中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR南鹿児島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 東郡元町
  7. 南鹿児島駅
  8. MJR南鹿児島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-06 14:45:05

オプションその他購入後のことについてはこちらでどうぞ。

売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-10-27 14:58:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR南鹿児島口コミ掲示板・評判

  1. 343 匿名

    住民役員さんも善意で書き込みいただいたのに非難するようなのは同意しかねます。
    著作権の問題も引用の程度が判断されるでしょうし、規約に追加も案の作成で最終的には総会で同意とるでしょうし、軽々しく法律違反とか書かれるのには疑問感じます。
    悪いのは違法駐車の方ですし、相変わらず特定の車が長時間止め続ける行為が皆さんの権利を侵害していることが一番問題だと思います。
    ちなみに昨日から止まってるいつもの二台が縦に長時間駐車してましたね。
    保管場所を持たない車両の駐車は論外ですし、最終的に法的処罰されるのも自業自得だと思いますが。

  2. 344 匿名

    車の停め方については、みなさんに再認識してもらう為にもどこか目のつくところに掲示すべきではないでしょうか。
    もしかしたら、1台用とは気付いてない方もいるかもしれないですし、初めて来た方はあの停め方が正しいとかんじてしまいます。いくらここで書き込んでもこのサイト見てない方がほとんどだと思いますし。。。
    それからでもおそくないとおもいますが。

  3. 345 匿名

    確かに全員が見てる訳じゃないしょうが現状に不満持たれている方は多いのが分かりました。被害まで出てるのであれば早急に対策お願いしたいです。

  4. 346 匿名

    18日の理事会でいい解決策出たらいいですね。
    違法駐車継続中ですね…。

  5. 347 匿名さん

    白キューブ止まってましたね。

  6. 348 匿名

    残念としか言いようありませんね。毎日止まってるの見てたら部屋番号分かったら直接注意したい気分ですよ(`ヘ´)

  7. 349 某住人

    毎日停めるなと、ワイパーのところに貼り紙するとかいいんじゃないですか?

  8. 350 匿名さん

    やっぱり住民なんですかね。

  9. 351 匿名

    多分この頻度は住民でしょうね(>_<)
    このような意識の方はいろいろ問題起こすんでしょうね…。

  10. 352 マンション住民さん

    夕方はゴミ捨て場の前に止まっていましたが、今は来客用駐車場に止まっています。さすがにあきれます。

  11. 353 匿名

    ここで色々言ってもラチが開かないので、思いきって張り紙をしてきました!
    これで改善すれば良いですが。

  12. 354 匿名

    353さんご苦労様です。
    週末なりますが効果あったらいいですね。
    他にも常習の車両いますし、張り紙見て他の方もやめてくれたらいいですが…他の車両が止まりだしたら一緒だし(>_<)
    早く駐車車両の問題落ち着いたらいいですよね。
    理事会の結果はすぐに分かるんでしょうか?

  13. 355 匿名

    やっぱりいなくなったら別の常習駐車車両昨日から止まってますね。
    この車もよく見ます。
    一部の方の専用駐車場ならいらないって気持ちなりますね!

  14. 356 某住人

    白のヴィッツですか?

  15. 357 住民72号

    私もその車見ました。
    今朝車出す時に縦に頭から止まってる車が通路まで後部が出てたので左折しにくかったです。対向車線出ないように曲がろうとしたらガードレールで擦りそうになりました。
    迷惑な方がいるんですね‥擦ってたら部屋の方に文句言ってたと思います。どの部屋か分かりませんけど。。

  16. 358 匿名

    白キューブはいなくなりましたね~。

  17. 359 はればれ

    すみません・・私は住人ではないのですが、ちょっと聞かせていただきたいので投稿しました。私はMJR城西サウステラスを契約して、いま内装関係の打ち合わせをしているところなんですが、キッチンのシンクを樹脂製のスキマレスシンクにしようかステンレス製にしようか悩んでおりまして・・。樹脂製のスキマレスシンクは白いですが、汚れ(例えばカレーなど)が色うつりして落ちにくいということはないでしょうか・・。

  18. 360 匿名

    ほっとくと色がついて、かなりとれにくいですよ。

  19. 361 マンション住民さん

    359さん
    メラミンスポンジ使えば樹脂製でも綺麗に保てています。
    まだ3か月ですが・・

  20. 362 はればれ

    360さん 361さん

    参考にさせていただきます。ありがとうございました。


[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ与次郎シーサイドガーデン

鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目

3,840万円~5,750万円

2LDK、3LDK

68.65平米~95.43平米

総戸数 56戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,398万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 55戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸