なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 1801 匿名

    まんな暇やなあ☆(笑)

  2. 1802 おっちょりーな♪

    >1779デベさん、
    ありがとうございます。

    それに押し付けるような意見を言って
    しまい失礼しました。


  3. 1803 亀やん

    おっちょりーなはん!気にすることないやんけ!
    別に悪ないやんけ!ドンマイやんけ!笑

  4. 1804 匿名

    亀やんありがとうー
    でも押し付けるような感じで言ったと
    思ったので・・・

  5. 1805 匿名

    七夕~何お願いしよっかな?

  6. 1806 匿名

    マンコミユ掲示板でゲンジツ逃避するしか能がなお馬鹿にはなりたくない!!
    が、はまってしまって卒業できない(笑)

  7. 1807 でべろっぱ

    みんなそんな感じですから。
    大丈夫ですよ(^-^)v

  8. 1808 匿名

    1806
    イミフ

  9. 1809 田山

    こんばんは〜♪

    おっちょりーな♪さん、
    お気遣いありがとうございました。
    しかし毒舌での田山のレスはでべさんにだけでなく、今回関係した皆さんにも宛てたつもりだったんですよ。

    亀ちゃん♪今回の事、本当に本当にありがとうね。
    すっごく嬉しかったです。
    それと、でべっちと仲良くなってて安心しました。

    こんな田山ですが、これからも宜しくね。

    さぼちゃん♪
    いっぱいお喋りしたいけど、またゆっくりとね♡

  10. 1810 さぼてん

    まいど、こんばんは(^-^)

    うちのチビ助が高熱を出してしまい、今、学校ではやってるらしい…(´д`|||)
    皆さん、気をつけて下さいね(^-^)

    たーさん、お疲れ様でした(T-T)何も出来なくてごめんねm(__)m
    でも、話が大きくなっちゃって、正直最初はビックリしちゃったけど、これってリアでトークしてると、もしかすると、普通にありそうな話かもしれないね。
    文字って表情がないから、表現したい所が隠れちゃったりして伝わらないし、伝えられなくて、モヤモヤしたり…(T.T)
    だけど、それもこれも、たーさんの人柄で、沢山の人に支えられてて羨ましかったよ(*^-^*)

    もう終わってる話だし、私のこのレスでぶり返したら嫌なので、皆さんスルーして下さいねm(__)m

    >>1805さん、お願い事出来ましたか?
    うちの息子は、短冊に「早く風邪が治りますように」を追加してました(^_^;)

  11. 1811 さぼてん

    亀やん!男前!!(σ≧▽≦)σ

  12. 1812 匿名さん

    >1804
    おっちよ、匿名になっとるで。笑
    日頃の匿名での悪事バレてまうやんけ。

  13. 1813 匿名

    おっちょ毒舌に書いてれば一ヶ所にまとまるしスレ趣旨にもかなってたのに…
    ドンマイ♪

  14. 1814 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    田山さん此方こそです♪
    ホント亀やんとデベさん仲良くなっていて良かったですね♪

    さぼてんさん、子供さん大丈夫ですか?
    これから暑くなりますので気をつけてね♪


    匿名さん、言いたい事があればコテでどうぞ~♪
    それと悪態が酷くなると管理人さんに伝えますのであしからず・・・

  15. 1815 おっちょりーな♪

    匿名さんへ
    同じような書き込みなので特定はできそうなのでそのつもりで・・・




    では、田山さん、さぼてんさん

    行ってきま~す♪

  16. 1816 匿名

    んだんだ☆

  17. 1817 亀やん

    ターはん、テントにレスしてるやんけ!笑

    サボはん、男前?ワイの顔、透視できるんけ?
    照れるやんけ!笑

    おっちょりーなはん、永ちゃんの「東京」ええと言ってたな?
    バラード系は永ちゃんそのものやんけ!ええ曲もっといっぱいあるやんけ!笑

  18. 1818 亀やん

    サボはん、子供、充分水分とってな!ポカリより水の方がええみたいやんけ!

  19. 1819 おっちょりーな♪

    亀やん、
    永ちゃんの歌は、ホント、バラードいいですね。
    またいろいろ聞いてみますね♪


    亀やんも亀のように泳いではいかが?
    夏にかけて気持ち良いですよ♪


    では、行ってきます♪

  20. 1820 でべろっぱ

    古いけど「トラベリンバス」の歌詞が好きです。


    きつい旅だぜ
    おまえにわかるかい?
    あのトラベリンバスに
    揺られて暮らすのは

    若いおまえは
    ロックンロールに憧れ
    生まれた街を
    出ると言うけど

    その日暮らしがどんなものなのか
    わかっているのかい?

  21. 1821 豪邸文化

    shingo西成 飛田新地

    亀にピッタリの歌やで~♪
    何か一度、聞くと頭から離れんようになってまうねん。

    オモロイで~~でべやんも聞いてみて~♪

  22. 1822 匿名

    豪ちゃんワロタ!亀やんにピッタリかも??笑

  23. 1823 亀やん

    豪!おもろい歌やんけ!爆
    なんか店の名前、覚えてまうやんけ!ウケルやんけ!爆
    耳に残る歌やんけ!ヒップホップやな!

    ようこそここが飛田新地~♪ 小学校の通学路~♪

  24. 1824 亀やん

    でべやん、歌詞もええけど曲もええなー
    ウイスキーコークええしなー
    ほんま永ちゃんの曲、ええのいっぱいあるワイ!

  25. 1825 匿名

    んだんだ。

  26. 1826 匿名

    トラベリンバス~ライブでタオル投げて盛り上がる歌だっちゃ!

  27. 1827 匿名

    なに?それ?

  28. 1828 田山

    トラベリンバス聴いてみたよ♪
    歌詞からは バラードっぽいイメージやったんやけど ノリノリな曲なんやね。
    今、好きなバラードは?って聞かれてすぐに思い浮かぶのは、浜省の「もう一つの土曜日」だな。泣けるっ!

    豪ちゃん!田山も笑ってしまったよ(笑)
    で・飛田新地って?って検索したら・・・ふむふむなるほど!
    しかし通学路かぁ。どう表現すべきか悩むけど、ちょっとセツナクなるなぁ。

    亀ちゃんは永ちゃん一筋なん?カラオケやったら永ちゃんで以外何か歌うん?
    クレイジーケンバンドなんて歌ってほしいイメージよ。
    豪ちゃんは・・斉藤和義!
    (田山個人の勝手なイメージです)

    さぼちゃ〜ん。
    お子さん元気になったかな?
    そう言えば去年、プール熱とかの話しをしたよね。
    今回も流行り物の熱なのかな?
    ママがうつらないように気をつけてね。
    あ、クレイジーケンバンドで「サボさんまいったな」って
    曲と「亀」って曲もあったよ。


    梅雨も明けて夏本番!
    田山の周りもなんだか慌ただしくなってきました。
    ちょっとスレ参加度が減ると思うけど(誰っ!?喜んでんのはっ!?w)
    皆さんも夏バテせぬよう体力つけて夏を乗り切りましょうねっっ♪♪

  29. 1829 でべろっぱ

    サボさんまいったな(^o^)
    おもろい。


    わしは先日の件ではターさんにまいったし、ムーさんにはいつもまいらされとるよ(^o^)

  30. 1830 豪邸文化

    ターちゃん、あの歌、笑うやろ?
    わし斉藤和義のイメージか?おおきに!
    ソフトなイメージやな。斉藤和義やったら、
    わしワンモアタイム♪好きやで♪


    おい亀!いつ亀の話してくれるねん!
    わし待ってんねんどー!

    店の名前、全部覚えたか?笑


  31. 1831 OLさん

    毒舌ランドには誰もいかないの?

  32. 1832 匿名さん

    行かないよ。つまんないから

  33. 1833 OLさん

    さぼとターヤマに聞いてんの!ついでに豪と亀にもね。

  34. 1834 匿名


    毒舌は無理と吐かないといけないじゃん!
    ココは普通に会話できるからいいのでは?OLが行けば?

  35. 1835 匿名

    OL大きなお世話!みんなココが居心地いいの!

  36. 1836 匿名

    んだんだ。

  37. 1837 匿名

    >1833
    OL、なに?その言い方!なんでそんなに上から目線なん?
    別にどのスレ行こうが勝手でしょ!

  38. 1838 亀やん

    ターはん!俺の話を聞け~~♪ってか?
    浜省もええけどな!
    ワイはやっぱ永ちゃんやんけ!笑


    豪、亀の話し忘れとったやんけ!笑
    この間、商店街のオッサンとこ寄ったら亀の話しなって
    名前が亀吉いうやんけ。ワイが呼んでも来んのに
    そのオッサン呼んだら来るやんけ!
    めっちゃ懐いてるやんけ!笑



    OLはん、ワイらがどのスレ行こうが自由やんけ!
    いちいち言われんでも行きたいとこへ行くやんけ!
    それこそ大きなお世話やんけ!

  39. 1839 匿名

    OLさんではありませんが…
    せっかくでべがランド人もテント人も雑談出来る場を作ったのに活用しないの?とも思うし
    ここはガールズが地下でお互い無理のないペースでのんびり語らう場だったのに
    時々お客さん来る分には良かっただろうけど最近は騒がしくなって
    すぐにレス返さなきゃとかいちいち全員に挨拶したりしなきゃいけない空気になって
    当のガールズは気にしてないかもだけど
    なかなか来れないとかいちいち理由も書かなきゃいけなかったりさ~
    子育て中のガールズは何となくお互いの忙しさも想像つくしマッタリのんびりしてたのに
    それをROMるのが楽しかったのにな~
    これは匿名のわがままだけどさ~
    大きなお世話だけどさ~

  40. 1840 匿名

    ↑自分か勝ってに思ってるだけじゃん!それこそ大きなお世話!

  41. 1841 匿名

    そう思ってるのは1839さんだけじゃないよ

  42. 1842 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    >ここはガールズが地下で無理のないペースで語らう場
    それもわかるような気がします。

    豪ちゃんと亀やん、たまに探せ来る感じで
    別スレ作るかテントで話せばどうですか?
    個人的な意見です。

  43. 1843 匿名

    賛同します。

  44. 1844 匿名

    亀やんと豪ちゃんが、スレ作るのもいいよね。

  45. 1845 匿名

    テントでいいじゃん!

  46. 1846 匿名

    私も1839さんと同じこと思ってた。
    探せはテントとは違う雰囲気で、ガールズトークを楽しむ場所みたいな?
    今じゃテントも屋根裏も探せも似たり寄ったり。
    どのスレ行くのも自由だけどさ、スレの雰囲気は大事にしようよ。

  47. 1847 匿名

    ↑同意!
    亀と豪が消えてくれれば解決するんじゃない?笑

    なんかウザイしさっ!

  48. 1848 匿名

    んだんだ!昔のテントがいいよ!

  49. 1849 匿名

    おっちょもだよ…
    ガールズってでべろっぱガールズの事だよ(>.<)

  50. 1850 匿名

    ↑アンタもね~笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸