注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房

  1. 877 匿名さん

    ↑誰に言ってるのかな?
    社長?

    今や程度のいいレプリカもあるし、俺がそうなのだが、カッシーナに手が届かなくても仕方ないけど、コルビュジエくらい言えるようにしようよ、ねぇ社長?

    素人じゃないんだから…

  2. 878 悪質同業者

    どうも 登場〜☆

    私が働いた悪事は、人の為に良かれと思ってしたお節介が納得社長には否定され、挙句の果てには悪質同業者呼ばわりされてしまい、、、自分自身のちっちゃなプライドがズタズタに引き裂かれてしまい・・・逆恨みが始まりました。
    それからと申しますと、日々久保ブログチェックしてここでの発言とブログとのカキコの矛盾点を追求するという・・・暗い日常のルーチンに明け暮れています
    納得寄りの発言をする人間が登場すると、素早いレスポンスで攻撃 撃退する事が今の生きがいです

  3. 879 匿名さん

    ↑必死、必死(笑)それをストーカーって言うんだよ!

    アホもここまでくると目も当てられね〜な〜。

    あ〜キモイキモイ!
    おえ〜〜

  4. 880 悪質同業者

    そうですよ キモイんです
    ストーカー認識してますよ
    でも、止められない 恐らく病気でしょうね
    不景気で暇なんで、PC立ち上げとくとついつい納得の所に
    逝ってしまうんですよ
    あ〜あ、こんな事ならいっその事納得に就職しとけばよかったな〜
    ・・・恐らくファンなんでしょうね わたくし・・・

  5. 881 匿名さん

    今度は開き直っちゃったよ〜最悪だねー。

    昔のことほじくり返して、陰湿だなぁ〜(笑)

  6. 882 匿名さん

    社長がお前みたいな怪しい奴採用する訳ないし!
    どうせロクに仕事もできないんたろ〜(笑)

  7. 883 悪質同業者

    陰湿・陰険なんで、何か言われるとすぐに噛み付くよ〜
    oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
    昔の恨み晴らすその日まで・・・
    孫の代まで呪うかもよ〜

    さてさて、ルーチン始めるかな〜

  8. 884 非公認ブロガー

    おはようございます。
    今日も日課の久保社長様のブログでコーヒーを一杯。
    そしてこの掲示板にコメント楽しいなぁ。

    一昨日までのブログは調子悪かったようですね・・・。
    876さんのコメントの意味がわかりました。(私は877です)
    私も同じように思いました。

    それにしても、社長はこっちへ書き込むと周囲の人に怒られるから、自分のブログで必死に抵抗していますね〜。
    どうでもいいと言いながら、ついつい書いてしまうようです・・・実に微笑ましい。
    引っ込みつかなくなって「コルビジェ」に関しては今更直せないようです。
    いや、ここでも自分の言ったことを貫く姿勢に男らしさを感じます!
    カッシーナをどうのこうの言う前に、コルビジェなんて言ってるのはミーハーな素人か程度の悪いレプリカ業者レベルだよ。

    名前に弱い日本人・・・ホントですね、よーく分かりました。

    では世界の「コルビュジエ」さんから一言どうぞ
    「俺の設計した建物で勝手に俺が何を考えてたかなんて妄想するのは構わんけどよ〜、自分の心の中に留めておいてくれよ〜」

    あ、言葉の汚い納得寄りの方々、どうぞいつものように私を罵ってください。
    それもここへの書き込みの楽しみの一つですので。

  9. 885 コルビュジェ好き

    ユニテ・ダビション ×
    ユニテ・ダビタシオン ○

    ちょっと現地で見たからといって
    かなりの知ったか・・・

    ユニテやサヴォア邸・ロンシャンなんかは
    設計士目指してるまともな大学生なら
    普通に見てる

    まさか納得の他の設計士は見たこと無いのだろうか
    モダンを提唱しているのに
    納得の設計士のレベルもたかが知れる

    ていうか社長はロンシャンもまだ見てない・・
    たいしたコルビュジェ好きな人だ

    コルビュジェの素晴らしさは一般常識
    あえてブログで説明する事ではない
    内容も大学生の卒業旅行日記レベル
    もっと頑張れ

  10. 886 非公認ブロガー

    久保ちゃん!
    ブログ1000回おめでと〜!!

  11. 887 匿名さん

    w(‾△‾;)wおおっ! 1000回記念
    雨にも負けずバッシングにも負けず・・・
    塵も積もればですね

  12. 888 非公認ブロガー

    ↑反応がやたらと早いけど、社員なのか?

  13. 889 匿名さん

    いえいえ、非公認社員です
    不景気で暇だけど

  14. 890 匿名さん

    872はずいぶんと無能な奴だな・・・

  15. 891 匿名さん

    872=879=881=882だな

  16. 892 匿名さん


    872カキコ見たけど、何が無能なの!?
    普通にしか見えんぞ

  17. 893 匿名さん

    言葉の間違いは社長のブログだけじゃないですね(笑)

    お客様の声の英訳  costmer だって!! 
    コストマーって・・・コストをかけてくれる人の意味の造語????
    だったら面白いけど

    更に infomation R が抜けてるでしょ!!!

    英語が苦手でもチェックぐらいして欲しいよね(大笑)

    工事のチェックも雑な気がするなあ〜  
    昔の人は言った『一事が万事』ってね

    年末年始は間違い探し選手権で暇つぶしはいかが??

  18. 894 非公認ブロガー

    ↑うん、いい暇つぶしができそうだ!
    情報ありがとう!!

  19. 899 890=895だよ

    即戦力スーパー現場監督を神奈川の東方面で募集中ですので、ここでは地域が違って募集は難しいでしょうね?

  20. 900 896

    ↑カキコで始まる縁もあったり。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸