なんでも雑談「☆☆嵐☆☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆☆嵐☆☆

広告を掲載

  • 掲示板
三宮 [更新日時] 2021-06-24 20:06:18

紅白の司会に初めてグループで嵐が決まりましたね!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐、SMAPを押し退けて紅白司会なんて、ついにジャニーズも世代交代ですね。

光ゲンジ全盛期の世代なので最近のジャニーズはめっぽう無関心でしたが、最近ファンになった二宮くんの色気にメロメロです。
皆さんの御贔屓の人の魅力について語って下さい!

[スレ作成日時]2010-11-04 08:27:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆☆嵐☆☆

  1. 62 匿名

    61さん 請求書来たら教えてね

  2. 63 匿名さん

    今日のミュージックステーションに出てた嵐もかっこよかったです!!

    ところで櫻井くんのお父さんは官僚っていう噂は本当ですか?

    上の方に上がってる「穴兄弟」の噂…櫻井くんだけは当時も例の女性とはつながりなかったそうですが…。
    やっぱり将来的な影響を気にして交流を絶ってたとすれば、かなりのキレ者ですね!慶応ボーイですし!

  3. 64 匿名さん

    おばさんですが、最近嵐にはまっていて、
    嵐の動画見まくっています。
    特に大野くんのダンス!
    歌もうまいし歌いながらのダンスも切れまくりだし、
    何回見ても飽きまへんで。

  4. 65 四宮

    翔くんのお父さんは官僚です。それも通信機器、放送関係を管理監督する部門のトップですよ。ちなみに妹さんは日テレの社員です。

  5. 66 匿名

    歌は下手だしダンスは下手だし、どこがいいのかさっぱりわかりません。

    顔もキモいし…

  6. 67 匿名

    穴兄弟は確かにキモい

  7. 68 匿名

    何かショック 翔くんだけ違ったのがせめても救い

  8. 69 匿名

    他にも共通の回し女がいるんだろうな。
    寝たいファンなんか腐る程いるもんね。

  9. 70 匿名さん

    穴兄弟って言っても、同時期にカブッてた訳じゃないし、実はお互い「兄弟」と知らなかったそうじゃない!
    相葉くんなんて、自分の親に会わせるほど、マジだったらしいし…。
    二ノは噂ではただの〇フレ付き合いだった…って、まぁ本当かどうか分かんないけど。

    とにかく全ては、ジャニーズタレントを次々と食って行った女が一番最低。
    櫻井くんだけは常識人だけど、あとのメンバーはHIV検査受けとく事を勧めます。

  10. 71 匿名

    ↑サイテーのグループだな。
    櫻井だってわからんよ。

  11. 72 匿名さん

    でっちあげじゃないの?

  12. 73 匿名

    清廉潔白なNHK帝国の国内最大イベント「紅白歌合戦」の司会に、これまたにっぽん好青年代表の嵐が大抜擢されたんだから、さぞやサイコ~の大晦日になりそうだ。

  13. 74 匿名

    嵐メンバーの慰安婦とか処理係とか…

    ひどい噂が多いね。

  14. 75 匿名さん

    確かにひどい

  15. 76 匿名

    たまたま今日本屋に行くと、TVガイド系の雑誌の表紙が、どれもこれも嵐だった。
    祝!紅白司会ってか。

  16. 77 匿名

    穴兄弟が笑顔で表紙を飾ってもね

  17. 78 匿名さん

    穴兄弟ってなんですか?

  18. 79 匿名さん

    複数の男性が、一人の女性と肉体関係があったということでしょうか…。
    でも、スレ主さん、こんな話題のぞんでないですよね…。
    なんだか、お気の毒。

  19. 80 スレ主です

    久しぶりに登場します。
    嵐のブラックな噂がいっぱい上がってて、真偽のほどは分かりませんが、なんだか片思いの男の子に実は彼女がいたと知ったような気分です…(涙)

    でもやっぱり二宮くんは素敵です!
    「フリーター家を買う」のドラマも、すごく上手い!
    最近は櫻井くんのルックスにも惹かれてます(浮気!)

  20. 81 匿名さん

    大野君とかKA-TUNの田中君のH動画って
    同じホテルかなんかっぽいよね。
    音声も録られてるし、あれって、完全にハメられた感じ。
    あの女の人に相当ヤバそうなバックがいそう。

  21. 82 匿名さん

    大野君とかKA-TUNの田中君も男だ!
    やることはやっている。
    そうでなければ、男ではない。
    考えてみろ、大野君はアラーさーだぞ。童貞なら問題だろ。彼らのプライベートを含めてファンになる必要はない。
    歌、踊っている時のファンであると割り切れば、悲しくはならない。

  22. 83 五宮

    81さん
    そのH動画とやら、すごく気になる…。
    どうやったら(どのサイトで?)見られるのか教えて下さい!

  23. 84 匿名さん

    亡くなった女の人の名前で検索すると出てくるよ。
    でも変なサイトのウイルス気をつけてね。

  24. 85 四宮

    12/4 名古屋ドームコンサート行きます。
    テレビ中継もあるかも?
    誰か行く人いますか?

  25. 86 匿名さん

    櫻井くんのウィンク最高!!

  26. 87 匿名さん

    別に嫌いじゃないけど、人気ありすぎ。

  27. 88 四宮

    名古屋ドームコンサートは天井席です。通称セレブ席(他人を見下ろすから)、何も見えません。でも値段はアリーナと一緒。なんで~。

  28. 89 匿名

    今回のツアーがDVDになったりしますか?!
    それなら発売はいつ頃?

    とってもコンサートに行きたいですが、乳幼児がいる身分のため外出もままならず…涙

    もしくは今までに発売された嵐のDVDの中で、これは特に最高!!というものがあれば、タイトル教えて下さいっ!

  29. 90 匿名

    嵐の慰安婦って誰ですか?

  30. 91 匿名

    嵐って最近でこそ好青年の風貌で、人気もあるし自重してるだろうけれど、昔の雰囲気見たら単なるヤンキーっぽ時期もあったんだね。みんな金髪にしてたり。
    それなら女関係でヤバい事してたのも納得。
    さすがに今はないかも知れないけど。

  31. 92 匿名

    髪の色は単にその当時はアッシュ系の金髪が流行ってたからですよ。
    今は抑えめカラーのほうがイケてるけどね。

  32. 93 匿名

    サイゾーのニュース見ると、色々書かれているね。

  33. 94 四宮

    >>89
    今回のツアーもDVDになるでしょうね。発売時期は?
    もう少しお子さんが大きくなれば、??シート(旧親子席)で見れますね。
    最高のDVDはやはり国立競技場でのコンサートですね。

  34. 95 匿名

    大阪の京セラドームは最高でした!

  35. 96 四宮

    私も行きました。最高でしたね。

  36. 97 匿名

    素行に問題有りなの?

  37. 98 匿名

    4歳の娘が松潤かっこいい!って言い出してから嵐の番組を録画するようになり、私も一緒にファンになってしまいました!!
    相葉ちゃんがお気に入りでしたが、私も翔君のウィンクを見て最近は翔君のファンです!月曜日のzeroは毎週見てます!
    長い人生でジャニーズに初めてハマったわ〜!

  38. 99 四宮

    今日はニノのドラマがやります。録画しなきゃ。

  39. 100 四宮

    週末の名古屋ドームに向けて、曲順の確認と踊りの最終チェック。

    ところで、アンコールの際に「アンコール!」と叫んでいる人たち、「あ・ら・し」と叫びなさい。これがルールです。

  40. 101 匿名さん

    へぇ~!

  41. 102 嵐ビギナーさん

    先日たまたま友達の家で嵐のライブDVDを見せて貰った。
    今まで全然ファンとかじゃなかったけど、最近の嵐フィーバーもあって、結構歌上手いしカッコいいじゃん!と思った。

    ところで嵐ってライブの時、ちゃんと歌ってるの?!
    あんな激しいダンスしたり、舞台を走り回って汗だくなのに、歌う音程とか全然狂ってないし、息切れもしてないから、もしかしたら口パクでは…と思ったんだけど。

  42. 103 匿名

    嵐の中で一番人気って、やっぱ松潤?
    それか慶応大卒の櫻井くんあたりか?
    5人ともキャラがバラバラだから、AKBみたいに誰かしら気に入る子がいるので、よけい人気も上昇するんだろな~

  43. 104 匿名

    松閏は格好イイけどね、人気があるのは意外にリーダー(大野くん)だそうです。知らなかったです。歌が上手い、ダンスが上手い。だから嵐のコンサートでは大野くんが中心(いいとこ取り)という話を聞きましたよ。コンサートに行けば大野くんの良さは分かるそうです。

  44. 105 匿名さん

    大野くんってすごいですよ。
    TVではあまりしゃべらず、やる気なさそうな、眠そうな3枚目的立場が多いですが、
    コンサートで披露するダンスや歌は抜群です。
    そのギャップにやられてしまう人が多いんですね。
    私もその一人で、毎日ネットの動画を見ては感嘆しています。

  45. 106 匿名

    最近テレビで毎日のように嵐が見られて幸せ!!
    今日の「ひみつの嵐ちゃん」でメンバーが演じたプロポーズ、さすがみんな演技がうまいね~と感心。
    とりわけ松潤のプロポーズにはドッキドキもんだった。

  46. 107 匿名さん

    人気あるのはわかるけど、ありすぎの気がする。

  47. 108 匿名さん

    私は、松潤とニノのプロポーズにうっとりしちゃいました。
    二人とも、演技上手ですよね。

  48. 109 匿名

    確かに二ノのプロポーズ演技も最高だった。
    けれどこのプロポーズしてる二ノとか、他のコーナーで恋愛談義をしてる背景に、どうしても二ノが過去に噂なった女性たち(長澤。。み 椎名の。こetc)がチラついて来て、ちょっと興ざめな気分にもなっちゃった…。

  49. 110 匿名

    確かに二ノのプロポーズ演技も最高だった。
    けれどこのプロポーズしてる二ノとか、他のコーナーで恋愛談義をしてる背景に、どうしても二ノが過去に噂なった女性たち(長さわま み椎なの~こ等々)チラついて来て、ちょっと興ざめな気分にもなっちゃった…。

  50. 111 匿名

    メンバー5人みんな格好良くてテレビ画面見るのが忙しい…
    お気に入りの一人を決められないよ。

  51. 112 匿名さん

    二宮がドラマで、どれだけ頑張れるか興味がある。
    小さい奴は人気が持続しないから。

  52. 113 匿名

    二ノの黒目がちな捨て犬みたいな目が大好き!
    でも演技の役柄によっては、鋭い目付きになったりダルい目付きになったり…と演技の幅が広いところも魅力。

    身長は…逆にスタイル良くて完璧すぎるアイドルよりも好感持てるかも!

  53. 114 匿名さん

    マンションと関係ない

  54. 115 匿名さん

    芸能板と違いますよ?

  55. 116 匿名さん

    嵐ファンのイメージが損なわれますよ?

  56. 117 匿名

    え?だってココは「雑談」板でしょ??
    マンション検討板にこんなスレ上げるならともかく、雑談板なんだから、芸能だろうがなんだろうが有なんですよね???
    雑談板の中にもっとヤバい板もあるのに、この板が槍玉にあげられるのは納得いかないな………

  57. 118 匿名さん

    >雑談板の中にもっとヤバい板もあるのに
    どういう意味でしょうか?

  58. 119 匿名さん

    雑談板だから、問題ないと思います。

  59. 120 匿名

    嵐って最近嫌いになった。
    うざい。

  60. 121 匿名さん

    嵐って全然興味なかったけど、最近よくテレビに出てるので
    何となく見てたら、櫻井くんってポヨンとした感じが可愛いなあと思うようになりました。

    慶応大卒なの??知らなかったです。
    ニュース番組とか見てて、失敗するんじゃないかなあ、頑張れ~って
    思ってたけど、本当に頭の良い人なのね。失礼しました。

  61. 122 匿名

    櫻井くんのテレビ出てる時の衣装って、なんか微妙…。
    スタイリストさんの腕前のせいかもだけど、変な色のカーディガンとかベストとかよく着てるので、なんか市役所の事務員みたいなイメージ…。

  62. 123 匿名

    あんな市役所の事務員さんがいたら、毎日通いたい!

  63. 124 匿名さん

    今日のMステも口パクだったね。
    紅白もまた口パクなんだろうか?

    今年を代表するミュージシャン???なんでしょ?
    ちゃんと歌ってもらいたいですね。

  64. 125 匿名さん

    口パクじゃなかったよ。

  65. 126 匿名

    嵐の中では二ノが一番好き。哀愁があって。
    ただあえて苦言を呈すと、二ノってアイドルなのに口元がキレイじゃないのが残念。
    笑うと歯茎がどす黒くって、歯並びは良いけど白さとか輝きがなくって…。
    本人も気にしてるのかどうか、笑う時けっこう自分で無意識に口元を隠すような感じで手を持って行ってるよね…。
    演技は素晴らしいのに、それだけがすっごく残念。

  66. 127 匿名さん


    昨日のTVで目立ったもんね。
    私はリーダーファンで、毎日動画でソロダンスを見ています。
    TVでは絶対やらないけど、半端なく上手です。

  67. 128 匿名

    私は櫻井君がいいな〜!バック転できない感じがかわいい!
    汗をいっぱい流してがんばって踊る姿もかっこいい!
    みんなそれぞれ個性的で素敵ですよね!

  68. 129 匿名さん

    youtubeで嵐の昔に出演してるバラエティーを検索するのに最近ハマッてます。
    パンストを頭からかぶったり、氷水プールに入ったり…と、ジャニーズのアイドルとは思えないくらい身体を張っていて、見ていて泣けてくる時もあります。
    ま、本人たちは楽しんで?やってるのかも知れませんが。

    嵐は今みたいな国民的アイドルに上り詰めるまでの下積み期間が長かったので、どんな仕事に対しても文句とか付けずに頑張ってきたんだな~と尊敬します。

  69. 130 夢〜眠

    えーそうかい?スマップのほうが長くね?

  70. 131 匿名

    紅白いい感じですね!!

  71. 132 匿名

    ツッコミ担当の二ノも、さすがに今日はNHKだから無理かぁ~!

  72. 133 匿名

    嵐がたった2曲って少なくないですか…

  73. 134 ラメコ

    >>133
    少ない。もっと嵐に歌わせて!
    嵐2曲+怪物くん

  74. 135 匿名

    皆素敵だけど松潤と桜井くんLoveです

  75. 136 匿名

    私は、櫻井君と相葉ちゃんloveです!!

  76. 137 匿名

    嵐って紅白でも口パクなんですね…

  77. 138 匿名

    歌ってましたよ。

  78. 139 匿名さん

    歌ってはいたよ。
    もちろんマイクは入ってませんでしたが・・・。

  79. 140 匿名

    嵐はダンスがメインだから口パクなんですよ。
    歌手ではなく、エンターテイナーです。

  80. 141 匿名さん

    おじさま方は、あれだけ激しく踊りながら歌うということが信じられなくて、
    一昔前の歌番組と同じように思っているんでしょうね。
    コンサートに行くとわかりますよ。
    すぐそばを通ってくれるので、息づかいがちゃんと伝わってきます。

  81. 142 匿名

    その息づかいはマイクに拾われないでしょ。歌は口パクなんですよ。
    MCの時にマイクのスイッチが入る音が聞こえるよね。MCの時にタイミング遅れて苦笑いしてるシーンやしゃべる前にマイク叩いて確認しちゃったりするのは良く見られるよね。

    でも、口パクのどこが悪い?
    SMAPみたいな下手くそな歌を聞かされるよりマシでしょ。

  82. 143 匿名さん

    口パクなんて当たり前。
    口パクじゃないと信じてるなんて、無知か現実逃避さんだけ。

  83. 144 匿名

    でも嵐ってみんな歌が上手いですよね。
    ライブの映像とか見てると、歌ってないとは思えないけど。
    現実逃避なのかな?

  84. 145 匿名さん

    歌ってはいるでしょ。
    声を出さずに口パクするほうが難しいよ。

  85. 146 匿名さん

    嵐が紅白やMステで歌ってないということは、
    AKBとかその他踊って歌うグループも
    みんな歌ってないってこと?

  86. 147 匿名さん

    走りながら歌って、自分の100%を出せるなら信じなさい。

    あんなCDみたいな補正された音源はやめて、実際に軽く踊りながら
    歌って録音して、それを流して口パクすればいいのに・・・

  87. 148 匿名さん

    たとえ口パクだとしても
    歌声は本人たちでしょ?
    うまいじゃん!

    プロの歌手(お金を取れる)なんだからある程度踊っても歌えるように鍛えられていると思うけど
    私は彼らがテレビに出ているだけで口パクだろうが十分楽しませてもらっているよ

  88. 149 匿名

    歌って踊ってでも、スマイレージは歌ってるね。
    時々音程外したり、息継ぎの音が入るからわかる。

    AKBは曲による。ベビーローテーションは口パクだけど、言い訳メイビーは歌ってる。あのマイクパフォーマンスでは歌えないからかな…

    嵐はテレビではほぼ100%口パク。ライブでは口パクも多いけど、何曲かは歌ってるね。
    でも、口パク率は高い。

    SMAPは口パクしない。
    でも、下手なんだから口パクの方がいいなと思うときもある。
    中居くんはひどいもんね(笑)

  89. 150 匿名

    口パク全然OKですよ。
    口パクはダメって人は、映画のCGを批判するようなものだよ。

  90. 151 匿名さん

    同じ口パクなら、やや嵐のほうが楽しい。
    エンターテインメントとしては、こちらのほうが上かも(笑)

  91. 152 匿名

    さっき久々に生櫻井君がzeroに出てましたね。
    やっぱりかっこいいですね!!

  92. 153 匿名

    ↑首が太すぎてカッコ悪いと思う…

  93. 154 匿名さん

    大野くんのソロが少しだけどTV放映されました。
    どんどん紹介されて、大野くんのすごさを知ってもらえるといいなあと、
    嵐ファンはみんな思っています。

  94. 155 匿名さん

    口パクならCD聞いてるのと同じ。
    好きなアーティストは少々音程外してもいいから、生歌が聞きたいです。

    その時々で声がかすれたり、出なかったり、歌詞間違えたりしても、
    生歌ならではで、それもまた良しです。
    私はラルクファンだけど、ハイドの口パクは嫌だ~、やめて~っと思う。

    テレビで音程外して叩かれても、ファンは応援します。
    プロなら絶対生歌!
    何度も取り直して、完璧に作られたCDもいいけど、大好きな歌手の
    その時の生の声が、歌が、聞きたいのよ~。

    こんなこだわり、私だけ??
    嵐ファンは違うのかな。

  95. 156 匿名

    ライブに行けば嵐の生の歌聞けますよ。
    なかなかチケットとれないけど…

  96. 157 四宮

    明日、ヤフードームに行きます。
    今回のドームツアー参戦はこれで最後です。
    九州は暖かいイメージがありますが、週末の福岡は雪らしいです。寒い。

  97. 158 匿名

    四宮さんて、あちこちのコンサートに参戦してるみたいですが、それだけチケット取れるのすごいですね~!!
    嵐ファン急増して、ファンクラブ入っててもなかなか取れないらしいのに、四宮さんみたいにゲット出来る秘訣を是非教えてもらいたいです。
    私も一度で良いから嵐コンサート行ってみた~い!

  98. 159 四宮

    >>158
    こんにちは。
    最近は嵐ファン急増で昔のようにチケットは手に入りません。家族、親戚の名義でファンクラブに入り、チケットを申し込んでいます。当たったチケットは全国の嵐友さんに頼んで、希望の日時のものと交換しています。

  99. 160 匿名さん

    なるほど~!
    家族・親戚名義で何口もファンクラブに入って、全国の嵐友達を作り…と、それだけ努力してゲットしたチケットでコンサート参戦…きっと間近で見る嵐ちゃん達は感無量でしょうね!!

    各地のコンサートへ行く旅費もバカにならないし、ファンクラブ会費も…とにかく先立つ物はけっこう要りますね!
    とにかく私もまずはパート頑張ります!

  100. 161 匿名

    四宮さん
    ライブどうでしたか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸