分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-03-27 14:05:00

前スレ(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13537/
が500超えましたので新しく立てました。

前板後半
新百合山手の分譲情報の開示・入手と共に、千都との比較が議論されていた。
「千都が高い」、「新百合山手がまともでない」とのレスがあり、千都の価格の
妥当性の議論があった(公示価格、その他近隣分譲地からの試算)。

続きどーぞ。

[スレ作成日時]2005-07-28 09:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千都の杜(鶴川 小田急線) 2

  1. 222 匿名さん

    >>220
    なんで
    >千都の杜にマイナスと思われる情報
    なんでしょうか?
    良くわかりませんが・・・。パチンコ屋が出来ることがマイナス??

  2. 223 匿名さん

    >>220
    とりあえず、>>221->>222みたいな粘着アンチはほうっておくにしても、
    これから買う人はちょっと待ったほうがいいというだけですよ。

    駅前の様子がどの程度猥雑になるかを見たほうが良いと。

  3. 224 匿名さん

    >>221->>222
    自作自演や成りすましがばれて恥ずかしかったのは分かるけど、そういうのを早く解決するには
    関連するスレを見ないようにすることですよ。

  4. 225 匿名さん

    ここのスレの人たちはどっちも懲りないね。

  5. 226 匿名さん

    千都の購入者は30後半〜40中盤ぐらいの人が多いですよね。
    この掲示板に出入りしている人もおそらくその年ぐらいですよね。
    ここ十数レス・・・年齢に相応しくないレベルの低さ。
    いい歳して互いに恥ずかしいと思いませんか?

    もう遅いかもしれませんが千都の民度が疑われます。止めましょう。

  6. 227 匿名さん

    >>226
    なんだ、現地にも行った事がなくて妄想してるだけか。
    批判するためだけの批判はみっともないから止めましょう。

  7. 228 220

    >>221
    素直に解釈したうえでの見解のつもりですが。
    >>222
    分かりませんか??前スレから「鶴川駅前にパチ屋ができるのが千都のイメージダウン」と考えて
    喜んでいる(らしい)人がいるから、それに対する意見を言ったつもりです。
    >>223
    了解です。そういう考え方もあると思います。価値観は千差万別ですから。
    >>226
    千都の住人の方?と思いますが、「民度」の意味を十分理解してますか?
    それ以上は言いませんが。

  8. 229 匿名さん

    もっと生産的な話しませんか。
    226の意見に賛同する訳ではないですが、世の中でそこそこ高級物件と
    呼ばれる板に出入りしていて、大半の方が妻子あるある程度の年齢行った方たち
    ですよね。ある程度社会的地位のある方もいらっしゃるかと思います。
    自分たちの書き込みの内容見て恥ずかしくないですか。
    くだらない煽りにいちいち乗せられちゃって・・・。
    必死に回答しよう、言い返そうと思うから煽られるんですよ。

  9. 230 匿名さん

    千都の住人ではありません。
    千都も検討をしている者です。
    が、なんかすごい状態ですね。
    見て参考になるような情報をお願いします。

  10. 231 匿名さん

    大人気ない奴らが出入りしてるスレだから期待しない方がいいよ。
    住人、検討者、煽っている奴・・・ここに出入りしている奴ら幼稚な奴多すぎ。
    いい年してる奴らが恥ずかしいと思う。

  11. 232 匿名さん

    大体、あんまり鶴川知らない人が勝手に言っている感じがする。
    あの巨大な家がとても気になる。。車もデカイのが止まっているし・・
    あのぐらいの大きさが欲しい。でも4区画ぐらい使っているのでは。。
    通勤に電車使う人は、千都。車の人は広袴町。
    ネームバリュウや街派は新百合。お金持ちは山口台。
    歩きたくない人は五月台・栗平。ってな感じですか。

  12. 233 匿名さん

    未開の秘境の地、岡上もあるぞ。。

  13. 234 匿名さん

    >>232
    さすがに4区画は無いでしょ。
    町田市の最低敷地面積が120平米だからせいぜい1.5倍〜1.7倍。
    家も言うほどでかくない。
    つうか、アレをでかいというなら鶴川1,2丁目あたりの公団分譲地の方がでかい。

    あと、広袴だってバスで駅まで出てる人が多い。朝のバス停なんか人が並んでる。

    でも、鶴川知らない人間が成りすまして勝手に言ってるってのは同意。

  14. 235 匿名さん

    成りすましって何?
    「私は鶴川(千都)に住んでいます」と言って好き勝手書いているようには見えないが。
    それとも、鶴川/千都以外の人がここの板に書き込んではいけないローカルルールでも
    あるのかな?だったら感じ悪くないですか?

    そもそも、良くも、悪くも極論を書く奴は住人であっても、そうでなくてもいる訳で
    それに対してマジマジと言い返したり、切れたり、成りすまし、自作自演とか
    言っちゃってるからぐちゃぐちゃになる気がしますが。

    最終的にはここの板の情報は良きにしろ、悪きにしろ自分で確認が必要だと思う。
    ただし、どっちにしても全くでたらめが書かれている訳ではなく、それなりの
    事実を誇張して書いていると思ったほうが良い。
    特に悪い点に関しては、それなりに厳しい見方をして書き込まれているレスなので
    しっかり自分で確認した方が良い(誇張部分も含む)。

  15. 236 匿名さん

    >>235
    いちいちご丁寧にこういうこと繰り返し書き込むから・・・。

    最初は千都住民が必死だなぁと思ったけど、今じゃ、
    なんでこのアンチの人ムキになってみっともない
    というだけ。

  16. 237 匿名さん

    >>234
    >さすがに4区画は無いでしょ。
    4区画分使って建てている家、ありますよ。
    地主さんのご自宅だそうですが。

  17. 238 匿名さん

    あの大きな家、あこがれです。
    ところで、土曜の締め切りまであと2日、思案中。
    人生の大勝負?。本当に悩んでいます。
    北道路、南道路。はたまた10期を待つか。
    でも、10期は狭そうだし・・・。

  18. 239 匿名さん

    >>236
    朝5:30から張り付いてご苦労さんですね。
    くだらない書き込みするぐらいなら、もっと生産的なことに
    時間を使ってはどうですか?
    もしかして煽っているつもり?ここ数日で最もくだらないレスの一つですよ。
    いちいちまたくだらないレスは不要ですから。

    >>238
    家は大きな買い物なので迷ったら一度冷静になってみる&止めておくのも
    大事だと思いますよ。特に千都の場合物件にもよりますが、高倍率の
    ものばかりでは無いですしね。
    家も縁ですから本当に気に入った物件はピン!と来くると思いますよ。
    あと家は大きさばかりではなく、自分のライフスタイルに合ったもの、
    間取りの良さを選ぶことが最終的には良い物件になるかと思います。
    だから個人の価値観ですね。

  19. 240 匿名さん

    >>239
    こういう人って少し自分のやったこと否定されただけで自分が全否定されたように感じるんだろうな。
    かわいそうに。

  20. 241 匿名さん

    >>238
    とりあえず、平日の夜の帰宅時間帯、平日の朝の出勤時間帯に行って見ることをお勧めします。
    まぁ、今日の明日でさすがに休めないでしょうけど、それでも、平日の早朝とか、平日の夜とか
    に見てみることをお勧めします。
    休日日中に見るのとはまた違った面が見えますので、休日日中、平日夜間両方とも気に入った
    物件にするのがよいかと。

    >>237
    そういう意味ですか。了解。確かにもとの地権者さんのお宅大きいですよね。
    あと、地元工務店のモデルハウスも立派で素敵です。

    >>236,>>240
    まぁ、自分が朝の2時台に書き込んでることを棚に上げて他人を批判するようなとても常人には
    理解できない複雑なメンタリティを有する粘着アンチは放置で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸