リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 21:17:52

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 10351 匿名さん

    >>10345 匿名さん
    冬になると軽井沢の街全体で人は激減しますよ。
    冬の運営状況を見て考えるってウマシカさん登場ですか?
    軽井沢は避暑地として購入する層が圧倒的で通年利用を前提としている人は初めから少ないでしょう。
    そんなに頑張ってネガネタ探しても冬の稼働率の話題くらいしか見つからない程非の打ち所がないってことかな笑笑

  2. 10352 匿名さん

    箱根はとんでもない雨量だったけど、翡翠や明神台は大丈夫なの?

  3. 10353 匿名さん

    箱根は暴落するかな?


    箱根登山鉄道 土砂崩れなどで全線運休
    2019年10月13日 12時40分

    神奈川県の箱根登山鉄道は沿線の複数か所で土砂崩れなどが発生したため、全線で始発から運転できない状態になっています。
    運休になっているのは小田原から箱根湯本と、箱根湯本から強羅を結ぶ箱根登山電車と、強羅から早雲山を結ぶ、箱根登山ケーブルカーです。

    現在、被災状況を確認中で、復旧作業のめどはたっていないということです。

    箱根町では土砂崩れなどのため国道1号線が通行止めとなっているためバスも運休となっていて、13日午前中、強羅駅では、外国人をはじめとする多くの観光客がタクシーを待つ長い列を作っていました。

  4. 10354 匿名さん

    軽井沢塩沢エリアには、森トラストが土地を取得しホテルを計画中。同エリアは軽井沢でも新たな雰囲気を持った処になると見ています。

  5. 10355 匿名さん

    >>10351 匿名さん

    ウマシカなどと書いてる人の 品格が問われますね

  6. 10356 匿名さん

    木金旧軽井沢の施設におりまして、台風が心配で金曜夕に戻ったんです。木曜夜に行きつけの店らで地元の方々(別荘族や移住組)から「三連休の軽井沢は静かになりそう。今回はみなさん東京から出られないでしょ?」とか言われてたんですが、軽井沢エリアが台風の影響で停電で驚いてます。

    https://teiden.chuden.jp/p/office/522.html

    徐々にエリアが広がってびっくりです…。
    この地図を見ると旧軽井沢の施設も停電…
    一刻も早い復旧を願います。

  7. 10357 マンコミュファンさん

    >>10354 匿名さん

    https://www.mori-trust.co.jp/pressrelease/2016/20160728.pdf

    森トラストの塩沢開発情報
    こちらですね
    楽しみです、早く着手して欲しいですね。



  8. 10358 匿名さん

    箱根湯本から強羅間は宮ノ下付近で土砂に流されて線路が曲がったようなので当分は復旧しないとのこと。
    バスは今日にも再開するから、それを使うしかない。
    某社の施設は、箱根湯本からタクシーだね、2,000円ちょっとだと思うよ。

  9. 10359 匿名さん

    軽井沢塩沢のHP露出スペースは断トツ。最新施設なの割引いても景観は圧倒的存在感。ああアノ軽井沢のハーベストクラブねとか冠がわりの代名詞にもなりそう。
    まあマジに東急はハーベストクラブのフラッグシップに育てるんじゃあないのかな。

    軽井沢、草津、難しいけど上高地とか期待したいな。

  10. 10360 匿名さん

    某社のお話は不要だと思います。
    ほかのスレッドでお願いします。

  11. 10361 匿名さん

    >>10351 匿名さん

    冬も通常営業してほしいです。

  12. 10362 匿名さん

    >>10354 匿名さん
    計画実現期待してます。
    ただ雰囲気は良くなっても駅からのアクセスは妙手が要るね。さもなくばまたバス問題が再燃する。

  13. 10363 匿名さん

    今週末軽井沢どうしようかな?今は軽井沢がとっても遠く感じます

  14. 10364 匿名さん

    北陸新幹線は、東京から長野まで運転再開したけど減便と全車自由席扱い。

  15. 10365 匿名さん

    上信越道は、松井田妙義~佐久までしばらく通行止め。
    車、新幹線共に週末軽井沢に行く人は阿鼻叫喚になりそうだねw

  16. 10366 匿名さん

    某社の話には違いないけど、開発地域が塩沢温泉の高林閣跡地というご立派でお値打ちもの。もちろん希少な源泉採掘利用の権利付きでしょう。

    スマートでハイセンスなコンドミニアムでも展開かな。ごく近くだから費用次第で、伊豆山の走り湯みたいに軽井沢塩沢もお裾分けにあずかれるかもね。

  17. 10367 匿名さん

    >>10363 匿名さん
    しばらくは、色々悩みが出そうですね。
    どこも、どうか早く復興できますように。

  18. 10368 匿名さん

    熱海市断水してるようだね。
    伊豆山のHVCとVIALAが22日まで全て満室になっているからおかしいなと思ったけどこれが原因かな。
    ハーヴェストのホームページでは何のお知らせも出てないが。

  19. 10369 匿名さん

    ↑今ホームページ見たら出てた。

    昨日より熱海伊豆山地域の断水により 

    10月15日(火)~10月22日(火)

    休館とさせて頂きます。

    ※10月23日(水)より営業再開の予定でございます。

  20. 10370 匿名さん

    箱根甲子園と翡翠は沸かし湯だって。来月翡翠予約してるけど、沸かし湯だったらやめる。

    ●ホテル施設内について●
    温泉:源泉からの配管破損により10月15日より温泉の供給が出来なくなります。
    大浴場および客室露天風呂、客室ビューバスは水道水(沸かし湯)で営業致します。

  21. 10371 匿名さん

    予約を入れている所あっちもこっちもたいへんです 唯一京都だけは葉っぱの傷みは昨年のようなことはなく紅葉は大丈夫そうとのことでした でもまだ10月 まだまだ油断はできません

  22. 10372 匿名さん

    >>10371 匿名さん
    このところ、朝晩が冷え込むようになりましたが、日中は結構暑いです。
    紅葉は少し遅れるかもしれませんね。

    予定に余裕がありましたら、仁和寺の観音堂がやっと修繕し特別内拝しています。
    障壁画と仏像が苦手ならお勧めしませんが、修行僧しか入れなかったお堂です。
    一見の価値ありです。

  23. 10373 匿名さん

    箱根と熱海のハーベストは結構な被害を受けたんだね。某社が無傷なのとえらい違いだね。

  24. 10374 匿名さん

    >>10372 匿名さん
    私は永観堂の紅葉懐石に行く予定です。
    今から楽しみ!

  25. 10375 匿名さん

    >>10372 匿名さん
    今調べました ハーヴェストの近くなんですね 紅葉の時期で混雑の中遠くに行きたくないので情報嬉しいです

  26. 10376 匿名さん

    >>10375 匿名さん
    仁和寺は近いとまではいえないかも、です。
    京都に行くと移動時間短縮にタクシーを使っています。
    その他の行き方は多分ネット検索した方が確実です。
    あ、嵐電に観音様の手のポスターが沢山あるそうです。
    友人が乗車して喜んでいました。

    紅葉ならば、北野天満宮の御土居のもみじも良いです。
    ここなら、ハーヴェストから歩くと30分程度かな?
    中でも歩くので、バスかタクシーで行く方が楽です。

  27. 10377 匿名さん

    またヤフオクに予約付きの出品が増えて来ました。
    slobの人は、商売にしてます。

    ヤフオクが時々、故意にか?落札させるので出品が止まりません。

  28. 10378 軽井沢会員

    軽井沢に大晦日から2泊で当選しました!
    年末年始に行くのは初めてなんですが、館内の食事だけだとちょっと飽きちゃうかなと…
    会員の方はもちろん、別荘持ちの方など、年末年始で食事が出来るオススメのお店がありましたらご教授頂きたく思います。
    よろしくお願いします!

  29. 10379 匿名さん

    年末年始は、館内で食事する場合、すぐに予約しないと埋まってしまうよ。

  30. 10380 匿名さん

    >>10376 匿名さん
    北野天満宮全然知らなかったです 会員になる前は都ホテルに泊まってあちら方面ばかり歩き回っていました ハーヴェストのまわりにたくさん行く所ができて嬉しいです 紅葉の時期は嵐山に行って懲りてからひたすら近場を歩き回っています 鷹峯側のお部屋が取れたので楽しみです

  31. 10381 匿名さん

    >>10380 匿名さん
    そうでしたか。
    手近な所では、常照寺と源光庵があります。
    ただ、源光庵は現在修繕中で入れないかもです。
    もっと手近だと、しょうざんの庭園が結構綺麗です。

    京都は見所がおおいので、フロントに聞いてみると良いですよ。
    沢山楽しんでください。

  32. 10382 軽井沢会員

    >>10379 匿名さん

    アドバイスありがとうございます!
    とりあえず、予約で館内を確保しつつ、外部を探すようにします!

  33. 10383 匿名さん

    台風以降あさまに乗車された方いらっしゃいますか?混み具合などどんな様子か知りたいのですが

  34. 10384 匿名さん

    あさまは普通車は全て自由席で運行。長野より先の金沢方面には行けないからどうだろうね。
    土日は軽井沢のアウトレットに行く人が少なからずいるだろうし、そこそこ混むんじゃないの。
    帰り、空いてても3人掛けの真ん中の席ばかりでは。

  35. 10385 匿名さん

    全体に空室が目立ってきて寂しい気分です 楽しい気分で行楽とはならないですね 日付が近付くにつれ◯が増えていきそうです やっぱり3.11の時熱海買った人は偉大だなぁ

  36. 10386 匿名さん

    中央道が復旧しないと土日の東名はいつも以上に渋滞になると思う。
    わざわざ運転に疲れてまで行こうとは思わない人も少なからずいるでしょう。

  37. 10387 匿名さん

    ヤフオクに予約付きを出品してる輩がいるよ。
    東京から発送するようで、利用者変更かけたら一発で特定できるだろうね。


    12/28(土)予約済みのホームグラウンド券です。 
    予約したホテルは、東急ハーヴェストVIALA annex軽井沢

    なんとか予約したのですが、都合によりいけなくなりましたので、
    キャンセルするには大変もったいないので、
    予約済みのまま出品します。

    ファミリースイートタイプ
    (和洋室、86㎡の広さ)

  38. 10388 匿名さん

    10387さん

     この出品者はslobという人物で、今年の春頃から常習的に予約付きを出品してます。
     それなのにヤフオクは違反申告しているのに時々落札させています。
     

  39. 10389 匿名さん

    伊豆山の上水道は、伏流水で有名な柿田川だったんですね。知りませんでしたが、どうりで美味しい水だと思ってました。函南水道が5mほど破損してしましたが、22日には復旧するようです。

  40. 10390 匿名さん

    甲子園と翡翠の源泉配管破損を知らずに週末行く人もいるのだろうね。
    露天付きのVIALAで沸かし湯とか意味ねー(笑)

  41. 10391 匿名さん

    落札されたら、VIALA軽井沢会員は、当該予約を停止凍結するよう申し出れば。

  42. 10392 匿名さん

    なにかとトラブルを生む厄介な施設ですね。
    夏以外ガラガラなので、こうなるんですかね。

  43. 10393 匿名さん

    箱根登山鉄道は復旧に2~3年かかるな。強羅起点のシャトルは無意味で消滅。熱海も伊豆山の頂上からの急斜面は恐ろしい。守り神の箱根神社、伊豆山神社、来宮神社あたりじゃあ格下役不足だったのか。

    どちらも雨水がたっぷりしみこんでて二次三次の災害発生が不安。やはり近場では当面は軽井沢、鬼怒川、那須が安心だな。

  44. 10394 匿名さん

    宮ノ下迄のバスは四日前、強羅までは本日から運行している。ケーブルカーも運転しているから、紅葉は観る事ができるでしょう。箱根翡翠は温泉がまだだが、他社なら何の問題もありません。

  45. 10395 匿名さん

    >>10393 匿名さん
    ということで、皆さん、酷寒の塩沢にせっせと行ってあげてくださいな。火山も小休止みたいだし。

  46. 10396 匿名さん

    複数持ちでせっせと利用していたら、使用枚数ごとのポイントも結構ついたので金券にしてもらいました。
    次回利用は宿泊分夫婦無料になります。
    こういうのも嬉しいですねえ。

  47. 10397 匿名さん

    >>10395 匿名さん
    冬は塩沢湖でスケートは出来ないんですかね?

  48. 10398 匿名さん

    >>10396 匿名さん

    はい、あれバカにならないですね。
    1,000ポイントボーナスとかちょいちょい来て気が付くと結構なポイントが溜まってますよね。しかも貯まれば貯めるほど換金率っていうのかな?も高くなって。お陰で結構な枚数になって嬉しかったり…

  49. 10399 評判気になるさん

    風越アリーナでスケートできます。
    中のリンクと、野外にも400mのリンクと、カーリングのリンクありますよ

  50. 10400 匿名さん

    あさまが減らされてしまうんですね 厳しいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸