注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホームについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホームについて

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-05-31 09:05:00

アイフルホームにて住宅購入を考えてます。価格の安さに魅力と不安が
あります。実際はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-10-10 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイフルホームについて

  1. 851 おねがいします

    疑問点はなんとなく解消されました。
    ありがとうございます。
    結局契約までいかないとわからないですね。

    マナー違反だとは思っていません。
    もしそうならレス書けなくなりませんか?

    >他のメーカーが駄目だと言う話をするなら、そのへん泳いでるクリーチャー(怪物)と一緒ですよ(笑)何せよ彼らはヒマ人なんですから。

    ↑こう言う発言が人を不愉快にさせているのではないでしょうか?
    思っていたとしても言わないのがマナーだと思います。

  2. 852 セシボうず

    うひゃあじゃないよ。あんたもトステム住建の関係者じゃなきゃ知らない事何雄弁に喋ってんだよ。従兄弟なんてうそ(笑い)

  3. 853 マンコミュファンさん

    694です。
    本日の書き込みの、840、844、847、849、は私ですが、
    850は、どこかのヒマ人です。
    または遊んで欲しい淋しがり屋さん(笑)

    まぁ、賢明な方なら、文面で察しがつくかとは思いますが…

    ということで
    こういう手で、遊んで遊んで、と言ってくる輩も世の中にはいますので(笑)

    セシボうずさん、騙されないように。

    そもそも私は、アイフルホーム応援派、ですのでね。

  4. 854 セシボうず

    852

    俺になりすますな!

  5. 855 セシボうず

    トステム住建?
    関係者?

    よくわからんが、業者レベルの話が出たけど、694さん知ってる?

  6. 856 物件比較中さん

    こんばんわ

    こないだの日曜日アイフルの展示場へ行ってきました。

    (セシボ)パッと見た感じでは気に入ったのですが。。。

    当日は結構お客が見えたので、私達には特に担当がついていなく、

    具体的に営業マンから構造の話など詳しいこと聞けませんでした。
    帰ってきてもらった資料色々見てみたら、基礎が布基礎ってかいてありました。

    ベタ基礎がほとんどのこの時、布基礎ってどうでしょうか。

    後、構造体のことも気になります。わかる方教えてください。

  7. 857 セシボうず

    854

    それはこっちのセリフだ!

  8. 858 694

    >>855=セシボうず

    あんたにはわからんだろう(笑)

    それより。おねがいしますさんからマナー違反と名指しされてんだから

    答えてやれよ

  9. 859 セシボうず

    ↑ひょっとしたら、50〜60代の人?
    ほぼ勘違いだけど自分もあなたと同じ状況でいました。

  10. 860 匿名さん

    布基礎が嫌ならベタ基礎に変更すればいいじゃないですか?

    地盤が問題ないなら布基礎で十分でしょ。

    みんながベタ基礎だから…って理由でおかしいと思うなら
    勉強不足ですよ。

  11. 861 マンコミュファンさん

    694です。
    まぁ、ほっときましょう。
    人になりすます、というのは、心理学的には、コンプレックスの裏返しだそうですので(笑)

    ちなみに私は、アイフルホームで検討している方はもちろん、他社で検討してる方に対しても、
    それを揶揄したり、否定的なことを言ったりは、決してしないつもりでおりますので、
    そういう発言があったら、別人だと思ってください。
    (あと、「694」は必ず全角で書きます)

    しかし、私も、トステム関係者だと思われるようにまでなれましたねぇ。
    ありがとうございます。
    最高の褒め言葉です(笑)

    >物件比較中さん
    Bは布基礎
    SとGはベタ基礎が標準だそうです。
    ちなみにベタ基礎がよい、というのが最近の風潮ですが、個人的には地盤がしっかりしてる土地ならば、布基礎の方が適してるのでは、と思います。

  12. 862 セシボうず

    857,858…おまえあんまりヒマ人だからって新しい事考えるなよ!
    しばらくこんな感じで妨害されてます…
    個人的セシボ情報はしばらく凍結します。

    856さん 布基礎は B ですよ。S G ですよ。

  13. 863 セシボうず

    862の書き込み本セシボうずです。ぬけがあったので修正です。ベタはS Gです。

  14. 864 マンコミュファンさん

    ↑ひょっとしたら、70〜80代の人?
    ほぼ勘違いだけど・・・

  15. 865 マンコミュファンさん

    694です。
    そう言えば、以前「アンカーの打ち方」がどうのこうのと騒いでいた方がいらっしゃいましたね。
    ちなみに、自分より知識が劣る人を蔑むのも、自分に自信がない人間の特徴だそうですが(笑)

    アンカーはHTMLの用語でリンクの張り方で使うものです。
    でもここでは簡単に言うと
    「》○○さん」とか「〉○○」などのことだと思って下さい。
    人によって特徴が出ることがありますね。
    (だから書いた人を推測できるのです)

    この話題のときも、住宅関係の掲示板で「アンカー」の話題を出せば、ご存じない方は「アンカーボルト」を連想するだろうに…、いやらしい性格の人間もいるなぁ、と眺めていました(笑)


    同様に、
    住宅に関しても、皆、最初は素人、というか勉強不足でいいんじゃないかなぁ、
    と思います。

    知ってる人が、知ってることを伝えあえば。

    そのための掲示板ですのでね。

    ちなみに知識を伝えあえない文明は滅びます(笑)

  16. 866 セシボうず

    じゃあ日本は滅びますね。

  17. 867 マンコミュファンさん

    694です。
    今日は私になりすます方がいらっしゃって、面白い日でした(笑)
    明日はどんな淋しがり方を見せてくれるのか(冗談でなく)楽しみにしております。

    ちなみに私の世代は、
    子どもの頃、実写版ドラえもんを白黒で観てた世代です(汗)

    さて、眠くなったので寝ます。
    明日の夜(気が向いたら昼)まで現れませんので、また明日よろしくお願いします。

  18. 868 大学教授さん

    865のように、文末に(笑)

    と皮肉るのも、その人の人間性がでるものです。

    その執着性とともにね

    >この話題のときも、住宅関係の掲示板で「アンカー」の話題を出せば、ご存じない方は「アンカーボルト」を連想するだろうに…、いやらしい性格の人間もいるなぁ、と眺めていました(笑)

    そこまで深読みするとはね・・
    サンキュ

    眺めてないでケンケンにもっと早く伝えてやれば良かったのでは?

    本当に人間性が出るね

  19. 869 セシボうず

    ↑またあらわれたな!

    ニセ者セシボうず!!

  20. 870 ご近所さん

    自作自演じゃないの?????

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸