なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40代独身女性の婚活!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40代独身女性の婚活!

  1. 351 匿名

    坂上みきが50過ぎで出産!
    HOW?

  2. 352 匿名さん

     お相手の男性が還暦過ぎなら良いんでないの!?

  3. 353 匿名

    そういう問題!?

  4. 354 匿名

    アスぺのすることは分からん!

  5. 355 匿名さん

    男も女も、40過ぎたらもう転職と結婚は諦めたほうがいいよ。

  6. 356 キモイ

    40過ぎで女と意識するわきゃねーだろーが。
    35過ぎはアウト。どうせ子供も無理だろうし。女としての価値なし。

  7. 357 匿名

    でも結婚したいの!

  8. 358 匿名

    おえっ(嘔吐)
    (ToT)

  9. 359 匿名さん

    40過ぎて結婚したいって女は、男に稼がせて自分が楽したいからでしょ? 利用されるなんてまっぴらごめんだね。

  10. 360 匿名

    誰か抱いて~(笑)

  11. 361 匿名さん

    好きとかはれたとかで結婚できるのは財産も何もない若造だけだ
    40代にもなればある程度の財産はできる
    結婚して相手と一体化させられるには一文無しなら全額持ち出し
    さすがにそんなアホなことはしたくなかろう
    年齢、相性、性格、仕事に将来性、それに加えて財産バランスが丁度よいなんて都合のいい話、宝くじにでも当たるようなもんだ
    すっぱりあきらめるのが吉だな
    退路を絶って一生一人で生きていくんだと決め込めばまた新しい地平も生きがいも開けるってもんだ

  12. 362 匿名さん

    40代になっても満足な貯金ないやつたくさんいるよ?

  13. 363 匿名さん

    基本的に、酒好き、ギャンブル好き、車好き、旅行好き、ブランド好きは貯金あまり持ってない。

  14. 364 匿名さん

    そうなの?
    私なんか結婚15年目だけど、貯金2000万円しかない。
    老後が心配。仕事辞められない。

  15. 365 匿名さん

    財産がなまじあるから結婚できないんだろ
    有り金全部使っちゃうような性格なら
    後先考えずできちゃった婚でゴールイン

  16. 366 匿名

    赤ちゃん期待してますよ

  17. 367 匿名

    四十過ぎじゃ
    無理だべ

  18. 368 匿名さん

    結婚などしなくていいからお金だけは貯めておきましょうね

  19. 369 匿名

    どっちも自由。

  20. 370 匿名さん

    20代の時に、15歳年上の妻子ある男性と不倫略奪婚した友人。
    40歳手前で今度は不倫されて離婚。専業主婦だった為、42歳の今も派遣社員。
    派遣先では若い社員達からオバサンあつかい。必死に婚活していますが、需要なし。
    私?同じくバツイチ子なしですが、婚活はしていません。泣くのは懲り懲り。

  21. 371 匿名さん


    似ているパターン知ってる。
    33歳の独身女と48歳の既婚医者、10年の不倫の末にめでたく結婚。
    ところが1年後、医者の旦那が元妻とよりを戻し、略奪女妻は泣く泣く離婚。
    不倫期間10年と結婚期間1年で合わせて11年の無駄な時間・・・・・・
    不倫なんてするもんじゃないと、つくづく思ったよ。
    略奪女、現在39歳だけどまた不倫している。懲りないんだね。

  22. 372 匿名さん

    他人の幸せをブチ壊して得た幸せなど、長続きするはずがない。自業自得。

  23. 373 匿名

    松田聖子ちゃーん

  24. 374 匿名さん

    略奪愛。

  25. 375 匿名さん

    >370

    その友人もクズだけど、2回も不倫して家族を捨てた男がクズ過ぎる。

  26. 376 匿名

    そんなクズのエピソード聞いたって
    結婚しない方がいい理由にはならない。
    多くの人が結婚して幸せを手に入れているのだから。
    結婚が悪いんじゃなくって
    結婚が無理ってこと

  27. 377 匿名

    結婚=幸せ って考えのほうがバカっぽい

  28. 378 匿名さん

    略奪されないように!!

  29. 379 匿名さん

    知らぬが仏
    ほっとけってか・・・・

  30. 381 匿名さん

    40過ぎて
    結婚とか考えてる女
    きもいよ

  31. 382 匿名さん

    独身で金なしの男がキモイ

  32. 383 マンコミュファンさん

    中年の独身は仕方ないじゃん
    スルースルー

  33. 384 匿名さん

    知人の紹介が多いけどなぁ周り見回しても

    お見合いとか相談所ってあまり聞かないです。

  34. 385 匿名

    なんで結婚したいのかわからない

    ひとりが気楽でよい

  35. 386 匿名さん

    職場の45歳の独身女性上司、婚活真っ最中。
    口癖が「良い男見つけたら、すぐエッチして妊娠する!」です。
    子供産みたいんだ・・・・。超高齢出産したいんだ・・・
    40代で婚活している人って、みんな出産希望なのですか?

  36. 387 匿名さん

    そんなオバハンに迫られたら
    絶対、タタンと思う(^^;

  37. 388 働く女子さん

    職場の女子達と合コン行くんだけど
    若い子が良い男喰い散らかして
    こっちには誰一人回って来ない
    くっそー

  38. 389 匿名

    親をうらむしかないな
    まあガンバレ

  39. 390 匿名さん

    まだギリギリセーフ

  40. 391 匿名

    婚活パーティーとか
    サクラいるとか聞きますが
    真面目な男性もいるんでしょうか
    結婚詐欺とかも紛れ込んでると
    番組で見ましたが

  41. 392 匿名さん

    婆専の友人紹介しましょうか?男前ですよ、わたしは年齢が合わないの。

  42. 393 匿名さん

    「今まで結婚できないなんて、絶対変な人だよね~」と婚活中の40代おばさん3人が言ってた。
    婚活パーティーに参加して、そこにいた男性参加者の事らしい。
    じゃあ、自分はどうなのさ!
    自分の事を棚に上げて・・・
    だから結婚できないんだよ。
    こんなおばさんに引っかかる男性がいないことを願います。

  43. 394 匿名さん

    キミも同類じゃないか 笑

  44. 395 匿名

    はぁー、生涯一度は新婚せいかsつ送りたい

  45. 396 匿名さん

    >>394
    既婚ですけど。
    妄想上手ですね 笑

  46. 398 匿名

    42歳子供無し、バツ1になりました。

    離婚理由は嘘を繰り返し借金まみれの義母と嫁いでも自立しない夫の連れ子を受け入れられなくなった事です。

    再婚は望みませんがパートナー位はその内欲しいかな。


  47. 399 匿名

    なんくるなるさー(笑)

  48. 400 山田川

    なんくるならん☆(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸