注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房

  1. 967 非公認ブロガー

    社長のブログ、アップされませんね〜。

    今日が仕事始めですかね?
    今日当たりアップされるのでしょうか。

  2. 968 匿名さん

    ブログ始まりましたね。

    スタッフのサバイバル競争が激化するんですって!
    こわ〜

    しかし、ブログを1000回もやってるのに文章構成力はいまだに幼稚ですね
    だらだらと長いだけで、本意が伝わりにくいです。

    約束を守らないスタッフがたくさんいて大変なんで・・・社内改革が急務です!!
    って感じになっちゃうけど?


    また今年も、納得のスタッフこそが社長ブログから目が離せない状況が続きますね。
    頑張れ!スタッフ!!

  3. 969 匿名さん

    >>968
    スタッフのサバイバル競争が激化したって施主には関係ないでしょう。
    文章構成力が幼稚だろうが本意が伝わりにくかろうが、ブログなんだからいいじゃない。
    いちいち社長のする事にケチをつけるよね。

    どうも968他のイチャモン好きは性格がひねくれてるよなぁ。
    いったい何が気に入らないんだろう?
    それでもHPをマメにチェックしている悪質ストーカー。
    これじゃ、ライバル業者の嫌がらせと思われても仕方ないよね。

    ちなみに俺は他社で建築中の、ただのサラリーマン。
    静岡県在住なのでここの掲示板に興味を持ち、たまに見ています。

  4. 970 匿名さん

    >>969さん
    良くも悪くも、納得ファン(久保ファン)が多いんですよ
    誰かが火を付けるとなかなか鎮火しにくいのもここのスレの特徴
    まあ、、みなさん今年もヨロシクという事で♪

  5. 971 匿名さん

    経営者として、誰もが触れることができるブログに社内の内情をあからさまに書くのはどうかとも思いますけどね。

    以前名指しで○○はだめだから辞めさせたとか、あったと思います。
    その人に担当してもらってた人とかどう感じるのでしょうね?
    その辞めた人が別の会社に就職する時に全く影響がないのでしょうかね?
    (自業自得といえばそうかもしれませんが、こいつはダメだと公表することが正しいとも思えません)

    ブログは好きなことを書ける日記でもあり、立場やサイト内の位置づけによっては自己規制をするべき内容もあると思いますよ。
    社長は内にも外にもそれだけの影響力がある立場なのですから。

    私が納得さんをとても気に入って建物をお願いしたとしても気に障る内容はあると思います。
    従業員だとしたら、「社長!待った!!」と言いたくなる内容もあります。

    何より、ここに書き込んでいる人達も嫌がらせと思われるの分かってイチャモンつけてるんでしょ?

    むしろ969さんこそ納得さんにも関係なく業者さんでもないのに、ここの書き込みにイチャモンつける必要ないんじゃない?
    社長のブログにフォロー入れる意味もわからない。
    今まで読んできて分かると思うけど、他社で建築中の方にとって何も身にならない掲示板だと思うのですが、どこに興味があるのでしょうか?
    私にはとても疑問です。

  6. 972 969

    >>971
    別にフォローを入れているつもりはないんだけどね。
    集成材やサイディング、住宅性能表示を扱わない納得は、最初から候補にしていなかったし(笑)。
    971さんの様に「その人に担当してもらってた人の感情を考慮すると、名指しで○○はだめだから辞めさせたとブログに書くのはどうかと思う。」といった内容なら十分掲示板に書く意義はあると思うよ。
    ただ968さんの文章は、誰が見ても明らかにイチャモン・冷やかしだと思うでしょう?
    その「荒らし」的な書込みはどうかと思うんだよね。
    掲示板だから何を書こうが自由と言えばそうだけど、もう少し建設的な意見の場としたいよね。

  7. 975 971です

    969=972さん、ここでの荒らし行為や煽り行為は容認されているんですよ、少なくとも納得の社長には。
    社長自らが荒らしであり煽り行為をしているとここで言ってましたから。

    さらに言えば、ここでのこう言う行為が会社の販売ツールになっているとも言っています。

    だから貴方はまじめそうな方なので気になるのだと思いますが、ここでは当たり前のことなのです。

    それにせっかくいただいたお言葉には申し訳ないのですが、私の発言も意義を求めてのものではないので・・・。
    ここではまじめな話をするつもりもありません。

  8. 983 匿名さん

    てすと

  9. 984 匿名さん

    975〜消されてる?

  10. 985 匿名さん

    ザクッと消されましたね

  11. 986 匿名さん

    かなり頻繁に訪れてたのに目にしなかったなんて…。
    この短時間にいくつも消されたってことは余程悪質か、個人情報か、隠したい事実か…。
    最近削除がなかっただけにとても気になるなぁ…

  12. 987 匿名さん

    いや・・・
    逆にどうってことないいつも通りのやりとりでしたよ(笑)

    偏った主張もないやりとりだったので・・・なぜ?って感じです

  13. 988 匿名さん

    そもそもくだらないといいながらいち企業の代表者があれこれ投稿者を批判しに登場する事自体が間違いの元。

  14. 989 名無しさん

    まぁまぁ人それぞれなんだからいいんじゃないですか?

  15. 990 匿名さん

    そうか。自己責任ですからね。

  16. 991 匿名さん


    営業ツールって社長ブログに書いてますよ

  17. 992 匿名さん

    >はい、久保社長はそんな事 言ってますよ。
    >喜べ、中傷サイトに集まる ゴミ同業者。


    ですって!
    はい、久保社長!とっても嬉しいです!
    かまってくれて嬉しいです!

    しかし・・会社のサイトでゴミ同業者なんて言ってるんだから・・・
    自分のブログも中傷サイトになってるってこと分からないのかな?

    僕らは仲間ですよ〜久保社長〜〜今年もよろしくお願いします。

    さて、スノーボードに行こうっと!

  18. 993 非公認ブロガー

    言葉が汚いのはその人の育ちや、人柄が分かりますよね。

    社長の言動は反面教師として役に立っています。

    社長はよく中傷サイトって言ってますけど、サイトは別に中傷サイトじゃないでしょうに・・・。
    サイトの運営者に失礼ってもんです。
    納得の板の程度が低くて荒れているだけで、その主な原因も会社と社長にあるんだし。

    992さんの仰るとおり、中傷サイトとは(運営している自らが人を中傷している)社長のブログのことを言うのでは?

  19. 994 匿名さん

    誰でも自分のこだわりを証明するのに最も効果のある方法が他との比較になります。
    それを極端に進めると知らず知らずに我田引水となって中傷の領域に入ってしまうことは誰にも覚えのあること。
    自覚がないままその領域に入ってしまう多くの人はそれに気付くと修正する訳なのですが、
    それを自覚しながらあえてそれを利用するかどうかはその人の人間性・品性の問題です。
    何を言っても結局は自分自身に降りかかってくるので天に唾するだけなのですが
    そこがわからないと無教養の人間と言うことになってしまいます。
    要は人生哲学がないということ。

    類は友を呼ぶの法則によって
    自分と良く似た人が集まってくるのです。

  20. 995 サラリーマンさん



    深いい〜〜
    まさに、ひとつの真理ですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸