注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の「デジモ」って会社は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟の「デジモ」って会社は?

広告を掲載

ことこと [更新日時] 2022-11-14 22:54:12

新潟市内にある「デジモ(森田装芸)」っていう会社知ってますか?
最近結構目にするんですが・・・
デザインはいいんですけど構造とかどんな感じですか?
立てられた方教えてください。
あと・・・外壁にガルバリュウムってどうなんですか?

[スレ作成日時]2006-04-08 13:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新潟の「デジモ」って会社は?

  1. 156 匿名さん

    デジモの離職率と建築業界の離職率は比例しない

  2. 157 未来の施主

    こことアンドクリエイトはデザインがとてもいいですね。
    北区で両社の内覧会行ったのですが甲乙つけがたいです。
    切磋琢磨してより良い家を造ってもらいたいですね。

  3. 158 匿名さん [男性 30代]

    デジモ?て最近チラシよく見るけど!評判よくないけど、どうなんだか。建てて住んでる人の感想がききたいです。

  4. 159 匿名さん

    評判よくない、って誰が言ってるんですかね。
    建てて住んでる人の感想が聞きたい、ってことは
    建ててない、住んでない人が
    悪い評判流しているんでしょうね。

  5. 160 匿名さん

    >>158
    ここで質問しても無駄だよ。ここの会社は誰とは言わないけどここの掲示板の評判気にしてる人が多いから。明らかにレスポンス早いのそれ。 でも反論できない事には何も言わない。

    ここで質問するより直接聞いた方がいいよ。ただしそれで正直に答えるかは、分かりません

  6. 161 匿名さん

    >>160
    ここの会社に詳しいんですか?

  7. 162 匿名さん

    ここを辞めた人とかですかねー。
    前の方を読むと、ここに詳しいようで恨み節っぽい内容が色々ありますね。
    一人の人が執拗に書き込んでいるような感じです。

  8. 163 匿名さん

    確かにそんな感じですよね。
    いわゆる逆恨みでしょうか?
    気色の悪い人間もいるものです。

  9. 164 匿名さん

    書き込んでるのが元社員なら信憑性もあるような

  10. 165 匿名さん

    異常な執念深さで、悪意ある書き込みしている元社員なら、その内容に信憑性なんてないと思います。

  11. 166 サラリーマンさん

    161からの投稿こそ執念を感じるんだがww。心当たりでもあるんですか?モリタさん?

  12. 167 匿名さん

    165ですが、施主です。

    色んな書き込みが元社員と疑われてから、めっきり書き込みなくなりましたよね。
    疑われる前はすぐに、評判落とすような反論の書き込みがありましたけどね。
    でも、こんな陰湿なやり方をする社員がデジモにいたのかと思うと、ちょっとガッカリします。

    166さんは、何故そう感じたのですか?
    何もなかったところへ、突然またこんな書き込みがされたので、あれ?といった印象です。
    元社員でないことを祈りますが...。

  13. 168 匿名さん

    167です。
    レスポンス早い、と疑う方がいそうなので言っておきますが、たまたま今開いたらデジモに書き込みあったので。
    こちらとしても、書き込みしました。

  14. 170 匿名さん

    デザイン性は良いなぁと思います。
    カフェっぽい感じでおしゃれな感じはします。

    あとは、打ち合わせ面で滞りがないか、とか
    追加料金はあまり出ないようにできるのかとか、
    建ててからも良い感じでお付き合いできるのか、とか
    そういう面は住んでからじゃないと判らないので
    こちらで情報を得られるのはいいかなぁ。

  15. 171 匿名さん

    162さん、152さんの投稿も元社員のデマなのでしょうか?

  16. 172 匿名さん

    170さん、打ち合わせは、ほぼ毎週しましたよ。
    「メリットもデメリットも全部説明するので、僕の打ち合わせは時間かかりますよ。」と前もって言われました。
    本当に細かく、全て説明してもらったような気がします。
    その説明を受けて、デメリットが気になって止めた物もあるし、デメリットを理解した上で取り入れた物もあります。
    両方細かく聞くことができて、納得して打ち合わせが進んでいきました。

    162さんじゃありませんが・・・
    152さんの、近所でも?になっていた。って話が本当なら、ご近所一帯が噂好き世帯の集まり?
    仮に、近所で同じような状況が起きても、うちの近所なら「何故?」なんて噂話誰もしないだろうなー。
    うちの近所を考えても、みなさんそんなに暇じゃないので、よその家の出来事を、そんなにイチイチ気にするとは
    とても思えないんです。

  17. 173 匿名さん [男性 20代]

    すごいいい会社だお!

  18. 174 匿名

    >>172
    152です。近所でも噂になっていた。というのが過大に聞こえましたかね。
    ウチの団地は仲の良い人も多いので、その中では工事中、少し話題になっていました。

    建てて比較的新しい二軒でしたし、団地自体新しい団地だったので。

    まぁ噂といっても会う度にちょっと話題になった程度ですかね。

    暇ではないので遅くなりましたが、一応フォローです。

  19. 175 匿名

    団地???

  20. 176 匿名さん

    デジモ?で建ててもう直ぐ2年ですが、未だに終わってない部分があります。

    アフターがとにかく悪い!
    〇月までに必ずおわらせますと言ってその期限から半年過ぎてます、こちらから催促してやっと段取りはじめる感じです

    全て辞めた担当者のせいにして、我が家の終わってない部分の請求をその人にするから時間がかかると言い出す始末です

    普通会社が責任持ってやる事なのでは?

    今は不信感でいっぱいです、アフターも期待できません

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸