分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急不動産のあすみが丘東はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急不動産のあすみが丘東はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-02-04 20:03:19

あすみが丘東の分譲に興味がある者です。あすみが丘やあすみが丘東に住んでいる方、もしくは検討されている方いらっしゃいますか?また、東急不動産について詳しい方、なんでも結構なので情報ください。



公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/asumi/

ブランズガーデンあすみが丘東 ノーブルヒルズ
所在地:千葉県千葉市緑区あすみが丘東5丁目11番8(地番)他
交通:JR外房線「土気」駅下車、徒歩20分 またはバス5分「あすみが丘東5丁目」バス停下車徒歩3分
総戸数:90戸
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社東急ホームズ

ブランズガーデンあすみが丘東ModePlace
所在地:千葉県千葉市緑区あすみが丘東4丁目10番6(地番)他 
交通:JR外房線「土気」駅下車、徒歩20分他 またはバス4分「あすみが丘東4丁目」バス停下車徒歩2分
総戸数:156戸
売主:東急不動産株式会社

【物件情報を追加しました 2016.12.2 管理担当】

[スレ作成日時]2004-12-16 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    施工が津田産業という会社ですね。全然聞いたことないので心配といえば心配です。

  2. 3 匿名さん

    おゆみ野でバスとあすみが丘東で徒歩で同じ値段だったらどちらがよいのでしょうかね

  3. 4 匿名さん

    外房線は本数が少ないので東京方面の通勤は大変そうですね。

  4. 5 KUMAKUMA

    匿名さん、私もあすみが丘東を検討しております。施工は東急ホーム又は須藤建設だったと思います。同じ東急の季美の森は見に行きましたが、駅からバスというのが気になっており、あすみが丘東と迷っています。近々土気に行こうと思っていますので何か情報あればレスします。

  5. 6 匿名さん

    あすみヶ丘東の価格帯は近隣の物件と比較してお得なのでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    近隣であすみが丘も売りに出されましたね。バスを使う分あすみが丘東と比べて安めの設定になってます。

  7. 8 匿名さん

    こんなページがありました
    http://www.geocities.com/toshibafubai3/
    東急リバブル不買運動

  8. 9 KUMAKUMA

    あすみが丘東に決めることにしました。
    記事は見たこと有りますが、とりあえずあすみが丘の担当は誠実にていねいな対応をしてくれているので、信頼しています。
    東はこれからの街ですが、駅から徒歩15分程度と利便性も悪くありません。街が成長していくのを見れるのも楽しみです。個人的にはおすすめしたいです。

  9. 10 匿名さん

    東急の建売どう思いますか?

  10. 11 匿名さん

    あすみヶ丘東の施工は津田産業?というところですよ。聞いたことないしいまいち?

  11. 12 匿名さん

    あすみが丘って、チバリーヒルズがあったところでしょうか?

  12. 13 KUMAKUMA

    チバリーヒルズは、あすみが丘の一角です。あすみが丘は街としてほぼ完成しています。
    あすみが丘東は、津田産業と須藤建設が交互に施工している様です。(建物は一緒) 先日2次の抽選が締切られた様ですが、現地を見られた方いらっしゃいましたら、ご感想など下さい。

  13. 14 KUMAKUMA

    どなたもいらっしゃいませんね。東京駅から1時間って遠いんですかね?

  14. 15 匿名さん

    住み心地どうですか?
    実際に住んでいる方のお話是非聞きたいです。

  15. 16 匿名さん

    KUMAKUMAさんはもうあすみが丘東にお引越しされたのですか?

  16. 17 KUMAKUMA

    引渡しが3月中旬で、4月初までには引越し予定です。
    未だ実際に住んでいる訳ではないので、良く解りませんが(これから色々出てくるかもしれませんが)、今のところは駅前の様子、街並み、公園等気に入っています。
    先日は駅前で夫婦でイタリアン等食し満足していました。(今住んでいるのは、千葉のもっと田舎で、そんな洒落たお店は無いのです^^; )

  17. 18 匿名さん

    KUMAKUMAさん、お引越し楽しみですね。

    わたしも、「あすみが丘」、「あすみが丘東」を何度か見に行ってます。
    自然と日常生活環境の両方が調和していて、利用した複数のお店も丁寧な対応でした。
    都心へ1時間そこそこで出られることも魅力の1つです。

    どの地域にもプラス面とマイナスが多々あることと思いますが、
    既に多くの方々が住んでいる分譲地はどこも「プラス面>マイナス面」でしょうし、
    マイナス面に関しても住んでいる方々が協力して解決しようとしているのだろうと想像しております。

    とても興味をもってこの地域を見ています。
    外房線沿線や千葉県内の他の分譲地と比較してプラス面、マイナス面いかがでしょうか?
    どんなことでも結構です。

    KUMAKUMAさん、他のご存知の方、是非お知らせ下さい。

  18. 19 KUMAKUMA

    そうですよね、あの辺りのお店って良い感じですよね。
    私は今の勤務地が千葉の奥地寄りですので、土気が東京よりの(通勤の)限界でした。
    季美の森、大網のみずほ台、佐倉、成田等、広い範囲で土地、建売両方で探していましたが、最終的には土気駅南側(あすみが丘、あすみが丘東)の徒歩圏内を絶対条件としました。
    うちの場合、妻が車に乗らないということもあり、気持ち良く徒歩で生活できる街を選んだつもりです。
    車生活が気にならなければ、選択肢はもっと広がると思います。また東京よりに通勤される方であれば、おゆみ野辺りが物件も多い様ですよ。(治安・学校は鎌取辺りよりは土気の方が良いと聞いたことがありますが:聞いたお話ですので本当かどうかは?)

  19. 20 匿名さん

    KUMAKUMAさんありがとうございました。
    街の比較がイメージできてとても参考になりました。

    東京方面へ通勤されている方はいらっしゃいますか?

  20. 21 TOMCAT

    こんばんわ〜
    KUMAKUMAさん。
    鎌取との比較には驚きました。良くご存知ですね。
    確かにS中は名だたる学校ですし(笑)最近はO中も・・
    その点土気はのんびりした町ですね。
    車生活に関しては難しいですが、東でしたら、十分徒歩圏内です。
    中学高校も徒歩で行けますね。
    おゆみ野ほど広範囲では無いと思ってますが、
    皆さんとても街づくりに協力的で、これから街を作ると言う熱気にあふれた街です。
    新しい土気住民をお迎えできて嬉しいです。
    ・・・市民センターはイマイチ対応が悪いですが・・船橋から越してきた時に驚きました。

    土気に住んで30年超え。嫁に出たものの、主人ともどもここ土気に帰ってきた身とすると、
    かけがえの無い住処です。

    難点をいいますと、大きな病院が無いことぐらいでしょうか・・
    もし、ご不明点がありましたら、分譲その他のことはわかりませんが、
    土地柄に関することでしたらお答えできますのでメール飛ばしてください。
    私はあすみが丘の西側、隣接地に住んでいます・・チバリーヒルズも見えますわ。

    主人は千葉までの通勤ですが、お友達のご主人は都庁の方もいらっしゃいます。
    帰りにのみ会等入ると帰りの時間が心配だと言ってました。最終が24時そこそこなので・・
    でも多くの方が東京まで通っていらっしゃいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸