リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 12:18:19

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 10691 本人

    先に新しい(仮)熱海を作ってからだと、鬼怒川は絶対に売れ行きが鈍るので、次の新しいものを作るまえに、鬼怒川のハーベストも高くなるように、絶対に次のを作る前に早く鬼怒川をやって、次のに繋げてたいのではと思いました。

  2. 10692 匿名さん

    >>10691 本人さん

    塩軽も何とかそこそこの値段で売れたからな。鬼怒川売り尽くしてからか?
    熱海にもう一個はまだ先の先

  3. 10693 本人

    熱海がまだまだ先なのは、存じ上げております。
    早く、鬼怒川をやっつけて、景気づけたいのかも。ですね。オリンピック前に。

  4. 10694 匿名さん

    熱海ってあの出島みたいな所ですか?あそこはちょっと怖そう 古くても伊豆山が良いのでは? なんだか計画が先細りな感じでがっかりです 明るいニュースが欲しいですね 

  5. 10695 販売関係者さん

    熱海の丸源ビルから後楽園ホテルに至る道は廃墟感満載だね
    後楽園ホテルの日帰り入浴施設はいい感じなので、再開発がうまくいけばいいんだけど

  6. 10696 購入経験者さん

    3年前の投稿、伊豆山の価格推移が出てます。
    今では隔世の感を感じます。

    鬼怒川もこのぐらいでスタートすると、
    失敗しないと思うのですが・・

  7. 10697 購入経験者さん

    232 匿名さん 2016/09/05 14:26:22
    東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山の第1次募集価額 546.5万円、VIALA annex 熱海伊豆山は 836万円でした。
    第7次会員募集ではハーヴェスト599万円、VIALA888,5万円でした。ハーヴェスト、VIALA共に約半分しか契約に至っていませんでした。
    それがホテル開業時の募集率は「熱海伊豆山」が61%、 「VIALA」が86%でした。
    今の中古流通価格はハーヴェスト800万円、VIALA1300万円です。

    それからみると軽井沢ハーベスト、VIALAはいかがでしょうか?
    最終募集価格はその近辺になると思いますけどね。


    過去レスコピーです

  8. 10698 匿名さん

    >>10689 匿名さん

    以前からバス及びドライバーとも東海バスだと思います。

  9. 10699 匿名さん

    熱海HVCを相互で満室の週末2人利用だと一番狭い細長ーい洋室を割り振られる可能性大でしょうか?寒いから部屋付き露天は不要なのでできればHVCがいいのですが

  10. 10700 匿名さん

    >>10699 匿名さん

    初めて相互で伊豆山hvcに泊まった時、南館1階の一番端っこ(熱海駅より)でした。部屋からは海も見えなかったと思います。外廊下の格子越しに本館を見上げてアウェイ感を感じました。

  11. 10701 匿名さん

    >>10700 匿名さん
    そうですかぁ 海が見えない部屋もあるのですね 相互は厳しいですね さらに寒さが見に染みそうw 教えて下さってありがとうございました

  12. 10702 匿名さん

    相互で熱海HVCにもう何年も行っていますが、海が見えない部屋に当たったことはありません。

  13. 10703 匿名さん

    パンフレットの外観から確かに南館の1階は木とかに遮られて海は見えなさそうです また一番狭い洋室はやけに幅が狭くてソファーもなく寛ぐ場所がなさそうです 平日なら希望出せそうですが

  14. 10704 匿名さん

    南館はこれからのシーズンは廊下ではなく外気がモロなので風呂からの帰りはちょっと辛いかも。私を相互ですが、いつも本館?の5階です。特に今日も言いませんが殆ど同じ部屋ですね。

  15. 10705 匿名さん

    軽井沢に比べれば伊豆山の南館はどうという事はありません。

  16. 10706 伊豆山からの会員

    伊豆山の南館は
    本館のように前に建物もなく、
    海の広がりも間近に見えて良いですよ。
    ホームだと3階以上に案内されると
    思います。
    個人的には、東館ビアラの1階、
    スキップ階段のあるタイプが
    天井高くお気に入りですが。

  17. 10707 匿名さん

    伊豆山は年内は相互はいっぱいで、バイキングも殆ど満席だそうです。
    シャトルバスも入れ替え以降、結構いっぱいで乗れない人も出ているとの、担当者の弁でした。

  18. 10708 匿名さん

    軽井沢や箱根とか、これからの時期、スタッドレスをつけてまで行きたいとは思わないから、冬場は伊豆山に予約が集中してしまうのは仕方ないところ。

    伊東は、大浴場とプールが15時から営業に変更するね。ハーヴェストカード提示してアーリーチェックインで13時から空いている時間帯に大浴場やプールを満喫することが魅力だったけど、それができなくなるのは残念。

  19. 10709 匿名さん

    今年の伊豆山はかなり混んでいますね。止むを得ず、平日は勿論、休前日でも空いている事もたまにある、某社の施設を主に使っています。

    断水で休館になった事や、冬場は利用者の減る軽井沢開業で会員が増えたからだそうですが、鬼怒川は冬でも東武電鉄で行けるので更に相互で混む事はないと思っていますが。

  20. 10710 匿名さん

    27 日から箱根翡翠の露天風呂にも温泉が引き込めたので、少しはお客も流れるかな。
    ただ、アクセスが悪いからねー、箱根は。

  21. 10711 匿名さん

    仙石原から小田原行きのバスがなくなってるのが不便です 道路の修復工事での渋滞もあってバスに頼る厳しさを感じました それでもやっぱり箱根は季節ごとに良さがあってまた行きたくなります 今月は二回も行ってしまいました

  22. 10712 匿名さん

    マイカーない人はアクセスが大変だね。

  23. 10713 匿名さん

    箱根登山鉄道が運休しているので、箱根施設はシャトルバスを利用できません。
    タクシーでは少々高いですね。

  24. 10714 翡翠相互利用

    宮城野ー仙石原の一本道が通行止めとなり、翡翠に泊まって宮の下、富士屋ホテルすぐそばの韓国家庭料理 マダムスンにお昼を食べにいけなくなって、とても残念です。
    早く道路が開通する事を祈ってます。

  25. 10715 匿名さん

    箱根裏街道は通行できませんが、強羅のホテルをクネクネと抜けると宮ノ下、仙石原は大丈夫です。
    しかしかなりな急坂が続きますので、慣れないならアイスバーンや積雪時は辞めておいた方が良いでしょう。
    宮ノ下には、パン屋だけではなく美味しい鮨屋もありますので、某所に泊まる時は良く利用します。

  26. 10716 匿名さん

    箱根登山鉄道は、来年夏の富士屋ホテル再開には間に合いそうもなく、秋以降になりそうです。
    その間シャトルバスを休止するのではなく、箱根湯本から出して頂けると利用者も確保出来るかも知れません。
    私はマイカーなので、箱根裏街道を早く復旧してもらいたいです。

  27. 10717 匿名さん

    やはり行きやすい所よく使う所をホームにするのが、賢明な選択だと思います。
    相互だと取りづらい時期は辛いし。
    一人ならまだしも家族と行く時は特に。

  28. 10718 匿名さん

    初夏から秋にかけての軽井沢は素晴らしいが、冬場に行く気にはならない。
    箱根は、温泉は良いのだけど、噴火だけではなく、様々な自然災害が発生する。
    となると、伊豆山に殺到してしまうから、予約ができないHVC難民が発生してしまう。
    鬼怒川が救世主になれば良いのだけど。高いので買う気はないが、完成すれば相互で利用してみたい。
    早く第二熱海か、湯河原辺りを検討して頂きたい。

  29. 10719 匿名さん

    先日の湯本―強羅間の工事による大渋滞が一時的なものならいいのですが、、東名も事故渋滞が凄かったようでやはり電車が一番確実です 12月からはケーブルカーも運休だそうで早くもとの箱根に戻って欲しいです

  30. 10720 匿名さん

    東急ハーベストの立地は避暑地が多い。
    そうなると、冬場は避寒地に会員が殺到してしまう。
    また、高齢化に連れて、温泉ラブになるから、暫くは東京に近い伊豆山一強ですね。

  31. 10721 匿名さん

    かつてのリゾートは暑い都内から逃げ出すため高原主体の夏向けのものでしたが、今は通年でせいぜい二時間以内で行けて、美味しい物を食べ、スパでまったりと過ごす方向へ変わってきました。
    車でなければ不便な山岳リゾートや、スポーツ系リゾートは一部の人向けで多くの人々は、安心安全簡便気楽が一番ですね。

  32. 10722 匿名さん

    東急がそれに何故気づかないのでしょうか?

  33. 10723 匿名さん

    それぞれ会社の方針があるのでしょう。
    私の知ってる某社は最近の状況は、
    六甲、芦屋、蒲郡、鳥羽、湯河原、横浜と、高原避暑地への建設は少ないようです。

  34. 10724 匿名さん

    次の候補地が鬼怒川、草津温泉、第二熱海というのは東急もそう考えているからでしょう。

  35. 10725 本人

    草津できたら、最高!
    鬼怒川より草津がいい。

  36. 10726 匿名さん

    >>10706 伊豆山からの会員さん
    あと、VIALA会員の相互利用も上階が多いです。その辺はどの施設も配慮されているように感じます。

  37. 10727 匿名さん

    鬼怒川も草津もバリバリの冬季凍結&降雪地帯、冬季の稼働率は軽井沢同様見込めないと思います。なので、東急の経営者世代は気付いてないんだと思います。冬はスタッドレス履いてスキーに、夏は軽井沢や箱根にゴルフに行く世代でしょ。電車でリゾート地に行くなんて考えられないと思いますよ。
    でも、第1回の会員アンケートや口コミサイトでネガティブな意見が多いのと、塩沢の冬季の苦戦に始動に踏み切れず、再度アンケート取ることにしたのだと思います。

    伊豆山の一極集中と伊東の健闘ぶりを見たら通年利用出来る首都圏の避寒温泉地に新設した方が絶対いいのに。会員の声は実際に1年間利用してる側の生の意見、よくよく検討してもらいたいものです。

  38. 10728 匿名さん

    私の周りでは、親の世代が手のかかる別荘を処分して会員権を買う人が増えています。
    別荘で管理や清掃を委託する方がお金がかかるからと。
    そういう意味でも、温暖な場所を増やしていただけると良いですねえ。

  39. 10729 匿名さん

    若い頃は、清里や苗場が全盛期で熱海なんかは、会社のおじさん御用達で嫌われていました。スポーツも野球、バレーボールでサッカーやラグビーはマイナーだったころです。

    時代は変わりました。リゾートはお台場、湘南ラインや京葉ラインが脚光を浴びる時代です。

    ハイランド避暑地で頑張っているのは、軽井沢と那須、箱根位ではないでしょうか。

    鬼怒川は、熱海と同列でしたが、浮上しないままです。様々な改善はされているようですが、TV等の露出は少なく、あまり人気はありません。

    鬼怒川VIALは、かなり思い切った、初値付けを考えているようですが、私は買いませんがうまくいけば良いですね。

  40. 10730 匿名さん

    >>10727 匿名さん
    伊東が大化けする可能性をここ数年感じています。

    伊東の評判が頗る良いです。改装に改装で施設の充実度が増して再評価されています。

    スタッフの話によると、大浴場の改修が控えているとか。。。

    伊東の会員権ずっと順番待ちですね。

    そう言えば、2020の利用券はそろそろ今週あたり届くのではないですか?

  41. 10731 本人

    >>10727 匿名さん
    ごもっとも!!!たしかに。

    熱海が予約取れない時、さほど距離は伊東も変わらないですしね。
    海の正面であれば、尚更よいのでしょうね。

  42. 10732 匿名さん

    利用施設が増え利用価値が上がることで会員権の価値も上がってきたと思いますが 鬼怒川VIALAの開業はプラス方向に働かず寧ろマイナスになるのではと心配です 東急の向かってる方向が世の中の流れとずれてしまってることの証明になってしまいそうです

  43. 10733 匿名さん

    伊東の半露天風呂付客室はどうやって予約するのですか?

  44. 10734 匿名さん

    熱海から伊東まで車で行くとけっこう距離を感じる。雪さえなけれぱ、伊東行くよりも翡翠や山中湖に行くかな。
    伊東は、大浴場とプールの営業時間が15時からに変更になるから魅力減。

  45. 10735 匿名さん

    フロントで半露天付きと伝えます。+10,800円かかります。相互は10日前から予約可能だったと思います。

    半露天付きのオプション会員だと、2ヶ月前のプレミア予約ができて、かつ上乗せ料金もなかったと記憶しています。

    この会員権持っている人レア中のレアじゃないですか?そもそも仲介も無いし、もう暫く売り物が出ないのでしょうか?

    半露天付きの客室は今後もVIALA仕様で改装していくらしいです。

  46. 10736 匿名さん

    東急ハーベストのホームページで各施設の空室状況を見る事ができます。
    距離的に近い伊豆山、天城高原、伊東の記載が予約状況の近くにあります。
    これを見れば、年末にかけて、どこか人気があり、また、不人気か、一目瞭然です。
    ホーム優先の東急は、例え平日でも、ホットシーズンは、人気施設(=伊豆山一択)は、予約できないという事ですね。
    それにしても極端ですよね。

  47. 10737 購入経験者さん

    伊東は1回行きましたが、眺望が駐車場棟が左にあり雑多な町並みが見える、ハーヴェストにしては少し狭い部屋でした。
    ホテルのマップでよそうしたのですが、
    海が見えて広めの部屋ってあるんでしょうか?

    そっち側の部屋でと言った要望は聞いてもらえるのですかね。

  48. 10738 匿名さん

    >>10737 購入経験者さん
    半露天付きの部屋は、全て客室最上階、海側、眺望抜群です。部屋も70-80平米近くあります。

    ノーマル部屋でも、海ビューはありますがホーム優先でしょうね。私も以前相互利用で、伊東を利用した際は、低層階の眺望なし部屋でしたが、半露天付き部屋を利用してからだいぶ印象変わりました。

    あと、レストランとフロントが綺麗になりました。


  49. 10739 匿名さん

    東日本の東急ハーベストには全部行ってみました。ここのサイトやら、他の投稿、じゃらんなどを参考にしながら。
    やはり各人の好みは様々で一概には言えませんが、平均的な私は、東急ハーベストの予約状況と全く同期します。
    いくら、あそこが良いよと言われても、休前日相互でいつでも泊まれるところはやはりそれなりでした。
    結果、今は、ハーベストは伊豆山だけで、もっぱら他社施設を利用している次第です。

  50. 10740 匿名さん

    伊東は歩いてご飯食べに行けて便利ではあるけれど、リゾート感は薄いですよね
    アーリーチェックインでプールと風呂入れるメリットも無くなるし、ちょっと微妙
    なぜサービス落とすの?
    伊豆山はあんなに施設も素晴らしい上に、風呂は朝5時から、プールも14時から入れる
    出来る努力はして欲しいわ
    伊豆山通り過ぎて伊東に行く選択肢は無いわ

  51. 10741 匿名さん

    取りづらいほど混んでいるということは、利用者が多いということだから会員制リゾートとしてはとても良いことだと思う、けれど、空き空きのところが多すぎで不安になります。
    まあ、安全面でも安定面でもよそと比べれば格段に良いと思うけれど。
    鬼怒川、本当に大丈夫かなあ。
    湯河原・小田原あたりにもう一つお願いしたいです。

  52. 10742 購入経験者

    >>10741 匿名さん
    たしかに、
    湯河原に単独VIALAできれば
    高くても売れるし、
    利用者も殺到でしょうね。

  53. 10743 匿名さん

    こんなにみんなが反対してるのに何故鬼怒川なのか 理解不能

  54. 10744 本人

    安くて不人気施設は、メリットがないので潰した方がいいのでは。
    高い施設だけ、高い施設を買える人からの優先がいい。
    高い施設買って、土日はなかなか使えず、相互もままならないなんて。。
    愚痴でした。

    それか、自分が安い施設を買い換えればいいのか。。

    東急ハーベストは安い施設を買って人気施設を
    つかうほうか゛
    かしこい


  55. 10745 匿名さん

    東急はマンションと同じ方式で、最初ちょこっと販売して様子を見る。20口程度なら、その後の値上がりを期待して即完売するでしょう。
    その後は、販売状況で売り出し口数や値上げ幅をを調整して、数年で売り切る作戦かな。
    ただ、鬼怒川ではHVCとVialaのグレードに差がありすぎて、甲子園、翡翠以上に別物感ありありですね。

  56. 10746 本人

    果たして鬼怒川ビアラを買う人はいるのか?

    不人気施設、潰すに賛成!!

  57. 10747 本人

    そもそも、会員は何名ぐらいいるのでしょうか?

  58. 10748 匿名さん

    ハイ、他社施設を愛用している方は別スレへどうぞ!例え紙切れになっても素晴らしい施設だと思いますし、向こう10年くらいはギリ存続出来るかなぁ。


  59. 10749 本人

    私、紛れもなく東急ハーベストのビアラ会員です。
    人気施設が取れないので、不人気施設をどうにかして、予約ができるように分散というか、人気にならないのなら、負の遺産をどうにかした方が良いのではと率直に思っただけです。

  60. 10750 匿名さん

    売行きが芳しくないまま、鬼怒川VIALが開業すれば、ホーム会員が少ないので他施設VIAL会員にとって、休前日の予約はとりやすくなるかな。

    人気施設でも平日は、VIALなら三カ月前なら大体予約できるが、二ケ月前からは、ハイシーズンでは難しくなるからね。

    人気施設の予約可能数と不人気施設の相互利用狙いオーナーの数に差があるだけではなく、人気施設のオーナーも相互利用ではやはり他の人気施設を狙うから激混みになってしまう。

    やはり通年利用できる人気施設を増設するしかないでしょう。

  61. 10751 匿名さん

    >>10747 本人さん
    会員数は、約2万5千人。
    鬼怒川vialaは不人気説も、大勢の意見ではないかもね。

  62. 10752 匿名さん

    >>10749 本人さん
    既存会員の扱いはどうしますかね。預託制はまだしも、共有は登記までしているので。

    マンションみたいに、再建築時に会員口数を増やして売りますか。

    静波はだいぶ揉めましたよね。

  63. 10753 匿名さん

    一番使いたい時は抽選で、「当たった―!」とか喜んでる自分が空しくなる あの高額な支払いはなんだったのか 他形態の施設もハズレたときと長期滞在のために手放せずすごくムダをしてる気がする それでもハーベスト好きですけど

  64. 10754 匿名さん

    かつて国中に○○○の宿があった時に子連れで利用したことがあった。どこも料金はあまり変わらなく、立地や料理によって人気に相当な差があった。
    子供の休みの関係で不人気な所に泊まったが、着いた途端に後悔した。雇われている人はサラリーマンで混雑してても暇でも給与に差が出るわけでないから、目一杯退屈サボりをしていたのだ。
    東急ハーベストがそうならない事を祈っています。

  65. 10755 匿名さん

    >>10753 匿名さん
    12口/室だから、12週に一度週末利用ができる程度だろうと考えてから買いました。
    実際はそれより取れていますので満足しています。

    まあ、相互振り分け分もあるし、平日メインの人もいるだろうから、考えるのとは少し違っているかもしれませんが。

    行きたい時期が短い施設だと、確率は下がりそうですね。

  66. 10756 匿名さん

    鬼怒川にVIALができるのは利用施設が増えるので賛成です。高いので私は買いませんが、売れなくても、ホーム会員が少なければ休前日も利用できそうです。
    不人気施設を少々リフォームするより、新しい方が利用しやすいですし。

  67. 10757 RV7

    >>10756 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    利用者ファーストで割り切って
    相互で使える施設が増えることは
    嬉しいですよね。

    売れない売れないと、会社の
    心配ばかりする必要ないですよね。


  68. 10758 匿名さん

    現在利用しているハーベストは軽井沢、旧軽、翡翠、伊豆山、那須だけなので、これに鬼怒川VIALAが加わるとかなり楽しみです。
    不人気施設のテコ入れより、数年に一施設程度VIALAを作って頂けると嬉しいですね。

  69. 10759 本人

    確かに!!相互で使えれば、売れても売れなくても全然関係ないですよね。
    私も、軽井沢、熱海、箱根翡翠、箱根甲子園、斑尾しか使った事ないので、おそらくこの先も。
    なので、古い施設は、そのままで新しくビアラ作ってもらえるのに、大賛成です。

  70. 10760 匿名さん

    そうかな?自分は新たに冬季不人気施設を作るのには反対ですね。独立採算制ではないので、稼働率の低い施設を作ると、やがて既存施設のソフトに多大な影響がありますよ。

    例えば、アメニティの単価が少しずつ下がるとか、シャトルが路線バスになるとか、ラウンジがショボくなるとか、部屋のタオルが人数分しか置かれなくなるとか、大浴場のブラシがペラペラの櫛オンリーになるとか、V併設のHVCの部屋置きアメニティが無くなるとか、ドライヤーがパナのイオニティからコイズミ、果てはテスコムになったりとか・・・。
    これが、やがて食材カット・料金値上げ・サービスカットというように他会員制リゾートが辿った道につながるのだと思います。

    今の自分達さえ良ければいいという考えは近視眼的で、やがて自分達に跳ね返ってくると思うので、自分は真剣にアンケートに通年利用可能でコンスタントな稼働率を見込める立地の施設展開をリクエストするつもりです。

  71. 10761 匿名さん

    独立採算性ではないので、低稼働率の不人気施設を今後どう運営するかが、リゾート運営会社の大きな問題ですが、そこは皆んな触れないようにしています、今が良ければいいので。

    また、そういう施設を安く購入して、ホームは全く使わず人気施設ばかり利用する会員もいますが、規約の範囲内なら許容されます、自分だけ良ければいいので。

    アンケートに経営者目線から、記入するのも立派ですが、購入する立場から書く人もいるでしょう。多くは、利用者として、使うかどうかでしょう。

    会員は東急の社員でも運命共同体でもないので、ハーベストの将来を気に病むより、今が楽しいければそれで充分で、嫌になったら売却すれば良いでしょう。

  72. 10762 匿名さん

    鬼怒川を喜ぶ人は新しい店の開店時に押し寄せる人の感覚なのかな 心配してる人はハーベストを自分の持ち物だと感じているのかな 私は自分のホームをとても気に入ってるし大切に思います そう感じられることがハーベストの良さだと思っています だから鬼怒川の行く末は気になります

  73. 10763 匿名さん

    VIALA人気はVIALA相互利用の予約が取りやすいことに支えられていると思います。
    この利点のために数百万上乗せしてもいいとさえ思います。
    冬季の伊豆山集中は止むを得ないことですがそれ以外のシーズンはうまく分散しているのではないでしょうか。

    しかし、不人気VIALAができるとこの分散が機能しなくなってしまいVIALA会員数が増えた分人気施設の予約競争が激化する要因となって、長期的にVIALA全体にボディーブローのように効いてくるのではないかと危惧します。
    (関西2施設は会員の居住地構成が関東圏と異なると思われますので影響は大きくないでしょう。)

  74. 10764 匿名さん

    VIALAは何度か泊まって飽きた。HVCで充分だと思った。

  75. 10765 匿名さん

    高いお金を払って新しいVIALAを購入して頂ける方は、不人気施設を安く買って、人気施設の予約競争に参入される方々より、プラスな様な気がします。

  76. 10766 匿名さん

    高いお金を払って新しい施設を買う方々がいるので、私達も相互でその施設を利用する事ができます。余程の事がない限り、新規施設は大歓迎です。

    絶対に使う事のない不人気施設を安価な中古で購入し、相互利用で人気施設に参戦される人々より、歓迎いたします。

  77. 10767 匿名さん

    どの会員権を買って、どういう風に使うかは個々人の価値観なので正解はないですよ。

  78. 10768 本人

    でもどうして、相互利用が
    高い施設を、購入したものと、安い施設を購入した者が同じ価格なのでしょうかね?
    ホームと相互のねだんも数千円しかかわないですしね。

    やはり、高い施設を、売って、安い施設を買う勇気が欲しいです。まだ数年はこの状態をキープすると思いますが、
    安い施設を買い替えた方は、いますか?
    その後は状況はどうでしたか?

  79. 10769 匿名さん

    どうしても何も、利用方法や利用料金については納得した上で各自契約書に印鑑を押しているはずですが。
    納得してなければそもそも契約してないでしょ。

  80. 10770 匿名さん

    俗に言う「高いとこ」二つ持ちです(笑)
    納得して購入し、ホーム優位のおかげで予約もOK。

    来年分の利用券が届いたので、来年はどう楽しもうか考えつつサインをしています。

  81. 10771 匿名さん

    私も「高いとこ」2つ持ち。休前日と特定期間が狙いだからしゃーない。

  82. 10772 匿名さん

    不人気施設を一つ持っていて、平日の人気施設のシングルユース素泊り用に使っています。
    家族や、友達とは他社の、お台場、箱根、軽井沢で二食で楽しんでいます。

  83. 10773 匿名さん

    はい「高いとこ」2つ持ちです。
    よそのは危なくてしゃーないと思うので持ちません。
    2つあると、抽選時も大抵どちらか当たります。

  84. 10774 匿名さん

    不人気施設持ちで、主に平日に人気施設を利用しています。
    休前日は道路が混むし、人気施設は満室で人が多いので空いている平日利用ユーザーです。

  85. 10775 本人

    そうですねー。
    私は、高いところ、二つはもてないので、手放すのではなくて、
    安いところ、買い足すと、いう手がありましたね。

  86. 10776 本人

    余ってるお金を貯金しててもと思い買っただけなので。。。買うなら、性格上、高い方というだけの理由で購入したので。。
    土曜日は本当にとるのが難しいなあと。。。

  87. 10777 匿名さん

    当方はまだ現役世代で、休前日や年末年始しか利用できないので、高いとこ2つ持ちです。引退して平日が自由に使えるようになれば、安いとこに買い換える手もありますね。

  88. 10778 匿名さん

    中くらいのところを所有しています。
    リタイヤ組なので、人気施設の相互をよく利用しています。
    10月には、熱海の土曜日が偶然予約できました。
    どなたかのキャンセルだったのでしょうか
    空き状況を見ていて予約できました。
    現役世代の息子に譲りました。
    ラッキーでした。

  89. 10779 匿名さん

    30ですら使いきれてないのに60枚も届いたら途方にくれる

  90. 10780 通りがかりさん

    軽井沢ハーヴェスト仲介価格990万円、
    先週から10万円アップですね。
    なんだかんだ言われながら
    ハーヴェストも値上がり基調、
    ビアラは売り物無しで値段据え置き。
    しばらくは両方とも値上がり続きそうですね。

  91. 10781 匿名さん

    まだ二十枚近く残ってのに、また三十枚届いて来た。ヤフオクに出す人の気持ちがわかるよ。

  92. 10782 匿名さん

    もったいないから11月に頑張って5枚使ったらすごく疲れた 1か月に2泊1回がほどよいかな

  93. 10783 匿名さん

    親族や友人に配ると、年間で使い切りますよ。

  94. 10784 匿名さん

    残念ながら知人には某社の方が評判良くて、誰もハーベストは要らないみたいです。

    某社は私が予約しなければならなくて、面倒なので、ハーベストの利用券だけ渡したいのですがね。

  95. 10785 匿名さん

    人気施設持ちなので、差し上げるととても喜ばれます。
    とはいえ、少ししか残らないのでお渡しできるのは年間で数枚程度ですがね。

  96. 10786 匿名さん

    お互い現役だと差し上げるのも気が引けます 制限日を使った残りになってしまうので

  97. 10787 匿名さん

    あまり人にあげてしまうと自身が宿泊制限日規制に嵌ってしまいません?
    あげる時に制約つけるのも無粋ですし。

  98. 10788 本人

    値上がり嬉しい限りです。
    会員権が紙切れになっていまう事はあるのですか?
    金額はどのくらい保証されるのかな?
    紙切れになる前の予兆などはあるのですか?

  99. 10789 匿名さん

    日光は、中禅寺河畔に世界初の露天風呂のあるリッツ・カールトンも出来、東武もかなり本気のようです。小田急の箱根のように日光鬼怒川のブランディングが急務なのでしょう。東急は仇敵西武とリゾートで手を結びました。東武の鬼怒川の再生に手を貸すことによって、大手不動産で三井に伍しうる存在になるという構想なのでは?
    鬼怒川では星野以外は全て?ですので。部屋の多くを東急ホテルとして利用するのであれば
    可能性ゼロではないように思います。
    確かに今のHVCはなんか少し物悲しく、周りに何にもありません。          近隣?のカミーノていうイタリアン以外は論外で、HVCのまずい食事とコンビニ?これがまた遠い?弁当の二択になってしまいます。鬼怒川温泉駅のSLと東武ワールド?思ったよりは面白い?
    そして日光江戸村、駅直結の利点を活かしどうするどうする東急といったところでしょうか。

  100. 10790 匿名さん

    日光はたまーにいくのですが、やっぱり日光東照宮などがありますから、特に外国人がものすごく増えたなと感じます。日光駅周辺は前よりかは、賑やかなっています。秋になれば紅葉がよいですね。
    でも夜になるとあまり人がいません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸