住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない!!その23

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-01-14 18:32:50

前スレ(その22):

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96108/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2010-12-10 20:37:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない!!その23

  1. 101 匿名さん

    >>99
    こんなネットでなんでもわかる時代なのに、なんで少しだけでいいから調べてこないのか不思議
    ググったら3分でわかるよ?なんて恥ずかしいこと書き込んでしまったのかってことがさ

  2. 102 匿名さん

    >97
    これ以上求めてはいけません。
    10月に日銀がゼロ金利政策の宣言をしたことに意義があるのですよ。
    宣言前から0.1%あたりに、はりついました。
    無担保コール翌日物のチャートを調べてみてください。
    期待せず待ちましょう。

  3. 103 匿名

    返済表がきてビックリするのがいやなんでフラットにしました。

  4. 104 匿名

    100
    最後に笑うのはフラットかな。

  5. 105 匿名さん

    今まで

    変動は当面金利上昇しない

    現在

    一部の銀行は金利上昇しているが大部分は現状維持


    つい数日前まで上昇しないと言いきっていた人たちがいましたが、その時既に上昇していたということですね?
    銀行によっては確認が必要ということでよろしいでしょうか?

  6. 106 匿名

    一部が上昇って紀陽だけじゃないの?

  7. 107 匿名さん

    教えてください。

    近畿大阪銀行
    泉州池田銀行
    この2行はいつから2.675なんでしょうか?

    関西アーバンは2.475です。

    大阪ではこの3つの地銀は比較的利用者が多いと思います。

  8. 108 匿名さん

    だいたい金利を上げて優遇幅を増やし、新規は前と変わらないとか、既存の客をバカにしてるとしか思えない
    そんなインチキ臭い銀行で借りるなんて、判断ミスでしょう
    素直に都銀で借りるのが一番

  9. 109 匿名さん

    自営業者だと都銀より地銀の方が審査通りやすいというのはありますからね。
    サラリーマンなら都銀で借りやすいと思います。

  10. 110 サラリーマンさん

    >>107
    10月からです。

  11. 111 匿名さん

    >>110

    ありがとうございます。

    やっぱり一部の地銀は金利が上がってるんですね。

  12. 112 匿名さん

    テス

  13. 113 匿名さん

    当該銀行の経営状態が悪いってだけで店頭金利上げられたら堪らないね。こえーw

  14. 114 匿名さん

    都銀の変動金利はともかく地銀や信金はけっこう独自で金利決めてるから怖いよね。
    自分も確実に変動がいいと思ったけど、結局は銀行が金利決めるんだから
    低金利状態でも安いままにしといてくれるとは限らないし
    あの優遇幅じゃ儲からないはずなのに広告宣伝出してでもどんどん
    変動にするのがどうも怪しい・・・と思って保険のつもりでフラット35Sにした。

  15. 115 匿名さん

    変動金利は怖い!!


    変動金利は怖くないって威勢が良かった人たちは逃げたな

  16. 116 匿名さん

    フラットのが最初の10年間さえ、ずっと金利が高いんだが、
    10年過ぎたら、完済しないと、さらに金利が上がる仕組み。

    固定が長期金利連動でなく、 変動+固定にするための保証料だったら、
    固定を選んだかもしれないが、 今のフラットの金利は、保証料としては高すぎる。

  17. 117 サラリーマンさん

    別に0.2くらいどうでもいいよ。

  18. 118 匿名

    さらに上がる仕組みじゃなくて 最初10年間特別に下げてもらってるだろうが

  19. 119 匿名

    何かが起こりそうな予感…(?_?)

  20. 120 匿名

    だから変動は怖いんだよ

  21. 121 匿名さん

    10月に地銀の一部が2.475から2.675に金利変更していたのに、なぜ今まで金利上昇してない又は金利上昇しないといったレスが続いていたのですか?

    つい昨日まで金利上昇しないといったレスもありましたが・・・

    この時期まで表面化しなかったことの方が疑問です。

    やはり優遇後の金利しか見てなかったということですか?

  22. 122 匿名さん

    確かに最初の10年間でも変動と比べると0.6%~1%くらいフラットSのが金利高い。
    自分は1%は微妙だけど0.6%だったらたぶん10年以内に上がるだろうと思った。
    幸いローン控除があるのでフラットSで払う金利差があまり気にならない。
    10年後に多めに繰上げ返済してあとはのんびり固定で返していくよ。

  23. 123 匿名さん

    >>121
    ほとんどの人が金利上がってないし、関係ないからじゃない?
    ソニー銀行みたく独自なんでしょ?
    私が借りてるところは当面下がることはあっても上がることはないな

  24. 124 匿名さん

    なるほど。
    となると各自利用する銀行の金利はしっかりチェックしないといけませんね。
    ものすごく理論的な説明がありますが、それ以前に利用する銀行の選択が重要ですね。
    変動とひとくくりにすると危険ですね。
    とても勉強になりました。

  25. 125 匿名

    取り敢えず経営状態の悪い銀行は止めた方がいいみたいですね。

  26. 126 匿名さん

    >そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。
    >むしろ今は金融緩和(実質利下げ)してる状態。どうやったらこの状況下で変動金利が上がるのか。
    >無知な人には不安を煽れるかもしれんが、そうじゃない人にはタダのアホにしか見えんよ。

    ばーか

  27. 127 匿名さん

    変動金利で借りてる人は本気で金利上昇はあり得ないと思っていたのでしょうかwww

  28. 128 サラリーマンさん

    変動で借りてるが金利はいずれ上昇する。
    それが10年後か20年か後かという話。
    もう完済してるぜ。

  29. 129 匿名さん

    威勢が良かった変動金利至上主義者の弁明求む

  30. 130 匿名さん

    >そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。
    >むしろ今は金融緩和(実質利下げ)してる状態。どうやったらこの状況下で変動金利が上がるのか。
    >無知な人には不安を煽れるかもしれんが、そうじゃない人にはタダのアホにしか見えんよ。

    これだからシロートはw

  31. 131 匿名さん

    >そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。
    >むしろ今は金融緩和(実質利下げ)してる状態。どうやったらこの状況下で変動金利が上がるのか。
    >無知な人には不安を煽れるかもしれんが、そうじゃない人にはタダのアホにしか見えんよ。

    >無知な人には ここがミソね  おまえがむちや

  32. 132 匿名さん

    固定さん、しょぼいネタで煽る事くらいしか出来ないんだな。

    仕方ないから詳しく説明してあげるよ。
    まず、紀陽銀行。
    こちらは今年の1月なんかに利上げはしてません。変動は短プラ連動です。
    http://www.kiyobank.co.jp/news/news/files/news_186.pdf
    2006年8月に日銀が2回目の利上げを行い、それに合わせて短プラを0.25上げてます。
    そして記憶に新しいリーマンショック後2008年11月、
    http://www.kiyobank.co.jp/news/news/files/news_343.pdf
    日銀の利下げに合わせて0.2短プラと変動を下げてます。
    このあと実は日銀は12月にも利下げを行っているので都市銀や多くの地銀は翌1月にさらに短プラと変動も
    合わせて0.2下げてます。しかし、紀陽銀行は短プラを引き下げないで変動の優遇幅を0.2上げる事で
    他行と同じ金利にしています。これは地銀側の事情ですね。もともと短プラは優遇企業への短期貸し出し金利。
    短プラを下げられない事情が有ったのでしょう。優遇幅と基準金利の違いこそあれ、紀陽銀行は変動金利を
    実質一切上げてません。これが事実。

    そして近畿大阪銀行。こちらも同じように2008年11月まで日銀の金利変更に合わせています。さらに
    翌1月に0.2引き下げて2.475に変動金利を変更しましたが、今年の9月改訂の際に短プラ(変動金利)を0.2
    引き上げと同時に優遇幅も0.2引き上げてます。こちらも短プラを引き上げなければならない事情が有ったの
    でしょうが、住宅ローン金利を上げる訳にはいかないので優遇幅の引き上げで調整しています。
    (ちなみにこちらは2009年1月以降2010年9月までの借入の人は0.2上がってしまいますが、銀行へ申請すれば
    優遇幅の見直しをしてくれているようです、自分から言わないとそのままって所がちょっとずるい所ですが)

    そもそも地銀によって短プラにはもとそもばらつきが有ります。
    http://www.boj.or.jp/type/stat/dlong/fin_stat/rate/prime.htm
    ↑の日銀サイトを見れば分かる通り、1.475から1.725までが短プラとなってますので、日本全国探せば
    短プラ+1%の変動は最高で2.725の金融機関も有る訳です。

    しかし、企業貸し出し金利で有る短プラが仮に高くてもほとんどの金融機関の変動金利は優遇幅で調整を行い、実質
    利上げを行ってる金融機関は一つも有りません。日銀のHPを見れば分かりますが、過去10年以上短プラの
    最高値と最低値が大きく乖離した事は無く、誤差の程度でしょう。

    固定さんには残念ですが、変動金利は実質今も上がってません。これが事実です。

  33. 133 匿名さん

    まあそうだけど、
    ゼロ金利政策(日銀)による短期金利誘導を無視して金利上げたんだよ。
    えげつない銀行もあるもんだ。ちょっとビックリでしょ。

    金利は自由化されているから誰も文句は言えないしね。
    むしろ金融市場の競争原理は、表向き健全と言ったところか。

  34. 134 匿名さん

    実質上がってないし。どこが怖いんだ?フラットのほうがむしろ上がってるし。

  35. 135 匿名さん

    固定が上がってからでは遅いですよ・・・
    金融市場の原理原則

  36. 136 匿名さん

    http://ameblo.jp/hideji-ikegami/entry-10737093254.html

    書いてある内容はこのブログの読者の方達であれば、「恥ずかしいレベル」であることはおわかりいただけると思いますが、政治家という立場の人間が「恥ずかしい」ということに気づけず、公に不安を煽るその姿勢も恥ずかしいと思います。変動金利型の住宅ローンが上昇するということは、短期プライムレートが上昇します。短期プライムレートとは、




    銀行が最優良の企業に貸し出す際の「最優遇貸出金利=プライムレート」のうち、1年以内の短期資金の金利




    のことをいいます。変動金利型住宅ローンだけでなく様々な融資に影響が影響が出ます。変動金利が上昇するということは、企業の有利子負債の金利も上昇するということ。変動金利で借りている人が大変になるかもしれませんが、変動金利の住宅ローンの多くは、返済額の見直しは5年間一定、5年後の上昇幅は1.25倍までとなっていますから、返済額への影響は限定的です。その間、企業の有利子負債の金利が上昇したら、世の中の景気はどうなるのでしょうか?皆さんおわかりの通りです。変動金利の住宅ローンで大変というのは、




    金利急上昇して、それが継続する




    という状態です。もし、これだけ国の負債が過剰になった日本がそんな状態なったらどうなるのでしょうか?河野氏は政治家なら、その意味がわからない訳がないでしょう。変動金利の人だけが大変な世の中だとは思えません。つまり、政治家ならば、「我が国をそんな状態にしません」と表明するのが本来の姿勢なのです。また、


    ----------------------------------------

     住宅ローンはもっともっと長期だ。金利の先行きがどうなるかなんてわかるはずがない

    ----------------------------------------




    この手の発言は多くのFPにも共通していますが、「わからない」ということは、「上がるかもしれないし」「上がらないかもしれないし」「上がった後に下がるかもしれない」ということです。「上がったことだけを考える」のは、「わからない」といいつつも「上がる」といっているのと同じです。



    その他突っ込みどころが満載ですが、

    ----------------------------------------

     給料が上がらないリスク
    ----------------------------------------

    ↑これを考えるなら、景気はよくならないということなのだから、変動金利も上がらない。それこそ政治家なら、一般の方達の給料が上がらないのに日銀が金利を上げようとしたら、体を張って止めてください。それをしなければ仕事放棄です。




    ----------------------------------------

     変動金利は、金利が上がれば月々の支払い金額は増える。今、ぎりぎりのところで住宅ローンを支払って

     いるなら、もし将来、金利が上がって、給与が同じように上がらなかったら、支払いができなくなる。
    ----------------------------------------


    ↑だからといって固定金利にしたら、変動金利よりも金利が高く返済額が上がるのですから即破綻です。これは、金利の問題ではなく「残高」の問題。

    ----------------------------------------

    その住宅ローンを借りている人の状況を理解して、金融機関は金を貸しているのだろうか。
    ----------------------------------------
    ↑その前に、あなたが変動金利を正しく理解してください。




    私は「変動金利がトク」とか「変動金利で借りなさい」というつもりは一切ありません。しかし、「変動金利は危険です」という人間の発言のおかしなところや、その発言に一切責任を取らない姿勢に関しては、これからも異議を唱えていきます。こんなおかしなブログを書いていて、それを恥ずかしいと思っていないのが、この国の政治家の現状という情けない話です。

  37. 137 匿名さん

    だからぁ、変動が有利なんだって。。。
    バブル絶頂の高金利の頃から、
    『固定にしてて良かったね♪』
    なぁんて時があった?
    歴史が証明してるのに。。。

    過去にクェート侵攻、テロ事件、イラク戦争等々、
    結構な世界的有事があったにも関わらず。。。

  38. 138 匿名


    アホていっちゃだめよ。ボケカス~

  39. 139 匿名さん


    この人、すげー必死に煽りの書き込み入れてるね。
    「木を見て森を見ず」
    あんたアホていっちゃだめよ。ボケカス~

  40. 140 匿名さん

    近畿大阪銀行は2.475に下がって現在2.675ですね。

    しょぼいネタというよりは、最近実際に上がったことへの意見を求めてるだけだと思います。

    金利が上がれば、支払総額固定期間でも支払利息の割合が多くなり、元本は減少しませんしね。

    確かにこの期間の支払額は変わりませんが、本当にそれでOKなんですか?

    このあたりを理解せずに変動にしている人結構いるんじゃ。

  41. 141 匿名さん

    実際は優遇も増えて実質金利は上がって無いですし、そんな恐ろしくレアなケースを出されても
    なんて答えていいのか???

    数多く有る金融機関の1例出していったい何が言いたいのでしょうか?

    上がったと言っても実質上がって無いし、日銀の短プラ範囲内だし、そもそもそこの銀行から借りていないので
    関係ないし。もし借りている人が居ればその人に聞いてみたらいかがですか?

    ここ見てる人にはいないと思うけど

  42. 142 匿名さん

    前に地銀で変動で借りた時は半年~1年ごとにちょっとずつ上がってったんだけど
    上げ幅は都銀より少し大きめで早かったので弱小地銀で変動はあまり勧めないよ。

  43. 143 匿名

    0.2%の上昇くらい想定内だろ
    3%越えたら騒ぎ出すんじゃないの?

  44. 144 匿名さん

    上がった上がった言ってるのは本当に変動金利?

    短プラ連動じゃない変動金利ってあるの?

  45. 145 匿名さん

    どこの金融機関も政策金利と短プラの連動は確約してないでしょ?

  46. 146 匿名さん

    基準金利が上がって優遇幅が増えたんならむしろラッキーなんじゃないか?

    基準金利はまた下がる可能性あるけど、一度設定された優遇幅は変えられないからな。さらに金利下がるかもね。

  47. 147 匿名さん

    新生銀行やソニー銀行は短プラ連動じゃないよ。
    独自金利だってさ。
    でもほとんどの都銀は短プラ連動って書いてある。

  48. 148 匿名さん

    優遇幅の拡大は新規借り入れを対象としてます。

    既存の契約者は基準金利があがればその分金利もあがります。

  49. 149 匿名さん

    近畿大阪銀行は9月に基準金利0.2引き上げに伴い、変動金利も0.2上がりましたが、
    既存借入者の優遇幅も上げてますよ。

    それと、例え金利が上がってなくても昔の不利な優遇だと
    だいたい見直ししてくれます。
    銀行は借り換えられるのが一番困る訳ですから。

    もし、優遇幅を上げてくれないならば、それはあなたの信用度か低いだけです。

  50. 150 匿名

    >>149さん

    >既存借入者の優遇幅も上げてますよ。

    これって借入している人に銀行側から一律提示された感じですか?

    借入者から交渉してと言う事なら、よく聞く話ですが、
    銀行側から一律と言う事なら、とても信頼できる銀行ですね。

  51. 151 匿名

    139
    あんたみたいに相手にするから出てくるんだよバ~カ

  52. 152 匿名さん

    銀行側からあったようです。電話で直接確認したので間違い有りません。

    ただ、全員ではないとの事でした。おそらく、優良顧客のみかと。

  53. 153 匿名さん

    変動さん 焦ってきましたね。
    大変ですね。あまりストレス抱えないでくださいね。

  54. 154 匿名さん

    ごめん、本当にど
    うでもいい。

    むしろ最近は悲壮感漂うフラットスレが見てて面白い。

  55. 155 匿名さん

    >そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。
    >むしろ今は金融緩和(実質利下げ)してる状態。どうやったらこの状況下で変動金利が上がるのか。
    >無知な人には不安を煽れるかもしれんが、そうじゃない人にはタダのアホにしか見えんよ。

  56. 156 匿名さん

    なんか変動さん 黙っちゃいましたね。
    不安なのかな?

  57. 157 匿名さん

    お前ぼくちんだろ?

    低脳な書き込みっぷりがそっくりだ。
    それとも固定は皆低脳なのか?

  58. 158 匿名

    ↑楽しそうだね。固定パカ丸出し(笑)

  59. 159 匿名さん

    近畿大阪銀行の今後が楽しみですね。
    少なくともここを見てる人はここでは借りないだろうし。

  60. 160 匿名さん


    根拠は?
    どういう人が近畿大阪銀行で借りるの?

  61. 161 匿名さん

    年収400~500万の金の無い奴らが
    デベに煽られて変動でローン組んで爆死するんだよ。

  62. 162 匿名さん

    ギリ変は果してどれだけいるだろうか

  63. 163 匿名さん

    で、結局今回の利上げで
    固定で借りるよりも支払う金額は増えたんでしょうか?

  64. 164 匿名さん

    結局ここは3%固定で借りて元本減らず、担保割れして借換出来ない人生最大の選択ミスを犯した
    引きこもりがずっとギリ変ギリ変って騒ぎ続けるスレなんだな。

    仮に立場が逆になったとしてもそんな人間にはなりたくないもんだわ。

  65. 165 匿名さん

    優遇幅が増えただけで何も変わらん。

  66. 166 匿名さん

    誰が3%固定で借りてるの?

  67. 167 匿名さん

    >>164

    とか言って 自分は優遇もない高めの変動金利で借りちゃって、借り換えようにもできない保証料用意できない人だったりして

  68. 168 匿名さん


    それでも固定よりは安いんじゃないか?

  69. 169 匿名さん

    そもそも今回のを利上げとか言ってる人は、無知にも程がある。
    自分は馬鹿です、って天下に馬鹿を晒してるみたいなもの。

  70. 170 匿名さん

    >>169

    なんで?

  71. 171 匿名

    169
    そう言う事言うお前も馬鹿を晒している。

  72. 172 匿名さん

    >そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。
    >むしろ今は金融緩和(実質利下げ)してる状態。どうやったらこの状況下で変動金利が上がるのか。
    >無知な人には不安を煽れるかもしれんが、そうじゃない人にはタダのアホにしか見えんよ。

  73. 173 匿名

    172
    偉そうに、 感じ悪い~。根性も悪そう

  74. 174 匿名さん

    数週間前に

    >そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。
    >むしろ今は金融緩和(実質利下げ)してる状態。どうやったらこの状況下で変動金利が上がるのか。
    >無知な人には不安を煽れるかもしれんが、そうじゃない人にはタダのアホにしか見えんよ。

    とおっしゃっていました。
    ある地銀で金利上がったことに関してはどうお考えなのでしょう。

  75. 175 匿名さん

    むしろこの状況で利上げする銀行って経営状態が悪いってこと?

  76. 176 匿名さん

    固定、寄生虫みたいだな。利上げが有った?0.2?

    月々の支払いで2000円とかだろ?どうでもいいわ。
    実質優遇幅拡大で利上げゼロだし。

    そんな事よりフラットスレ行って9月より0.4近く上がってるんだから意見聞いて来いよ。
    総額で300~400万近く総返済額が増えるらしいから変動に傾いてるフラット派を必死に思いとどまらせたら
    どうなんだ? ここでいくら重箱の隅突っつくような小さい指摘しても誰も何とも思わないよ。

    悪い事言わない。もっと他の事に気を遣え。自分でも解ってるだろ?悲しくならないか?
    素直に自分の失敗を認めて前向きに生きろ!おまえのためだ。

  77. 177 匿名さん

    ちなみに日本の金融機関は1700近く有るんだけどその中のたった1行の指摘してる固定ってアホなの?

  78. 179 匿名

    176
    よ!口だけ番長!

  79. 180 匿名さん

    大漁

  80. 181 匿名さん

    >>177

    本当に1行だけかな~  金利上げたくてうずうずしてる銀行たくさんあるかもよ~
    絶対に上がらないって言ってたのにね~ 真似する銀行が出てくるかもね~

  81. 182 匿名さん

    >>181
    政策金利が上がってないのに変動金利を上げる銀行は色んな方面で敬遠されると思うけど。
    基本的に禁じ手みたいなもんかと。

  82. 183 匿名さん

    いやなんて上手な経営だ!
    その銀行最高!

  83. 184 匿名さん

    久々にこのスレを見てみましたが相変わらず一喜一憂してますね 私は固定全期間2.16実行して10年は1.16です 金利にびくびくしながら仕事をするのはいやでしたから 毎月楽勝な返済額ですよ 充実した仕事をし続けることに邁進します。少し飲んでるから文章が変ですいません 

  84. 185 匿名さん

    結局またアホな固定が暴れてるだけか。変動の人は金利変動の仕組みを知ってるから
    全く一喜一憂してないと思うけど。

  85. 187 匿名さん

    なんだかんだ喰いつく変動さんw

  86. 188 匿名さん

    そこにくる固定さんw

  87. 189 匿名さん

    >>180
    と言うあなたもこのスレに釣られている一人

  88. 190 匿名さん

    変動の人は9割超えたけど、まだ1割弱も銀行に奉仕したい人がいるんだね?

  89. 191 匿名


    無知馬鹿

  90. 193 匿名


    無知大馬鹿

  91. 194 匿名

    190
    9割? 笑わせるな
    てめえ変動怖いから赤信号みんなで渡れば怖くない的に思ってんだろ

  92. 195 匿名

    ↑なんで変動レスなのに固定パカが変動レス覗いてるの?見るのは自由だけどコメントする意味が分からない。本当理解に苦しむ。固定は無知でパカなんだね!!

  93. 196 匿名さん

    赤信号でも自分だけ無事ならいいと思ってます。
    さっさと返済して、残債を減らします。

  94. 197 契約済みさん

    貧乏で臆病な人は絶対変動にはしないで下さい。
    繰上げ返済、10年で元本半額~2/3以上の貯蓄目処!

    それできない人は.....

  95. 198 匿名

    久々に覗きましたが みなさん相変わらず成長しませんね

    有益情報なし

  96. 199 匿名

    195
    いちいち反応したりするな お前も馬鹿と同じだ

  97. 200 匿名さん

    せめてアンカーくらいちゃんとつけてくれないか?
    いちいちその番号まで見に行かなきゃ意味もわからないんだぞ?
    アンカーをクリックすれば書き込みが確認できるようになってるんだからさ
    意味があるんだから最低限そのくらいやってから書き込んでくれよ

    >>199
    >>194
    >>179
    >>173
    >>171
    >>151

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸