リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 21:17:52

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 10452 匿名さん

    温泉再開といっても源泉からの供給ではなくて、要は軽井沢のように運び湯ってことでしょ。

  2. 10453 匿名さん

    >>10452 匿名さん
    だとしても、努力してくれる点は評価できます。

  3. 10457 匿名さん

    今回の雨にお願い 箱根は避けてあげて下さい!

  4. 10458 匿名さん

    >>10457

    長野県は避けなくてもいいのかね。多摩川沿川とか、茨城、福島、宮城は?

  5. 10459 匿名さん

    >>10458 匿名さん

    確かに軽井沢は長野県だし、グランデコは福島県。
    でも、「このスレ」で多摩川沿川、茨城県、宮城を気にする理由は不明。
    そもそも、箱根との書き込みに対する対応関係なら、長野県や福島ではなく、「このスレ」での発言であれば、軽井沢や裏磐梯等の指摘が妥当。

  6. 10460 匿名さん

    >>10459

    箱根以外であれば、どこで雨が降ってもいいとは、恐れ入る。

  7. 10461 匿名さん

    将軍さまがこのスレにはいるようだね。

  8. 10462 ホームは甲子園

    明日は那須へ行きます。各施設に大雨被害が無いことを祈ります。

  9. 10463 匿名さん

    百年に一度と言いながら、これだけ各地に被害が出ると、大変ですね。箱根、伊豆山も結構脆弱なので年中行事化すると、夏から秋にかけは観光どころではありません。19号の時は箱根に宿泊していましたが、道が完全に激流化していて、映画を観ている様でした。ただテレビでは、長野と川越ばかり写していました、映像にし易かったからかな。

  10. 10464 匿名さん

    このスレは名前欄に施設名を入れる必要はないよw

  11. 10465 匿名さん

    軽井沢VIALAの売却希望件数、
    現在10件以下らしい。
    多いと見るか少ないと見るか
    今年は販売半年止めて、
    殆ど売ってないからなぁ

  12. 10466 匿名さん

    >>10465 匿名さん
    凄いんね
    そんなに出物があるだけでも 驚き!
    やっぱりね?

  13. 10467 匿名さん

    終わったな!もうあかん

  14. 10468 匿名さん

    [No.10415~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  15. 10469 ご近所さん

    10465さん軽井沢VIALA販売始まりましたか?

  16. 10470 匿名さん

    1/25の伊豆山VIALAの予約状況が異常だった。10/25の9:30の時点でほとんど??だった。毎月予約を取っているが、このような事は3月を除けばまず無かったこと。翡翠や塩軽から流れてきた相互客が金曜から連泊しているためでは?早く復旧して欲しい!

  17. 10471 匿名さん

    1/18はかなりゆったりと取れて後でお部屋変更までできました(相互利用) なにかイベントでもあるのでしょうか?

  18. 10472 匿名さん

    >>10471 匿名さん
    何もないよ?

  19. 10473 匿名さん

    軽井沢塩沢指値売却して、那須購入のつもりだったけどやめた。来年大泉JCTから東名までの外環がつながる。オリンピックには間に合わなくても2020年度内は確実のようだ。
    東北道、中央道、東名への利便も多少上がるだろうけど、利便性効果抜群なのは関越道でしょう。杉並、世田谷だけでなく都心の法人、個人問わず軽井沢への需要が一段と高まるような気がします。1年様子見します。

  20. 10474 匿名さん

    用地買収とかもう済んだのですか?

  21. 10475 匿名さん

    >>10474 匿名さん
    外環は地下になる予定です。
    が、地下になると言われ始めてだいぶ経ちます。

  22. 10476 マンコミュファンさん

    >>10473 匿名さん

    ウチも売却予定でしたが
    売却益にかかる税金考えて
    先送りしました。
    5年以内だと40%、その先だと20%
    今だと200万円取られてしまう・・
    あと2年は様子見します。

    青葉インター近いので
    東名?外環?関越で便利になるなら
    その先も持っているかもしれませんが・・

  23. 10477 匿名さん

    やはり皆さん車で行く時の大変さを感じてたのですね 私も東名沿いなので軽井沢は失敗だったかなと感じていました 新幹線も思ったよりずっと大変ですし 新しい道ができて軽井沢が近くなることを祈ります

  24. 10478 匿名さん

    >今だと200万円取られてしまう・・ あと2年は様子見します。

    今なら、500万円の譲渡益があるからですね。
    2年後に150万円値下がりしていると、今より、税引き後利益は減りますが、先のことはわかりません。

  25. 10479 匿名さん

    地下をシールド工法で大泉JCT側からと、東名側からと南北双方向に大分以前(2017年頃)からスタートして堀り進めてるようです。地下40~50mのようです。

  26. 10480 匿名さん

    環八の渋滞が酷いから、早期に外環と東名が繋がればいいな。

  27. 10481 匿名さん

    従来東名から下道で1時間が12分で関越に行けるようになるなんて外環道早く完成して欲しいですね。

  28. 10482 匿名さん

    >>10476 マンコミュファンさん
    どんな計算してるんだ。塩沢で売却駅五百万円期待かよ。甘いな。
    御達者で?

  29. 10483 匿名さん

    >>10481 匿名さん
    残念ながらプロ市民の嫌がらせのお陰で 完成は大幅遅れる見込みですね

  30. 10484 匿名さん

    来年完成はウソですか?やっぱり

  31. 10485 匿名さん

    プロ住民の問題って、いつの話?これも今の話題とすればウソの話?

  32. 10486 匿名さん

    >>10443 匿名さん

    こんな事になっているのも、軽井沢&VIALAの成功がよほど気に入らない方がいらっしゃるようで、ほっとけば良いものを、そうした方が執拗に書き込みされているからでしょう。削除に腹を立てて、2chにまで出張して場外乱闘の構えですし。

  33. 10487 匿名さん

    >>10484 匿名さん
    シールドマシン投入しているので2020年代の内には完成すると言う記事見た事あります。2020年度ではないのでは。

  34. 10488 匿名さん

    >>10482 匿名さん
    買えなかった貴方は何も期待しないからいいね!

  35. 10489 口コミ知りたいさん

    >>10482 匿名さん

    税金その他仲介手数料払って
    500万円残るまで
    しばらく様子見します
    (^_^)

    なんかまだまだ
    上がりそうな気配です

  36. 10490 匿名さん

    >500万円残るまで

    そうなると1800万円まで上がらないと無理だなあ。
    ちょっとそこまでは?

  37. 10491 マンコミュファンさん

    >>10490 匿名さん

    暇だねー

  38. 10492 匿名さん


    10491 マンコミュファンさん を含めここは暇な人の**だね(笑)

    良きかな良きかな!

  39. 10493 匿名さん

    欲深い輩が多いな

  40. 10494 匿名さん

    買って儲かった人と買えずにホゾを噛んでいる人がいるからややこしくなる。
    某社の様に買った殆どの人が損をこいていれば、傷口の舐め合いになるんだがなぁ。

  41. 10495 匿名さん

    ほとんどの人は使うために買ったでしょうから価格の上がり下がりよりうまく使えるかどうかが満足度に繋がるとおもうのですが… やはり平日にぞんぶんに使えてる人が一番お得!

  42. 10496 匿名さん

    >>10494 匿名さん

    会員権を買っても、売らなきゃ儲かるも損するもない。

    自分はHVCと某社の両方持ちだけど、>>10495さんと同様で使うために買ったから、その後の価格変動なんてどうでもいい。売買の損得を言う人って利用目的じゃなくて投機狙いなの?

    そもそも仲介だから両方とも購入当時から上がってるぐらいだけど、別に売るつもり無いから嬉しくもない。そんなどうでも良いことより、平日利用で存分に使えてるほうが遙かに嬉しい (^o^)/

  43. 10497 匿名さん

    「その後の価格変動なんてどうでもいい。」って言ってるすぐ後に
    「購入当時から上がってる」
    なんて、頭隠して尻隠さずだよ。
    本当に気にしてないなら、投稿もしないだろう。

  44. 10498 匿名さん

    今年は紅葉の時期がずれてしまいましたねぇ 軽井沢は今がピーク(遅い!) 後の場所もどうなることやら 青葉ばかり見て終わったら悲しいな 週末は取り直しできないし

  45. 10499 マンション検討中さん

    仲介価格でました。

    Hvc 980
    V 1570

    hvcは妥当な価格。
    Vがずいぶんとお買い得ですね。
    この価格ならVはすぐに売れてしまうね。

  46. 10500 匿名さん

    >>10499
    仲介で五百万円差益狙ってますが
    難しそうです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸