リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 08:37:26

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 6602 匿名

    >>6601 匿名さん

    そうなんですか。
    私は心地よいです^_^

    だからといってハーベストの雰囲気が嫌いだというわけではありません。
    特にひとり旅、素泊まりで気ままに過ごしたい時はハーベストを使います。
    エクシブでも一人プランはあるのですが二食取らないいけないので、それなりに費用はかさみます。

  2. 6603 匿名さん

    >>6591 匿名さん

    熱海伊豆山の湯上がりラウンジにあるようなマシンですよね。
    箱根明神平のロビーにもあったかな。あと、どこかにも。。。。

  3. 6604 匿名さん

    おいしいコーヒーなら、ラウンジでどうぞ。

  4. 6605 匿名さん

    >>6604 匿名さん
    これ以上続けない方が良いということですね。
    退散しましょう。

  5. 6606 匿名さん

    ハーヴェストは親父一人旅が似合う。
    吉田類のような、リゾート流れ旅だね。

  6. 6607 匿名

    >>6606 匿名さん

    残念ながら私は吉田類のようなステキな風貌がないのが残念すぎます。
    ひとり旅が似合う渋いおじいさんになりたいものです。

  7. 6608 匿名さん

    >6585
    遅ればせながらネスプレッソ関連コーヒーネタ失礼します。
    同じように思ってらっしゃる方がいらした!そうですよね~。美味しいのでゆったりと。。
    ハーヴェストさんも、もう少し、ゆとりの満足感にこだわりを持ってほしい!

    我が家はエスプレッソ好きなので、ネスプレッソマシーンをせめてVIALAのみでも置いてほしい旨、宿泊アンケートに複数回書いてきました。が、ダメですね~^^;カセットは有料で良いとも書いてるんですけどね。。一流ホテルには今大抵あるのですがねぇ。

    第二案として、ネスカフェのドルチェグストの導入はどうでしょう? 
    マシンの無料提供プラン?がありますよね。
    ハーヴェストで交渉して契約すればマシンの無料提供可能なのではないでしょうか。
    カセットは少し原価に上乗せして顧客に売れば、利益はあまり無くても、好感度がプラスになると思うのですが。


  8. 6609 匿名さん

    美味しいコーヒーがあるといいですよね。
    ラウンジでも某ビアラのルームサービスも、コーヒーがイマイチ。
    マシン有料でもいいから数台置いて貸し出して欲しいと願っています。
    カプセルは好みがあるので全種類置けないでしょうから標準を少しだけ置いてもらいたい。
    好みがなければ「カザール」を持参します!が、やはり機械ごと持参するしかないのかな。

    コーヒーの話題が嫌な方がいらっしゃるようなので、以上、これにて。

  9. 6610 デベにお勤めさん

    >>6609 匿名さん

    せっかくの楽しい話題、打ち切ったら勿体ないですよ。リゾート施設でリラックスするためにも、ラウンジやお部屋での飲み物は無くてはならない大切な要素です。もっと続けて下さいよ (^^)

    とくにコーヒーはお好きな方も多いですし、コーヒーのお話から紅茶やハーブティ、あるいは緑茶やココアへと広がっても楽しいじゃないですか。その話がさらに新たな施設の魅力作りへと、どんどん展開することだってあるかもしれません。各施設でどこのコーヒーが美味しいかって話題だって興味深いですよね。

    全てのお部屋にネスプレッソマシンを設置するのは、さすがにコスト面で現実的ではないと思いますが、おっしゃる通り貸出方式なら可能のように思いますね。カプセルはショップで販売すれば良いと思います。それが無理なら、明神平や熱海伊豆山のように、施設内のどこかに必ず1台は設置するかですね。

  10. 6611 天城高原会員

    すみません。なぜか投稿したら別の名前になってしまいました。↑は天城高原会員です。

    ついでながら、他の方も仰っておられたようにハーヴェストは、飲み物サービスが正直いって貧弱だと思います。できればエクシブのように会員はラウンジで無料飲み物サービスを受けられると嬉しいですね。人手不足なら、せめて本格的な機械式ミル付ドリップマシンやティーバッグだけでも各施設に置いて欲しいですよね。

  11. 6612 匿名さん

    箱根甲子園も、ソフトドリンクのサーバー(ファミレスのと同じ)になってしまったのは残念ですね。以前はピッチャーに入ってたのに。
    そんななか、ハンドドリップとフレッシュジュースを提供する軽井沢は立派だと思います。

  12. 6613 匿名さん

    軽井沢のハンドドリップは、立派というよりチャレンジしたなあと思います。
    ハンドドリップは、同じコーヒー豆でもドリップする人の腕次第で味がガラッと変わりますのでね。
    腕に自信がなければ、マシンに頼る方が安全で簡単ですしね。

  13. 6614 匿名さん

    軽井沢ハーヴェストの前庭、
    ツリー&ランタン&焚火で
    クリスマスムード満点です(^ ^)

    1. 軽井沢ハーヴェストの前庭、ツリー&...
  14. 6615 匿名さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  15. 6616 匿名さん

    今までのハーヴェストには見られない演出ですね。

  16. 6617 匿名さん

    6614様、写真アップありがとうございます。
    素敵ですね!

  17. 6618 匿名さん

    6614 6615 投稿者様、素敵なお写真をありがとうございます。

    きれいですねぇ。ランタンもライトアップもいい感じで、雪が降ったらもっと雰囲気が出るでしょうけど、大丈夫なのかな? 管理する方はご苦労でしょうね。
    庭が広いので、ツリーもここまで大きくしないと映えないんでしょうね。
    やっとクリスマス気分を味わえました。
    来年は是非この時期に行って、ラウンジで温かい飲み物など飲みながらゆっくり眺めたいものです。


  18. 6619 口コミ知りたいさん

    でもクリスマス期間中ずっと予約ガラガラなのはなぜですか?箱根、熱海、京都、有馬は満室です。

  19. 6620 匿名さん

    やはり氷点下の寒さかと・・・

  20. 6621 匿名さん

    軽井沢や旧軽は△や▲なのでガラガラとまではいかないかなあ。京都、有馬も▲なんで満室とまではちょっと。
    でも伊豆山は年内?で凄い人気だねえ。年末行く予定だけど、晴れてくれればよいなあ。

  21. 6622 匿名さん

    冬は温泉に行きたくなりますから、地名のイメージからも暖かそうな熱海に興味が向きますね。
    大きな暖炉のある蓼科リゾートものんびりするにはいい感じでしょう。
    大多数は、山系リゾート地への行き帰りの道が心配に感じているのかな。

  22. 6623 匿名さん

    熱海は、冬は花の時期ですしね。
    梅園の梅が咲き始めますし、歳が明ければ桜。個人的にはアカオのローズガーデンがオススメです。時期が合えば、桜と水仙の競演を、海をバックに眺められて、とても清々しいです。
    眺めの良いカフェも最近できて、お気に入りの場所です。
    温泉に海に花に、温暖な気候。まさに極楽。

  23. 6624 匿名

    写真とかアップしてくれて嬉しいです
    参考になるのポチも多いし、こういう感じの掲示板ならコメントもしたくなります
    普段はなんだか怖い人が多くて躊躇してしまいます。
    噛み付く人も怖いけど、ただ質問しただけなのに、反論だと勝手に捉えてみんなで攻撃する雰囲気も怖いです。

  24. 6625 匿名さん

    >>6623 匿名さん
    熱海桜の存在を熱海伊豆山に行くようになってから知りました。
    また見に行きます。
    もちろん2種類の温泉も楽しみにしています。

  25. 6626 匿名さん

    さすがにハーヴェストの年末年始は旧施設で少し残すのみです。
    ここで紹介されたグランの空室を見たら年末年始もたくさん空いています。むしろ、心配になるくらいですね。

  26. 6627 ご近所さん

    伊豆山は2ヶ月前の早打ちに勝利したので、年明けの4日に相互利用で行きます。

  27. 6628 匿名

    >>6626 匿名さん
    ザグランの営業さん曰く、本業は住宅開発なので、あくまでも会員さんに感謝の還元だと言ってました。
    本当かどうかはわかりませんが、あながち嘘でもないような気がします。

  28. 6629 匿名さん

    東急不動産も主要事業はオフィスビルや商業施設なので、還元してくれてる・・・かな^^?
    軽井沢の売り上げもあって、ウェルネス事業は住宅事業を上回る増収のようではありますが。

  29. 6630 匿名さん

    今時はどこでも店がたくさんあり美味しい食事もできるので、レストランには取り立てて期待していないのですが、ゆとりあるキレイな部屋でのんびり過ごせるのがここの会員になった理由だったりします。
    ひとつお願いしたいなと思うのは、エステ。
    やたらオイルを使うエステが多くて、別のスタイルもあった方が嬉しいです。

  30. 6631 匿名さん

    あ~確かに。
    会員は貢献してるのですから、快適で良質なサービスで還元してほしいものです。
    ソフト面は、近々の話題だったコーヒーの件などもそうですが、もう一工夫お願いしたい。
    確かにエステもね。ストレッチ系とか、リフレクソロジーなどあると良いなぁ。

  31. 6632 匿名さん

    6628さん、商売上手な大阪の会社ですから、丸ごと信じられませが。
    「関西人、裏ばっかりで、おもてなし」と言いますから。

    ただ、ハーヴェストは本当に会員への還元が少ないですけどね。
    「貧乏侍、裏道ばかりで、おもてなし」

  32. 6633 買い替え検討中さん

    仲介でHVC会員権を買うことを考えています。東急から買うよりも仲介業者の方が70万円安い値付けですが、支払金額以外に何らかの違いが生じるものでしょうか。

  33. 6634 匿名さん

    誰からも返信がなかったら、 397 のあたりを見ると同じような話が書かれていますよ。
    自分は東急からの購入なのでわかりませんが。

  34. 6635 VIALA会員

    6632さん別段違いはありませんよ、さらに交渉で値段が下がる場合もあります。
    私はハーベスト、VIALA二か所買いましたが250万位はお買い得でしたよ。
    ただ施設説明書等コピーでしたけど(笑い)え~~¥10.000.000越えの施設で~て感じで
    結構細かくチェックしているともの凄い掘り出しものも。

  35. 6636 買い替え検討中さん

    お二方ありがとうございました。買った後は何も違いがないということですね。それなら値段で決めてしまおうかな。

  36. 6637 匿名さん

    軽井沢がシャトルバスがないので
     寒い冬に凍えながらバスを待つのは辛い
     凍った道をバッグを引きながら歩くのは辛い
    などと何度もアップした人がいたのは忘れません。

     本当にそうならば、このようにアップした人が実際に軽井沢に行って
    そのような悲惨な姿をカメラで撮影してぜひアップして頂きたいです。

     実際に寒くなったら、上記のような投稿がパタッとなくなりました。
    ということは、上記のような投稿は、会員でない人が軽井沢会員の気持ちが
    萎えるように意地悪で投稿してただけなのかなと思います。

     いやいや実際に大変だと言う御反論は、ぜひ言葉だけでなく写真の
    掲載をお願いします。

  37. 6638 匿名さん

    テーマが変わったからでしょう。しょっちゅう書き込む人は二、三人でしょうから、自ら体験しないと書けない時は沈黙しています。

    また、事実で返されると即だんまりで、テーマが変わるのを待ってます、私もそうですが。

  38. 6639 匿名

    >>6637 匿名さん

    そんなに悪意に捉えなくてもいいのではないですか?

    その方はそうだったのかも知れないのだから

    違うなら違うでご自分が快適に過ごされている状況の写真を、アップすればそれでわかる人はわかるわけだから。

    証拠を出せとか
    根拠を示せとか

    殺伐とするだけですよ

  39. 6640 匿名さん

    もう面倒くさいから投稿してない方が多いと思いますが、再びチャチャ入れてきたのでコメント。
    このクリスマス期間は来客も多く、冬時期は車で来ない方が多いせいか、軽井沢駅からのバス、ホテルからの軽井沢駅までのバス、メチャ混みです。特にチェックアウト後の10.30 11.40は都心朝のラッシュ並み。座れず立ちはもちろん、トランク持ちの方も多く身動きできないの状態。
    ビアララウンジからよく見えるので眺めてますが、並んでる方も後ろの方は乗れるのか不安な様子です。
    ホテルの中は別世界ですが、バス待ちは寒い中立って待たされて、何でこんなサービス欠如なのか不思議です。
    しばらく滞在なのでまた報告します。
    写真は並んでる方に申し訳ないのでやめときます。

  40. 6641 匿名さん

    そんなに混んでるんですか。
    西武バスに増便してもらわないとですね。

  41. 6642 匿名さん

    百聞は一見にしかずなのでバス待ち行列か、都心朝のラッシュ並みの車種を是非アップして頂きたいものです。

  42. 6643 匿名さん

    伊豆山もチェックアウト後のシャトルバスはかなりの人が乗り込んできますので定員オーバーする事があります。でも定員制なので都心のラッシュ程ではないです。
    路線バスなんでそれだけ乗り込むのでしょうが、仮に40人待っていれば最後尾はチェックインカウンターくらいですね。やはり問題だと思います。

  43. 6644 VIALAオーナー

    今旧軽アネックスに泊まっていますが、昨日の軽井沢アウトレットは
    夏みたいに混んでいましたね~~
    2時頃で駐車場待ちの車がいっぱいでした。

  44. 6645 マンション掲示板さん

    >>6644 VIALAオーナーさん

    軽井沢全体は混んでるのに、HV軽井沢のみ空いてるのはなぜなんですかね。

  45. 6646 匿名さん

    旧軽アネックス館のラウンジは少し暗いけど、繁忙期でも割と静かで良いです。

  46. 6647 匿名さん

    旧軽アネックス ってまだ宿泊したことが無いのですが、本館に行く時って一旦外に出ないといけないと思いますが、お風呂の行き帰りも外出する格好しないといけないんですよね?
    それを考えると宿泊する気になれないのですが、外に出ないで本館に行く方法は無いでしょうか?

  47. 6648 匿名さん

    6647さん
    はい、本館とは繋がっていないので一旦外を経由します。
    お風呂に行くときは浴衣禁止です。
    それが不便だし寒いしとアネックス会員さんは冬場本館に宿泊することが多いと聞いたことがあります。
    ただ、浴衣を使わないで部屋用の服を持ち歩いている自分は困ると思ったことがないです。
    むしろ、本館とつながっていないことで繁忙期も静かに過ごせることが多く、普段が騒がしい職場なのでありがたいです。

  48. 6649 匿名さん

    >6648さん

    6647です。ご返信ありがとうございます。
    やはりそうなのですね。広そうだし静かなのは良いですよね。
    アネックスで朝食をいただき、とても落ち着いて静かにゆったりできて良かったのですが、そこがネックだなあと。
    お風呂の後はしばらくリラックスしたままでいたいし、私は極端に寒がりで、熱海の東館?の外廊下も寒くて駄目なのものですから厳しそうです。
    血圧の乱高下も怖いかもです^^;
    ちゃんと覆われた通路にしてくれないかな・・・でもフロント前通らないといけないので、どっちにしても浴衣はNGですね。

    余談ですが、アネックスの朝食時に出ていた百花蜂蜜にはまって、家でも常備しています。


  49. 6650 匿名さん

    夏に旧軽井沢アネックスに宿泊しました。
    夏なので良しとしましたがお風呂に行くのに外を通るので雨の日は濡れます。
    せめて屋根ぐらいあるといいのにと思いました。
    後静かで良いのですが全体的に暗いので感想イマイチでした。
    内風呂は広くて良いのですが温泉気分を味わいたいので本館に泊まる事の方が多いです。
    静かでいいと思う方もいます。
    人それぞれですね!

  50. 6651 匿名さん

    >温泉気分を味わいたい

    私もそうです。露天風呂と浴衣の情緒で、よりリラックス感に浸れて和みます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸