注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房

  1. 1198 ビギナーさん

    最近、盛り上がりにかけているので あげ!

  2. 1199 匿名さん

    不治ハウスの件で社長、色々とヘルプしている様なブログ内カキコありましたが
    実際に不治→納得へ鞍替えした人が居たのかな!?

  3. 1200 入居済み住民さん


    それが、ヘルプといえるのですか?

  4. 1201 納得ファン

    社長のブログより抜粋

    「さらば空気が綺麗な家と言っている 単なる箱を高額で売りつけている偽物ハウスメーカー。君達の家は仮設住宅だ。」

    う〜ん、どこのハウスメーカーなのでしょう?「さらば空気が綺麗な家」ということは、空気が汚い家を扱っているのですよね?トイレから吸気しリビングから排気する、新方式の換気システム搭載でしょうか?
    「単なる箱を高額で売りつけている」・・・まさかセキスイハイムやトヨタホーム、ミサワホームセラミックといったユニット方式のメーカー?
    いやいや、これらのメーカーは耐震性が高く、施工中に室内が雨で濡れる心配が無く、オマケに納得より開口部が大きくとれる優れたユニット工法のため、どう考えても単なる箱ではありませんよね。まして仮設住宅なんてねぇ。もし上記メーカーだとしたら訴えられちゃいますよね〜♪
    まさかヨド物置?いやいや、天下の納得が物置をライバルにすることは無いでしょうからねぇ・・・一体どのメーカーなのか見当もつきません。高額かどうかは基準がありませんので何とも言えませんけどね(笑)。

  5. 1203 サラリーマンさん

    みんなで盛り上げていれば社長が答えてくれますよ。

    でも答えはもちろん「100人乗っても大丈夫!」の、あのメーカーでしょう?

  6. 1204 契約済みさん

    社長のブログより
    変更になった点も多数ありますが、昨今業界の問題になっている
    点を幾つかピックアップしました。


    ・全戸 次世代省エネ対応


    ・全戸 火災警報器を個別型ではなく、全て同時に鳴るタイプに変更しました。


    ・全戸 完成保証制度 対応にします。


    ・全戸 地盤調査も保証がついております。


    ・保険会社との絡みがありますが、45分耐火にし、火災保険の割引が
    使えるようにします。しばしお待ちを。(塗壁も同様です)


    ・200年住宅も対応出きるように、調査チームを設立しました。
    これは時間を必要としますが、対応するようにして行きます。


    今、皆様が心配されている事を全て解決できる会社で居たいと
    考えております。

    お客さんの為にいろいろ考えて頑張ってくれていますね!

  7. 1205 匿名さん

    まったくですね!社長の努力はすごいと思います。
    これなら「単なる箱を高額で売りつけている偽物ハウスメーカー」の性能に追いつくことは無理でも近づけることは出来そうですね。

  8. 1206 匿名さん

    お客さんに安心感を与えてくれるのはとても良い事。

  9. 1208 契約済みさん

    自分の勤めている住宅会社のスレで頑張ればいいのに・・・。

  10. 1209 匿名さん

    社長は新潟に行っていたらしいですね

    行き先は夢ハウスですね

    世の中の工務店は社長が考えてるほどレベル高くないから、
    くさくさすると思いますよ

    だから社長が嫌いなHMが存在するんですよ

    でもそのHMだってシェアは大手HMを合わせても全体の20%程度だから
    世の中の多くの人は昔から地域の工務店で建ててるんですよね

    社長が見たい景色は工務店のシェア100%ってことなんでしょうね

    ボランタリーチェーン 納得倶楽部で工務店教育頑張ってください

    でも、一般的にチェーン展開はスタートから5年までが華なので
    スタートダッシュで評価しないほうがいいですよ


    納得倶楽部って積水ハウスにもありますよね
    商標大丈夫かな?

  11. 1210 e戸建てファンさん

    >>1204

    いまさらー

    っていう内容ばかりですね。そこらの工務店でも
    実施済み

  12. 1211 匿名さん

    地盤と完成保証が今までなかったことには、驚いたと言うかゾッとしましたね…。
    それを今更やることになったからって、誉められる事じゃないし、恥ずかしくてブログで発表することじゃないと思うけど…

  13. 1212 匿名さん

    今納得のテレビコマーシャルやってたよ!いよいよハウスメーカーの仲間入りですね。

  14. 1213 匿名さん

    そうですね。
    1212さんにとっては工務店がテレビコマーシャルをやることはありえないのですからね。

  15. 1214 1212

    テレビコマーシャル=ハウスメーカーの仲間入り

    亡くなった祖父が言っていましたよ。

  16. 1215 ビギナーさん

    昨日、TVCM見ました。
    だからかな?今日はHPが重い気がする・・・。

  17. 1216 いつか買いたいさん


    TV−CMやってるんですか!?
    それは初耳でした
    東部地域だけなのかな〜

  18. 1217 匿名さん

    TVコマーシャルはじまったんですか?だとしたら今までのような?
    良いもの作りはきびしいのでは?残念でなりません。全国メーカーですらCMしないでやれている会社があるのに(>_<)

  19. 1218 納得いかないね

    TVCMやっていることを社長やスタッフはブログ等で触れませんね。
    一度書き込んだのも消されているようだし。

  20. 1219 匿名さん

    本当にテレビコマーシャルやってるんですかね?
    かなり怪しい情報なので、もし本当なら証拠を示して頂けますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸