政治・時事掲示板「TPP」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. TPP

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-25 11:41:47

TPPってなに?

反対デモは国内農業ピンはね業者かね


【スレッドを政治・時事板へ移動しました。2011.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-11 13:22:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TPP

  1. 749 匿名さん

    おしゃくしょうさん ♫  あんがとーさん ♫

  2. 750 匿名さん

    安倍晋三、もう、日本の将来はないよ。

  3. 751 匿名さん

    日本に居たら今朝の地震でう●こ漏らすところだったわい

  4. 752 匿名さん

    百姓はTPPに賛成する奴に農作物を売ることを拒否するわ
    輸入品食ってろよww
    高値でドル建てで買ってくれる中国富裕層相手にするわ

  5. 753 匿名さん

    >百姓はTPPに賛成する奴に農作物を売ることを拒否するわ
    >輸入品食ってろよww
    >高値でドル建てで買ってくれる中国富裕層相手にするわ

    高くて不味い米は誰も食わないよ。中国富裕層はなおさら。
    TPPに賛成する奴をどうやって把握するんだ。
    百姓はいずれ半減だ。

  6. 754 匿名さん

    半減して残りは輸出だな
    バカ都会人はアメリカの豚と同じもん食ってはっぴー

  7. 755 匿名さん

    安倍:「今はTPPに大きな期待を託しています。TPPのその先には、RCEP(東アジア地域包括的経済連携)やFTAAP(アジア太平洋自由貿易圏)という課題が控えています。今や大きく踏み出す時が来たのだと思います。それを私は確固たる日本の進路だと信じて疑いません」

    こいつバカぁ?

  8. 756 匿名さん

    NO.755
    >こいつバカぁ?

    なぜ バカぁ なのか説明してくれるといいのにな~。

  9. 757 匿名さん

    自民マニフェストにもTPP反対なんて書いてないからな
    5品目と金融保険と濫訴と自動車とうんちゃらかんちゃらは阻止しますって書いてあるだけなんだよな
    それも多分反故にするだろうけどww

  10. 758 匿名さん

    ぶうぶう
    英語でオィンクオィンク
    豚ですら英語で鳴けるのに
    英語がまるでダメなアホウヨ

  11. 759 匿名さん

    >米作りに大改革の予感
    これからの米作りは乾田直播と多収用米で競争力の強化で豊かな食文化を。

    乾田直播とは田んぼ(畑?)に種を直にまきコメをつくる。(苗つくりが不要)。
    種には特殊加工が施され鳥、動物がついばむことを防ぐ。
    田んぼ(畑?)には1ケ月程度は水なしでも大丈夫。

    多収用米とは現状の2倍以上の取れ高が確保できる。

    TPPを機会に農業分野の大改革を望む。

  12. 760 匿名さん

    TPP「残り2合が困難」=業界団体向け説明会-政府      2014年6月2日 時事通信

     政府は2日、日米など12カ国による環太平洋連携協定(TPP)交渉に関する説明会を業界団体向けに開いた。
    頂上である妥結まで「8合目まで来ている」(甘利明TPP担当相)という交渉の現状に関し、政府は「最終局面にあるというのが各国の共通認識だが、残り2合が大変ですぐに終わるわけではない」と強調した。
     
     説明会には農業団体など218団体が参加した。難航する知的財産権分野で著作権や医薬品のデータ保護期間をめぐりこう着状態が続いているほか、5月29、30両日にワシントンで開いた日米の実務者協議が「一進一退」に終わったことなどが報告された。

  13. 761 匿名さん

    JA全中、3~5年で廃止 地域農協の自立へ猶予政府方針   2014/6/2 日本経済新聞 

     政府はJAグループの代表機能を担う全国農業協同組合中央会(JA全中)の「廃止」まで、2015年度にも見込む改正農協法の施行から3~5年の猶予期間を設ける方針だ。
     全国に約700ある地域農協がJA全中の指導体制から独立して自由に経営するための準備に充てる。
    当初、JA全中の廃止に反発していた自民党内でも容認論がでており、実現する公算が大きくなっている。

  14. 762 匿名さん

    760あまりの二枚舌が80枚舌になっています。

  15. 763 匿名さん

    そう、カッチカッチの既得権、粉砕できるか?

  16. 764 匿名さん

    てぃーぴぃーぴぃー


    てぃーぴぃーぴぃー


    ほらみんなでいっしょにてぃーぴぃーぴぃー

  17. 765 匿名さん

    ★ TPP反対派評論家が大人しいのは何故ですか?
     http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128382698

     本当は、もっと発言するのは今の時期だがね。 反対派が変節したのではないことは確かだ。
    何故なら、彼らの言っていた疑問点は現在も変わらないから。

    国民皆保険制度に対する懸念とか、外国労働者の移住に伴う雇用環境の変化とか、今、現実に
    起こりつつあることは、実はTPP体制にたったら、大ぴらになる。 それを阻止して行く
    国民の意識が薄いのは、日本人のオツムの問題だ。



  18. 766 匿名さん

    反対派が沈黙しているように見えるのは、主なマスコミが沈黙して、反対意見を
    封じているからに過ぎない。
    反対派も生活しているから、お呼びでなければ、書いたり、話したり出来ないよ。

    週刊誌もTPP問題には、まったく報道しない。彼らにとって切実な問題が迫って
    いるのも関わらずだ。
    怖くなっているんだろう。

  19. 767 匿名さん

    ★TPP首席交渉官会合直前 STOP TPP!
      官邸前拡大アクション

    日時:7月1日(火)18:00~20:00
    場所:首相官邸前
    ▼内容:呼びかけ人、国会議員、参加者からのスピーチなど
    ▼賛同者大募集 7.1 官邸前拡大アクションの「賛同人」として連名して
    いただける方を大募集しています。

    ○ お名前をチラシ・ウェブなどに記載させていただきます。
    ○ 当日はできるだけ行動にご参加下さい。
    ○ 知人・友人、所属・関連団体など広く賛同・参加を呼びかけて下さい。
    「賛同人」として連名いただける方は、氏名・肩書きを
     office@parc-jp.org  へメールでご連絡ください。

    【主催・お問合せ】 STOP TPP!  官邸前アクション実行委員会
    〒101-0063 千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル3F

     アジア太平洋資料センター(PARC) 気付
     TEL.03-5209-3455 FAX.03-5209-3453

  20. 768 匿名さん

    東京都の国会議員さんの中で、TPPに反対しているのは、次の方々のようだ。

    若宮健嗣 自民
    大西英男 自民
    土屋正忠 自民
    小倉將信 自民
    萩生田光一 自民
    井上信治 自民
    赤枝恒雄 自民
    今村洋史 維新
    小田原潔 自民
    笠井亮 共産
    田畑毅 自民
    松本文明 自民

    この他で、明確に表明していない人が,鴨下一郎氏、石原慎太郎氏、
    また、現在 内閣の一員の石原伸晃氏は立場上は反対の表明はしないだろう。

    それにしても、こんなに少ないことに驚いた。他の議員さんは賛成らしい。
    本当に、賛成の議員さんは、自分の頭で考えているのだろうか?

  21. 769 匿名さん

    ●メディアが伝えないTPPの話。
     http://www.youtube.com/watch?v=K8qqvOjxjOI

  22. 770 匿名さん

    自由化しないと日本の産業はダメになりますよ
    自由化したらグローバル企業だけは生き残ります

  23. 771 匿名さん

    自由化したら日本の大企業は残ります。
    自由化したら日本の国民は全滅します。

  24. 772 匿名さん

    ユダヤ人は、どうして殺されるほど嫌われていたの?
    http://20xx.doorblog.jp/archives/35334808.html

    世界はユダヤ人に支配されている
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1088298666/l50

    ユダヤ金融資本は怖すぎる
    http://20xx.doorblog.jp/archives/36209540.html

  25. 773 ビギナーさん

    ■■「アメリカ人は年収2000万でも医療費で自己破産する」■■

    「アメリカ人は年収2000万でも医療費で自己破産する」
    「検査入院1泊で500万円」
    「保険加入でも数十万円は自己負担」
    「保険会社がokを出さないと手術が止まる」
    「GDP世界1位なのに乳幼児の死亡率が途上国レベル」 

     あぁぁぁ TPP。  

    「TPPに入ったら日本の医療は壊滅だな」
    「金さえあれば世界最高のサービス。 金がなければ中国以下のサービス」

    ●アメリカの破産の6割は医療費が原因!ですってね。

    アメリカの医療制度って本当にヒドイのだ。 だから、オバマ大統領は改革をしようと
    しているが、抵抗が激しい。
     http://archive.is/kdSoh

  26. 774 匿名さん

    ■■ T P P 首席交渉官会合真っ最中! ST0P  T P P!!
      官邸前の集会
      2014年7月8日(火)、18;OO~20:OO

      ※日程を7月1日から8日に変更

     日本がT P P 交渉に参加して、一年が経ちました。
     参加国が集まる会合のたびに「早期妥結」というスローガンが掲げられてきましたが、
     関税交渉や知的財産など多くの懸案を含むT P P交渉は、妥結どころか各国間の
     着地点も見出せないまま「漂流」しています。
     
     安倍晋三首相は、自民党が選挙時に訴えた「T P Pに断固反対」の公約を破りました。
     極度の秘密交渉であるTPP交渉は、参加したからといって国民には交渉に関する
     情報はほとんど伝えられないまま一年が過ぎました。

     米国との関税交渉の状況を見ても、交渉参加時に繰り返し言われてきた
     「農産品など聖域5品目は守る、そうでなければ脱退も辞さない」
     だが。 あれはどうなってしまったか。

  27. 775 萩中納言

    いま国民年金基金の運用を解放する方法を検討中なのぢゃよ

  28. 776 匿名さん

    「 郵政崩壊とTPP]
     東谷暁 箸、文藝春秋、新書、2012年4月、¥842、

    鳴り物入りで断行された郵政民営化だが、様々な弊害が噴出している。
    縦割りの窓口業務、ユニバーサル・サービスの維持、定まらない分社化改正案。
    郵貯と簡保、総額300兆円のあなたの財産は大丈夫か?
    この金融資産を虎視眈々と狙うTPPの思惑とは?
    目 次
    プロローグ 陸前高田で日本郵政を考える
    第1章 民営化はなぜ断行されたのか
    第2章 腐蝕していく「国民の資産」
    第3章 「かんぽの宿」が炙り出す真実
    第4章 JPエクスプレスという闇
    第5章 民営化反対論者たちの反撃
    第6章 韓国で何が起きたのか
    第7章 アメリカは自由貿易の国ではない
    第8章 解体する郵政
    エピローグ 近所の郵便局で日本の未来を考える

  29. 777 萩中納言

    全中だけでは終わるまいよ
    勿論郵便もぢゃが
    教育も乗っ取られるわ(笑
    アメリカ式教育とか
    お花畑ママに受けそうではないかの
    日教組嫌いのクズも正当にクズとして透明性の高い評価が下されるであらう

  30. 778 匿名さん

    ★TPPの交渉に参加する12か国が目指してきた今夏の大筋合意が、
      見送られる公算となった。

    年内合意の目標は変えておらず、決着の時期について、各国の照準は秋以降に
    移ってきた。
     首席交渉官会合はカナダ・オタワで7月5~12日の日程で行われている。
    今回の会合では、外資系企業と国有企業の競争条件を同じようにする
    「国有企業改革」など3分野について、難航している論点の協議を棚上げする
    ことで一致した。

    「改めて首席交渉官会合など事務レベルの協議を開く」(交渉筋)とみられ、
    日程上、大筋合意を目指した閣僚会合を今夏中に開くメドは立たない見通しだ。
     協議を先送りするのは、「利害対立が鮮明な論点を取り上げると、各国が
    けん制し合い、他の分野の議論が進まなくなる」(交渉筋)と判断したため。
    2012014年7月9日、読売新聞、
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140708-OYT1T50200.html

  31. 779 ●● え!TPP 売国奴さん●●

    ■■■ TPP  第3の矢が放たれれば、ニッポン絶命! ■■■

    /////// アベノミクス 第3の矢は 『TPP』 だった!!!

     菅義偉官房長官は7月11日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、安倍政権の
    政策課題について「最重要課題は経済再生だ」と強調した。
    その上で「『アベノミクス』と言われる経済政策の3本の矢を矢継ぎ早に放ち、
    日本経済の流れを大きく変えることができたと自信を持っている」と述べた。

     3本目の矢の成長戦略については「TPPが一番大きな矢だと思っている」とし、
    TPPの妥結に意欲を示した。
    「オバマ大統領の訪日で日米間で合意に至る方向性が示されたと思っている」との
    見方を示した。
    〔日経QUICKニュース(NQN)〕
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL110PD_R10C14A7000000/

  32. 780 匿名さん

    これは韓国が悪いに決まっている

  33. 781 匿名さん

    遺伝子組み換え食品(GM)の表示をなくそうと、アメリカの化学メーカーモンサント
    が提唱している。
    モンサントは遺伝子組み換え植物の世界シェアが90%の会社。

    遺伝子組み換え表示がないのは、アメリカではもう普通で、日本に入荷している
    作物にも多数含まれている。
     現在、すでに日本人が食っていて何事も起きていないだろう、だから組み換え
    食材は安全だ、という意見らしい。

    これはトンデモない話しだ。

  34. 782 匿名さん

    トンデモンサント で~す

  35. 783 匿名さん

    >>781
    世界中の人々が、たった一つのマンモス食品企業に支配されることの 底なしの恐怖ですね

  36. 784 匿名さん

    アメリカは自由競争をとっくのとうにあきらめている。
    独占企業ばかりがごろごろ全米を支配。
    資本主義の終曲だ。

  37. 785 匿名さん

    アメリカのバカ議員どもが、TPPで日本とカナダは言うことをきかないから、
    交渉から外せと声明を出した。

    いかにTPPが、彼らの露骨な意図によって引き回されているかがよく理解できる。
    絶対に日本政府は妥協するな!

    日本の戦前の交渉で、大負けして、アメリカの姦計に陥って大戦争に引きずり
    込まれた。 あの苦い経験を忘れるな!!

  38. 786 匿名さん

    『ファイナル・ウォー―アメリカが目論む最後の「日本収奪計画」』
     フルフォード,ベンジャミン著〈Fullford,Benjamin〉
     扶桑社、2014年4月、価格¥1404.

    2020年、「闇の支配者」のニッポン2000兆円簒奪が完了し、日本人は
    「廃墟の東京五輪」を目の当たりにする!!沈みゆくアメリカ帝国の悪あがきが始まった。

    目 次
    第1章 追い詰められた米連銀。狙われる日本人の資産、
       (激変する世界。窮地に立たされる旧体制側派閥; 米連銀“倒産”の危機。
        最後の防衛線として標的に挙がった日本 ほか)
    第2章 食糧資源と医療を侵食する摩の手、
       (「ウォーター・バロン」たちに狙われる日本の水道事業;善意の皮を被る強盗、
        水マフィアの恐ろしい手口 ほか)
    第3章 煽られる東アジアの「火種」
       (米エリートが集うシンクタンクが絵図を描く「日中対立」;
        安倍に一線を越えさせた、本物の「対日超党派報告」による恫喝 ほか)
    第4章 孤立するアメリカ・激動する覇権
       (シリア攻撃にみるアメリカの失墜;シリア、イラクを舞台に繰り広げられる
        エネルギー覇権抗争 ほか)
    第5章 狙われる最新テクノロジー
       (闇の支配者の裏工作をIT化したグーグル;シュミットとコーエンの共著を
        礼賛した人物 ほか)

    TPP「医・食・住」崩壊、
    米連銀解体で日本経済を道ずれに。 仕組まれた東アジア危機!

  39. 787 匿名さん

    ▼▼医療分野、TPPの悪魔襲来 
     ▼医療の市場化、 ⇒医薬品の高騰!! 国民皆保険制度の崩壊!!

    アメリカは、医療分野で1990年代から本格的に日本市場開放を求めており、
    TPPに参加すればその要求は、いっそう強まる。

    医薬品、医療機器や民間医療保険などはアメリカ企業優位の現状にあり、
    これまで以上に日本の医薬品、医療機器の価格規制の緩和、民間保険の進出
    が進めば、医療費お高騰と社会保険制度の財政危機の進行は避けられない。

    ▼▼日本の医療が危ない。

    営利病院が増えて、混合診療が前面解禁になる。

    市場原理の導入、さらにISD条項に基づいた訴訟がすすめられれば、日本のほこる
    ”国民皆保険制度”の理念は変わってしまい、制度の解体

  40. 788 匿名さん

    『そして、日本の富は略奪される―アメリカが仕掛けた新自由主義の正体』
         菊池英博著、2014年1月発売、ダイヤモンド社、
         ¥1,944(本体¥1,800)

    悪魔の思想に洗脳された政府・財界・マスコミ・経済学者に騙されるな!
    超金融緩和、消費増税、TPPで日本から巨額マネーが流失し、格差はますます拡大!
    目 次
    序 章 1%の悪魔が日本を襲う
    第1章 新自由主義という悪魔の誕生
    第2章 「自由」とは「海外侵略」のことだった
    第3章 まやかしだったアメリカの市場原理主義
    第4章 悪魔に対抗する欧州資本主義
    第5章 日本はこうして悪魔に犯された
    第6章 破壊され成長を阻害された日本の実態
    第7章 TPPはアメリカの日本占領政策
    終 章 こうすれば新自由主義の侵略を阻止できる




    2007年からは日本金融財政研究所所長・経済アナリストとして活動している

  41. 789 匿名さん

    ▼混合診療解禁とは ー国民皆保険とTPP
     (小野昌弘氏のブログ) 2014年4月28日、

    以下は2011年2月20日に書いた記事の転載ですが、混合診療にまつわる
    問題点は全く古くなっていないので、再度、紹介したいと思います。
    #############
    90年代以来の医療関連制度の改変により、日本の平等な医療制度はすでに瀕死
    状態です。
    菅直人政権が発足して以降、TPPへの参加がにわかに言われるようになりましたが、
    その実態は知られないままTPP参加、開国という言葉が呪文のようにいわれています。

    しかし、TPPは公汎な分野にわたる協定であり、その中には医療制度が含まれます。
    このTPPの医療制度への影響について述べます。

    混合診療の解禁が迫られたのはTPPが初めてではありません。鳩山政権以前は、米国
    による年次改革要望書で医療分野を米国企業の都合のよいように改変するため
    事細かな要求が毎年出されていました。
    それをうけた規制改革会議が混合診療の解禁と株式会社参入を画策してきましたが、
    何とか押しとどめて来たというのが最近の歴史です。 ttp://goo.gl/BP1gi
     ttp://masahirono.seesaa.net/article/395734190.html

  42. 790 匿名さん

    >>789
    TPP参加について日本医師会は 「混合診療を全面解禁すれば、診療報酬によらない
    自由価格の医療市場が拡大する。 これは外資を含む民間資本に対し、魅力的かつ
    大きな市場が開放されることを意味する。
    ..公的医療保険の給付範囲が縮小され、社会保障が後退する。」と述べています.
    http://goo.gl/eGMVe

    日本医師会は"国民皆保険が崩壊する"と懸念しているが、既に日本の医療制度・
    国民皆保険は瀕死の状態。
    非正規雇用増加で、健康保険料が払えずに病院にかかれない若者が増加しています。
    2006年で70万人程度が無保険、2割の国民が無保険になる可能性を指摘されて
    います
    http://goo.gl/yIlcX 正確な実態の把握が急務です。

  43. 791 ●TPPで国語教師たちはクビだ!

    TPPで国語教師は失職する。 言語も英語に統一されるとの予想もある。

    公務員も聖域ではない。英語を話せない教師は教科を問わず解雇される。
    外国人教員との競争になるのは当然だろ。それがTPPなのだから。

    公務員天国は終わる、それがTPPだ。
     ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/pedagogy/1363419037/l50

  44. 792 匿名さん

    日本語で授業がやれなくなったら、日本人の子供の学力も急速に低下する、
    延いては、日本の国力も低下する。
    それでも英語教育を推進するぞ、というのがTPP推進派の意見だ。

    日本国家沈没を企図している、売国グループとしか思えない。

  45. 793 ■谷垣幹事長の応援も効果なし

    ▼佐賀知事選、自民、公明敗北、
    ・・・・・山口祥義氏(49)が当選、
    ・・・・・谷垣幹事長、菅官房長官の応援も 効果なし・・・・

    佐賀県知事選、投票率は54.61%だった。
    自民党県議の一部や、安倍政権が推進する農協改革に反発する地元のJAが
    山口しを推し、保守層が分裂した。

    自民党は、去年(2014年)の滋賀県知事、11月の沖縄県知事に続く
    敗北となり、農協改革への影響も必至だ。

  46. 794 匿名さん

    谷垣幹事長が支援演説したぐらいで、佐賀県民の自民党農政への不満が変わる
    はずがない。

    幹事長、官房長官なんか何もやってないのと同じだ。

  47. 795 匿名さん

    今度の知事選挙では、自民党の先生がたは佐賀県に入っただけで、焼け石に
    水だったのよ

  48. 796 ■自民党推薦候補が大敗北

    ▼ 佐賀知事選挙、自公推薦の候補・樋渡氏が大敗北!

    佐賀県知事選挙で、自民・公明の推薦する樋渡氏(45)が、同じく自民党系で
    け佐賀県農政協議会の推薦する山口氏(49)に敗北した。

    自民党の谷垣幹事長は昨年から『保守分裂の選挙だが、勝利を目指す』と、支援を
    し続け、菅官房長官、稲田政調会長なども応援に駆けつけた。

    自民党総裁・安倍晋三氏の推薦証を受取った樋渡氏は、安倍氏の進める農協改革
    に全面的協力する考えを打ち出していた。
    一方の、山口氏は安倍総理の進める農政改革やTPP交渉の推進に不満がある
    佐賀県農協全体の支持を得ていた。

  49. 797 匿名さん

    佐賀県知事選敗北、

    農協改革、TPPに影、
    1月11日の佐賀県知事選は、佐賀県JAグループの政治団体「県農政協議会」
    の推薦候補が自民、公明両党推薦候補を退けた。
    農協改革をめぐる「政権対農協」の代理戦争と言われただけに、党内で再考を
    求める圧力が強まり、改革にブレーキがかかる恐れがある。

    自民党は去年、2014年、末の衆院選でも農業票の離反に苦しんでおり、党内
    からは「農協改革を強引に進めれば、統一選に影響が出る」(閣僚関係者)との
    懸念も出ている。

  50. 798 匿名さん

    >>797
    ▼ 農協改革凶行により、日本の農業現場が大混乱!

    政府・自民党は、全国農業協同組合中央会(JA全中)を社団脳人化する
    農協法改正案を3月にもまとめようとしている。
    これに対し、県農政協は改革内容に反撥し、元総務省室長の山口祥義氏を
    擁立。
    佐賀県内の複数の保守系主張も山口氏を公然と支援した。

    JA側は知事選勝利を受け、現行法の原則維持を求め、攻勢をかけるのは
    確実だ。
    TPP交渉でもコメなど重要農産品5分野の関税死守を迫るそみられる。
    (2015.1.12. S紙)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸