注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「創建ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 創建ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-12 14:12:11

【公式サイト】
https://www.soken-home.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

創建ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。創建ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2010-10-29 21:02:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創建ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 151 匿名さん

    >>148
    勉強不足とか何とかいう前に文章よく読んでから書いてね、外壁とかの長期メンテナンスフリーを謳うところなんて今は少なくない、上の人たちが話しているのはそれが保証されるかどうかでしょ

  2. 152 購入検討中さん [男性 30代]

    コーキング?シーリング? 
    とにかく サイディングの目地のゴム状のものを
    30年ノーメンテ保障ですという営業マンのトーク。 信じて好いのでしょうか??

    他社だと「定期的に手入れしてください」というトークが多い中
    創建だけは全く別次元の良い資材をお使いなのでしょうか??

    購入された方は全棟コーキング30年保障なんですか?

    まさかの有料オプション??

    購入済みの先輩方 良きアドバイスをお願いします

  3. 153 入居済み住民さん

    私、個人的に全くオススメしません。

    家が出来て、すぐ営業担当者が辞め、引き継ぎも全くないまま、今だに今の引き継いだ?営業担当者の方と会ってません。

    外構の玄関に石段を並べてますが、まだ1年も経たないのに割れ、陥没もしている事を現場監督にお伝えしても、「どうなんでしょう?」と、明らかに確認しにくる気配もなくアフターフォローもありません。

    売ってしまえば、もうどうでもいいと思われてもしょうがないくらいの対応です。

    創建ホームで建ててほんと後悔しています。

  4. 154 入居済み住民さん

    私、個人の意見ですが、創建ホ-ムはよくないと思う。

    営業、設計、現場監督、アフタ-対応等全てでよくなかった。

    打ち合わせを約束していた時間をその時間になって急に変更したり、要望していたことが図面にないので
    確認すると 「忘れていました」 となど ほんといいかげんなことばかりである。

    家を建てているときも設計通りでない部分やミスも多く、連絡をしてもなかなか来ないし誠意も全くない。

    家が出来てからも不都合が多く、アフタ-フォロ-も最低だ。

    創建ホ-ムで満足している人がいるのが不思議でたまらない!

    私は創建ホ-ムで建ててすごく後悔している。

  5. 156 匿名さん

    >>155
    そんな社内の色事情は他所でやってください、ここは真面目に家造り考えている人の版ですから。

  6. 157 匿名さん

    営業、設計、現場と全て納得できなかった人がたまにいるけどなんで創建ホームで建てたか疑問に思う
    何に魅力を感じたんだろ

    建物もそこまで優れたのないだろうに

  7. 158 入居済み住民さん

    私なんて、怒り通り越して呆れましたが
    引き渡しの日に、サービスです。と言って、打ち合わせから家が建つまでのDVDを強制的に見せられました。
    まぁ、シロウトが編集した簡素な作りで特に感動もないものでした。

    一番ビックリしたのが、そのDVDのケースに写真がありそこには、何故か嫁と棟梁が家の前で写った写真。
    明らかに、棟梁と私を勘違いしていて、まぁ不愉快でした。
    お客様の顔も把握してないこの会社は本当に誠意もくそもない酷い会社です。

  8. 159 匿名さん

    この会社何の特徴もないよね。

  9. 160 匿名さん

    呉ポートアイランドのモデルルームを見に行きました。最初は笑顔の営業マンでしたが、
    既に建築した事を伝えると急に対応が冷たくなりました。
    ネット社会での口コミという潜在的効果、これを無視したこの会社のレベルを痛感しました。
    いろいろなホームメーカーを見ましたが、はじめての経験でした。

    営業でこれじゃだめだな

    友人、兄弟、親戚絶対この会社での建築はおすすめしない。

  10. 161 購入検討中さん

    展示場に行ってきた

    サイディング&コーキング&屋根は
    ノーメンテナンスで 自動的に30年保証だと
    営業が断言しとりました。

    不具合あれば 無料交換だそうです

    サイディングやコーキングを
    30年保証できるってほんま?

    連れの家は10年たたんが
    コーキングはひび割れとるが。

  11. 162 匿名さん

    サイディングとコーキングを30年保障してくれるのは良いな。色々迷ってるけどやっぱり創建にしようかな。

  12. 163 入居済み住民さん

    ここでは叩かれてるが私は気に入ってます

    こればかりは実際に住んでみないと分からないな
    たまたま、いい人たちに巡り会えたのか

  13. 164 購入検討中さん

    コーキングを30年 ほんまに保証できるん?

    誰も検証しとらんよね

    信じていいのかな?

  14. 165 通りがかりさん

    創建ホームで戸建を建てた者です。

    我が家は夫婦揃って家へのこだわりが強く、たくさんご迷惑をかけました。
    それでも、監督さんも営業さんもすごく親身になっていただいて有難かったです。
    職人さんもすごく良い方で、子供が建築中のお家で騒いでも「うちにも同じくらいの子供がいるんですけどねー、子供は遊ぶのが仕事ですからねー。楽しんでくれた方が嬉しいです。」と、優しく見守ってくださっていました。「建築中の家なんて一生に一度くらいしかみることないですからねーいっぱい見てかえってくださいねー。」と、すごく笑顔の素敵な職人さんでこの人にお任せしてよかったと心から思いました。

    一年点検も無事終わり、不具合なく毎日快適に暮らしています。

    創建ホームさんで家を建てて本当によかったと心から思います。

  15. 166 住宅検討中さん

    引き渡しから10年目に有料メンテナンス工事をしなければ、
    保証は延長されませんよ。

    有料メンテナンスの工事費は家の規模にもよりますが、
    150万円~200万円は掛かると予想されます。

  16. 168 注文住宅検討中さん

    NO166さん

    貴重な情報ありがとうございます。

    先日の展示場でのトークは

    営業「創建は他者と違う素材使っているので、サイディングやつなぎ目のコーキングは
       30年間保障です。」
    私 「30年間のうちに、コーキングがひび割れたら、創建負担で補修??」
    営業「そうですよ。基本的には割れないので、当社も負担することはないんですよ」
    私 「保証にかかる費用は??」
    営業「30年間 1円もかかりません。」

    でしたので 保証の件もういっかい聞いてみます。

  17. 169 購入検討中さん

    ここは坪単価いくらくらいですか?

  18. 170 入居済み住民さん

    >>169
    平均で坪55~60万くらいだと思う

  19. 171 注文住宅検討中さん

    雑誌 「優しい木の住まい」やスーモを見ていると
    注文住宅ってどこに頼めば良いのかわからなくなりませんか??

    どこもよく見えてしまい 結論が出ないスパイラルにハマっています・・・

    選択肢が多い中 創建ホームの決め手ってどこなんでしょうか?

    先輩の皆様のアドバイスおまちしています 

  20. 172 入居済み住民さん

    私は土地をメインで探してたら創建ホームの分譲地があったので契約して建てました
    素敵なお家になったのでまったく後悔してません

    メーカーはたくさんあるので迷いますよね
    まだ、本しか見てないのならいろんなメーカーを実際に見に行って選ばれることをオススメします
    そのなかでご自分にあったメーカーを探して素敵なお家に巡り会えたらいいですね

  21. 173 注文住宅検討中さん

    172さん
    ありがとうございます。

    土地がない人にはとても魅力ある
    ハウスメーカーですよね。

    建物の特徴とかはどのような印象を
    お持ちですか??

    例えば 基礎づくりに力が入っているとか
    断熱がすごいとか サッシは樹脂サッシが標準とか
    なにか特徴はありますでしょうか??

    建物を建てさせるメーカーとして選ばれた理由はありますでしょうか??

  22. 174 着工直前さん

    沢山の意見を見て、あぁ~!思うところありました。どうなるか楽しみです!
    吉と出るか凶と出るか!やっぱり凶には、なって欲しくないですが。。。。。
    担当が代わって引き継ぎなされてないことや担当で対応が変わるのはかなり心配です!!
    中堅の社員が少ないのは、会社の規模からして仕方ないかなと思ったりもします。業界のレベルの高低差が激しい業界は、転職という形でステップアップする人が多いのも事実。悪く言えば同業種を踏み台にする傾向があると思います。
    だから、中には転職が決まるまでとか決まれば今の会社なんて人も居ますね。そんな人が担当に当たると悲しいです限りです。転職したさきでも同じだと思います。。。。。
    創建が、それを良しとしてる(せざるおえない)ならこの先も当たり外れは有るのかな。でも、担当さんは頑張ってくれてると思います。いい家が建ってくれると思ってます。

  23. 175 購入経験者さん

    >>173
    【建てさせるメーカー】としては、創建ホームさんは向いていないと思います。

    創建ホームさんでは、営業さんや建築士さんをはじめ沢山の人からお家を計画するにあたり、提案やアドバイスをいただけました。
    言われた通りに建てさせるメーカーではなく、【一緒になって建てて行く】イメージです。

    因みに、担当の営業さんは創建ホームの一番の強みは間取り等の提案力と言っていましたよ。

  24. 176 注文住宅検討中さん

    >>175さん

     参考になるお話ありがとうございます。

     創建ホームの建物は 何か特徴がありますか?

     断熱性能にこだわりたいのですが
     
     外側も内側も樹脂のサッシや
     セルロースファイバーの断熱材
     省令準耐火仕様や長期優良住宅を
     創建ホームで建てることができますでしょうか?

     建物性能面で創建ホームに决められた
     決め手は何でしたでしょうか?

  25. 177 購入経験者さん

    >>176さん
    私も寒いのが嫌で断熱性能には拘りたくて、吹きつけの断熱材を提案していただきました(確かウレタン断熱だったと思います)
    勿論サッシは樹脂にしてもらいました。
    省令準耐火と長期優良住宅にもできますよ。
    私の家は、大きな吹き抜けを付けたかったため?その場合は長期優良住宅には出来ないと言われにしませんでした。

    特徴と言えば難しいのですが、私たちの建てた団地は周りに大きな建物が多い所なのですが、光が入る様に考えて設計してくださいました。
    お陰で明るいお家になり満足しています。
    ご近所にも色々なメーカーで建てられている方がいらっしゃるのですが、日中暗いので電気をつけていると言われる方は多いですね。

    決め手は、他のメーカーさんと違い私達の話をしっかり聞いてくれた事です。

  26. 178 評判気になるさん

    どこの会社にもどう考えても競争会社のコメントやなりすましのコメントが多いですね。
    自分の目と耳で確認することが確実ですね。
    展示場に行ってみようっと・・・

  27. 179 住宅検討中さん

    省令準耐火仕様は 創建では標準ですか??

  28. 180 入居済み住民さん

    省令準耐火仕様は標準でしたよ
    梁やニッチをつけると外れる可能性もあります
    要望があるなら担当さんに事前に伝えたほうがよろしいですよ

  29. 181 口コミ知りたいさん

    木材は 集成材が主ですか??

  30. 182 匿名さん

    素敵なハウスメーカーですね。kinari(きなり)が気になっています。広島、仙台の2つの拠点のようですが、この土地は意味があるんでしょうか。

    ありきたりのおうちじゃなく、ちゃんと注文住宅でドアや窓もこだわって選ぶことができそうなおうちです。デザイナーズ住宅っぽく、中もカフェのような雰囲気で素敵に感じました。

    ほか、LIF、広島市のスカイガーデンヒルもいいかなと思っています。分譲でもデザイナーズっぽいこだわりある家のようで気になっています。

    見に行った人いたらコメント欲しいです。

  31. 183 購入検討中さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  32. 184 評判気になるさん

    >>182 匿名さん

    他社で建てたものですが、創建ホームさんの実際にLIF高屋も見に行ったり、オープンハウスも行き 図面や見積もりもしていただいたことが過去ございます。
    スタッフさんは対応はよかったです。
    ただ結論をいうと価格と性能が見合ってないと思います。 他にも何社か色々と見積もりをして比較しての感想です。 金額の内訳の中にはあれだけのTVCMの金額の料金ものってるんだろうなぁと思います。

  33. 185 通りがかりさん

    こちらのお家はどこかのパクリばかりばかりですね。営業マンに要望伝えてできたプランは全く要望満たされないプランに商談打ち切りました。

  34. 186 名無しさん

    こんにちは
    昨年2015年の年末に引き渡しをしたものです。
    創建ホーム期待ハズレでした…

    急遽家、実家と同じところに建てる事になった私達なので、他社をあまり見る事なく、(家族みんなカープファンという安易な考えで)創建ホームの展示場に行き、強引な営業マンにより、(父母は特にこだわりがなかったのもあるが)仮契約…その後、強引営業マンと、父母がどこも一緒だから色々見るのしんどい〜創建ホームで良い!との事と、こだわりのある私達が建てたい家を必ず建てます!との事で契約しました。
    が、色々な方が言われているように、初めから書類不備や図面不備多いです!
    長い付き合いになるから、とこちらが一歩ひいて我慢していたら、なにかと『忘れてました』『そうでしたか??』と、ごまかしや言い訳ばかりなので、途中から決めた事、やった事をメモでいちいち残すようにして、見積もりも変更したところは何のお金なのかと確認しました。こちらは急いで建てるつもりではなかったので、ゆっくり良い家を建てたい!と言ったにも関わらず、決算の関係??とか…創建ホームの都合で2015年中で建てたい!などと言われ、契約して話を始めたのが7月頃そこから設計に一ヶ月、設備、壁紙その他を決めるのに一ヶ月10月には上棟…と、とにかく目まぐるしく予定パンパンにいれられ何度ゆっくりで良い!と言っても『大丈夫ですよー要望はきっちりします!こんなもんですよ!家を建てるのは』などと言われ、急かされました。それでも怒りを抑えまぁこんなもんかと話を進め、
    なんとか自分達の思う家になり、いざ建ってみたら、初めからウッドデッキをつける、プランだったにもかかわらず、掃き出し窓からウッドデッキがフラットにならないだの、頼んでいたカーテンのサイズの発注ミスだの、そこでもう我慢ができず、営業マン、設計士、現場責任者の方に今までの不満のすべてを話しました!
    もう建ってしまってるので、これからどうするか…の提案ばかりで話にならず、むしろ文句を言うこっちが悪いみたいな対応でした。
    なんだかんだの引き渡しの日、笑顔で『プレゼントがあります!』と、今までの事はなかったかのように家を建てるまでのDVDを見せられ、こんなん作る暇あるなら、もっときちんと対応してくれ!!と思いつつ…
    家の説明…するとあらあらまぁまぁ頼んでもいない網戸がついていたり、階段の作りミス、手すりの取りつけミス!ミスばかり!!その後バタバタと直してはくれたものの、その後も不具合が色々でてきています!!
    その都度こまめに自分から連絡して、その後どうなっているかも全部自分で確認しないと後回しにされます!
    一年に何棟も建てるのだから、いちいち一つの所を気にしてられない気持ちも分かるので、他のメーカーがどうかは分かりませんが、創建ホームの私の現場担当の方は言ったことの対応はしてくれますので、気になる事があれば確認するべきだと思います!
    今住んで一年弱ですが、最近になって設計ミスで壁の長さのせいで当初置く予定だった家具が置けなくなり、その事でまた話をします。とにかく、どこで建てようが自分達が聞いていない事に気づいた時は必ず確認をして、経緯を聞いて、そこからどう対応してくれるのか?をしっかり話合った方が良いです!!

    私は強引な営業マンと合わなかったので、その時点で話をお断りすべきだったと後悔しています。良い方に当たれば少しのミスは気にならないし、ミスがないか探すような事はしないと思います。
    本当に信頼関係が大切なんだと思いました。これから創建ホームの方とまた会って話をするので、その事をもう一度しっかり伝えてみようと思います!

    お家を建てるのはお金も労力も使います!任せきりにならず、自分で色々と調べておく事が大切だと思います!!
    気に入ったメーカーでも担当って大切なので、気の合わない方でしたら、勇気を持って変えてもらうなどした方が良いとおもいます!!

  35. 187 匿名さん

    そうですね、家を建てるのは相当の資金もかかることですし、自分たちで勉強して積極的に関わっていくこともとても大事だと思います。

    ところで、kinari、私もいいなと思って写真を見ました。
    これは規格住宅のようなものなのですか?
    可愛すぎず、目立ちすぎず、ほどよい感じのデザインだと思います。
    ガーデニングを楽しむ洋風の庭とも相性が良さそうです。
    内装も明るくて自然な感じが好感もてました。
    あとは構造面がどうなのか、説明を読んでもピンとこないので、やはり勉強が必要だと思います。

  36. 188 匿名さん

    セルフィッシュ以外は基本的には規格受託なんじゃないかな。
    セルフィッシュに関してもほんとうの意味で完全自由設計なのかどうかはよく分からないのですが…(細かい仕様や間取を決めることができるという点では、かなり自由度が高い)。
    価格面で優位なのは規格住宅でしょうね。
    ある程度の柔軟性は持っているけれど、お値段は完全自由よりはかからない、というところは極めて分かりやすいと思います。

  37. 189 購入経験者さん

    屋根裏にタバコの吸殻とか落ちてました。
    ハリがなかったりしました。 細かい所で手を抜いてくれました。
    創建さんに頼んで親は失敗だと言ってました。 事実なのでこの書き込みを
    訴えても構いませんよ。

  38. 190 匿名さん

    建ててしまってからでは見えない場所っていうのは出てきてしまうと思います
    そういうのは建てている最中にいろいろと見ていくひつようがあるのだろうなと感じました。
    実際に建てるのは自社ではなくて、下に入る職人さんなどなんでしょうか。
    現場がとにかくきちんとしていないと困ってしまいますから、
    良い所に入ってもらわねば…。
    現場監督さんっていつも現場にいる感じなんでしょうか。

  39. 191 匿名さん

    公式サイトは実際に建てた人の話が掲載されていて参考になります。でも基本的に良いことしか書かれていないので、こういう所はこうして欲しかったみたいなものがあるともっと真実味があって面白かったのになぁなんて思ってしまったりして。 基本的にはこの辺りでかなり大きな会社ですし、技術力もあってしっかりしているのではないでしょうか。

  40. 192 匿名さん

    この辺りで大きな会社、というかカープの選手を起用してカッコイイCM作るぐらいなので
    相当大きな会社ということになるかと思いますヨ。

    地域密着型の会社と言うよりは
    HMに近いものがあるのではないかなというふうに感じられます。

    価格ラインとしては工務店とHMとどちら側に振り分けられるのでしょうね。作っている家を見ているとどっちかわからなくって。

  41. 193 匿名さん

    セルフィッシュって注文住宅ならではのオーダーの家みたいなことが書かれていて
    事例もたくさん掲載されています。これって自由設計というふうに捉えて良いのですか?それともテンプレートがそこそこ決まっていて、その中で組み合わせることができるということなのでしょうか。商品紹介のところにあったので工法や使う建材などは決まっているものなのかなと感じました。

  42. 194 匿名さん

    セルフィッシュは見ていて思ったのが、
    かなり自由度の高い規格住宅ということなんじゃないでしょうか。
    構造に寄っては間取り自体はかなり自由度が高くなってくるということなので、そういう物を取りれているとか?

    いずれにしても規格住宅でもかなり選択肢の幅がある点がとてもよろしいのではないでしょうか!?

  43. 195 ななし

    とにかく約束は守らない。口約束はもとより書面覚書も反古同然です。営業担当者がいくら人柄のよい(営業職は当たり前ですが)方でも、会社トップが直接口頭にて顧客(顧客ではなくただのクレーマーだそうです)をみくだした暴言ともいえる発言をしておいて、その後の専門調査により自社のミスが明らかなことが判明、その折自ら約束された謝罪はいまだありません。当該地域支店で責任を持って対応するとの約束さえも支店長交代で反古にされたままです。

  44. 196 戸建て検討中さん

    >>195 ななしさん
    どこの支店ですか?

  45. 198 匿名さん

    省令準耐火仕様は標準でしたか?
    追加費用がいると聞きましたが。

  46. 199 匿名さん

    建ててから10年が立ち、点検してベランダの塗替え工事、シロアリの契約更新をやらないと保証が無くなるというのでお願いしたが、創建の監督と業者さんとの連絡が悪く、床の無垢板に養生テープを張られ作業終了後にテープの跡がくっきり残ってしまった。苦情を言うとワックスなどを塗られごまかされた。愛犬の為にワックスをやらなくても良い無垢板にしたのに無断でワックスを塗られツルツルに人間も滑って危ない。最悪です。シロアリも調査も何もせずお金だけ取られ最悪です。
    おまけに、外壁のパッキンがひび割れてるから直した方がいいですよって言われて修理を頼んだら、はしごが届く所だけでしかも中途半端に・・・。
    見積もりの時には全く説明もなく中途半端に修復。クレームを言うと11mだけしかパッキンの修復ができないって。
    なんじゃそりゃ!
    こんなんで、30万近くの請求が・・・。次回はもう他の業者に頼もうかと思っています。

  47. 200 匿名さん

    誠意がない  約束は守らない  ミスは多い  価格は高い  よいところは何もない  
    担当する者で多少違うのかもしれないが、これが会社の体質だろう
    創建ホ-ムで建てて後悔している
    満足している者がいるのが不思議でたまらない!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸