政治・時事掲示板「★★「頑張れ日本!!全国国民行動委員会」について★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ★★「頑張れ日本!!全国国民行動委員会」について★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-12 15:17:48

現在仕事の関係で海外に駐在にしている者です。
日本の情報がほしいな~とネットを検索していたら、尖閣諸島問題等に対する反中デモを主催する
この団体の存在を知りました。
10月には東京で5,000人規模のデモを成功させたみたいですね。

私は冒頭で書いたように海外で暮らすなかで、四季があって、食べ物がおいしくて、自然が豊かで等々
日本って本当に良い国だな~とつくづく思います。
思想的に特に右・左とかはないのですが、今の中国の横暴な態度を見ていると、このような団体が
日本人としての主張をはっきり行動に起こしてくれることにとても心強く感じます。

みなさんはどう思われますか??

http://www.ganbare-nippon.net/index.html
※リンクフリーみたいです。

[スレ作成日時]2010-10-23 20:58:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★「頑張れ日本!!全国国民行動委員会」について★★

  1. 21 匿名

    中国語の勉強のために留学してる子が言ってたけど、反日デモは中国ではお祭りみたいなものらしい。共通の敵をつくって国をまとめてるようなところがあるようです。いい迷惑だ。それに毎日やってるんだからハンニチではなく毎日デモだ。デモをやればやるほど、中国の子供っぽさを世界中に暴露するだけ。無視するに限る。中国のジャブに乗せられないことを祈るのみです。

  2. 22 匿名さん

    無視してたらいつまでも変わらないでしょ。
    共産党政権が続く限り、日本の商店は壊され、製品はボイコットされるんですよ。
    中国にいる日本人の身も危ないですし。

    日本人は本当に怒っているってことをしっかり行動で表すべきでは?

  3. 23 匿名さん

    じゃあ、在中国日本人・日本企業が一斉引上げでもするのが一番いいでしょ。
    でも、そんなことしないよね。
    こういう構造的に中国依存してる状況なんだから、何言っても中国に足元見られるだけでしょ。

    しかも、示威行動以前に、まずいきなり逮捕が間違い、さらに突然釈放も間違い、外務省やプロの外交の専門家のルートをろくに使わずに素人政治家がビデオ出さないということで手打ちも間違い、、、間違いだらけ。
    この素人政府、いったい何やってんのかね?
    中国より、こういう見識に乏しい連中が外交を判断してることのほうが、はるかにイラつくよw

  4. 24 匿名

    政権交代を叫んだマスコミの無能さを露呈した。このざまな民主党の無能さです。仕分けはごまかして結果は無し外交は素人で手当ては無駄使いして呆れている。日本解体内閣だ。

  5. 25 匿名さん

    週末は大阪、名古屋でデモですね。

  6. 26 匿名

    ↑やっている事は中国と同じ。
    恥ずかしいね。

  7. 27 匿名さん

    中国の反日デモが反政府デモへ変化する兆しがあるみたいですね。

    日本もどんどん反中デモして中国人を刺激して反日デモが増えることで、
    どさくさにまぎれて反政府デモが大きくなればいいな~って密かに期待してます。

    こんな記事がありました↓
    『2010年10月24日、中国で相次ぐ反日デモは経済発展が遅れている西部の陝西省宝鶏市にも飛び火した。
    同市で掲げられた横断幕には「不動産が高すぎる」や「多党制を導入せよ」など政府に対する不満を
    訴えるものもみられた。英BBC放送の中国語版ウェブサイトが伝えた。』
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000015-rcdc-cn


    自由を求める中国人の為にも反中デモは必要なのでは?

  8. 28 匿名

    こわいのは、日華事変やパールハーバーの時みたいに、日本がやらされること。歴史を教訓に大人の日本人であってほしい。決して中国に踊らされないでほしいですね。

  9. 29 匿名さん

    30年ほど前のことだけど、
    香港へ観光に行った際、毎年12月に、反日の集会やデモがあります、が
    日本人には関心がないので、無視してくださいって、現地のガイドに言われたもんだよ。
    バンコクのタマサート大学だったか、学生による反日集会や日本製品のボイコット運動もあったらしい、ブラウスは東レ、下着のことはワコールなんて、現地の人は言っていた。国が豊かになれば、いつの間にかなくなるものらしい。
    過剰反応は、しなくていいものらしい。

  10. 30 匿名さん

    >>29
    >国が豊かになれば、いつの間にかなくなるものらしい。
    それは違うのでは?。
    中国が民主主義国家になり、反日教育を止めない限りいくら豊になっても変わらない。

    昔、東南アジアで反日デモがあった時代もある。
    しかし、それらの国は一応民主主義国家であり、日本との領土問題はない。
    また、それらの国は反日教育をしてない点で大きく異なる。

    >過剰反応は、しなくていいものらしい。
    今まで、遠慮ばかりして黙っていたから今の状態になった。
    黙っていれば、相手の主張を認めたことになるのが外交。
    そのうち収まるから黙っていましょうは、大きな間違い。

  11. 31 匿名さん

    反応すれば騒ぎは大きくなるだけ。
    荒らしの対応と一緒だよ。

  12. 32 匿名さん

    あなたの隣に、893さんが住んでいたとしよう。

    ある日、893さんが「あなたの敷地の一部は、昔から私のものだった」と言う。
    善良なあなたは、「反応すれば騒ぎは大きくなるだけ。」黙っていよう。
    ある日、893さんが。「ここは私のものだから」と言って、あなたの敷地の一部に花壇を作った
    善良なあなたは、「花壇ぐらいはいいだろう。反応すれば騒ぎは大きくなるだけ。」と黙っていた。
    ある日、893さんが花壇をつぶし、小屋を建てた。
    善良なあなたは、「荒らしの対応と一緒だ。反応すれば騒ぎは大きくなるだけ。」黙っていた。
    とうとう、その土地は893さんのものになった。

  13. 33 匿名さん

    893さんは内部抗争により他界。
    善良なあなたは、労せずして土地を取り戻すことができました。

  14. 34 匿名さん

    893さんは、そんな甘いものでなかった。
    不法占拠でも、年数がたてば占拠した人のものになる。

    隣の893さんの相続人が現れ、「法律的に自分のもの、それを占拠するとは何事だ。」
    裁判に訴えられる、賠償金も取られたとさ。

  15. 35 匿名さん

    善良な市民がフガフガ言ったら花壇は作られないとでも?w

  16. 36 匿名さん

    目出度し、目出度しとなってしまいますなあ

  17. 37 匿名さん

    田母神さんを私は支援いたします。

  18. 38 匿名さん

    中国が崩壊するまでみんなで頑張りましょう!!

  19. 39 匿名

    上の方に賛成する。田母神さん応援します。シナ崩壊まで頑張れ日本。

  20. 40 匿名さん

    シナ粘着くんは就職がんばれ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸