分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート都島友渕町について【スーパーまるやすの裏がわ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート都島友渕町について【スーパーまるやすの裏がわ】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-04 00:09:16

大阪市都島区の建て売り住宅。
三井不動産のファインコートですが、スーパーの裏がわというのが微妙です。
皆さんはいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2010-10-23 20:55:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインコート都島友渕町について【スーパーまるやすの裏がわ】

  1. 81 匿名さん

    スーパー撤退後、マンションや戸建て住宅になる可能性もあるでしょ。

  2. 82 匿名

    きっとパチンコを経営してて後にパチンコをつくりたいんやわ(笑)
    すべてたらればの話やけど。マルヤス潰れない可能性に一票‼

  3. 83 匿名さん

    >>81
    おっしゃる通りですね。マンションになる可能性もありますね。
    その場合は、15階建、130戸くらいでしょうか。

  4. 84 匿名さん

    建設工事は2年くらいでしょうか。工事中は、ダンプ車やミキサー車が毎日出入りしますね。

  5. 85 匿名

    無視しましょう。

  6. 86 匿名さん

    なんというか、リスクの多い土地ですね・・・

  7. 87 匿名さん

    ここに関心を寄せている人の何人くらいが前向きに購入しようと思っているのかな?
    たしかにリスクの多い土地かも知れませんが私は前向き派です。
    ここのスレ読んで止めとこと思った人がいたら倍率下がるのでラッキーです。

  8. 88 匿名

    私も前向きです。予算しだいですが、4000万前半ででればかいたいのですがもう少したかそうです。たぶんここでの批判はほとんどのかたは無視です。いろいろわかったうえで購入検討です。100%の物件はないですから、自分が何処を妥協して、何処を妥協しないかで納得の価格かどうかです。
    毎回いろいろネガティブキャンペーン(しかもだいぶクリエイティブ)お疲れさまですて感じです。

  9. 89 匿名

    >>88
    あなたも巧妙に批判的な意見を含んでいる?それとも天然?
    天然だったら言いますが4000万円なんてありえませんよ。私もここを検討していますが、周囲もたくさんみてきてます。梅田に近くてスーパーや病院が近くにある。準工業地も何でも可能なのでデメリットじゃなくメリットです。検討するなら6000万前後を前提にした方がいいですよ。

  10. 90 匿名

    5000万台が中心とおもっとますよ。条件がわるいとこで4500万くらいまでであらばてことです。たぶんもう少し高いとおもってるてかきましたが?6000万は南向の角地しかいかないでしょう。

  11. 91 申込予定さん

    NO90さんと同意見。
    南東角地(間取りでてる分)とその横の南西角地が6000万円。
    あとは5000万台で、条件悪いとこは4500万くらいと予想します。
     
    だんだん立ち上がってきてますね。
    早くモデルハウス見たいです。

  12. 92 申し込み予定さん

    >>91
    三井の家でそんな安くはないでしょう。逆瀬が参考になるのでは。

  13. 93 匿名

    逆瀬川は1番やすいので4200万くらいですが。

  14. 94 匿名

    >>93
    一番安いのだけもちだされてもねぇ
    8000万程度のもあるんだし
    坪数からして8000はいかないが、単価は向こうより高めの設定

  15. 95 匿名

    逆瀬川は6000万台が一番高かったですが?私は資料請求して三期分すべての価格おくられてきましたが8000万なんかないですよ。5000万前半がメインでしたよ。
    しかも,建物で125平米とかありましたよ。ここは110平米とかですよね?敷地も広く外構費もかかってる感じでした。
    土地が逆瀬川のほうが安いので、同じくらいになるかなーて予想です。

  16. 96 匿名さん

    87~95さん
    あなたがたは本当に購入検討者ですか。
    常識的に考えて、倍率が下がったらラッキーと思っている人が、
    まわりにすすめるようなコメントを掲示板に書き込む訳ないでしょう。
    三井不動産の方ですか。
    であれば、100%の物件はないから妥協しようとか、批判は無視しようとか、
    現実から目をそらすようなことばかり言うのはやめてください。
    あまりに無責任ではないですか。
    100%の物件がないことくらい、言われなくてもみんなわかっています。
    でも、想定をはるかに超えた、個人では抱えきれないリスクの恐れがあれば、
    普通の人間がそれを回避しようとするのは当たり前です。
    リスクについて、みんな真剣に議論しているのに、
    準工業地域もメリットですとか、リスクが多くても前向きですとか、
    適当な言い方をされますね。
    もっと顧客のことを大切に考えてください。

    (追記) 結局買う人にリスクを押し付けるしかないのであれば、
    根拠も述べずに4000万円以上でも妥当、
    などと思い込ませるような誘導はやめてください。

  17. 97 匿名

    逆に4000万以下になる理由がわかりません。ファインコートは建物で坪60から70万円(逆瀬川は70万と販売員にききました)施工がちがうのでわかりませんがおそらくこのくらいと予想します。60万なら100平米で1800万、70万なら2100万建物だけでいります。土地も周辺の条件から条件が悪いところでも坪80万はすると思います。2400万からが妥当では?だから安く見積もっても4000万超えるというはなしです。リスクに関しては真剣な方もいてますが、一部のイタズラに不安なことを煽る愉快犯は無視したほうがよいとことです。たしかにスーパーの横は納品場所の騒音や土壌汚染などは無視できないものですが、スーパーがつぶれてパチンコ屋になることが決まってるかのように書いてますが、普通の検討者じゃないと逆に思います。準工業は私もデメリットと思います。でも正直4000万程度ならみな飛びつくとおもいます。

  18. 98 匿名さん

    スーパーがパチンコ屋になる可能性はゼロですか? 15階建マンションではどうですか?
    可能性は低いから大丈夫ですか? 他のリスクではどうですか?
    もし、そういう不安が的中しても平穏な気持ちでいられますか? 仕方ないとあきらめますか?
    買った人の責任ですか? 結局リスクは誰が負担しているのですか?

  19. 99 匿名さん

    はい、買った人の責任です。

  20. 100 匿名

    リスクを自己責任と思えない人は買わなかったらいいじゃないですか?パチンコパチンコ念仏みたいに。不動産屋に責任とれいうんの?あなたは第一種低層地域にすんだらいいじゃないですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸