注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【セゾン?】一条工務店って・・・No2【アシュレ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【セゾン?】一条工務店って・・・No2【アシュレ?】

広告を掲載

める [更新日時] 2006-04-13 03:02:00

前スレがいっぱいになったので。建ててみました。
2ch風なタイトルですが。まったり行きましょう。

<<前スレ>>
一条工務店って・・・
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/10086/

[スレ作成日時]2005-06-29 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【セゾン?】一条工務店って・・・No2【アシュレ?】

  1. 442 なー

    ふー。
    読んでいるだけで、頭がクラクラしてきました(笑)。
    建物本体以外に、いるお金が山ほどあるんですね。

    結局、坪50万といわれても、最終+20万は
    考えておかないといけないということですね。
    そうなると、一条工務店には、頼めないなぁ…。
    残念…。

  2. 443 匿名さん

    一条でもアシュレという企画型住宅がありますぜ〜
    とってもお手ごろだしね。

  3. 444 匿名さん

    アシュレで建てられた方の住み心地など何でもいいので聞かせてください。
    真剣にアシュレ考えています。

  4. 445 k.k

    昨日担当の営業の方に夢の家Ⅱの事を聞いてみたら、
    「夢の家Ⅱですか〜聞いていませんね〜へ〜夢の家Ⅱと言うのが出るんですか〜」
    と言われてしまいました。

    それと、みなさんは雨戸つけましたか?
    家は1階につけようと思いお願いしたところ、大きな窓が5個で10万少しかかります。
    でも、1階に出窓を作るのであれば、そこにはつけれないので雨戸をあきらめようかとも思っております
    みなさんの所はどうしましたか?

  5. 446 風来坊

    雨戸をつけるとなると複層ペアガラスではなくなると聞きましたので、
    うちは出窓でないところも雨戸はつけていません。
    雨戸をつけていなくても、かなり強い風雨にもびくともしませんし、
    田舎ですので空巣などの心配もあまりしていませんので。


  6. 447

    ウチは大きな掃き出し窓には
    電動のシャッター付けました。
    あまり意味がないのですが....(笑)

    音も静かに開閉してなかなかよいですよ...

  7. 448 愛知子

    KKさんへ
     雨戸は、夢の家では標準では付きません。
     担当の営業さんが、二重サッシなので
     防災、防音、防犯からも必要ないのでは
     と言われ、納得しました。
     以前は、1戸建ちの借家(2階建て)でしたが
     雨戸を使った記憶がありませんでした。
     警報システムも付いているので
     特に必要はないと思います。
     ガラス戸には、すべて警報システムのシールが
     張ってあるので、防犯の役目は大きいと思います。
     また、間取り等により取付けが不可能な場所も
     ありますので、担当さんとよく相談したほうが
     良いと思います。(老婆心ながら)

  8. 449 Hikaru

    我が家は家内の希望で手動シャッターにしました。門から入って庭へ廻り、ガラスを割らないと侵入できない
    ので、あまり意味がないと言ったのですが、譲りませんでした。が、家が建ち始めていち早く、「意味がなかっ
    たわねぇ」とのたまわったのは、他ならぬ家内でした。まぁ後戻りはできませんので、そのままにしてありま
    す。ともかく、樹脂サッシの場合はオプションでも仕様上雨戸は付かないようです。出窓も当然付きません。

  9. 450 鈴子

    初めましてです。
    私もアシュレの事で色々聞きたいです。
    アシュレの内装はだいぶ安っぽいでしょうか?
    構造がしっかりしてる分
    内装はある程度ガマンって思ってますがやっぱり気になります。。。
    チラッとカタログをみましたが写真じゃわからないです。
    営業さんに実際に住んでるお宅や引渡し前のお宅を見せてもらえればいいのですが
    その前に皆さんから色々聞きたいです。
    実際に住んでる方、見たことある方ご意見ください。
    あとプラン集についてですが
    間取りは絶対に変更は出来ないのですか?
    例えば脱衣所のドア。
    開き戸を引き戸にしたい、とか
    和室4.5畳を6畳にしたい、とか。

    アシュレに詳しい方よろしくお願いします!

  10. 451 m.k

    450鈴子さんへ
    残念ですがアシュレは設計変更はきかないはずですよ、基本的に設計を省きコストダウンを図っているので
    間取りをいじりたいのならセゾンにしないと難しいですよ、1500のプランといってもぴったりのがあるとは
    かぎらないので。構造の話をされてましたがアシュレはFタイプよりも柱が細くなりますよ。これは以前の
    レスにもでてきているはずです。希望を壊すレスでごめんなさい。

  11. 452 鈴子

    m.kさんへ
    ありがとうございます。
    大丈夫です、希望は壊れてませんヨ(^^)
    アシュレだと通し柱は4寸・他は3.5寸と聞いてます。
    その件は承知してます。
    構造で気に入ってるのは
    ・筋違いがたくさん入ってる
    ・防腐防蟻圧入処理(半永久と聞いてます)
    ・構造に使ってる金具がしっかりしてる
    ・基礎のつくり
    ・集成材を使ってない
    以上の事から構造は大丈夫と思ってます。
    何か間違ったこと書いてたらご指摘ヨロシクです。

    間取りの件ですがやはり設計変更ダメなのですね・・・
    本当はセゾンで建てたいのですが
    予算的に100%無理なんですよね。
    ちょっとはガマンしなきゃいけない部分がありそうです。

  12. 453 伏姫

    皆様に質問があります。
    セゾンF265で二階にトイレを設置しなければ,便座以外に二階までの配水管費用など値引き対象になりますか?
    またフラワーボックスが標準で2箇所設置できるみたいですが,断って値引きされた方いますか?営業の人に聞いたら
    値段は3万位するけど値引き対象ではないと言っていました。じゃあサービスで何か「浴槽の座れるタイプ」付けてよ
    と言っても駄目みたいな感じです。
    地鎮祭とか上棟はどのようにされましたか?
    セコムでマグネットスイッチで開閉部にセンサー付けられた方いますか?
    取り付けに不備等はございませんでしたでしょうか?
    TVアンテナの取り付けは,軒先から1M配線が出てるみたいですけど
    アンテナまでの配線工事はどれくらいかかりましたか?
    またその工事で何か注意点があれば教えてください。
    質問ばかりしてすみません。
    私の知っている情報では,夢の家2は,Q値が1.5以下になるのが売りなので,それによっては間取りなどで
    窓の大きさや数に規制がかかるおそれがあるということです。
    一条の次世代住宅の商品販売の宣伝戦略のウエイトのほうが大きいみたいです。

  13. 454 3月地鎮祭

    TVアンテナは5〜6万ぐらい見ておけば・・・って感じですが、条件で替わるのでなんとも・・・。
    うちは面倒なので一条さん施工です。

    地鎮祭は打ちは一条さん手配の神主さんで済ますつもりです。
    上棟式は無しの方向。


    減額の部分などは営業に聞くのが速いですよ。
    一応プランを薦めていらっしゃるようですし。

  14. 455 フラワーボックス

    うちもフラワーボックスは断わりましたが値引き無しでした。
    カタログに「標準サービス」と書かれている物は
    外しても値引き無しのハズです。

  15. 456 セントレア

    みなさん、スカイライト(天窓)をつけた方いらっしゃいますか?
    わたしのとこの営業は「スカイライトは夢の家では禁止事項になっています」
    といっています。
    どこかのHPで、夢の家でスカイライトをつけているところを見たことあるような?

  16. 457

    ハウスメーカー選定で悩んでいます。一条のセゾンEタイプか桧家住宅のどちらにするかです。
    一条と桧家はよく競合するそうですが、聞いた話によると7割は桧家を選ぶそうです。
    アドバイス及び価格が高くても一条を選定した理由を教えて下さい。

  17. 458 Hikaru

    >456
    天窓は我が家でも断られました。断熱効果との関連らしいです。同じ理由でリカーノンやらドーマーも
    ダメといわれました。非常に残念でした。とは言っても、オプションでつけるほど予算的に余裕がある
    わけで無し、「尋ねてみただけ」の雰囲気が強かったんですがね。

  18. 459 Hikaru

    >羊さん
    HPで見る限り、とても魅力的なHMですね。コストの方が不明ですが、セゾンEとの比較では、
    迷うのも無理からぬことと思います。私は関西なので、関東ローカルな桧家住宅というHMを知ら
    なかったのが幸いだったものか、迷わずに済みました。ただ、少なくとも一条のセゾンFの持つ骨
    太感とシックな雰囲気の絶妙の取り合わせが他のHMを霞の彼方に追いやってしまったように記憶
    しています。我が家は何とかFでプランできる状況だったので、迷わずに済みましたが、Eで計画
    していたら、かなり悩んだと思います。

  19. 460

    >456,458
    我が家に天窓つきましたよ???
    営業さんの話では LOW−Eの窓が二重構造(計4枚ガラス??)の物と言っていた覚えがあります。
    リカーノンとドーマーがどういった物かわかりませんが、
    勾配天井の高い位置に窓はつきました。

  20. 461 スカイライト付きます

    iHeadでもスカイライト付きましたよ。
    ペアガラスのが。
    屋根部と天井部の双方にガラスがはまりますので「二重構造」ですね。
    勾配天井だと天井部がないのでペアガラスのみの「一重構造」にしかなりません。

  21. 462 Hikaru

    >460
    そうなんですか・・・。我が家では458に書いたような不純な動機だったので、簡単にあきらめちゃいました。

  22. 463

    >462
    スカイライト結構部屋が明るくなるのでお勧めですよ。(ウチは北斜面の屋根に付けました。)
    あとからは付けられないので慎重に考えて下さい。

  23. 464 愛知子

    456さんへ
     私も営業の方から、夢の家にはスカイライトは付きません
    と言われました。
     展示場や他の住宅でスカイライトの設置状況を見ましたが、
    間取りの関係上で暗くなる部屋は、確かに有効だと思います。
     しかし、ガラス面が直接屋根となるので
    雨の日は、雨音がうるさい
    直接日光が入ってくる
    断熱効果が落ちる
    長期のメンテナンスに問題がある
    などの欠点もあるかと思います。
     

  24. 465 VT250

    引越について質問です。
    そろそろ新居完成・引越が近くなってきたので、引越会社をどこにしようか検討し始めて
    いるところですが、おすすめの引越会社などありましたら教えて頂けませんでしょうか。
    ご自身の経験上あるいは噂で聞いたことなど、知っている範囲内で結構です。
    参考にさせていただきたいと思っています。
    ちなみに私は、とりあえず3社ほど、見積もりをネットで依頼したところです。

  25. 466 Hikaru

    >VT250さん
    一条は「アリさんマークの引越社」が提携らしいですよ。10%か30%か忘れましたが、割引がありそうです。
    またいくつかのHPでは「引越への道」などと銘打って引越の経験を紹介してくれています。我が家では
    4〜5社相見積もりを取る予定で進めています。2月末頃の引越なので・・・。

  26. 467

    出窓が建築数年後にズレる?

  27. 468 VT250

    >Hikaruさん
    ありがとうございます。一条は引越会社も提携があるんですか・・・どこのHMもそうなんですかね。
    一度営業に聞いてみます。

  28. 469 Hikaru

    >468さん
    今日見積もりに来てもらいました。「アリさん」以外も数社。押していくと、アリさんでは一条との提携で
    「作業料」30%offとなりました。見積額の約10%程度に相当します。その他の割引も併せて結構安くなりまし
    た。家内と相談しましたが、最終的にはアリさんで行くような雲行きです。営業の人もさっぱりしていて好
    感が持て、信頼できそうな印象でした。

    一つ気が付いたことを書いておきますと、最近の引越業者は、家庭電化製品やエアコン、その他のサービス
    も扱っているんですね。扱い商品のチラシを見ていると、照明やエアコン、カーテンをはじめ、家庭電化製
    品も量販店以上の割引率でした。10日ほど前に量販店で液晶テレビとヒートポンプ式ドラム式洗濯乾燥機を
    衝動買いしてしまったのが悔やまれる(ちょっとオーバーかな)ほどの価格でした。アリさんで引っ越しす
    る人以外でも利用できるようで、購入予定だけど手配はまだ、という人にはお勧めかもしれません。

  29. 470 tos

    初心者なのですいません、、出窓部分って施工面積に入るんでしょうか?

  30. 471

    入りますよ。
    確か大きなロイヤルハーモニーで1F/2F併せて0.66坪だったかと...

  31. 472 MA

     一条で建てて6年目です。10年保証から20年保証に移行するなら、有料メンテナンスが必要との事ですが、費用はいかほどかかるものでしょう?

  32. 473 tos

    和さんありがとうございます、施工面積増えるなら調子にのって付けてはいられないなぁ・・・

  33. 474 匿名さん

    え、出窓が施工面積に入る・・ そりゃシビアな商売してますな。
    普通、建坪には含まれませんよ。

  34. 475 バリューラ

    出窓は施工面積として計算されますね。調子に乗って出窓を一杯付けるとかなりのコストアップになります。
    はっきり覚えていませんが、他にも「標準」となっていて費用が必要なものがあったと思います。
    「標準」の意味がわかりませんでした。結局、色々と納得出来ない所が出てきて、私は他のHMで建てましたけど。

  35. 476

    物は考えようで下部収納となっている出窓は
    逆に収納を置かなくてよくなるので納得して付けました。
    そうでない物は付けませんでした。

  36. 477 なおたん

    我が家はセゾンFで建てたいと思うのですが、あとちょっと予算を削りたいです。何を減らしたらどのぐらい減ったとか実際に建てられたかた教えてください。

  37. 478 風来坊

    なおたんさん、こんにちは。
    うちもセゾンFタイプでI-HEADで、昨年10月から住んでいます。
    一条では標準を外してもその分の差額が返ってくる訳ではありませんので、
    うちが付けたオプションの中で、今となって特に必要なかったかなと思えるものを記します。

    ●廊下のセンサーライト
    年寄りがいますので付けたら便利かなと思って付けましたが、
    薄暗くなった程度でもパッと点きますので電気代がもったいないかな・・・と。
    暗さの調節はできるのですがちょっと面倒くさいし、普通のスイッチでも良かったかな。

    ●バルコニーの照明
    これまでバルコニーで何かをしたことはなく、付けなくてもよかったのかも。
    まぁ、夏になればそこでビールを飲むこともできますが・・・。

    ●リビング内の和室(4.5帖、40cm高)
    これまで使ったことがなく、その分リビングを広くすればよかったのかも。
    別に二間続きの和室もあることだし・・・。

    これから更に必要ないと思えるものがでてくるかもしれません。
    ただ、特に寒かった今年の冬は、I-HEADにしてよかったとつくづく思いました。

  38. 479 m.k

    477なおたんさん
    我が家で実際に安くなったのは、玄関タイルをテラコッタタイルに変更-47700に面積をちょっと我慢して減らす
    IH・エコキュートの施主支給にて-80000と安く購入できればその分の差額、家は東電より購入。設置は一条です。
    ガスレンジでも可能かは営業と相談してみては?カップボード、工場見学会にて当選+一回り大きい家電収納タイプ
    に変更サービス-350000。あとは営業から聞いた話ですが、和室真壁から大壁変更にてさらに和室取り止めで差額が
    でるかもしれません。階段ツインピッチルーバー手摺を普通の壁に変更、キッチン・洗面所・風呂をスタンダード
    シリーズに変更でも安くなるようです。ニッチの取りやめもです。一番は施工面積の見直しが一番値段に跳ね返ります、
    ちょい前の書き込みにもありますが、出窓の見直し、工事費等のオプションのプラスはありませんが、面積計算されるの
    で建築費にはいってきます。出窓1つ0.25坪へらすと20万近く変わりますよ。営業さんに具体的に相談されて
    みては、

  39. 480 匿名さん

    みなさんに質問なんですが
    ベランダや出窓に使うタイルってありますよね?
    ブラストタイル?
    あれって「TBタイプ」と「TCタイプ」があると思うんですが
    どう違うんでしょうか?
    はたから見ると同じ番号(TB4とTC4等)なら色・形がそっくりなような。

    それから切妻形状の屋根の外壁部につける「矢切」とかいう飾り?(換気用のスリットみたいなやつ?)
    あれって標準で付けることができるのでしょうか?
    良く一条の家では見かけるものなんですが。

  40. 481 匿名さん

    >なおたんさん

    セゾンFタイプだと標準でついているものをはずしたから減額になることはなかったと思います。
    営業の方に予算を突きつけてこれ以上は出せないと言ったら、値引きできないので施工面積を減らすしかないと言われました。
    この辺を減らしてみたらと言われた間取りの提案がとても納得できるものではなく、結局予算をオーバーしてしまいました。

    照明・カーテン・エアコンなどを施主設置にするなどして若干の減額はできると思いますが、一番簡単なのは施工面積を減らすことでしょうか・・・。

  41. 482 匿名さん

    セゾンFタイプで標準品をはずしたりランクを落とせば減額になりますよ。
    大きなもので真壁和室を大壁に変更すれば20万減額、床の間・床柱取りやめで18万2千円減額
    階段の手摺(ツインピッチルーバー)取り止めで4万円減額、二階のトイレやめて6万6千減額
    キッチンや洗面台のランクをスタンダードに落とせばそれなりの減額になるし、玄関の御影石をタイルに
    変更すれば4万ぐらい減額になります。

    また、一条得意の出窓も「標準」とありますが、施工面積に含まれますので、止めれば結構大きな減額に
    なります。

  42. 483

    >なおたんさん
    あと、キッチン吊り戸棚を無くしても減額になりました。(今額は確認できませんが)
    オープンキッチンになりいい感じですよ。
    あと便器も施主支給可能でした。ウチではグレードを上げるために施主支給にしましたが
    同じ物をよそから買ってきたらやすくなるのかも。
    玄関ポーチ階段取りやめも減額になります。外構で安く作ればOK?

  43. 484 愛知子

     なおたんさんへ
     我が家は、今後数十年の間、家族と健康で楽しく、くつろぐことのできる場所で
    あると思います。
     また、一条工務店の家が気に入って、セゾンFタイプで我が家を建てようと
    決められたことと思います。
     建築費用を節約することは、大切なことですが、そのために後々後悔することが
    ないように、十分に考えてください。
     二階の便所をなくしたり、玄関の御影石をやめたり、階段の手摺を取り止める
    などすれば、コストは下がりますが、一条工務店の家ではなくなってしまいます。
     部材を下げれば、満足感も下がり、今後のメンテナンスにも影響があると
    思います。

  44. 485

    >愛知子さん
    2F便所/手すりは生活に直結するのでわかりますが
    玄関御影石はどうかと思いますが....
    ちなみにウチもテラコッタにしました

  45. 486 3月地鎮祭

    >>485
    その辺は、価値観は人それぞれって事ですよ。


    うちは真壁和室取りやめで、38万減額ですね。
    キッチンは食器洗浄器取りやめで8万ほど減額だったかな・・・。
    あんまりお勧めはしませんけどね。
    食洗器は、妻が単純に「嫌いだ」ってだけですが。
    どうせ洗わされるのは私なんで、ホントは欲しかったなぁ。

    あと、プロパンガス給湯器を使用する場合であれば、ガス屋と交渉すると、
    ガス給湯器を無料貸与してくれたりするところもありまして、そうなると給湯器分は
    減額となりました。
    貸与の場合、壊れればガス屋が交換してくれますので、メリット有ると考えました。
    オール電化がクローズアップされる昨今なので、ガス屋さんも必死のようです。

  46. 487 匿名さん

    愛知子さんへ
    「部材を下げれば一条工務店の家ではなくなってしまいます」
    とありますが
    じゃあ減額するには施工面積を減らすしかないわけで、
    無理に減らせば、今度は家としての機能がない「住みにくい家になってしまう」
    となります。

    結局、一条で建てるのは無理で、ローコスト住宅で建てるしかなくなります。
    一条の家=セゾンFタイプじゃないですよ
    部材を下げても、基本の骨組みが一条であるならば、やはり一条ではないでしょうか。

  47. 488 伏姫

    私は2階の便所を止めて1階は暖房便座のみ,床の間と床柱も止め,ツインピッチルーバーも止め,
    御影石のタイルも止めて腰掛バスと玄関手すりとバルコニー洗濯物干しを追加しました。結構な減額になりました。
    その分でマルニのテーブルセットでも買おうかな?と検討しています。

  48. 489 m.k

    家は、構造上真壁にするのが無理な形になったので結果的に大壁に変更しました。御影石は、イエロー・レッドの
    コンビネーションの瓦に家には合わないと思いテラコッタに変更しました、結果的に多少の減額になりました。
    まぁ、どれも本人の価値観ですが、どこかで考えないといけない部分があるんではないでしょうか?家は多少の
    面積を減らして、屋根裏収納・全館床暖房をいれました。最終的に予算に余裕がでたので出窓を増やしました。

  49. 490 施主

    知り合いの施主に紹介してもらう方法もありますよ。
    それなら工事費が「*.*%」割引になるようですし、紹介した方にもお礼があります。
    (金額が結構大きいのでそのお金でもめないように・笑)
    営業担当も値引きする理由が出来るので、契約も取りやすくなって良いのでは?
    (どうせ会社自体は利益を沢山、出しているようですしね・笑)
    但し、紹介の欄にその人との関係を書く項目がありましたので、なにか規定(親族とか)があるかもしれませんね。
    (紹介制度を使った人を知らないので、実際にどんな感じかは分かりません)

  50. 491 もうすぐ家作り

    紹介制度は施主さんから、
    営業マン指定で紹介してもらわないと駄目だそうです。
    すでに一条と接触していて、後付けの紹介は無理と言われました。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸