なんでも雑談「入れたくない大学」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学

広告を掲載

  • 掲示板
立てました [更新日時] 2011-04-11 08:35:59

我が子を入れたくない大学は?

[スレ作成日時]2010-10-23 03:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学

  1. 1 匿名

    なんで

    お金持ちだな


    学費払うの?

  2. 2 匿名

    意味わかんない


    とりあえず、辺鄙国立大

  3. 3 匿名

    地方でも国立はいいよ。
    学費安いしさ。

    入れたくないのは…
    地方の私立だな。
    私立行くなら東京。

  4. 4 匿名さん

    日本大学

  5. 5 匿名

    日本の大学。

  6. 6 匿名さん

    亜細亜、東洋、日本、近畿って大きな名前つけてる
    大学って微妙ですね。
    名前が大きいから良い大学と思わせる為か。

  7. 7 匿名

    じゃあ「国際」なんてついているのは最悪だね。国際基督教大学とか。

  8. 8 匿名さん

    ↑んだ、んだ。

  9. 9 匿名さん

    日大なんてわざわざ‘前科’を付けに行くようなもんだもんなァ。
    殺人犯前科の方がまだいいとさえ思います。

  10. 10 匿名さん

    ↑日大すべった?

  11. 11 匿名

    近大マグロは世界中を救う。

  12. 12 匿名さん

    9番さんは日大に相当の恨みをお持ちのようですな。
    日大出の奴に彼女を取られたか、犯されたのか。

  13. 13 匿名

    >>7

    国際基督教大学、落ちたの?

  14. 14 匿名さん

    ↑アホ、受験資格もなかったわ。

  15. 15 匿名

    創価大学。

  16. 16 匿名さん

    宗教系シリーズかい?
    種智院大学って京都にあったな。

  17. 17 匿名

    イスラム大学。

  18. 18 匿名さん

    ↑入りにくそう、テロ指導者育成?

  19. 19 匿名

    阿呆。イスラムとテロは関係無しです。テロは原理主義だ。イスラムとテロは違います。

  20. 20 匿名さん

    アホで悪かったな。
    子供のころからアホ言うもんがアホじゃ。
    どっちにしてもイメージ悪いがな。

  21. 21 匿名さん

    東海大学

  22. 22 匿名

    ↑医学部がありますよ。

  23. 23 購入検討中さん

    医学部だって、日本の医学部の中では低レベル

  24. 24 匿名

    医師不足しているよ。藁も掴みたい状態の日本だ。都心部でも医師不足だよ。地方は哀れです。

  25. 25 近所をよく知る人

    でも東海大学じゃあ~ね~

  26. 26 匿名さん
  27. 27 匿名さん

    トップより偏差値10も低い。
    びりっけつの偏差値には近い。

  28. 28 匿名さん

    ↑細かいな、重箱の隅をつつくような、
    大陰唇の包皮を噛むような奴やな。

  29. 29 匿名さん

    同じ資格を取るのに、私大底辺医学部はないな。
    学費掛かりすぎ。

  30. 30 匿名さん

    ↑アホやからしゃ~ないべ。
    腐っても医者は医者。

  31. 31 匿名さん

    でもさ、親が東海大学医学部卒なんて嫌だよね。
    体育学部も最悪だけど

  32. 32 匿名さん

    アホの連鎖ですか。まあ嫌ですけど東京大学出て
    しがないサラリーマン人生を送っている親より
    マシかも。

  33. 33 匿名さん

    あほの連鎖って?

  34. 34 匿名さん

    昔、ぼん○ら大学といわれていた学校には、入れたくないですね。
    現在は偏差値が多少は向上したといっても、過去が過去ですからね。伝統がぼん○ら大学ですから。
    専修・国士舘・東洋・日大・拓殖・亜細亜・大東・駒沢・神奈川・國學院・帝京・東海
    50代以上のみなさん、よーく分るでしょう。

  35. 35 匿名さん

    ICU・上智は、ボンク○大学?

  36. 36 匿名さん

    アホの連鎖はアホ親→アホ子→又その子。
    34番さんよ、俺もそう思ったが、息子が志望大学
    落ちて死亡大学に近いような三流大学通ってるよ。
    そう、当たり、親の俺がアホでアホの連鎖。
    親に似て体は強い!

  37. 37 匿名さん

    >>36
    大東亜帝国?

  38. 38 匿名さん

    ↑なんで探ってくるかな(笑)。
    他人の不幸は面白いってか。

  39. 39 匿名さん

    じゃあ大東亜帝国なんだ。
    わかります。・・・・

  40. 40 匿名さん

    ↑ちがうよ、勝手に同情すんなよ。
    同情するなら金をくれ。

  41. 41 匿名

    >専修・国士舘・東洋・日大・拓殖・亜細亜・大東・駒沢・神奈川・國學院・帝京・東海

    ノンキャリの公務員に大勢いるぞ。
    今までは皆、退職金3000万近くもらって定年退職しているけどね。
    そう悪くないんじゃない。

  42. 42 匿名さん

    41番さん、慰めはいらねえから(笑)。
    昔、ハムのコマーシャルにあったやろ、
    バカでも逞しく育ってほしいみたいな。

  43. 43 匿名さん

    大東亜帝国の国って国学院じゃなくて国士舘なんだよ。
    それじゃ、国学院の日本文学科と日本史学科がかわいそすぎ。

  44. 44 匿名さん

    ↑地方の国立大学の国だと思ってた。

  45. 45 匿名

    日東駒専の東は東海大学?

  46. 46 匿名さん

    >>34

    専修・国士舘・東洋・日大・拓殖・亜細亜・大東・駒沢・神奈川・國學院・帝京・東海出なんて
    人間として扱いませんので。

  47. 47 匿名さん

    サラブレットから、そのウンコまで、人間の格付けも卒大次第なんですね。

  48. 48 バカはウザいさん

    >>46

    そもそも、人間とは言えないと思います。

  49. 49 マンション住民さん

    マックの社長さんって、東海大学出身じゃなかったっけ?

  50. 50 7

    >>13,14さん ICU卒だよ。自虐的に言ってみた。

  51. 51 匿名さん

    >>46

    私も、そういうような妙な学校を出たとか言われると、汚物を目の前に置かれたような不快感
    を覚えます。
    本当に、頭の悪い人、嫌いです。

  52. 52 匿名さん

    51の匿名さんの本名は「片山さつき」ですか?

  53. 53 匿名さん

    違いますが、同窓です。

  54. 54 匿名さん

    犯罪者の多いW大は?

  55. 55 匿名

    >>50

    はいはい
    わかりましたよっと~

  56. 56 匿名さん

    専修・国士舘・東洋・日大・拓殖・亜細亜・大東・駒沢・神奈川・國學院・帝京・東海出なんて
    言われると、衝動的に殴りつけたくなりませんか?
    ボコボコに、したい...
    ボコボコにしてもよろしいでしょうか?

  57. 57 匿名さん

    >>56

    これらの障害学生には何をしても罪になりませんよ。

  58. 58 匿名さん

    拓大の応援団や東海大柔道部を相手に勝てるとは思えないんだけど。

  59. 59 匿名

    56=57の自演ワロタw

  60. 60 匿名さん

    國學院はちと違うわね。日大も学部によるしぃ~

  61. 61 生涯教育推進

    全日制大学(フルタイムの)

  62. 62 サービス業

    勉強する人(学生)から高い月謝だけをとって勉強する人にサービスをしてないような大学
    (サービス精神なしの 高かろう悪かろう)

    学費タダで学ばせてもらってるのならサービスはしてなくてもよいけど。
    (安かろうなら悪かろうに転がっても許容できるが---。良かろうならラッキーで。)

  63. 63 匿名さん

    「危ない大学・消える大学 2010」より
    【SA】
    慶応、ICU、上智、早稲田
    【A1】
    青山学院、学習院、中央、明治、立教
    【A2】
    成城、法政、明治学院
    【B】
    独協、国学院、駒沢、成蹊、東京農業、武蔵
    【C】
    専修、日本、東洋、武蔵工業、玉川、東京経済、神奈川
    【D】
    亜細亜、工学院、国士舘、東海、東京電機、立正、大東文化、拓殖
    【E】
    千葉工業、帝京、多摩、明星、高千穂、和光、関東学院

    【E】:入るのなら、せいぜいこのクラスの大学までと言えるのではないか。
    千葉工業、帝京、明星、和光、追手門学院、摂南など相応に名の通った大学が
    含まれるのもここまでである。
    ---------------------------------------------------------------------------
    【F】
    足利工業、明海、千葉商科、中央学院、桐蔭横浜、神奈川工科、山梨学院
    【G】
    上武、城西国際、共栄、平成国際、武蔵野学院、秀明、東京富士、嘉悦、日本文化
    【N】
    富士、関東学園、作新学院、大阪学院、甲子園、東亜、芦屋

  64. 64 匿名さん

    Dの中では工学院と東京電大は大丈夫かと思いますが、
    それ以外のDとE以下は消えていると思います。

  65. 65 匿名

    いや、A1以下はどれも同じ。

  66. 66 匿名

    東海大学とか日本大学とかは絶対いや。

  67. 67 匿名

    早稲田は入れたくありません
    薬物中毒と性犯罪が怖い

  68. 68 匿名さん

    日大で人として扱える学部があるのですか?

  69. 69 匿名さん

    ICUという誤植がありますが。
    そもそも、私立専門学校を大学として取り扱うのには無理があります。

  70. 70 匿名

    私立大学は大学として認められていないのですか?
    天皇も専門学校卒業なんですね…

  71. 71 匿名さん

    全入時代と言えども、私大だと国立よりお金かかる場合が多いから、キツイ。
    国立と偏差値の高い私大は全入には該当しないかもですが。
    大学は休み多いし、努力しないで入った学生は、最初はやる気があっても、堕落し放題になる可能性はあるね。学費の元をなんかとれるのか?。
    高卒ですぐ働けば、4年間の学費プラス4年間働いた給与分の差がつくわけだ。大卒者と言う肩書きだけでは、そうそう簡単に取り返せる金額ではないよ。
    金が余ってるならいいけど、勉強しないで皆が行くから大学行きたいなんて考えは、あまいと思うな。学費を卒業後、自分で払うっていう気概があるならだが。

  72. 72 匿名さん

    高卒と私立専門学校卒というのは同列なのでしょうか?

  73. 73 匿名

    違います。
    最終学歴選択分類では
    短大と同レベル扱いです。

  74. 74 匿名

    高卒で働けば、と言うけど、就職無いよね、今。

  75. 75 匿名さん

    日大は社長が一番多い。社長なるなら日大。

  76. 76 匿名さん

    日大になんか行ったら、友達無くしますよ。
    ‘恥さらし’とは、日大・法政卒の人間のためにある言葉ですよね。絶対友達になんかなりたくない。

  77. 77 匿名

    日大は超マンモスだからね。社長も色々だし。

  78. 78 匿名さん

    ↑そうだが、事業意欲ある人多いんじゃないの。

  79. 79 匿名さん

    76番さんは日大卒業して友達無くしたんかいな?
    相当な恨みを持ってるな。
    日大卒に彼女とられた?犯された?

  80. 80 匿名さん

    日大は家内工業の親方社長ばかりだから。社長なんて名ばかりだよ。ホント、バカばっかりこれだけ
    よく集めたなって感じ。

  81. 81 匿名さん

    日大落ちるような人間ってどんなヤツなんだろう?

  82. 82 匿名さん

    なんで日大ってこんなに嫌われてるんやろ?
    グルメ世界一(ミシュラン認定)の関西人なんで
    ようわからんわ。
    日大卒は多いから日大卒の奴に虐められたか、
    何かひどい目にあったんやろな。

  83. 83 匿名

    社長が多いからという理由で、日大志望する人なんていないよね。

  84. 84 匿名さん

    日大に異常に反応する奴=心理学的に言うと、
    日大にコンプレックスを持っていると思われ。

  85. 85 匿名さん

    バブルの頃は、日東駒専で一応バカにはされんかった。
    そもそも大学の偏差値50と高校の偏差値50はレベルがちがったよ。
    高校の偏差値60前後の奴が、日東駒専に行ってたよ。

    まぁ人に言えるのは六大学くらいからだったけど。

  86. 86 匿名

    法政大学はシナだ

  87. 87 匿名さん

    ほうけい大学?

  88. 88 匿名

    私の息子は京大の大学院卒ですわ。研究者ですけれどね。

  89. 89 匿名

    私の息子は京大の大学院卒ですわ。研究者ですけれどね。

  90. 90 匿名さん

    博士課程ですか?

    修士なら、ふつーです
    理系はふつーに大学院修士ならいきまっせ

  91. 91 匿名さん

    ↑いちいちそんな奴がここに書き込むか、2回もw

  92. 92 匿名さん

    皆様高学歴でお羨ましい限りですわ。
    私?横ハメ国立大卒の黒木香でございます。

  93. 93 匿名さん

    自慢したいからダブルクリックしたんじゃないの?

  94. 94 匿名さん

    日大・法政レベル卒の人間(?)が京大卒をとやかく言う資格はない。
    生きていて恥ずかしくないのだろうか?

  95. 95 匿名

    74さん、若いうちはまだあると思いますよ。
    ないと言うなら、大卒でもない人はない。
    どう稼ぐかは、自分しだいだと思う。

  96. 96 匿名さん

    >京大の大学院卒ですわ。研究者

    ノーベル賞クラスでない限り、貧乏は約束されたようなものです。
    うらやましがることはありません。

  97. 97 匿名さん

    94番の書き込みが恥ずかしいわw
    あんた何様?エリカ様?

  98. 98 匿名さん

    96番さん別に羨ましくもないよ。
    なんかそんなこと自慢気に書き込むのが
    もの哀しいよ。

  99. 99 匿名さん

    私の息子は京大の大学院卒ですわ。

    しょせん自分じゃないのね。

  100. 100 匿名さん

    地方の短大には娘を入れたくない。
    何となくふしだらな女子大生になりそう・・・

    このイメージは某短大のせいなんだが、学校帰りにヤンキー風のにいちゃんがたくさん車で迎えに来ている。
    ドライブデートの後に、ラ○ホっていうのがお決まりのパターンらしいです。

    地元では処 女率2%って言われています。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸