住宅コロセウム「住みたくない街 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街 パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-06 23:40:40

住みたくない街のパート2です。
バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-19 13:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街 パート2

  1. 101 匿名さん

    城東ってこんなに下に見られてるんだ…
    なんだか可哀相になってきちゃった…
    下町も住んでみればいい所なんでしょうね!

  2. 102 匿名さん

    南千住は駅前より少し離れた方が雰囲気いいよ

  3. 103 土地勘無しさん

    世田谷も城東も目くそ鼻くそだろ(爆笑

  4. 104 匿名さん

    世田谷と城東貧民をいくらなんでも一緒に扱っちゃダメだろ(笑)

  5. 105 匿名さん

    城東でも南千住は世田谷と同等だねw

  6. 106 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  7. 107 匿名さん

    南千住は城東では一番マシなところですからね。

  8. 108 匿名さん

    >>106
    ゴメン、邪魔しちゃった。

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  9. 109 匿名さん

    南千住は日本で一番マシなところですよ。
    南千住を超える街はきっと日本にはないですからね。

  10. 110 匿名さん

    >城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    >では、続きどうぞ↓

    これの後ってかならず南千住ネタだね(笑)

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  11. 111 匿名さん

    目黒区以外だったら何処でもいいよ

  12. 112 匿名さん

    必死だなw

  13. 113 匿名さん

    城東vs城南の構図はなんとなく分かるけど、
    城南(近辺含む)ってなんで世田谷ばかりが標的なんだろう?
    素朴な疑問ながら。

    仮に、いわゆる西高東低に対する嫉妬があるとしても
    世田谷以外に目黒区とか、品川区とか港区にもっと良い住宅地があるのに。

  14. 114 世田谷(笑)

    嫉妬って決め付けるのが世田谷住民の驕りと、身の程知らずだね。
    本当に、心から世田谷に住みたくない。世田谷という村が大嫌いな人間がたくさんいるんだよ。

  15. 115 匿名さん

    世田谷村民は皆世田谷に憧れてると思ってるんだから仕方ないよ。

  16. 116 匿名さん

    マスコミと東急の世田谷マ ン セ ーは完全に中国w

  17. 117 匿名さん

    こんな街が実在するんですねw


    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    こんな街だれが憧れるんだよ(笑)

  18. 118 匿名さん

    世田谷嫉妬症候群

    世田谷に強い憧れを持っているが、あまりにも自分からはかけ離れた
    存在の故、拒否することによって、さらにその憧憬を強めるという依存症の1つ。
    症状が悪化すると一日の大半をネットに書き込みすることによって過ごし、
    トイレに行ってもネットの書き込みが気になり、すぐにパソコンに向かってしまう。
    さらに悪化すると出社もできず、一日パソコンに張り付き、最後は想いが極まり
    パソコンを食べてしまうようになる。

    一日も早く精神科への受診が必要。

  19. 119 匿名さん

    そこまで自己分析出来るなら無意味な投稿止めたら如何?バカ丸出しね。

  20. 120 匿名さん

    >嫉妬って決め付けるのが世田谷住民の驕りと、身の程知らず

    そうかもしれんが、じゃ無関係の地域なんてほっとけよw
    関係ないんだろ?
    じゃ何で因縁つけてんの?
    ストーカー、いじめ、やっかみ、、、、なんでもいいわな。
    その心理を教えてや。

    嫉妬でもなく何でもなく嫌がらせを続けてるのなら、精神鑑定にでもいったほうがいいと思うがw
    はたから見ててもう飽きてんだけど。

  21. 121 匿名

    別に因縁なんかつけてないよ。
    被害妄想も甚だしいな。
    住みたくない街と言うスレの趣旨に合わせて、自分が住みたくない世田谷を挙げてるだけなんだが。

  22. 122 匿名さん

    世田谷民の自意識過剰が露骨に表れてるね 本当にみっともないw 

  23. 123 匿名さん

    まあ、みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
    自分のことは置いといて、他人を貶して満足しているだけだよ。

  24. 124 匿名さん

    117は病院送りということで、
    もう誰も相手にしないこと。

  25. 125 匿名さん

    駅のホームからソープランドの看板が見えるとか、
    毎朝通勤する途中にソープランドがあるとかは、嫌だ。

  26. 126 匿名さん

    昔、毎日使う駅のホームに立つと「トルコ風呂」って書いた大きな看板があった。
    どんなお風呂なんだろ~?と子供ながらに思っていたが結構最近まで健在だった。

  27. 127 匿名さん

    20坪ぐらいの狭小住宅街は嫌だ、
    同じ駅にそういうところがあるがマナー、治安の悪さは日本一かも、
    江戸時代の長屋よりかひどい

  28. 128 匿名さん

    124

    都合の悪い話を逸らそうとしても
    117は事実だしw

  29. 129 匿名さん

    誰も相手にするなよ。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  30. 130 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  31. 131 匿名さん

    君も相手にするなよ。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  32. 132 匿名

    世田谷生まれと、城東生まれが結婚して、ハーフの子を量産する。
    江戸から続く下町気質と、振興ながらお上品な雰囲気を持った孫
    ができた両家の両親はめでたく和解する。

  33. 133 匿名

    ↑ ×振興 ⇒ 新興

  34. 134 サラリーマンさん

    こんな街が実在するんですねw


    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    そりゃ住民は無視したいよなw
    他地域蔑視で憂さ晴らし(笑)



  35. 135 匿名さん

    誰も相手にするなよ。
    相手は病人だ。病気で悩んでいる。
    君らが反応してくれるとさらに
    世田谷への思いが募って我慢できなくなる。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。
    私もこれで最後のコメントとする。

  36. 136 匿名さん

    ↑世田谷の事実を知られては困るの?

  37. 137 匿名

    世田谷と言うより新宿以西は住みたくないなあ

  38. 138 匿名さん

    わー真反対♪
    新宿以西にしか住みたくない。

  39. 139 匿名さん

    私も住むなら新宿以西だなあ。
    都心から程よい距離と緑と住人の雰囲気と。
    山手線より東側は厳しい。。。

  40. 140 匿名さん

    丸の内品川に勤めるなら東のほうが便利だよ

  41. 141 匿名さん

    世間一般の評価は販売価格に反映されてるでしょ。
    東京駅より西に住みたいね。

  42. 142 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりはマシでしょう。 w

  43. 143 匿名さん

    自分も東京駅より東はないなぁ。

  44. 144 匿名さん

    私は、東京駅より東の方がいいなあ

  45. 145 匿名さん

    安いんだから、好きなところに好きなだけどうぞ。

  46. 146 匿名さん

    誰もが価値を認めるものって、必然的に値段も高くなるから、
    価値観が特殊な人って、それはそれでお得だよね。

  47. 147 匿名さん
  48. 148 匿名さん

    お金があったら世田谷に住みたいなぁ。

  49. 149 匿名さん

    >147

    http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/city_index.asp?citycode=13112

    縮尺かえてエリアごとに見たら全然問題ないんですね。地図クリックしてみて下さい。

  50. 150 匿名さん

    みんな、どうして反応するんだ。
    好き者以外、100人中100人が城東より世田谷に住みたいと思っている
    のは当たり前なんだから、挑発にはのらないこと!

    誰も相手にするなよ。
    相手は病人だ。病気で悩んでいる。
    君らが反応してくれるとさらに
    世田谷への思いが募って我慢できなくなる。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  51. 151 匿名さん

    だって、面白いんだもん。(笑)

  52. 152 匿名さん

    批判のレベルが低すぎて面白くも何ともないんだけど

  53. 155 匿名さん

    ①お金を貯めましょう。
    ②何がなんでも結婚しましょう。
    ③子供を作りましょう(出来れば2人以上)。
    ④家を買いましょう(頭金1000万、借入3000万)。

    32歳で④が一番多いそうです。

  54. 156 匿名さん

    これ見ると東側は地震に弱そうですね。
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/tokyo.pdf

  55. 157 匿名さん

    ①22歳から。
    ②28歳が最も多い。
    ③子供1人が最も多い。
    ④32歳が最も多い。

    30代正社員(男)の平均年収700万なので最低3000万借入は出来るでしょう。

  56. 158 匿名さん

    世田谷村民の誤爆?

  57. 159 匿名さん

    世田谷区ってJR通ってないから不便よ?

  58. 160 匿名

    何区でもいいけど、JR東京メトロ以外の駅しか最寄りが無い街は嫌だな。
    東急、京急、小田急、東武、西武、京成、新交通。
    どの沿線もしょぼい街ばかり。
    JRとメトロへの乗り換え駅を除く)

  59. 161 サラリーマンさん

    そうそう
    得に西武、小田急、東急沿線なんか
    関連不動産の買い煽りにさらされ、
    ものすごい混み具合だからな…

    通勤では二度と乗りたくない
    女の子とか、途中の駅で降りてヤバかったからな…

  60. 162 匿名さん

    結局、どこの街でも賛否両論があるのよね。

    大事なのは、“賛”を唱える方々が金銭的に
    余裕があってインテリだとその街はどんどん小奇麗且つ成熟して
    いくら“賛”を唱えてもお金が無くてインテリがいなかったら
    良い建築物が建たず街が薄汚く⇒貧乏くさくなる⇒イメージが悪くなるのよ。
    要は、住民の質と、お金をどれだけ持ってるかなのよ。

    そこに住む人に…
    人情・知識もなくお金もない所はドヤ街
    人情・知識はあってもお金はない所は昭和の名残が残り(街の物質的な代謝が出来ない)
    人情・知識がないけどお金がある所は小奇麗なニュータウンとして画一的に育ち
    人情・知識もお金もある所は歴史ある立派な住宅街として育つのよ。
    んで、類は友を呼ぶって言うでしょ、似たもの同士は集まるのよ。

    やっぱり歴史って大事よ。
    腐っても鯛よ、一応。

  61. 163 匿名さん


    仰る通り。
    そこそこお金があって、そこそこ知性もあるのが集まってこないと、限界あるよね。
    やはり住んでる住民では街は作られるから。

  62. 164 匿名さん

    地歴はきちんと調べるにこしたことはありませんね。

  63. 165 匿名さん

    >>160

    なんと、JR東京メトロも両方通ってない区が東京23区に一つだけあるんですよ。

  64. 166 匿名さん

    なのにたくさん住んでる人がいるってことは、かなり魅力あるんでしょうね。
    うらやましいです。

  65. 167 匿名さん

    私もお金があれば、世田谷に住みたいです。

  66. 168 匿名さん

    世田谷村民って 必死w

  67. 169 匿名さん

    城東住民の嫉妬って、はてしないな。

  68. 170 匿名さん

    杉並や三鷹や足立や江戸川のような伝統的に有名な暴走族があるところはやだね。
    毎年毎年ヤンキーが途絶えることなく供給される土地柄はろくなもんじゃない。

  69. 171 匿名さん

    あんな精神病院があると 住民も大変だよね

  70. 172 匿名さん

    で、城東はいつ住みたい街ランキングに登場できるんだ?

  71. 173 匿名さん

    >>165

    23区でそんな不便な区が有るんですか?東京都下じゃなくて?
    もし、本当にそんな区が有るなら絶対に住みたくないですね。
    今後、価値下落間違いないでしょうし。

  72. 174 匿名さん

    オウムもいるしね

  73. 175 匿名さん

    >>172

    ここの常連なんだから、
    住みたくない街ランキング以外は無理でしょ。

  74. 176 匿名さん

    城東のガイキチ、アク禁でもくらったか?
    それとも他スレで忙しい?

    なんにせよ、しばらく静かだね。

  75. 177 匿名さん

    ダメダメ!
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  76. 178 匿名さん

    必死だな 世田谷村民ネット見回り隊w

    リアル地域見回りは怖くて出来ないか?

  77. 179 匿名さん

    ↑同じ穴の狢

  78. 180 匿名さん

    ここで世田谷村民ネット見回り隊が登場w

  79. 181 匿名さん

    ①就職してお金を貯める
    ②28歳で結婚
    ③子供が出来る(1~2人)
    ④32歳で家を購入(頭金1000万借入3000万)

    ↑日本で一番多い普通の家庭です。

  80. 182 匿名さん

    >>180
    だ~か~ら~世田谷区民じゃないの。
    『同じ穴の狢』って言ってるでしょ?
    意味分からない?
    世田谷区民なら言わないの、分かった?
    これ位分かるようにならないと世田谷区には家を買えないよ?(笑)

  81. 183 匿名さん

    ①やりたい仕事に自由につける
    ②好きな相手と結婚できる
    ③好きなだけ子供も作れる
    ④全国何処にでも住める

    江戸時代や今の中国では出来ない事が今の日本では努力次第でなんでも出来ますよ!!
    他にどんな社会を望みますか?今の日本に不満があるほうがおかしいのではないでしょうか?

  82. 184 匿名さん

    世田谷村民ネット見回り隊 必死だねw

    近所にあんな精神病院があるとヤバイよね


  83. 185 匿名さん

    でも、城東はそれより嫌だな(笑)

  84. 186 匿名さん

    工業地帯の鶴見だな。

  85. 187 匿名さん
  86. 188 匿名さん

    お金があったら、城東よりはましな世田谷に住みたいなぁ。
    住みたい街ランキングみるとそう思ってる人、多いんじゃないかな。
    もっとお金があったら港区に住みたいな。

  87. 189 匿名さん

    俺、金あったら千代田区に住みたい

  88. 190 匿名さん

    世田谷よりは良い場所だろうね(笑)

  89. 191 匿名さん

    世田谷区港区千代田区も手が届かない。
    城東で我慢。

  90. 192 匿名さん

    千代田区様と港区様の横にさりげなく世田谷を並べるな(笑)

  91. 193 港区民

    >>192
    同意(怒)

  92. 194 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりはマシでしょう。 w

  93. 195 匿名さん

    んなところより価値が低いとされ、価格の安い城東ってどんだけ酷いところなんだ。
    より価値が無いと評価されているから城東は安いんですね。

  94. 196 匿名

    城東の100坪よりは世田谷の50坪の方がいい。
    でも世田谷の25坪よりは城東の50坪の方がまだマシだ。

  95. 197 匿名さん

    隅田川の東側はいくら23区でも無理だな。
    世田谷区が無理なら城北でいい。

  96. 198 匿名さん
  97. 199 匿名さん

    世田谷と城東の話題は飽きた

  98. 200 匿名さん

    城東貧民が城南の高嶺の花世田谷区に嫉妬するのは当たり前の事でしょう。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸