意味分からんし・・こんな人にはなりたくないな~

  25. 1125 匿名さん

    >>1118,1119

    悔しいんだね。笑
    お前らが最後に幸せを感じたのはいつだったんだろう...

    屑学歴、安月給、安酒、妻の穴  笑

  26. 1126 匿名

    ↑同じこと書くなよ、つまらん。

  27. 1127 匿名

    週休3日さんは芸がなさすぎ。面白くない。

  28. 1128 匿名さん

     もっと面白いコメントお願いします。じゃなきゃ閉鎖したほうが良いですよ

  29. 1129 匿名さん

    頭悪いし、お子ちゃまだし、無理だよ。

  30. 1130 匿名さん

    このレス イジメじゃん やめなさい!

  31. 1131 匿名さん

     週休は・・ひょっとしてM??

  32. 1132 匿名さん

    妬んでますね。

  33. 1133 匿名さん

    ちょっとワンパターン過ぎませんか??違う切り口で書き込み出来ませんか???面白くないですよ

  34. 1134 匿名

    みんな文句言うな( *`ω´)

  35. 1135 匿名

    無視されるよりこうやってバカにされたいんだろ(笑)。

  36. 1136 匿名さん

    そんなに悔しいものなんですね...

  37. 1137 サラリーマンさん

    ↑涙目で、突っ込みが甘くなってますよ。

  38. 1138 匿名さん

    下町の印刷工場 営業担当

  39. 1139 匿名

    頑張れ~週休~酷い誹謗中傷をしないて君らしくないぞ~出ておいで~

  40. 1140 匿名さん

    どの点が一番羨ましい・妬ましいですか?

  41. 1141 匿名

    趣味も友達もなく、ヒマを持て余して、こんな掲示板で堂々と的外れな
    中途半端な書き込みをする、その無神経さが羨ましい。

  42. 1142 匿名さん

    あの必死に書き込む馬鹿さ加減が笑わずにいれない。
    「女にもてます」って書き込みが一番笑ったわ。

  43. 1143 匿名さん

    醜い顔と肉体をもつ女...

  44. 1144 匿名

    ↑週休3日さんの頭の弱い私立大学出の奥様ですか?

  45. 1145 匿名さん

     3日さんは高校も卒業出来てないって聞きましたが・・・

  46. 1146 匿名さん

    醜い顔と肉体と精神をもつ女...

  47. 1147 匿名さん

    >>1144

    あなた(4流私学)と同窓ではないです。

  48. 1148 匿名さん

    確かに、私立なので賢い必要はないのですが、お金が相当ないといけない大学です。

  49. 1149 匿名さん

    3日さんの奥様は、4流ではなく、5流私学ですよ。
    学校名聞いたことないから探されへんし・・・。

  50. 1150 匿名さん

    学校名聞いても誰も知らない大学です。

  51. 1151 匿名さん

    妻のことまで妬ましいの?

  52. 1152 匿名さん

    皆さんニートで恋人もいないんだ。

  53. 1153 週体3日さん

    憧れはありますよ。

  54. 1154 匿名さん

    怖いもの見たさでしょ。

  55. 1155 匿名さん

    醜態も暇やな・・・。

  56. 1156 匿名さん

    自作自演・・・・・お可哀想w

  57. 1157 匿名さん

    必死登場

  58. 1158 匿名さん

    ゴキwww

  59. 1159 匿名

     週休おはよう!!今日は仕事見つかるといいね~

  60. 1160 匿名さん

    会社で座って茶飲んでネットして給料もらえるなら羨ましいね。

  61. 1161 匿名さん

    >1160

    そんな感じですよ。入社したときの理想を実現しています。笑
    バリバリ仕事したいという人には退屈で耐えられないでしょうね。

  62. 1162 匿名さん

    バリバリ仕事したって、会社辞めたらただの人になる可能性は高い。て事は楽して体いたわって給料もらった方が良いと思うよ。週休さんは理想だ。余った時間を自分磨きに使ってる。

  63. 1163 匿名さん

    ↑自分磨き???掲示板貼り付いてるのが???

  64. 1164 匿名さん

    週休3日は自作自演で必死だな(笑)

  65. 1165 匿名さん

    公務員以下のヒマ暇仕事しかしてないと、首斬られたら再就職は無理だよ。

  66. 1166 匿名さん

    ↑だから、3日さんは、同僚や若い社員や女子社員にバカにされても、今の会社にしがみついてるのさ。

  67. 1167 匿名さん

    磨きに文句を書くな。

  68. 1168 匿名さん

    >>1164,1166

    的外れな書き込みするなよ、クズ野郎。笑

  69. 1169 匿名

    たしか自作自演と書くのは根拠がなく変だと思うけど、みんなキツイ事を書かないで、羨ましいですって書き込みお願いします?

  70. 1170 匿名さん

    ここもニートで賑わっていますね。

  71. 1171 匿名さん

    ↑また、そゆこと言うwww

  72. 1172 匿名さん

    >>1170

    生活保護受けている人間が書き込むな!!

  73. 1173 匿名さん

    上司にクズ野郎!って毎日言われてるんだな、窓際族3日さん。

  74. 1174 匿名さん

    週休3日さんは生活保護受けてるの?

  75. 1175 匿名さん

    ↑珍獣なので保護しましょうね。

  76. 1176 匿名さん

    週休3日さんの乱暴お下劣な言葉使いは、育ちが悪いからですか?

  77. 1177 匿名さん

    ↑完全に羨ましいって事ですね。

  78. 1178 匿名さん

    ↑なんでそこまで必死なの?(笑)

  79. 1179 匿名さん

    育ちが悪い人を羨ましがる人っているんかな???

  80. 1180 匿名さん

    ↑羨ましがられるのが好きだからです。

  81. 1181 匿名さん

    ↑なるほどって、ようわからんで、あんた醜態(週体)さんだろ?

  82. 1182 匿名さん

    リストラのない窓際族に憧れる。

  83. 1183 匿名さん

    仕事はないですが、給料はそこそこ貰っています。ごめんなさい。

  84. 1184 匿名

     週休仕事無くなったのか???早く仕事見つかるといいのにね!!
     時給1400円の仕事って中々無いからね~

  85. 1185 匿名さん

    時給6,023円です。
    ごめんなさい...

  86. 1186 匿名さん

    うらめしや~

  87. 1187 匿名

    裏飯屋

  88. 1188 匿名

    派遣労働者雇うだろう、現実世界では(笑)

  89. 1189 匿名さん

    すいません、計算間違いでした。
    時給7,590円でした。笑

  90. 1190 匿名

    8月から尖閣諸島勤務を命じます(笑)

  91. 1191 匿名さん

    >>1188

    しゃべるなよ、激安月給野郎...しゃべると腹減るぞ 笑

  92. 1192 匿名さん

    ↑真実突かれて必死な週休3日さん(笑)

  93. 1193 匿名

    >>1191
    本当に言葉使いの荒い、育ちの悪さだな。

  94. 1194 匿名

    今、一流企業は、シビアに経費削減して利益率アップを図っています。
    窓際族の週休3日さんを雇うような、ノンキな企業はないよ(笑)

  95. 1195 匿名

    >>1189
    日給の間違いでした(笑)

  96. 1196 匿名

     週休は日給1300円なのか・・・生活保護ってそのくらいなのかな?

     

  97. 1197 匿名さん

    私より恵まれた環境にいる人ってどれくらいいるのだろうか?

  98. 1198 匿名

    いっぱいいるよ(笑)

  99. 1199 匿名

    なでしこジャパンやったね。

  100. 1200 匿名さん

    醜い女の話を出すな...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸