リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 16:35:06

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 13801 匿名さん

    >>13798 匿名さん
    完成までには目隠しになるような植樹に期待したいです。

  2. 13802 匿名さん

    旧軽の木々を斬り倒しているのは戸建て別荘に何億もかけられる方々なので…

  3. 13803 マンション検討中さん

    >>13801 匿名さん
    ラウンジからはグリーンフィールドの向こうに、建設現場の重機の頭や現場事務所?の建物が見えてました。コテージ建つならその後の植栽で目隠しできそうです。2階建て以上の建物が建つと‥グリーンフィールドを囲むような眺めになりそう。それでも浅間山方面だけは抜け感が残りそうですよ。

  4. 13804 匿名さん

    皆様は、ハーベスト利用で県民割り使っていますか?

  5. 13805 匿名さん

    使っています。素泊まりでは金額的に足らないので、朝食バイキングをつけます。実質2,000円位なので助かります。
    是非六月も続けて欲しいですねーら、

  6. 13806 匿名さん

    >>13805 匿名さん
    また、1ヶ月延長されました。結構リターンすごいですよね

  7. 13807 匿名さん

    長野県民割の仲間にはいりたいなあ

  8. 13808 名無しさん

    以前、旧軽井沢でハーベストとアネックスでは、繁忙期の予約の取りやすさに違いがあるとの書き込みがあったのですが、どういう違いがあるのでしょうか。
    那須もリトリートが取りにくかったりするのでしょうか。

  9. 13809 匿名さん

    かながわ旅割で甲子園に行ってきました。
    小田原、湯本の一部の売り場限定ですが、箱根フリーパス現地用が1500円割引で1000円のクーポンももらえますので、実質2500円です。

  10. 13810 購入経験者さん

    栃木県のハーベストは朝食をつけなければ、県民割の対象になりません。他県はどうでしょうか?

  11. 13811 匿名さん

    箱根はバラバラです 明神平は栃木と同じです クーポンも使い道なくて近所のお店で必要のないお菓子に変えました あまりお得感ないですね

  12. 13812 匿名さん

    ごめんなさい 栃木と同じじゃなくてプランのみの適用で朝夕食付きです 甲子園がお得ですよね 翡翠はやってないし

  13. 13813 匿名さん

    栃木は、朝食バイキングをつければ7,000円超で対象ですが、夕食のみだと10,000円超ても対象になりません。

  14. 13814 匿名さん

    自分が利用しようとするプランが対象だとすごくお得ですが割引のために必要ないものくっつけて割り引いてもらっても微妙な感じですね 朝食バイキングってどこもイマイチですし

  15. 13815 匿名さん

    ブロック割は、県や施設により微妙に違いがあります。また、格安ホテルなんかは、身元確認も殆ど口頭でした。クーポン券もチェックアウト後数日使用可能な所もありました。

    一番厳格なのがハーヴェストですね。ただ、何故朝食付きならOKで夕食のみならNOなのかはわかりませんが。

    現状ではGOTOトラベルの復活はなく、ブロック割の拡大なのでしょうが、恩恵を受けられない所は不満が溜まります。

  16. 13816 買い替え検討中さん

    軽井沢の現地を見てきました。ラウンジ付近から見た写真ですが、2年前の写真と比べるとおおよその感じは分かると思います。

    1. 軽井沢の現地を見てきました。ラウンジ付近...
  17. 13817 匿名さん

    ↑名前がなぜか買い替え検討中になってしまいましたが、買い替えは検討していません。

  18. 13818 匿名さん

    熱海伊豆山は、2食付きのみです。
    夕食は必要無くて、朝食のみで良いんですけど・・・

  19. 13819 匿名さん

    ブロック割は分かりにくいのに、各施設のH Pにはアバウトしか書いてなくて、細かい事は、県のHPを参照となっているが、勿論そこには、ハーヴェストの条件なんて書いていない。

    ネットでは無理で、電話する様になっているが、間違い電話が多いから気をつけてって、原因は、あなたでしょう、ハーヴェストさん。

    何で、ブロック割一覧表を作成して誰でもわかるようにし、申込はネットでも可能にしないのか?

  20. 13820 匿名さん

    該当県もズルズル広げていってワケわからなくなってきました この線引きになんの意味があるのやら??

  21. 13821 購入経験者さん

    都民なので関係ないですわ
    法律と税制がシンプルではないのは無能な証って古代中国の偉い人が言ってましたけど
    今の地域割りはその最たる感じですなあ

  22. 13822 匿名さん

    ブロック割は意外に知らない人が多い。
    GOTOトラベルがズルズルと延期されれば、その予算は、ブロック割で使われてしまいます。
    それを知った埒外の都民から、やがて不満の声があがるでしょう。

  23. 13823 匿名さん

    > 夕食は必要無くて、朝食のみで良い

    私は朝食は必要なくて、夕食のみで良いのですが、それはブロック割の対象外です。不思議ですよねー、何故朝食のみならOKなんでしょう。
    さらに、ハーヴェスト以外なら、同じ県で夕食のみでもOKの所もあります。
    基準がさっぱりわかりません。
    またネットで申込んでも、電話をしなければならないのは、何故?ハーヴェスト以外は、ネットだけでOKの所がほとんどなのに。

  24. 13824 匿名さん

    ブロック割とかにかかわらず今のうちに旅行を楽しんでおかないとまた海外から人が押し寄せてきてぐしゃぐしゃになってちっとも楽しめなくなってしまいます 今がチャンスだと思います

  25. 13825 匿名さん

    先日伊東に行きましたが、近隣の観光地にはすでにアジア系の方々が多くみられました。
    これからまた混雑するのでしょうねえ。

  26. 13826 検討板ユーザーさん

    夏休みの特定期間の相互はいつから予約できるか?どなたか教えてください。

  27. 13827 匿名さん

    GOTOトラベルの復活に期待しています。素泊まり4,500円なら、1,500円値引きで3,000円のクーポン券が貰えますから、実質タダになります。

  28. 13828 匿名さん

    値引きは1,350円ですから、実際には150円の出費ですが(細かく書くと)

  29. 13829 匿名さん

    やっと旅行でき始めたらもう外国人受け入れですかぁ ごった返す前にもう少し旅行しておきたかったな

  30. 13830 匿名さん

    軽井沢リトリートのカタログ届きました。

    1. 軽井沢リトリートのカタログ届きました。
  31. 13831 匿名さん

    予定価格分かりますか?

  32. 13832 通りがかりさん

    聞いても買える金額じゃないよ??

  33. 13833 匿名さん

    ほいよ。

    1. ほいよ。
  34. 13834 匿名さん

    今度はVIALAリトリート リトリートに何が加わるのでしょうか?ルームチャージは那須より安いので一人でも気軽に利用できそうですね 複雑化してついていかれなくなりそう

  35. 13835 評判気になるさん

    いつも熱海、軽井沢、箱根、京都しか利用してませんが、初めてマウント富士山中湖に行きました。
    さすがに1963年にできた施設なので、外見はふる~い感じで仕方ありませんでし、部屋もんーしょうがないかなという感じでした。ただ、洋食レストランは雰囲気ありますし味も満足。なんといっても立地の素晴らしさと山中湖エリアのリゾート感が気に入りました。秋にリピートしようと思ってます。

    1. いつも熱海、軽井沢、箱根、京都しか利用し...
  36. 13836 匿名さん

    富士急の山中湖と近鉄の伊勢志摩のホテルは富士急と近鉄の株主優待券が使えるので、食事は10%OFFになりますよ

  37. 13837 匿名さん

    > さすがに1963年にできた施設なので

    ひゃあー、それは凄いです。還暦ですねー。そんなホテルが現役だなんて。

  38. 13838 職人さん

    >>13837 匿名さん

    まだ僅か築60年ですよ。似たような建築年数や更に古いホテルなどザラにあります。

  39. 13839 匿名さん

    私も山中湖行きましたが、朝温泉につかりながら富士山を眺める。
    良い感じです。

  40. 13840 匿名さん

    軽井沢のリトリートの戸建てタイプですが、那須やプリンスの物件と比べて隣と近すぎで詰め込み感が・・・

  41. 13841 匿名さん

    ここまで建て込んでいると、戸建てタイプと言うより長屋に近いイメージかな。

  42. 13842 デベにお勤めさん

    >>13603 匿名さん

    いつも恥ずかしくて入れません(泣)

  43. 13843 匿名さん

    軽井沢リトリートはこのパンフレットが到着するまでは買う気満々でしたが
    戸建ての距離感に余裕のなさを感じて購入は見送ることにしました。
    クリークの方は既存のVIALAで十分対応可能だと思うので、あえて購入の必要は無いかな。
    私が購入しなくても縁故販売は余裕で完売なのでしょうが。

  44. 13844 通りがかりさん

    軽井沢リトリート、縁故の口数少ないんでネガキャンで購入を控えて貰えると助かります!

  45. 13845 匿名さん

    利用施設が増えるのは嬉しいけど冬になったらますますたいへんになる争奪戦頑張ってまた熱海ばかり行ってる気がする 冬に利用できるところ欲しいよう

  46. 13846 匿名さん

    熱海伊豆山VIALAですが、又値段が上がっています。
    お金持ちの方は、たくさんいらっしゃるんですね。

  47. 13847 匿名さん

    リゾート会員権は経済的合理性と対極の存在です
    12等分して一部屋3億の価値があるのかといえばないでしょう
    だからこそ人間の心理が反映されていて面白い

  48. 13848 匿名さん

    元箱根が出来たら、皆さん冬季利用しますか?

  49. 13850 通りがかりさん

    先日軽井沢に 2泊してきました。
    チェックアウト時に行列していたこともあり、VIALAのカウンターに案内されました。
    隣ではとても上品なご夫婦が多分その日からの宿泊でチェックインだけしているようでした。スタッフと丁寧な会話も弾んでいて、みなさんでどうぞと手土産みたいなものも渡していました。ああメンバー制ってこういうことだなあなんて思いました。あそこまで顔馴染み?常連?になれればまた違うのかなあと思ったり…。とはいえ、個人的には1人で行くことが多いのでそういうのも煩わしいと思ってはいます笑
    みなさんはホームの施設やよく行く施設のスタッフの方々とどの程度の関係ですか?

  50. 13851 匿名さん

    不人気施設会員で、平日利用で人気施設に行くことが多いですが人気施設でフロント、レストランともに顔馴染みのスタッフさんは何人かいます。
    まあいろいろと話しますよ。

  51. 13852 通りがかりさん

    スタッフと顔馴染みなんて考えた事もありません。流石ですねー。

  52. 13853 匿名さん

    皆さん、手土産など持って行くのですか。
    それは、仲良くなりますね。
    同施設に、年2~3回だとそこまでは考えないですが・・・

  53. 13854 通りがかりさん

    某人気施設のレストランでお店の料理人と、談笑?されている人がいました。
    ワインのせいか段々と声が大きくなり、周りも迷惑そうだったので、フロントに行き注意をしました。
    支配人?が出てきて、諌めてくれました。
    節度が大事かもしれません。

  54. 13855 匿名さん

    歳をとると聞いてくれる相手を捕まえてはあれこれ長々と喋り続けている人をよく見かけますよね 自分も気を付けねばと思います

  55. 13856 匿名さん

    >>13854 通りがかりさん

    こういう経験自分だけかと思っていたけれど、ありがちなことなんでしょう。
    酔っている高齢男性が、料理人の手を止めさせて返事をさせたり相槌を打たせたりしている場面に出くわしました。
    大声を張り上げて笑い出したりとか酷すぎて。
    しかもそれ、うちの家族が待っている料理だったんですけど。

    他のスタッフに聞いたところ「この会員のいつものこと」だと注意すらしてもらえませんでした。
    よっぽど大切な常連なのかなあ、と呆れました。
    それ以来、そこには行かなくなりましたけれど。

  56. 13857 匿名さん

    常連気取りのお客さんの為に、良質なお客さんは離れていきますよね。
    居心地悪いですから。

  57. 13858 匿名さん

    ここともう一つのハーヴェスト板からは常連気取りが離れていきましたね。
    っていうか追い出されてしまいましたね。

  58. 13859 匿名さん

    伊豆山ビアラオーナー6年生です。宿泊券の2/3は伊豆山を利用しています。さすがにこの回数、頻度だとスタッフの一部とは顔見知りになります。でも私は必要のない会話はほとんどしません。スタッフ側も程よい距離感で心地よいです。
    良い点は、部屋にいくつか用意して欲しい物があるのですが、初期に伝えてから、言わなくても自動的に用意してくれています。定宿という感じでありがたいです。また相互施設(京都、箱根)に行った時も用意してあってグッジョブと思いました。

    ハーヴェストに限らず、年齢や性別にかかわらず、周りの見えていない人はどこにでもいますね。遭遇したら、言える場合は言いますが、なかなかそうも行かず、、運が悪かったとあきらめます。残念ですが。

  59. 13860 匿名さん

    伊豆山はWi-Fiがかなり繋がり難いですが、部屋によっては、ましなところがある事がわかり、フロントに話したら、それ以降は、その部屋に限定されています。
    スタッフとべたべたした関係は勘弁ですが、希望をキチンと叶えて頂けるのは嬉しいですね。

  60. 13861 匿名さん

    >>13860
    そういえばコロナ禍になる前、
    貸出備品の案内にある、無線(Wi-Fi)機器をお借りしたことがあります。

  61. 13862 匿名さん

    GOTOトラベルは当面延期となり、ブロック割の全国展開がされようとしています。

    これでしなの割が使えるようになれば、来月から軽井沢が爆人気となるかも。

  62. 13863 通りがかりさん

    >>13859 匿名さん

    参考までにどんなものをお部屋に先に用意してもらっていますか?うちもワイングラスとかは入れといてもらったりしますが、いくつか、とあるので他にどんなものがあるのかなぁと。その後、京都と箱根も何も依頼せずとも同じものが既に用意されていたというのは、さすがに凄いですね。

  63. 13864 口コミ知りたいさん

    >>13863 通りがかりさん
    コンピュータで一元管理されているのでそれほど凄くは無いですよ。
    職業、勤務先等のパーソナルデータも共有されています。

  64. 13865 匿名さん

    ワイングラスとかWi-Fiとかも、共有化されているという事?すごいなぁ。

  65. 13866 匿名さん

    どうでもよいことでしょう。

  66. 13867 購入経験者さん

    >>13866 匿名さん

    いえいえ、会員情報の詳細な施設共有は会員制にとって大事な条件ですよ。

  67. 13868 匿名さん

    やはりビアラ会員は待遇が違いますな。

  68. 13869 通りがかりさん

    >>13867 購入経験者さん

    顔写真も共有されてません?

  69. 13870 匿名さん

    >>13864 口コミ知りたいさん

    データベースに記載されてるんだろうけど、ホーム以外の施設がそれに気付いてちゃんと準備できるかどうかは?? そのあたりが人気施設の人気施設たる所以だと思う。アカン施設は誕生日でも気付かない…というか気付かないフリってとこもある。フロントスタッフの応対の差がそのまま施設の人気度に比例するというホテルあるあるです。

  70. 13871 匿名さん

    ビアラ会員だから、待遇が良いんですかね。

  71. 13872 評判気になるさん

    >>13871 匿名さん
    当方はビアラとノーマルの2つ持ちですが、どちらも要望(うちはワイングラスとお皿)しておけば、ホームでは準備されていますよ。ただ、どちらのチケットを使っても相互利用施設では用意されていた事は無かった、と記憶しています。その時は、フロントに電話すればすぐに持ってきてくれるので、何の問題もありません。

  72. 13873 匿名さん

    七月に軽井沢アネックスがニ連泊+四連泊(一人一部屋)とれました。間に四日空いているので塩沢とエクシブで埋めて十連泊となり、今から楽しみです。
    ハイシーズンが一般解放される一瞬が狙い目で、意外に予約が取れる事があります。

  73. 13874 匿名さん

    >>13873 匿名さん
    ハイシーズンに一人一部屋で四連泊ってなんだかねぇ…
    「会員制」の趣旨を弁えない「自分だけ良ければ」っていう典型だね。

  74. 13875 匿名さん

    >>13874
    施設も増え会員数が増えると、いろいろな考えの方も増えていると思うので、
    今後はルームチャージ制や、最低利用人数分の利用料等の導入も必要かもしれませんね。

  75. 13876 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  76. 13877 匿名さん

    熱海990万で投げ売りされてるね
    アメ株か仮想通貨で物故板のかな

  77. 13878 口コミ知りたいさん

    他のリゾート会員権も、この数日以内に今までより安い金額で売りにでてますね。
    円安と株安の影響でしょうかね。

  78. 13879 匿名さん

    >>13877 匿名さん

    熱海990万で投げ売りってどこでですか

  79. 13880 匿名さん

    >>13879
    某仲介業者

  80. 13881 匿名さん

    利用価値からすると高過ぎの施設多いですよね 処分時に楽かと思いビアラにしましたが冬以外は動き回ってるのでビアラなんて必要ないなって思います 安値な施設買ってたくさん利用してる人が賢い選択なんでしょうね ホームにしたからって週末は予約取れるわけじゃないし

  81. 13882 匿名さん

    熱海伊豆山ビアラのオーナーです。
    週末はほとんど予約は取れません。
    土日での宿泊は、ハーベスト以外のホテルを利用しています。

  82. 13883 購入経験者さん

    週末は「とりあえず予約隊」がいますので、人気施設はなかなかとれません。
    某社のように予約時点で、権利が消化されれば、もう少し慎重になるでしょが。
    システムは簡単には変えませんからね。

  83. 13884 匿名さん

    ホームでも取れないなんてあまり意味ないですね。ただ、私は相互でも結構取れます、九時半直後に申し込めば。
    ネット環境にもよるのでしょうか?

  84. 13885 匿名さん

    今日、軽井沢アネックスが取れました、相互です。
    電子時計を見ながら、予約します。
    0.5秒前でも、1秒後でもダメです。
    秒針が、12時にいく一呼吸前に申し込めば、結構いけます。
    ただ、ネット環境もあるでしょうね

  85. 13886 匿名さん

    同じようにやってたのですが伊豆山、翡翠はサーバー混乱とかでほぼダメです ホームでもダメです 土曜は取れません 最近はバカらしくて諦めてます 何のために出資したのか虚しくなります

  86. 13887 匿名さん

    サーバ混乱と出るとダメです。長針が12にかかる寸前に申し込む事です。
    全て入力し申込のエンター状態にして、その一瞬にタッチキーすると大体いけますよ。

  87. 13888 匿名さん

    伊豆山ビアラオーナーです。私は週末もだいたい希望通り取れていますよ。もちろんダメな時もありますが、そんな場合は翌週トライして。
    複数部屋も取れますし、広いお部屋も選べるし。オーナーになって良かったと思っています。
    9時半のネットです。そんなに取れないですか?不思議です。

  88. 13889 匿名さん

    相互ですが、休前日でも伊豆山は結構とれます。最も取れないのは、七.八月の旧軽アネックスです。九時半の予約に失敗すると他も取れないので、最初から、旧軽本館か、塩沢狙いです。

  89. 13890 匿名さん

    >>13888 匿名さん
    伊豆山ビアラオーナーです。
    私も不思議に思いました。

    一部屋しかないプール付の部屋は何度も撃沈しましたが、それ以外のお部屋は週末でも大概予約できます。

    ただ、週末にある花火の日と、2月3月はチケット消化のためか連休があると取りづらくなる感じはします。

    電話枠がどのぐらいなのかわかりませんが、ネットでは時間ジャストで取りに行けば、だいたい何とか取れています。

  90. 13891 匿名さん

    本人は、九時半に申込でいるつもりでも、数秒遅れているのかもしれません。
    私は、気休めですが、ハーヴェストの申込は、無線LANではなく、有線でやっています。
    休前日は、ホームは概ねできますが、相互では人気施設は五割というところです。
    ただ、夏の旧軽アネックスと年度末の伊豆山は、全くとれません、平日は大丈夫ですが。

  91. 13892 口コミ知りたいさん

    うまく予約できない人がいるおかげで、その他の人がうまく予約できるんですから
    うまく予約できている人にとっては、この話題は放っておくほうがよいかと思います。

  92. 13893 購入経験者さん

    こんな公開の場で、こうすれば予約がとれるよと自慢げに言う人は
    自分が予約とれにくくするだけで、自分の首を絞めるだけだということが
    わかっていないんだよね。

  93. 13894 マンション掲示板さん

    自慢げにこうやれば予約できると思慮なくいう人は、熱海伊豆山ビアラ会員が
    多いということがわかってしまいましたね。

  94. 13895 匿名さん

    ハーヴェストの施設だけだと飽きるので
    特定期間はハーヴェスト以外の一般の宿、それ以外はハーヴェスト主体で割り切ると楽です

  95. 13896 匿名さん

    なかなか休前日の予約が取れずに嘆いている人を見ると、同情し、参考意見を述べたくなります。
    自分はとれたと、自慢にとられるかもしれませんが、特定の人に片寄る事なく、様々な会員が利用できれば宜しいですね。

  96. 13897 匿名さん

    元旧軽井沢の会員です。現在は相互利用で予約しています。ホーム会員時代は9時半にパソコンを操作すれば休日前でも確実に予約できました。相互利用になると急に難しくなりました。ホーム会員枠が多いので休日前に利用することが多いなら、その施設のホーム会員になるのが一番と実感しています。

  97. 13898 匿名さん

    上手な予約方法を教えてくれてるのを読んでホンワカした気持ちになりました 生きるか死ぬかの問題じゃないので教えたら自分が取れなくなるとかセコいこと言わずにゲーム感覚でクリックの早さを競いあえばいいと思います うまくいったらヤッター!って感じで 取れなくてガッカリの時は東急を恨みましょう

  98. 13899 匿名さん

    最初は会社の法人会員(複数のホーム施設あり)で利用していましたが、定年退職した人も利用できるため、むしろ社内の争奪戦(ネット予約)が激しく土日は全く取れないため、ビアラの個人会員となりました。
    それからは、ハーベストの予約システムが良くわかるようになりました。
    月毎の週末などの宿泊制限もあり、またそもそもホーム会員数は定数のため、一定の人だけがとりたい放題取れて、取れない人はいつも取れない、そんなふうにはなっていないはずです。
    ですので、週末取れている人のコメントは自慢でもなんでもなく、“ちょっとしたコツですよー”と、伝えたいのではないでしょうか。

  99. 13900 匿名さん

    バブルの頃のコンサートやゴルフ場の予約を思い出します。あの頃は、時間と通信回線と連打が勝負でした。

    ホームと相互では、予約対象数が違う上に、相互は、より多くの人が殺到しますから、争奪戦は更に厳しいと思います。

    恐らくコンマ秒以下の争いですので、電子時計を見ながら慣れるしかありません。

    休前日は申込時に権利を消化するか、相互利用は不可にすれば現状のような、取り敢えず申込派は減るでしょうが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸