なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-15 20:04:31

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2641 明津

    こんばんは。

    >>2639主さま
    >>明津さん、>>2627さんは完全に騙されてますね。
    えぇぇーーー。イヤですねぇ。それは。事実だったとしたら。
    でも、ツレはお風呂掃除担当なので、(もちろん自主的にしてくれてるんですよ!)
    ま、いっか・・・・・・。うんにゃ!!良くない!!

    >>2632さん
    >>女だってするでしょ?
    しないですよ~ヾ(;;゚Д゚)ノ

    それでは、お邪魔しました~(。・ x ・。)
    また、「つい」お邪魔することもあると思いますが、
    皆さん、その時はよろしくお願いいたします。

  2. 2642 夢〜眠

    おい!明津!きみは久しぶりな♪(^-^)vてかもう少し文おとなしくしてもらえませんか…あの恐縮ですが…(T_T)

  3. 2643 明津

    あっ。
    また、つい。
    夢~眠さん。こんばんは。お久しぶりです。こちらこそ、恐縮です。
    >>もう少し文おとなしくしてもらえませんか
    分りました。次回は、文をおとなしくします。

    では、失礼いたします。おやすみなさい。

  4. 2644 匿名さん

    なんでだよ?明津の勝手だろ?あんたはずっこんでろ?

  5. 2645 匿名さん

    ここでは夢~眠が司令塔なんだよ!
    従わないやつこそすっこんでろ!

  6. 2646 匿名さん

    でべと明津が話してると嫉妬するんだぜー?腹はデカイくせに器がちーせーな?

  7. 2647 匿名さん

    かわいいじゃん!!
    嫉妬してどこが悪いのさ。でべろっぱは夢~眠の私物なんだよ。
    恐縮ですが…(T_T)

  8. 2648 2627

    >とくに2627さんはジムでやるんだったら絶対家でもやってます。

    シャワーブースの中ならいいけど、家でやったら、はねて浴槽に入るかも
    しれないじゃないですかあ(涙)

    旦那を問い詰めましたら、絶対にやってないとのこと。
    でも前の賃貸マンションでは、やったことがあるらしい。
    怪しいので、今日から私の後に入ってもらいます。

  9. 2649 匿名さん

    お~いシコリナ、どうしてる?

    そろそろ現れてくれよ。

  10. 2650 匿名さん

    シコリナは卒業したのかも?

    て、事は常駐メンズはでべろっぱただ一人…
    ハーレム状態(^w^)

  11. 2651 匿名さん

    男女問わず風呂場でおしっこしないって、どー考えても嘘だ(たぶんネ)。
    風呂では誰も見てなし、おしっこは直ぐにに下水へ流れて行くのに、あえて
    そこでしないって、、、嘘だよ~。
    入浴中におしっこしたくなると、風呂出るまでガマン?---あり得ないっす。

  12. 2652 夢〜眠

    風呂場の横に便所ついてんだろー<(`⌒´)>

  13. 2653 会員No.2

    夢〜眠さんのおっしゃる通り。
    お風呂を掃除する立場から言えば…言わずもがなです。

  14. 2654 ゴルゴでべろっぱ


    >>2642

     /  ̄ `' 、
          /     ┌-_ヽ、
            |  /ニ、 / ニミ{  __  __  rュ.  __  __
            |  |:l ノ / `ラ'f  |||   |ニ|_|ニ|_|ニ|_|ニ|  |||
        -<`ー ヾ| | / ||   ̄ ̄_|_|___|_|___  ̄ ̄
            \ └┘´--r ´   __/ = (__└=-┘__)).l、
            `'ー─‐、T´──┤ア──── tコ─ |||┬┬ -─.ュ┬┬┬
               / ̄ヽ////:|└======tニニニニコ |||ニ/   <ニニニニ
               /     V///|____|| |     ||!/    `ニフ┴┴
              /       \ / __,ヽ|((う| |_ / \ヽ──'´
              .:|        ̄\ノ/⊂`ア T-| /      ||
           .人          ̄\イ_彡'´       | バーチャル悪妻を撃つ。





    >明津はわしのバーチャル愛人じゃ!勝手に指示すんな!

    わしと明津の愛の巣
         _
        .,'´r==ミ、
        卯,iリノ)))〉 ∧ ∧ 
        .|l〉l.ー_ーノl ,( ・∀・)|  zzz…
      l⌒O ⌒ O⌒O ⌒ O⌒l
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  15. 2655 でべろっぱ

    つーさん、わかるけどよー、出るもんは出るんだぜー。

    >>2648
    てゆーことは、わしは賃貸住まいだから気楽なんだろうか?
    家を買ったら変わるんだろうか?


    今日はこんだけ。
    明日、会社で受けた研修のことを話すぜー。

  16. 2656 匿名さん

    明津さん、バーチャル愛人なの?迷惑なんじゃない?

  17. 2657 匿名さん

    地下でもっとラブラブだよ。知らないの?

  18. 2658 匿名さん

    知ってっけどよー、迷惑じゃないかと思ってよ。
    友人でいいだろ?夢~眠に嫉妬されイジワルされっしよー。

  19. 2659 2648

    >2655
    うちの旦那みたいに変わるかもしれないですね。
    分譲買うと、せっかく苦労して買ったきれいなマンション、汚したくない~って
    きっと思いますよ。

  20. 2660 夢〜眠

    デベロッパ、何の研修かい?マンションの売上方かい?

  21. 2661 匿名さん

    またやる気満々

  22. 2662 匿名さん

    あたいは研修あっても声かけてもらえないんだー(>_<)

  23. 2663 匿名さん

    どうせHな研修だろ?

  24. 2664 夢〜眠

    あたいは優秀だから研修会に呼ばれないんだな…(T_T)あたいは自習するしかねーじゃんか!チキショー(>_<)予備校行く金がないのー(>_<)

  25. 2665 匿名さん

    愛人に負けじと必死に旦那の気を引くバーチャル悪妻であった。

  26. 2666 匿名さん

    >>2664
    一回おうち帰ってから遊びにこようね!
    おうちの人心配するから。

  27. 2667 匿名さん

    んだんだ。パート主婦と違ってあたいは優秀な正社員なんだぜーでべを養うこともできるぜー猛アピール。

  28. 2668 匿名さん

    でもK坊とは比較にならないじゃないか!

  29. 2669 匿名さん

    良妻賢母ぶる正攻法で攻めても勝ち目はないんだー豚珍患ぶりをアピールしてミステリアスな女を目指すのさ?

  30. 2670 匿名さん

    ミステリアスな女でも勝ち目はないんだー、床上手じゃなきゃでべは振り向かないぞ?

  31. 2671 でべろっぱ

    研修ってさ、直接業務とは関係ないんだけど、セクハラ・パワハラ研修だったんだ。
    どっかの偉いセンセがきて1時間ほど喋っていった。

    セクハラっていまどきほとんど無いよね?
    オイラの周りでは見たことも聞いたこともありません。
    最近した人、された人、見た人いる?いないでしょ?

  32. 2672 でべろっぱ

    でも問題はパワハラだよ。
    手元の資料によるとパワハラとは「職席上の立場を利用した嫌がらせ、いじめ」とある。
    職場でみんなの前で罵倒されたり、成績が上がらないのを理由に苛められたりして自殺した人に
    労災認定が降りたという判例があるらしい。

    でもさ、パワハラしたことない人っているの?
    職務上の叱咤激励の振りをしてパワハラすることってあるんじゃないのかい?
    問い詰められたら叱咤激励だと言い張ればいいだけのことじゃないのかい?
    これはセクハラよりも深刻で絶対になくならない問題だと思うな。
    しかもセクハラより通報しにくいぞぃ。


    リアルでは絶対に聞けない質問をズバリ、聞きます。
    気に入らない部下を苛めたことある人いますか?

    ちなみにムーの会社はパワハラだらけだと思う。。。

  33. 2673 匿名さん

    でべさんが明津さんにするハグは一種のセクハラだと思います。

  34. 2674 でべろっぱ

    あれは家賃やし。本人嫌がってへんぞ。。。

  35. 2675 匿名さん

    でも喜んでもいないと思いますよ。そんなキャラじゃないですから。

  36. 2676 でべろっぱ

    喜んでる。キッパリ言っとく。

  37. 2677 匿名さん

    明津は陰で泣いてたよ。
    家賃が払えないばっかりに情けないってね。。

  38. 2678 でべろっぱ

    明津はわしに惚れとる。キッパリ言っとく。

  39. 2679 匿名さん

    どうせなら夢~眠をハグしてあげて。その方がおもしろいから。

  40. 2680 でべろっぱ

    トトロみたいな体、ハグできひんで。

  41. 2681 匿名さん

    ま、騙されたと思って騙されてみて。

  42. 2682 匿名さん

    早く行ってハグってきなさい。
    恐縮ですが…(T_T)

  43. 2683 匿名さん

    博多の愛人はいかがですか?

  44. 2684 匿名さん

    小沢君を総理にしよう

  45. 2685 匿名さん

    蕨の正妻はいかがですか?

  46. 2686 匿名さん

    最近エロネタが減ったな、、、

  47. 2687 匿名さん

    でべも大人になったんだよ。

  48. 2688 匿名さん

    そうか?そうは思えん。

  49. 2689 匿名さん

    夢~眠はともかく明津からも愛されているなんて自惚れてるな?自意識過剰病だ?

  50. 2690 匿名さん

    明に聞けばすむ話だ?

  51. 2691 匿名さん

    明だって大人なんだから本心は伏せるでしょ。
    『全然イヤじゃないですぅ~。思っていただいて光栄ですぅ~!』
    ぐらいの返事じゃね?

  52. 2692 匿名さん

    だな。
    でべろっぱセクハラ疑惑。

  53. 2693 匿名

    たしかに。夢~眠みたいに汚い言葉で気持ちをぶちまける事はしない。

  54. 2694 匿名さん

    たまには気持ちをぶちまければいいんだよ。
    おい!デベロッパ!あたいにハグすんじゃねー!ほんとにキミハさー(@_@)

  55. 2695 匿名さん

    そうなんだよなーぶちまけないところが夢~眠に受け入れられなかった理由のひとつ。

  56. 2696 匿名さん

    女の勘は怖いよ。

  57. 2697 匿名さん

    ハグなんかしないで、フツーに小説の話をすればいいのさ。

  58. 2698 匿名さん

    小説の話で釣ってセクハラが目的なのさ。

  59. 2699 でべろっぱ

    >>2682

    >このメリハリない体じゃハグのしようがないよ


      ∧  ∧
           |1/ |1/
         / ̄ ̄ ̄`ヽ、
        /        ヽ
       /  ⌒  ⌒    |
       | (●) (●)   |
       /          |
      /           |
     {            |
      ヽ、       ノ  |
       ``ー――‐''"   |
        /          |
       |          | |
       .|        |  | |
       .|        し,,ノ |
       !、          /
        ヽ、         / 、
         ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
           |  |   |   ヽ.ヽ、
          (__(__|     ヽ、ニ三



  60. 2700 でべろっぱ

    >>2683
    博多の愛人さん大歓迎です。
    嬉しいっす。
    是非お願いします。。

  61. 2701 会員No.2

    >>でべろっぱさん
    ムーミン、かわいい(*^ω^*)

    でべろっぱさんさーいい男っつーのはどんな女性にも同じように接するらしいぜー・

  62. 2702 匿名さん

    洗練をこの男に求めても無理です。

  63. 2703 匿名さん

    所詮いい男とは無縁の雑魚

  64. 2704 匿名さん

    でべの登場で各スレ一瞬盛り上がった

  65. 2705 博多の愛人

    受け入れて下さって光栄です♪ 私はパーティーコンパニオンをしているはるかです。
    博多でお待ちしています(^_-)

  66. 2706 でべろっぱ

    >はるかさん

    万歳三唱!!
    \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ
    もう一回
    \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ

    やった~~愛人だ、愛人だ~~!!!
    どうだ、もうセクハラじゃないぞ!!立派な愛人だぞぉぉぉぉ!!!

    ちくしょー、博多行きて~~~~!!転勤して~~~~!!
    でも今の部署じゃ、博多に行くことは絶対なさそうだ。
    ならば、



    異動に期待する。それしかない。
    当然、単身赴任だな。
    K坊はこっちで仕事があるもん。ウッシッシ。

  67. 2707 でべろっぱ

    >>895
    遅くなりましたが今日判明いたしましたのでご報告いたしまする。。
    「主人」「旦那」「ヤツ」をTPOに合わせて使い分けているようであります。(`Д´)ゞ
    今日電話で「主人と相談してみます」と言っていたのが何とも新鮮な響きでありました。

    それにしても「夫に怒りスレ」って凄いね。
    みんなあんなこと思ってんだ。。
    わしもそうなるのか?

    明日は久々にエロをやるなり。あたいちょっと傷ついたことあるなり・・・(T_T)

    かしこ

  68. 2708 匿名さん

    単身不倫

  69. 2709 匿名さん

    明日のネタ予想。
    K坊に拒否られた?

  70. 2710 でべろっぱ

    拒否じゃねーんだよ?
    あたい行為そのもので勘違いしてたんだ。。。

    みんなで予想しておくれ。。。

  71. 2711 匿名さん

    K坊の演技が判明?

  72. 2712 はるか

    そんなに喜んでくれるなんて、光栄です(*^^*)
    土日は仕事が夜遅くなってしまいます(>_<)

    博多にぜひ今度来てくださいね(^-^)v
    お待ちしています♪

  73. 2713 匿名さん

    やっぱりK坊の演技判明としか思えない。

  74. 2714 匿名さん

    実は結婚詐欺だった?

  75. 2715 匿名さん

    演技も媚売りもできない夢~眠と再婚すれば傷つかずに済む。

  76. 2716 匿名さん

    演技も媚売りもできなければ男同士の友情と変わらないじゃないか。

  77. 2717 匿名さん

    2回目の結婚は1回目の妻と全然違うタイプを選ぶとよい?

  78. 2718 匿名さん

    もう離婚決定(笑)?
    再婚相手も決定(笑)?

  79. 2719 匿名さん

    >>2707
    主人、旦那、やつ、わりと普通でしたね。

  80. 2720 匿名さん

    >主人、旦那、やつ、わりと普通でしたね。

    主人、旦那は普通だけど、やつは違うんじゃない?

  81. 2721 匿名さん

    やつは使ったことないね。

  82. 2722 匿名さん

    K坊って育ちが悪いんですね。

  83. 2723 匿名さん

    あたいより育ちが悪い【やつ】がいるのかい?

  84. 2724 匿名さん

    典型的な関西人に仕込まれた関東人。わるいのは仕込んだ【やつ】

  85. 2725 匿名さん

    なんで傷ついたか予想しようぜ?

  86. 2726 匿名さん

    実はK坊はHが嫌いだったに1票

  87. 2727 匿名さん

    あんたのテクってワンパね!って鼻で笑われた。

  88. 2728 匿名さん

    もしくは標準よりずいぶんとちっさいねと鼻で笑われた。

  89. 2729 匿名さん

    >>2727
    つうかK坊はとっくに飽きてる。でべはやりたい。そのすれ違い。

  90. 2730 匿名さん

    確かに飽きてるかもね。

  91. 2731 匿名さん

    でべは毎日したい、K坊は週1で十分。
    土日はいつも夫婦で過ごすのではなく、友達とも遊びたい。

  92. 2732 匿名さん

    夢~眠大先生の予想も聞いてみようぜ?

  93. 2733 匿名さん

    ずっ飛んだ珍予想望む。

  94. 2734 匿名さん

    してるとき関西弁でいろいろ言われるのがK坊は嫌だった

  95. 2735 会員No.2

    お手洗いを使用後、便座を上げたままにしてたとか。

  96. 2736 匿名さん

    おつうさん、エロだって言ってるぜ?

  97. 2737 匿名さん

    キーワード:エロ、勘違い、傷ついた

  98. 2738 匿名さん

    でもさーでべさんサービス精神旺盛だよね。
    自分の身を削ってでも、ゴキブリが喜ぶエサを毎日のようにくれるでしょ?

  99. 2739 会員No.2

    >>2736さん、2737さん
    ありがとうございますm(._.)m

  100. 2740 匿名さん

    夢~眠がねペットを飼いはじめたんだよ
    (*^o^*)
    癒しだよ!癒し。
    でべろっぱもペット飼いなよ~
    夫婦の溝埋めてくれるかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸