政治・時事掲示板「★★「頑張れ日本!!全国国民行動委員会」について★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ★★「頑張れ日本!!全国国民行動委員会」について★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-12 15:17:48

現在仕事の関係で海外に駐在にしている者です。
日本の情報がほしいな~とネットを検索していたら、尖閣諸島問題等に対する反中デモを主催する
この団体の存在を知りました。
10月には東京で5,000人規模のデモを成功させたみたいですね。

私は冒頭で書いたように海外で暮らすなかで、四季があって、食べ物がおいしくて、自然が豊かで等々
日本って本当に良い国だな~とつくづく思います。
思想的に特に右・左とかはないのですが、今の中国の横暴な態度を見ていると、このような団体が
日本人としての主張をはっきり行動に起こしてくれることにとても心強く感じます。

みなさんはどう思われますか??

http://www.ganbare-nippon.net/index.html
※リンクフリーみたいです。

[スレ作成日時]2010-10-23 20:58:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★「頑張れ日本!!全国国民行動委員会」について★★

  1. 61 匿名さん

    59さんはご自身が完全に洗脳されているという自覚が何もない日本人なの?
    それとも特命を帯びた確信犯の情報工作担当さん?

    平和的なデモをすべて断固根絶させようなどと恐ろしい考え方を持った人間など、
    世界中どこへ行っても誰にも信用されませんよ。

  2. 62 匿名さん

    デモを正当化したいのでしょうが、日本人が起こしたデモをマスコミが報道しない事からもわかる通り、結局は、後ろめたい恥ずかしい行為という事でしょう。

  3. 63 匿名

    反中デモは、参加するとバイト代とお弁当が出るって聞きました。

    それって、おかしくないですか?
    そのお金はどこから出てるのでしょう?
    税金?政党?右翼団体?

  4. 64 匿名

    デモを否定するのは良いが、民主党のように嘘のマニフェストで政権を取って、
    国民の意思と違う事ばかりされたら、どうやって軌道修正させるのですか?

  5. 65 匿名

    ↑デモと民主党?
    話の脈絡が???

  6. 66 匿名さん

    民衆が、自らの意見を集団で表明(デモンストレーション)する場は、当然に必要でしょう。

    思想良心の自由とともに、集会結社の自由も表現の自由も、我が国では当然に認められている国民の権利です。
    国民として、この与えられた権利を自ら放棄するのは、たいへんにもったいないことです。

    選挙権の行使しか、意見を述べる機会が国民に与えられないのであれば、>64さんのおっしゃるとおり、虚偽の申告によって国民が欺かれた場合に、これを集団で訴追する方策すら与えられなくなってしまいます。

    デモは、民衆が集団として当然に持っている自由に関する権利(我が国では)を行使しているに過ぎません。
    もちろん、暴力的権利行使は、デモであろうがなかろうが、道徳的ではありません。

    デモが嫌いで、参加しない(権利の放棄)のは、個々人の自由ですし、デモ(参加者)を避難する自由もありますが、デモ自体をする権利自体を自ら放棄するのは、いかがなものかと。

  7. 67 匿名さん

    >>62
    >日本人が起こしたデモをマスコミが報道しない事からもわかる通り、
    >結局は、後ろめたい恥ずかしい行為という事でしょう。

    マスコミが報道しないのは、自身が売国報道を重ねていたから、国民にウソをついてきたことがばれるのが怖くてでしょう?
    後ろめたいのはあなた方のようなマスコミの方でしょう。

  8. 68 匿名さん

    62さんがマスコミかどうかは分からないけれど、分析が恣意的で、説得力の限界を感じます。


    中国人が起こしたデモは恥ずかしい行為ではないから報道し、日本人が起こしたデモをマスコミが報道しない事からもわかる通り
     → マスコミほの報道は、真に「偏向報道に他なりません」という結論を導きだす事も可能ですね。

    他説に配慮しない発言は、その薄っぺらさが強調されますから、説得力に欠けるのでしょう。

  9. 69 匿名さん

    62さんのお陰ですね。
    日本のマスコミが偏向報道を重ねてきた目的が、日本人の自主独立の権利を完全に否定して奪うことにあり、
    日本人のための報道機関が実際には外国人勢力の影響下に完全に置かれていることが一層明確になりましたよ。

    62さん、ありがとう。

  10. 70 匿名

    デモの費用ってどこから出てるのでしょう?
    バイト代まで出るって聞きましたよ。

  11. 71 匿名さん

    >>63
    >>70
    そんな話は聞いてないですね。
    そんなに繰り返すほど知りたけりゃ、
    ここで聞くより主催者側に自分で電話をかけて直接お伺いすれば?
    誰も反対はせんよ。
    どうぞご自由に。

  12. 72 匿名さん

    バイト代出してまで動員してるのか?

    やってる事は中国と変わらんな。

  13. 73 匿名

    デモをするのにお弁当やバイト代が出るのは普通ですよ。

    労働組合のデモでさえ出ます。
    当日のお弁当と、後で交通費を精算する時に手当てが出ます。

  14. 74 匿名さん

    >>73
    それはどちらかというと左翼活動のデモね。
    >当日のお弁当と、後で交通費を精算する時に手当てが出ます。
    こういうのは組合費から支出されているので受け取る側にも問題あると思う。

  15. 75 匿名さん

    なるほど。
    左翼の皆さんは自分自身がデモの参加費用まで組合にたかっているから、
    保守系のデモまで同じことをしてると勘ぐるんですな。
    性根が卑しいんですね。

  16. 76 匿名さん

    そしてスレ主は煽っておいて、自分はPC前で飯ウマー。

  17. 77 匿名さん

    明日、熱くなりそう!

  18. 78 匿名さん

    一気に10万人を超えると予想。
    原タイラに1000点。

  19. 79 匿名さん

    >>77
    川口駅でのDVD300枚もそこで配布予定だったんですかね?

    今の仙ちゃん、ぶち切れて破壊活動防止法を唱えかねないから、くれぐれも大声叫んでも手足は抑えてくださいね。
    中国の政府転覆より日本の政府転覆のほうが早い気がしてきました。

  20. 80 匿名さん

    尖閣は日本に正義があることが世界中に発信されました。
    2010年11月5日は世界の歴史を代えた事件として記録される事になるでしょう。
    これからは1日も早くこの亡国政権を打倒することが、日本人としての責務でしょうね。

    過去も含め民主党が決める法案はすべて元に戻しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸