リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 長野県
  5. 北佐久郡
  6. 軽井沢駅
  7. サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。

広告を掲載

考え中 [更新日時] 2019-04-02 16:27:15

都内の居住用マンションの住宅ローンが終わり、これからは老後の住まいとしてリゾートマンションを考え始めました。
駅に近いリゾートマンションはほとんど無く、ここが目につきましたが、実際はどうなんでしょうか?
情報お持ちの方、お願いします。

[スレ作成日時]2007-05-20 14:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。

  1. 103 匿名さん

    販売の方は当然分かっていると説明されないことが多いのは事実です。マンションの売れ行きや評判は掲示板を参考にしています。素人の目線に立って話すことは大切だと思います。

  2. 108 スレ主

    ここのマンションを検討している人は私の周りにはいません。
    誰でも必要があって購入する都内のマンションと異なるところです。
    以前に友人や家族に相談したところ反対されたことは、お話したとおりです。
    自分の意思で購入を検討しています。
    このマンションをどのような方がどのような目的で購入されているのかが一番知りたいところです。
    何故なら、私が普通のサラリーマンだからです。
    同じ考えを持っている方があれば、親近感がもてますし、安心に繋がります。
    私の希望としてはお金持ちの傲慢な方がお住まいのマンションより、
    上品で穏やかな方がお住まいのマンションのほうが良いのですが・・・。

  3. 111 100

    >>104
    私は軽井沢で長年商売をしています。
    新聞は地元紙しか見ませんし、大学出ているわけではないです。
    マンションに住んだこともないし、住み替えを考え始めたのもここの看板を見てからです。
    この歳になって若い人達の住む同じマンションには馴染めないのでしょうか。
    こんな言われ方をするとは思ってもみませんでした。
    他の方はどう思われますか。

  4. 121 周辺住民さん

    軽井沢もトップシーズンは旧軽ロータリーや、プリンスのショッピング街はごったがえしまし、すよ。しかしごく狭い領域だけですね。軽井沢と呼ばれるなかでほとんどは夏の真っ昼間でもシーンとしています。

    18号沿いはアリの行列のように車が数珠つなぎになっていますね。毎年変わらない光景です。でも軽井沢は新幹線が使えますから、予定通り気持ちよく滞在することができます。

  5. 122 入居予定さん

    そろそろ皆さんは内覧会とお引渡の日時を東急に連絡しましたか?
    私はどちらも初日にする予定です。梅雨の時期にもかかわらず真夏日のようで、いまから入居が楽しみです ワクワク。

    ここ見てるほかの入居者さまもどうぞよろしくお願いします。

  6. 123 匿名さん

    ここのマンション、お引渡しの日は契約者が自分で決められるのですか?
    契約書に書いてある日だと思っていたもので。

  7. 124 契約済みさん

    >>123

    二日ほどの候補があってその中から選ぶという感じになっています。

  8. 125 契約済みさん

    温泉は維持費がかかりますけど、契約者の皆さん年間で大体何回位ご利用されるのでしょうか?
    私は多くて8月に1週間と1月に1週間位になると思います。

  9. 126 カルガモ

    いいリゾートマンションなので、暑い間はできるだけ利用したいです。雪が降り積もった冬の軽井沢も乙なものです。年間を通して利用する予定です。

  10. 127 匿名さん

    >>126さん
    軽井沢ではメインはゴルフですか?

  11. 128 別の契約済みさん

    こどもの学校が休みの間は家族で滞在し、私は金曜日に会社から軽井沢に帰り、月曜日は軽井沢から会社に行くという形で使おうと思っています。

  12. 129 匿名さん

    >>128さん
    お子様の楽しみは何でしょうか?

  13. 130 別の契約済みさん

    まだ小学生ですので、サイクリング、テニス、公園といったところです。別に軽井沢でなくてもできますが、軽井沢ですと親も楽しめますので。

  14. 131 匿名さん

    固定資産税は都内より高いのでしょうか?

  15. 132 契約済みさん

    >>131

    都内でもピンキリでしょ。ここの固定資産税は年50万円程度だと思います。

  16. 133 匿名さん

    >>132さん
    えっ、マジですか?
    都内の今のマンションは14万円位なので、ビックリですね。
    本当に50万円もするのなら、また家族に反対されてしまいます。
    悩みが増えました。

  17. 134 契約済みさん

    >>133

    すいません、手元の資料で確認したら35万程度でした。

    さすがに14万程度というのはあり得ないと思います。

  18. 135 契約済みさん

    4000坪の土地を133戸で共有してるので、タワーマンションとは違ってこの物件は、ほとんど専有面積相当の土地を所有していることになることと、建物の評価が高くなっているからかもしれません。

    確かに維持費は安くはないと思いますが、それ相応に使いこなせて楽しめれば納得できると思います。すくなとも私は不満はないです。

  19. 136 匿名さん

    >>135さん
    そう考えると、戸建別荘を持てる人は一握りですね。相続税も大変でしょうね。やっぱりセカンドはマンションも居住用に比べ相続税はどの位高いのですか?

  20. 137 浅間山

    マンションの場合は、新築後二年間は申請すれば建物のみ固定資産税の軽減措置が受けられると思いますよ。詳しくは町の資産税課に問い合わせればよろしいかと。。。

  21. 138 契約済みさん

    戸建て別荘はコストもかかりますが、庭の手入れとか、冬期のメンテナンスも含めると、どんなに狭い物件でも100万はかかります。

    マンションはいくら管理費が高いとはいえ、決められた費用しかかかりませんので安心です。

    戸建て別荘は本当に大変です・・

  22. 139 浅間山

    このマンションの場合は、固定資産税の評価は土地よりは建物が豪華なので、建物にかかってくる固定資産税の割合が大きいと思います。

    別の場所に別荘地を所有していますが、約300坪で年間30万弱です。

  23. 140 周辺住民さん

    サンクタスレジェンダを、判子つく直前までいきました。
    私にとってはヴィレッジはごみごみしすぎ。どうせみんな車になるんだし、どこ買っても一緒。

  24. 141 契約済みさん

    >>140

    ところが、中古で売り出すときは郊外は値崩れするが駅近は値持ちがよいので、買う場所によってその後が「全然違う」

  25. 142 匿名さん

    浅間山は、大丈夫ですか。

  26. 143 入居予定さん

    浅間山が噴火するかどうかは浅間山に聞け>142

    って、これは冗談ですが、沈静化していることは事実です。
    仮に噴火しても距離が離れているので千ヶ滝方面に降ってくる火山灰よりはマシでしょう。
    それと此処が気に入ったのは、地歴に不審なことがないのです。

  27. 144 匿名さん

    軽井沢はリゾートとしての魅力はどうなんでしょうね。
    冬はまるでダメでしょう?!
    何か、団塊の世代で陰りが見えてくるような衰退の雰囲気あるんですけど。
    実際、別荘は相続問題抱えている物件が多いですよ。

  28. 145 入居予定さん

    >>144
    人が多い夏よりも冬の軽井沢が良いと感じている別荘族がいるのも軽井沢の特徴ですね。
    通年を通して軽井沢に移住している方も増えています。
    そのために床暖房を設置して冬対策をするのが常識となりました。

    まぁ、軽井沢の歴史と自然が好きな方々が定住かセカンドハウスとしてご利用になればよろしいです。

  29. 146 土地勘無しさん

    >>140

    どこ買っても一緒ならば、ここ買ってもよいのでは。

  30. 147 入居者さん

    >>145さん まぁ、軽井沢の歴史と自然が好きな方々が定住かセカンドハウスとしてご利用になればよろしいです。

    やっぱり余生を送る場所なのでしょうか?
    暗いイメージで、淋しくなってきました。
    若者は遠ざかってきているリゾートですよね。
    何でも会員制で、富裕層しか楽しめないところに原因があると思うのです。
    軽井沢の将来に不安があって踏み切れません。

  31. 148 契約済みさん

    軽井沢の将来は悲観する必要はないと思いますよ。軽井沢に止まらない新幹線はほとんどないことからも明らかです。

    いま一般に「長野新幹線」といわれてるものが、石川まで伸延して正式名称の「北陸新幹線」として有名になれば、別荘地としての価値はますます上がるでしょう。

  32. 149 近所をよく知る人

    なかなか立派な建物になりましたね。色もグリーンと濃い茶色とあっていて空間にとけ込んでいる感じがいたします。

  33. 150 検討中さん

    パンフに載ってる外観より実際は見劣りしました。
    いまだに吹き付けのマンションってあるんですね。
    雲場川も汚いし。
    見合っただけの価格か、に疑問です。

  34. 153 契約済みさん

    >>150
    買った人は、何かしら琴線に触れる部分があって買ったんだから
    外野にとやかく言われたところで、なんとも思わんよ。(少なくとも俺は)
    それに、パンフのパースって言うものは販促のため「だけ」に描かれてるんだから
    思いっきり脚色して見栄えが良いのは当たり前だろw
    アイキャッチが見栄え悪かったらパース載せる意味無いって。

  35. 155 スレ主

    契約者の方々は、軽井沢が好きなのは分かりますが、他に海外旅行にも年に何度か行かれるくらい時間とお金に余裕のある方ばかりですよね。
    他にも別荘を所有されていたり、会員制リゾートクラブに入会されていたりするでしょうね。

    私はここを購入すると、資金的に海外旅行の回数が減ることになります。
    サラリーマンは身分不相応でしょうか?

  36. 156 契約済みさん

    >>155
    ところで、スレ主さんはこのマンションを契約されたのですか?

  37. 157 スレ主

    >>156さん

    まだ契約していません。
    契約済みさんがどんな方々で、どのようなご意見をお持ちなのかを参考にしてから、これから登録の住戸を申し込むのか、決めたいと思います。
    現時点では、やっぱり身分不相応か、と多少後向きになってきています。

  38. 158 釜飯

    高すぎると思えば買わない。
    高いがそれ相応の価値があると思えば即買い。
    安いがそれなりと思えば場合によっては買い。
    安すぎると思えば所詮その程度の物件だから買わない。


    私の判断基準はそんなところです。海外旅行が減るとか言われても困りますね。いくらお金持ちでも、朝起きて「じゃぁ昼からJALでニューヨークに行くか」という人はいないでしょう。でも軽井沢のリゾートはそういう使い方ができます。海外旅行と半日常的に使うこういった物件のリゾートとは趣旨が違うと思います。

    私のポリシーは生活の質を重視したいので、単なるエンターテイメントの海外旅行とは同列にはとらえていません。

  39. 159 別の契約済みさん

    私も契約しましたが、家族からはご多聞にもれず「リゾートマンション買うより、いい旅館に毎月泊まったほうがよいのに」などといわれます。

    でも、いくらいい旅館の常連さんになっても、所詮「お客様」。リゾートマンションはたとえ年に1回しか使わなくても、「第2の生活拠点」。充実感が違います。

    いまはありませんが私の父がかつて別荘を持っていて、この大きな違いを体感しておりましたので、家族がなんと言おうと自信があります。

    支払額の多寡や効率性だけで考えずに、ここを乗り越えられるかどうかが、リゾート物件を持てるかどうかの境目だと思います。

  40. 160 物件比較中さん

    新聞広告で見たのですが、サンクタスさんのすぐ隣にタカラレーベンさんがやっているの知っていました?見に行ってすぐ近くだから間違えて入ってしまいました。でも、担当の男性?責任者?の対応がすごく紳士で、リゾートだとまた都内の営業と違うんだなと想いましたよ。物件は両方とも良くて逆に決められなくなりまして・・・。また皆さんにご相談します。本当はあまり世帯数が多いのは苦手なんです。

  41. 161 購入経験者さん

    プリンスショッピングプラザのイーストが拡大されるとか、晴山ゴルフ場がアミューズメントパークになる日が来るとかア○ー○ゾートさんから聞いてます。それが実現すれば南口も値段が上がる前に買いかもしれませんね。

  42. 162 契約済みさん

    >>160
    タカラレーベンの物件の現地に足を運んできましたが、駅からすごく遠い割に全然お安く感じませんでした。部屋によっては浅間山が見えるけど、魅力は薄いです。お車を日常的に使われる方は気になさらないのかもしれませんね。

    >>161
    南口の値段が上がってもメリットは感じないですが、閣下的に軽井沢全体の不動産価値が向上するのは歓迎します。

  43. 163 契約済みさん

    >>162 訂正
    閣下的→結果的

  44. 164 軽井沢大好き

    南口方面が発展してくれるのは良いことだと思いますが、昔からの軽井沢を知っているものから言わせて貰うとすれば、軽井沢の別荘地としての価値は新幹線よりは北です。
    晴山ゴルフ場がアミューズメントパークになる?のは残念ですが、南口方面が近代的に発展していくのも時代の流れでしょうか?

    アローさん、短時間に凄く儲けたのは何故なのかしら?不審なことがなければよろしいですね。(笑)

  45. 165 別荘所有者さん

    ここの周辺は車の流れが、変わると共に国道沿いは商業地に発展していきます。
    将来的に東側のGS並びも都市計画道路沿いも交通量が増えて賑やかになります。
    軽井沢はもはや閑静な別荘地としてだけでは、寂びれていくばかりで、街の活性化に向けて動き始めています。

    アミューズメントパークが出来て喜ぶのは、お金儲けを企んでいるアローさんだけだと思います。
    地元民はいかにも街の活性化に伴って地価が値上がると、アローさんの計画に賛同するが、軽井沢の将来は果たしてそれで良いものか疑問です。

    アミューズメントパークはわざわざ軽井沢に来なくてもお台場で十分です。閑静な別荘地のイメージが壊される前に早く別荘を手放そうと考えています。

  46. 166 周辺住民さん

    もともと線路むこうの南側なんて、由緒正しい軽井沢じゃないでしょ(笑
    アミューズメントパーク云々もショッピングプラザと同列の議論で、できる前は声高な保守派を中心とした怨念さえこもった賛否両論が入り交じっていてももできたあとは粛々と運営される。

    たしかにここは旧軽井沢ではありませんが、あっちと一緒にされても困りますね。

    アローさんにはせいぜい開発がんばっていただいて、体よく上場資金を手にしたら軽井沢で安穏と商売しているくだらん弱小不動産屋を蹴散らして立派なリゾート地にしていただく候。

    >>165
    >地元民はいかにも街の活性化に伴って地価が値上がると、アローさんの計画に賛同するが、軽井沢の将来は果たしてそれで良いものか疑問です。

    ↑これ理解できませんね。地元民なんて地価があがってもまったく喜びません。地価が上がって喜ぶのはあなたのように物件を(すでに持っていて)売りたい人だけです。地元民が本当に求めているのは経済の活性化であります。地元民や別荘族が本当に単に閑静な別荘地であって欲しいと思っているのだろうと考えてたとしたら大きな勘違いです。

    地元民とはどういう人種か、別荘族はどうあるべきか、軽井沢の発展と価値はどこから生まれていて経済構造はどうなってるか、もう一度勉強し直されたら如何。

  47. 167 周辺住民さん

    ついでに書いておきますが、経済の活性化というと、すぐ乱開発必至と考える人がいるかもしれないがそれは違う。

    軽井沢の価値が維持向上しない限り、何を開発しても経済が発展するわけがない。軽井沢の価値とはリゾート地・別荘地としての価値に他ならず(これは地元民であろうが認めざるを得ないところ)そのためには自然環境だったりさまざまな施設とのシナジー効果である。

    私はアミューズメントパークの計画の仔細は知らないが、「アミューズメントパークならお台場で十分」と軽々しく言うようなあなたはおそらく本当の軽井沢の価値を理解されていない。せっかく別荘をお持ちでも実に残念なことだ。

    リゾートマンションや本当の別荘をエンジョイされるQOLを重視する方は、逆にお台場のアミューズメントパークなぞ行かない人も多いのでは?そもそも東京にいる時はビジネスで時間がないでしょ。オン・オフの切り替え、これ肝心。

  48. 168 物件比較中さん

    三井さん(?)でしたか、北側に高額プロジェクトをおやりになると営業さんから聞きました。たいそう高くなるそうですがサンクタスさんを先に買うと後悔しそうな気がします。とは言え、購入計画は立てたいので戸建も視野に入れて見るようにしたいと想います。

    でも三井さんも、サンクタスさんの販売と通して軽井沢での営業を実験中なのでしょうか。もっと三井さんの物件情報を教えて欲しいところです。悩。

  49. 170 検討者さん

    投資用として購入された方も何件かあるそうですが、セカンド用は周辺の環境が変わってしまったことで購入後に後悔したことがあります。
    軽井沢の開発計画を調べて慎重に検討したいと思います。

  50. 175 マンション買いたいさん

    北側と南側で対立してるみたいですね。
    地元の方々じゃないと分からない情報がいろいろ分かってためになりますので、検討材料にしたいと思います。

  51. 176 土地勘無しさん

    よくわかりませんが、軽井沢といえば旧軽っていうのは私でも知っています。

    旧軽にマンションってあるのでしょうか?鹿島の森は雰囲気はとってもいいしまさに由緒正しいところですが、上物たてるとやはり総額がちょっと厳しいのでできあいのマンションがいいなあと思っています。

  52. 177 物件比較中さん

    ある意味討論が白熱しており、怖い反面ためになります。
    しかしながら、南が丘は誰に聞いても南エリアで別格と聞きますし、
    鹿島の森と同等、時として、それ以上の人気を誇るとも聞きます。
    どこが良いとかの討論ではなくて、それは価値観の違い、目的意識の
    違いも多少はあるのではないか・・・

    と、その様な観点から、サンクタスさんも渋滞目前の街道沿いで
    なければいいし(その分しっかり値段の差で反映されてるし)、
    南側だって、中軽井沢だってそこにしかないものって
    あるんじゃないでしょうか?

    ただ、大規模マンションの場合、法人の保養所になっていて
    不特定の入居者が出入りすることや、金額の差が激しい分、
    多種多様な層の方が利用すると考えると・・・不安?

    それならヤメナサイと怒られそうですが純粋な思いです。

  53. 178 軽井沢大好き

    南が丘は戸建て別荘地としては緑も多く静かでよろしいわよ。角栄さん所有の水戸のお殿さんの別荘があった所です。真紀子さんが相続で手放してからは広大な敷地は分割造成されバラバラになってしまいました。
    南が丘にはマンションはないでしょう?ここで戸建て別荘を所有していても駅から遠すぎて歩けません。俳優の田村兄弟や中内氏の別荘もありますね。

    鹿島の森別荘地は旧軽銀座や雲場池にも近くお散歩にも素敵な場所です。
    リゾートマンションを所有して、この環境を利用しようと考えればサンクタスヴィレッジ軽井沢が適当かと考えて契約いたしました。

    ちなみに戸建て別荘からの買い替え組みです。

    軽井沢は季節的にも特殊な地域ですから、充分にご検討されたほうが宜しいかと存じます。

  54. 179 マンション買いたいさん

    なんだかここら辺に来て、どうせセカンドだから買っといて損はない!!と自分が甘く考えていたんだなぁ、と思いました。
    軽井沢をあまり知らないので、これから将来どのように発展するのか、考えられる計画なども考慮しなければ後悔しそうです。

    セカンドとして軽井沢を考えたのは自然回帰、今のままの静寂と自然の緑、癒しを求めています。
    ちょっと軽井沢は違うかも、と考えてしまいます。

  55. 180 購入経験者さん

    自然回帰するための別荘が軽井沢で欲しい方には、千ヶ滝の別荘地をおすすめします。もっと静寂で人気(ひとけ)のないところがご希望であればやはり茅野・八ヶ岳あたりはすばらしいですね。

    住宅地っぽい別荘地がご希望の方は三井の森がよろしいんじゃないでしょうか。MASAKOさんのご実家の別荘もあちらですし悪いことはないです。

    趣味に合わない方はここを買う必要もありませんし買うべきではありません。

  56. 181 軽井沢大好き

    軽井沢は新幹線が停車することで大変便利になりました。千ヶ滝別荘地・三井の森別荘地はその恩恵の享受が少ないように考えます。
    茅野はビーナスラインも素敵で八ヶ岳連峰の景色は抜群で素敵です。ですが、高齢化社会に向けてはどうなのでしょうか?私には自信がないのです。健康な方が羨ましいです。

  57. 182 匿名さん

    >>181さん 私には自信がないのです。健康な方が羨ましいです。

    私は健康面で軽井沢の別荘を手放しました。厳しい冬が長い軽井沢の生活は予想以上に厳しいものでした。健康で長生きするための環境を考えるなら団塊の世代には沖縄がお勧めです。

  58. 183 軽井沢大好き

    >>182さんとは 相容れない価値観とでも申し上げましょうか。

    都心回帰が叫ばれている現在、都心3区を生活の拠点として老後を過ごしたいものです。その傾向は若年富裕層にも顕著に見られます。その意味において新幹線停車駅である軽井沢駅近のこの物件の価値が落ちることはないだろう、と踏んでいるのです。
    また此処は厳しい冬でも使用できる設備を備えてはいますが、セカンドハウスとして使用したいのであり、それだけ経済的にも人を選ぶ物件だとはいえます。

    バブル時代とは異なり軽井沢の別荘も場所を選ぶ時代に突入しているといえますね。

  59. 184 購入経験者さん

    私は冬の厳しさより夏の苦しさのほうがつらいです。だから避暑地のほうにお金は使いたいです。軽井沢の冬はたしかにスキー場があるくらい寒くて厳しいですが、雪に埋もれて身動きつかないとかはないですよね。軽井沢でも傾斜地だと大変ですが。駅から歩ければ何の問題も感じません。

    新幹線が止まるほど大雪が降れば別でしょうけど。

  60. 186 購入検討中さん

    所詮、都会からの回帰族には極端な田舎暮らしは無理。
    結局寂しくなって、もしくは気候や管理に耐えられなくなって
    街中に戻ってくるのがおち。
    維持できる人は田舎育ちの経験がある人だと思う。
    理想と現実には少なからず開きはあるはず。
    サンクタスはいいよ。価格と幹線道路のうるささ、
    マンション内での貧富の差を除けば。

  61. 188 匿名さん

    マンション内は投資用とセカンドのみに大きく分かれていると思います。
    リゾートなのに国道面は普通考えないですからね。
    いい空気を吸いたいと思いますが。

  62. 189 手元にパンフ

    投資用=国道沿い
    リゾート=1番館&セントラルグローブ沿い

    ってとこでしょうか?

  63. 190 手元にパンフ

    建物のロケーション的には次の通りでしょうか。

    1,2,3,9>4>6>5,7

  64. 191 匿名さん

    結局、不動産屋が買うのではなくて個人が買うようにしないと意味ないですよね。

    不動産屋は本当に邪魔な存在だよ。

  65. 193 匿名さん

    別荘地は少ないけど、避暑地の数は多いけれど、年間通しても利用する機会があまり無いので、必要ないと思いませんか?! 私は都内と離れた別荘地が欲しいので軽井沢は違いますね。

  66. 199 買いたいさん

    このマンションは、別荘地としての軽井沢をイメージしていると、将来的に隣地は商業地として栄えていくので後悔しますよ。
    環境を優先順位に考えるなら、住居系用途地域であることが絶対条件です。
    みんなカタログに騙されてるな!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸