注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房

  1. 1220 匿名さん


    私はコンシェルジュに聞きましたよ 3/1に流したそうです
    今はどうだろ 流れてるのかな?
    富士ハウスの事あって、施主さん達を少しでも安心させる為の
    手段としてだそうです。

  2. 1222 匿名さん

    CM、やってましたね・・・。
    正直、複雑な気分です。
    納得さんは展示場にモデルハウスも建てていないし、ネットと見学会などの口コミで急成長してきた会社ですよね。
    宣伝に経費をかけないからこそ、すばらしい家を提供できる会社だと思っていましたが・・・。
    以前、社長のブログを拝見したとき、確か、注文がいっぱいで、今、契約しても、
    建築確認申請が夏頃になってしまうという記事を読んだ覚えがあります。
    そのぐらい受注を抱えていながら、なぜ、この段階でTV-CMを打つ必要があるのでしょう?
    (それだけ、利益を出しているからこそ、CMを打てるという見方もできますが・・・。)
    ちょっと、疑問であり、かつ、No.1217さんと同じ思いを私も抱いています。

  3. 1223 匿名さん

    >>1222 さん

    私も最初、同じ気持ちでした
    先週、見学会あってその件、聞いてみた所
    『富士ハウスの件があったので、建築中の施主さんや待って頂いている方々の為、検討して
    下さっているお客様を少しでも安心していただく為にも、已む得ないです』と、渋い表情で
    説明頂きました。
    その顔から、スタッフの方達も同じ気持ちであると推測しました。
    貴殿が仰るように、利益が出ているからこそTV-CMが打てる 安心感を訴える媒体としてTV-CMを
    使ったという事でしょう。
    私はそう受け止めています

  4. 1224 1219

    書き込みありがとうございました。
    どうやらテレビコマーシャルは本当のようですね。
    会社の意図も理解できなくはないです。

    もし一日限定でのローカルCMであればそこまで大きな費用だとは思いませんので、私的には許容範囲内でしょうか。

    でも、継続的なCMで大きな費用をかけているのだとしたら残念です。

    この件に関して社長自ら説明して頂ければ安心できるのですが。

  5. 1225 近所をよく知る人

    某ハウスの被害者を取り込むためのCMとか、と勘ぐってしまう。

    CMで安心感を訴えるって…CMで得られる安心ってどんな安心?
    CM流れたから「安全」なんて根拠も何もない安心感に惑わされないで。

  6. 1226 ビギナーさん

    CMは昨日も見ましたよ。
    CMを見て安心できるのでしょうか?
    富士ハウスの件で私が一番ショックだったのは
    前日までCMを流していたこと。
    まぁCMは契約でずっと前に決まっていたのでしょうが
    なんだかすごくショックでした。
    納得さんは口コミでのお客さんが多いからCMなんていらないし
    CMに使うお金を顧客還元かな?と思っていたので残念。

  7. 1227 なるほど

    必死ですね。契約金だけ入れさせ何年待ちです。とやるわけですか?年間100物件やるからには大工、現場監理の人間が少なくないのでは?おまけにHM営業レベル以下の営業の集まりでは、行き先真っ暗で社長自らレベル低いとおっしゃるはで、コンシェルジュと言う言葉の意味もわかっていない様ですね。大変苦しい状況になりつつあるのでしょう。 まっ、元フジハウス関係者が多いわけですからしょうがないのでしょうね。

  8. 1228 匿名さん

    久々に上がってきたけど、内容が何かイマイチだな(笑
    CMについてだけど、別にいいんじゃね~かな
    儲かってるから金使えるんでしょ~からね
    CM1本 どれ位の金掛かるんだろ~ね 知らないけど
    安くはないとは思うけど、国産車上級セダン1台買う程度としてね 仮だよ
    5百満掛かったとして、年間100棟 1棟あたり五萬アップかね

    >>1227君はメチャメチャ話しを発展させて可笑しな方向に導こうとしているが、
    アンチ社長の人なのかな!?それともエリアバッティングしてる同業者!?
    荒れると収集つかなくなるからな ここって(笑

  9. 1230 匿名さん

    社長登場ですか?!
    暇だね~
    がんばれ説得住宅攻防

  10. 1231 1229

    >>1230さん僕のことですか?

    であれば、違いますよ~
    どちらかと言うとお友達になれそうな立場だと思います。

    説得・・・お上手!

  11. 1232 近所をよく知る人

    CMが良い悪いじゃなくて
    腕の良い大工や評判の良い工務店はCMやWebで宣伝しなくても
    口コミでお客が続くってことです。
    建築業界はIT化が遅れてるのが問題!って猫も杓子もHPだブログだ
    なんだか滑稽。

  12. 1233 検討中

    確かにですよね!
    トップの頭の悪さ、育ちが解りますよね。
    いよいよ気付く方達が、増えて来たようです。
    大手企業に憧れているのでしょう。
    逆も真なり、何処も大手は品があり気持ち良く接してくれたよ
    この会社をまともに意識している会社がなかったのは以外でした。
    S社は、どこですか?だって(>_<)

  13. 1234 匿名さん

    HMにはこんな事無いですよね?多分

    すっかり説得(刷り込み?)されてますね。

    さすが説得住宅攻防!

  14. 1235 秘書中田

    >>1234
    >>さすが説得住宅攻防!

    何のことですか?ここは「納得住宅工房」ですよ。社名を勘違いしていませんか?

  15. 1236 1234

    え?
    だって>>1234にそう書いて・・・・

    あ!本当だ・・・・

    でも基本的にHMなんて説得営業じゃないの?

  16. 1237 秘書中田

    >>1236
    >>でも基本的にHMなんて説得営業じゃないの?

    基本的にどうだろうと納得住宅工房は納得住宅工房です。
    説得住宅攻防ではありません。

  17. 1240 検討中

    中田さんて誰です。
    固有名詞は、使ってもOK
    社長じゃ良いんでしょうけどそろそろ、家の事話しません?

  18. 1244 検討中

    家のことはでてきませんね
    ここもなくなっちゃいそうそうです。
    残念です。

  19. 1245 匿名さん

    金融機関と大手住宅メーカーとの癒着をブログで批判していますが、

    特定できてしまう他社への誹謗中傷じゃない?

    仲介ビジネスを癒着と言われたら

    先方だってたまったもんじゃないでしょ?

    先方も癒着と非難されてるの知らないでしょうから教えてあげましょうか?そもそも、

    先に『納得倶楽部』とネーミングしている会社には敬意を払うべきじゃない?でも、周りに噛みつくと・・・この掲示板も活気が出るんですよね

    ねえ皆さん

    あっ! また本題ではないか・・・・

  20. 1247 社長FAN

    最新のブログ、いい情報が盛りだくさんでしたね!!

    どれも伏字はしてあるけど、地元の私にはよくわかります!(社長~バレバレですよ~・・・あはっ^^)

    良さ気だななんて思っていたところもありましたが、社長情報を知ることが出来て助かりました!!
    そんなひどいところなら行かないで良かった・・・。
    これからも行かないようにしま~す!

    周りの人にも教えた方がいいかしら?
    納得さんのオフィシャルな発言が元だから、私が営業妨害とか誹謗中傷とかで訴えられないですよね?

    HMはよく他社批判をするから聞いてて気分が悪くなることもあるけど、納得の社長が頻繁に言うのは説得力あるな~

    やっぱりかっこいいな~社長は!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸