- 掲示板
イゼッチハウスの営業はこちらの希望や提案に対して出来ます!やってる人沢山いますよ!って言って契約させるが、いざ契約して話を突っ込んでじゃあこうしたいんですけどお願いします!と言うと
「…出来なくはないですけど…やってる人は今のところいないですね。こういう風にするのはどうですか?」
って、その営業の提案がクソ過ぎてテンション下がりまくって打ち合わせから全然楽しくなかったです。こちらの希望がことごとく打ち破られたのでほんと騙された感でいっぱいです。
一生に一度の家なのに外観とか内装とか見る度こんなはずじゃなかったーと思ってしまいます。
このメーカーは若い夫婦が好きそうなオシャレな家は建てらないのでは?と思います。
普通の無難な家が建ちます。