分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-03-27 14:05:00

前スレ(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13537/
が500超えましたので新しく立てました。

前板後半
新百合山手の分譲情報の開示・入手と共に、千都との比較が議論されていた。
「千都が高い」、「新百合山手がまともでない」とのレスがあり、千都の価格の
妥当性の議論があった(公示価格、その他近隣分譲地からの試算)。

続きどーぞ。

[スレ作成日時]2005-07-28 09:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千都の杜(鶴川 小田急線) 2

  1. 282 匿名さん

    >>281
    それだけ魅力があるって事だと思うよ。
    流石に家買うのに激混み電車の事を天秤にかけないで購入する人は
    いないと思う。
    それだけの魅力と価値があると市場と需要が認めているんだと思う。

  2. 283 匿名さん

    >>282
    一方で鶴川はその価値や魅力からすれば割高だといい、もう一方で田園都市線沿線は市場と需要が魅力と
    価値があると認めてるというのじゃ、はじめから田園都市線沿線の方が鶴川よりも良いという結論のため
    に後付で理由をくっつけてるだけにしか見えません。

    実際、鶴川の場合、今回の千都に限らず、野村だと三輪緑山とか、他の大手でも小田急や三井の分譲地
    等、割高といわれながらもちゃんと売れてるものが延々とあるわけです。

    そういう意味では良い意味でも悪い意味でも、小田急線沿線の中では珍しく田園都市線沿線と同じような
    コンセプトで作られてる街なわけです。

    あとは勤務先だけの問題で、渋谷(または乗り入れ先の地下鉄)がいいか、新宿(または乗り入れ先の地
    下鉄)がいいかそれだけの違いでしょ?

  3. 284 匿名さん

    282です。
    ここ最近のレス見て率直な意見を一言書いただけですが・・・。
    別に鶴川がどうのの批判をするつもりもありませんが。
    何を向きになっているんですか?
    ちょっとここの板怖いです。
    千都/鶴川擁護もたいがいにしておいた方がいいと思いますよ。

  4. 285 匿名さん

    鶴川は周辺地区(千都や緑山など)はそれなりかもしれないが、駅前があまりにも酷すぎる。パチンコ屋の進出もありますしね。
    駅前が綺麗でそれと連続して綺麗な住宅街がある街がやはり評価されると思います。
    駅から少し離れた所で良好な住宅街がある街なんて鶴川に限らず、どこにでもありますよ。

  5. 286 匿名さん

    千都の住民が田都にいくらライバル意識を持とうが、
    田都住民からすれば「鶴川ってどこ?」くらいの認識しかありませんよ(笑)

  6. 287 匿名さん

    田園都市線擁護をしたいのならよそでやってください。

  7. 288 匿名さん

    「新サーバーに反映されません」と言うことだがあえてレス。

    田都云々で必死になって反論いるのは哀れですよ。
    田都沿線の購入者は、本当の事言って悪いが最初から鶴川、千都なんて相手にしていないと
    思いますよ。

    新宿、渋谷、20〜30分圏内ですよね。必然的に、急行では鷺沼、タマ、あざ、青葉ぐらいが
    比較対照、各駅では宮前平、江田、市ヶ尾、藤が丘ぐらいですか。

    地価もそうですが、実際に街並みを比べてみればわかると思いますが・・・。
    千都/鶴川は決して悪いとは言いませんが、自分の街を自己満足のために持ち上げるために
    世間一般の評価も知らず、他の沿線を小ばかにしたようなレスはどうかと思いますよ。

    電車が混んでても何故田都沿線が人気があるか?よーく考えてみた方がいいですよ。
    無知で下らんレスしていると恥ずかしいから。

    ちなみに私は鶴川も、千都も、小田急も悪くないと思っています。が、少々気になったので
    レスさせてもらいました。

  8. 289 匿名さん

    >>288
    もう少し冷静にスレの流れを見てみては?

    あなたの「傲慢な千都の住民が書き込んでいる」という思い込みをいい加減捨ててはいかが?
    たかがサーバー移行期間も待ちきれずにムキになって書き込んでるのはあなた自身ですよ。

  9. 290 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  10. 291 匿名さん

    >>289
    お前必死すぎだよ。
    千都&鶴川擁護のやつレベルひくぅ〜。

  11. 292 匿名さん

    以前から気になっていたが・・・
    千都、鶴川擁護しているレスを批判するわけではないが何かにつけて、気にいらないことを
    書かれると攻撃的なレスをしてくるスレ住人がいるようですね。
    千都、鶴川を過剰に批判するレス以上に性質が悪いですね。
    いい年した人だと思いますが。まぁこういう人って現実社会でもね・・・。
    生まれ持っての性質だと思いますががんばってくださいね。
    千都、鶴川の善良な住民に板でも、リアル社会でも迷惑かけないようにね。

  12. 293 匿名さん

    田園都市線沿線。はぁ?

    ここ最近の分譲で千都に勝てるわけねーだろ
    これだけ駅近で、閑静で美しく高級感の漂う分譲何処にあるんだ。
    ここを購入している人は普通の人とは観点が違うんだよw
    懐もな。

    田都の朝の糞ラッシュなんて付き合いきれんわw

    近隣で五月台とかも引き合いに出されたりするが、そもそも高級路線で分譲されている
    千都とは比較にならん。以前比較されている新百合もな。

    田都住人らしき奴が、下らん書き込みしてきているようだがお呼びでない、というか
    やっかみでちょっかい出してくるな。悔しかったら千都ぐらい買える様に努力しろよ。
    羨ましくてチョッカイ出してきている奴には無理だと思うがな。
    せいぜい無駄な努力でもしてくれ。。

  13. 294 匿名さん

    どっちもどっちだな。
    千都、鶴川擁護さん。
    貴方は千都、鶴川に近い人。住人、購入検討者、千都近隣の居住者辺り。
    相手にしている&くだらないレスしていると千都、鶴川のレベル疑われますよ。

  14. 295 匿名さん

    目くそ鼻くそ。糞糞w

  15. 296 匿名さん

    千都の住民はとても幸せ者ですね〜

  16. 297 匿名さん


    しねや

  17. 298 匿名さん

    「**」って言われたの中学生ぶりくらいですね。。
    千都に憧れていたのにそんなこと言われるととてもショックです。
    千都ってこんなに民度の低い地域だったのですね。悲しいです。。

    296は「千都の住民はとても愚か者ですね〜」に訂正させて頂きます。。

  18. 299 匿名さん

    嫌味ったらしい書き込みするなよ。

  19. 300 匿名さん

    田都住民も周辺住民もいくら千都が羨ましいからといって攻撃しすぎでは
    ないですか?
    確かに田都沿線(溝口以降)、東横線も含めここ最近の建売分譲の中では
    高級感等秀でていますが、だからと言って低レベルの煽りは止めていただけ
    ないですか。
    ちゃんとした質問には答えられますが、明らかに妬み、羨ましさ、勝ち組に
    対する嫌味は止めてください。
    千都を購入している人は、それなりに社会的地位もあり、ここを買えない人たち
    よりは努力をしている人ばかりです。それは今時点ではなく、学生の頃から一流大学
    を狙って勉学で努力したりしてきたことも含みます。
    ですから継続的な努力で自己実現をしている人が大半です。
    それに対して単なる妬みは止めてください。あたなたたちが三流人生を自ら認めて
    いることになりますよ。

  20. 301 匿名さん

      

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸