リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

  1. 861 匿名さん

    >>860別に突き返されたこととかないから大丈夫だと思う

  2. 862 匿名さん

    >>860 そういう人いるんじゃない?
    私、物件見るの好きでよくモデルルームみにいったりしてたよー

  3. 863 ご近所さん

    都内のショールームなら行ったことある。
    休日だからかな、けっこう人がいたと思う。
    見てるだけの人もいたかもね。

    それにしても、最近にぎわってるねこの掲示板

  4. 864 匿名さん

    トイレとか浴槽とかだけ綺麗にしたいんだけどどのくらいの期間でできるのか
    ちょっとした施工ならすぐに終わりそうだけど。聞いてみるのが早いか

  5. 865 匿名さん

    >>864
    昔違う会社でトイレだけリフォームしてもらった時は2、3日で終わったよ!
    ここもそれくらいじゃない?一部分だけだし。浴槽はわからんが。

  6. 866 匿名さん

    いるよねーショールーム好きな人
    自分も気になる派なんだけど、如何せんチキンね店内まで入らないわ
    ガラス張りの窓をちらっとのぞく程度

  7. 867 匿名

    ナカヤマでリホームをして満足できたのはよほど運のいい方ですね。
    二階のベランダの床の吹き替えをお願いしました。2年目で中央のネジが外れてしまいました。板のサイズがギリギリに切られていた為でした。

    契約の時担当者は10年保障といっていたので安心していたのですが契約書は1年となっていました。よく確認していなかった私が悪いのですが。

    また、見積書の数字は一見まともに見えますが非常にいいかげんです。自分で計測しておくことをお勧めします。

    周りには、絶対お勧めできない会社と話しています。

  8. 868 ナカヤマに仕事を依頼してはいけない

    情報弱者の親が知らない間にナカヤマに仕事を依頼したが、とにかく仕事の出来が悪い。クレーム入れたが言い訳ならべて結局対応しない。この会社は絶対おすすめできません。

  9. 870 匿名さん

    久々にサイト見てみたら福袋なんてやってんだね
    リフォーム商品の福袋ってことか?なんか斬新。

  10. 871 働くママさん

    意外と意見が分かれているみたいですね。印象としては仕事がスピーディで、長そうだと思いきや意外と早く済んだ気がします。
    親切な対応をしてもらったのでこれと言って特筆すべき点はないですね。
    色々な意見が飛び交うところだと思うので、私のも参考にしていただければと思い書き込みました。

  11. 872 購入検討中さん

    こないだナカヤマにリフォームの見積もりを依頼したら粗品頂きましたよ!

  12. 874 匿名さん

    リフォームってするとなると楽しいのですが、家のことだからそうそうそんな機会がないのが惜しまれる。
    まぁリフォームするってことは何か不備があるからってことなのでしないに越したことはないのですが。

    何年も昔にナカヤマ以外でリフォームした時も楽しかった覚えがあります。
    その時は子供だったので、今度は大人になってから理想のリフォームをしたいです。

  13. 875 ビギナーさん

    自分家もトイレだけリフォームしたい
    見積もりはナカヤマのショールームに行くべきなのか、それとも電話してみるべきなのか…

  14. 876 購入検討中さん

    相談と見積りが無料なら相談だけでもしてみようかな?
    我が家のお風呂場外壁が錆びてボロボロなんだよな…

  15. 877 入居済み住民さん

    だめな客ばかりだな。
    ナカヤマは悪くないぞ。
    客が悪いんだ。

  16. 878 購入検討中さん

    >>873
    ティッシュってww包丁とピーラーとハサミもらったよ!!

  17. 879 匿名さん

    確かに、よく考えてからリフォームに移った方がいいと思います
    頼むのは会社ですがどこをどうリフォームするか考えるのはその家に住んでいる人ですからね。

  18. 880 物件比較中さん

    長く住む家だからこそ、リフォームしてもらう会社も真剣に選んだ方が絶対いいですよ!
    失敗して後悔するの誰だって嫌でしょうし…

  19. 881 主婦さん

    信号が青になったので横断歩道を渡ろうとしたら、
    横からものすごい勢いで来た車に轢かれそうになりました。

    信号無視して突っ込んできた業務車……
    “リフォームのナカヤマ”と赤字で書いてある。

    3歳の娘と一緒でしたが、本当に怖かったです。

  20. 882 匿名さん

    相談と見積りはやるだけやって比較検討材料にすればいい
    成功か失敗かその店舗の下請職人の力量とリフォーム部位によるが
    悪いことは言わない
    リフォームのナカヤマ自社開発の商品だけは絶対に止めたほうがいい!!!!!


  21. 883 匿名さん

    確かにナカヤマの看板って目立ちますよね
    ホームページも赤一色!…とまではいかなくても「ナカヤマと言えば赤」って印象は確実についてると思う

  22. 885 匿名さん

    リフォームで太陽光発電にすることもできるんですね
    昔学校でソーラーミニカーを作ったことはありましたが、それがリフォームで家に取り付けられるなんてすごいです
    時代の変化というか、技術の進歩を感じます

    実際ソーラーにしたらきっと電気代も浮きますよね
    今度リフォームする時はぜひにと考えています

  23. 886 匿名さん

    ナカヤマって川合俊一さんがイメージキャラクターなんだ。
    初めて知った!

  24. 887 匿名さん

    ナカヤマのあのCMソングがなかなか頭から離れないんだよなぁ
    覚えさせるって意味ではすごいいい歌なのかもしれない笑

  25. 888 匿名さん

    自分CMとか見たことないんだけど!

  26. 889 匿名さん

    自社開発の商品こそ安心な気がしますが私だけなのでしょうか。他に頼らない分責任を負っているし丈夫なものを作ってくれそうな気がします。実際に商品を見るのが一番だと思うので、ショールームに見学に行ってみようかと思います。

  27. 890 匿名さん

    >>870
    アウトレット商品も色々とあるみたいだし、わりびきけんみたいなやつかもしれないね

  28. 891 購入検討中さん

    リフォームって引き渡しの日に税率が適用されるから3月までに
    リフォーム終わらせてくれるところ探してるんだけど、ナカヤマってどうなのかな?

  29. 892 購入検討中さん

    >>891
    なぜ3月?と思ったら4月から消費税増税するからか。
    確かに3%増税するからリフォームするなら今だわな。

  30. 893 匿名さん

    >>889
    他に頼らない分責任?そうだねえ下請に総て押付ける施工責任てやつ?
    如何わしい物作った製造責任この会社取らないぞ
    粗品は自社開発商品の切れっ端で作った箱それをバカ正直に言う低レベル

  31. 895 匿名さん

    ソーラーミニカーとかなつかしい(笑)理科の実験でやったっけな~
    もし太陽光発電のリフォーム経験したことがある人がいれば話を聞いてみたいね

  32. 897 匿名さん

    速いですね!参考にさせてもらいます~(*^^)

  33. 899 検討中の奥さま

    来週現場見学会に行く予定なんだけど、どんな感じなんだろう?

  34. 900 匿名さん

    展示会ってショールーム?なら風呂場やキッチン、トイレは確実に見ていった方がいい。あと壁とかも展示されてるところがあるからそれも見とくといいかも。店員さんに相談してもいいんじゃないだろうか。

  35. 901 匿名さん

    展示会とかショールームにいったら無理矢理なんか薦められたりしない?
    行ったことないからどんな感じがわかんなくて(>_<)

  36. 902 匿名さん

    細かい文句を書いてバレたくないので書きませんが、最低の一言です。
    工期、内容共にひどい。

    お金を払って家の中を滅茶苦茶にされるぐらいなら、もう少し払って信頼できる会社にリフォームしてもらいましょう^^

  37. 908 ママさん

    リフォームかぁ…数年前に一度やりましたよ
    子どもが小さかったからドタバタしながらの中でしたが、初めて生まれ変わった家を見た時は中々感動したものです
    リフォームって頻繁にするものではないし、する機会が出来たらモデルルームを見に行ったりして徹底的にやるべきだと思います
    おかげでより快適な家にできましたよー

  38. 910 匿名さん

    結構ナカヤマでリフォームしたことある人いるんですね

  39. 911 入居済み住民さん

    あたりまえでしょう。年商も何千

    あるみたいよ。いい会社だと思います。

  40. 913 働く女子さん

    さすが大手って感じですよね~
    ちゃんと調べたことないんだけど、それだけ歴史も長いのかな?

  41. 915 匿名さん

    私は意外と短いと感じました。これだけ有名なので50年以上は続いている会社なのかと…。
    塗装工業から始めて日本屈指のリフォーム業者になるんだからその成長ぶりは凄まじいですね。

    そういえばユニットバスを取り扱うようになったみたいです。ここ一年くらいの話なのに全然気づきませんでした。

  42. 916 ビギナーさん

    ナカヤマさんのショールームって、どこも駐車場が広くって入りやすいですね。
    社員の方の応対も丁寧でとっても印象が良く、展示商品の説明もとってもわかりやすくって満足でしたよ。。

  43. 918 サラリーマンさん

    無駄な過大売り込みお疲れさんw

  44. 919 匿名さん

    ああそっか、川合俊一の印象が強いけどあのひとは3代目なんだ
    赤井秀和と小堺一樹もやってたみたい
    赤井秀和はかすかに記憶があるようなないような…

  45. 920 周辺住民さん

    >918

     過大売込み???  いい加減にして欲しいです!

  46. 921 匿名さん

    キッチン収納を新しくしたい
    サイトの写真見てると白い商品もあるみたい…
    だけど白いと汚れが目立ちそうだなぁ

  47. 922 サラリーマンさん

    >920あなた様には言ってないが?
    存続してるだけで虫酸が走る程、
    不愉快な人々もおるって事位は
    理解しましょうか。
    事実、被害者がいる事は
    最低限頭にいれて欲しいですがね。
    最終的に自己判断に委ねるしかないが、
    参考にした方々が営業トークを鵜呑みにして騙されない事を祈るばかりです。
    この会社に限らず、営業との交渉時には
    可能であれば二人以上の身内で話を
    聴きましょう。話術のプロの言葉は多少なりとも強制力があります。
    気を付けましょう。

  48. 923 匿名さん

    >>921
    汚れが残ってしまうような素材ではないと思うよ

  49. 924 匿名さん

    私がリフォームした時は張り替え程度だったからかそこまで時間はかかりませんでした
    何度か施工時間に関する書き込みがありますが、施工場所が少なければもちろん短時間になると思います
    どこをどのようにするかは家によって違いますしなんとも言えませんが

  50. 926 ビギナーさん

    今日初めてナカヤマのCMみた!

  51. 927 匿名さん

    工事期間の目安がサイトに載ってるからそれを見ればいいんじゃない?
    おおよその計画が立てられるかもよ

    というか案外どれも短い期間でできるみたいで驚いた

  52. 929 匿名さん

    施工例見るだけでも結構時間て経っちゃうものですねぇ。最近風呂場の水はけが悪いからそろそろ考え時かなと思って連日見ています。数が豊富だからまずは網羅してみようかと

  53. 931 働くママさん

    >921キッチンの収納こそ大事だとおもいます。衣服の収納も確かに大事ですが、同じくらいキッチン用品も使いますし…私も主婦なので。他の人も書いてますが白いからって汚れが目立ちやすいわけではないと思いますよ。

  54. 933 購入検討中さん

    ナカヤマで浴室テレビつけた方、いらっしゃいませんか?
    検討しているのでどんな感じか感想教えていただきたいです。

  55. 935 匿名さん

    浴室テレビは便利でしたね。長部路になってしまうのが悩みどころですが、機能に関して何も問題ありません。
    むしろ今まで風呂に入る時間がおっくうなことが多かったので、いい刺激になっていると感じています。

  56. 936 OLさん

    お風呂つながりで便乗します。

    実家のお風呂をリフォームした時は、元がオンボロだったのもありますが見違えました。
    家を建ててから何年目かに限らず、少しでも気になるところが出たらすぐお願いするべきだと思いました。
    私の家の場合は両親がやりましたが勉強になったと思います。

  57. 937 匿名さん

    ナカヤマの悪口言って何が楽しいの?直接会社に言いなさいよ。

  58. 940 匿名さん

    現場見学会って毎月開かれているんだろうか…行ってみたいんだけど、近所でやっていないからちょっと遠出になってしまう。
    でも行ってみたいから重い腰を上げることにするかー

  59. 941 ビギナーさん

    サイト見る限り現場見学会が行われるスケジュールは随時書かれているように思います。

    この予定より過去のことはわかりませんが、かなり頻繁におこなわれているんじゃないでしょうか?。

  60. 942 匿名さん

    CMだけかと思いきやいろんな媒体で情報発信してるのね どおりででいろんなとこで見たことあるわけだわ

  61. 943 購入経験者さん

    屋根の工事をして次に壁の工事しました。
    家に来た人はたまたま出張で来てる偉い人らしく言葉巧みに断れずローン支払いは大変ですが工事は満足してます。
    ですが最近給湯器工事の相談をしましたところ前の担当の人はもう辞めてしまったようで誰もいないと言われました。
    同じ会社でも担当の人が違うと不安がありますがナカヤマにお願いして大丈夫でしょうか。

  62. 944 匿名さん

    浴室テレビつけたら楽しいだろうけど、そのぶん水道代とか電気代がかさみそうだなあ
    時間も忘れてしまいそうだ

  63. 945 匿名さん

    半身浴のお供に防水機能のテレビつけたいなー。

  64. 946 匿名

    現在ナカヤマに見積もりを依頼してる者です。
    ナカヤマ・・恐ろしいリフォーム業者なのですね
    よ~くわかりました。
    見積もりを頂いても絶対に契約はしません。

  65. 947 匿名さん

    浴槽にテレビなんてつけたらテレビ見入っちゃってのぼせそう(笑)

  66. 948 匿名さん

    私はいい仕事してもらったなと思っています。
    もう何年も前の話ですが。
    またお世話になるかはわかりませんが、もしそんな機会があったらお願いしたいですね

  67. 950 匿名さん

    ふーん、わりと頻繁なんだ見学会って
    ちょっと気になるなぁ

  68. 953 匿名さん

    いろんな意見が出ている掲示板だね

  69. 955 匿名さん

    私はむしろ浴槽テレビはつけたくないですね
    時間ばっかり過ぎてしまってもったいないことになりそうで…

  70. 956 買いたいけど買えない人

    浴槽にテレビとかいいなー。ウチ狭くて絶対にテレビなんて設置できない(泣)
    だけど興味あるな~。

  71. 960 匿名さん

    評判悪いと聞いていたが、噂だけかと思い一件だけ工事したけど、
    話がまるでちがう。10日かかるのに3日で出来るはずがない、客は呆れてるしもう二度とナカヤマでは仕事しません。
    客が可哀想すぎる

  72. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸