注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part4

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2009-03-19 14:26:00

早くもパート4。
どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-28 13:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウス 被害者掲示板Part4

  1. 85 匿名さん

    進歩のない掲示板だなぁ。

  2. 86 匿名

    富士の家ってけっこう主婦族がお気に入りで建てる人がいるみたい 女性ターゲットか 形だけあと中スカスカ住宅 意地でも富士ハウス 富士ハウス SPハウス spハウス もう何ハウスかわからない 再契約していつ建つの材料入れて後何年かかるかな 下請け業者に話し聞きなさい 仕事してくれた人は間違いないと思います

  3. 89 塾長

    ハウスメーカー選びは宙秤攣殺闘によって決すべし

  4. 95 匿名さん

    お金は大事に使いましょう。
    そのお金貯めるのに何年かかりましたか?

  5. 96 匿名さん

    やれやれだぜ。

  6. 97 施主

    爪に火を灯して夫婦共働き15年。
    貯まった頭金は100万円。
    私達が馬鹿でした・・・(泣)

  7. 113 他社 被害者

    私も他社ですが倒産して被害を受けたものです。書き込みを見させて頂きましたが心無い
    書き込みが多く今の日本を象徴していますね
    被害にあわれた方は多くの情報を欲し書き込み閲覧をしているのに心無い書き込みは心を
    傷めます。
    自己責任、自己判断の結果の顛末とありますが誰も好きで倒産する会社との契約をしたわ
    けではありません
    自分に不幸がおきない人間は強気です。また世間を全て知ったような慢心があります。
    被害にあわれた方は初心目的をあらためて見定め頂き有益な情報収集をし目的達成の為の
    選択に努力することを望みます。
    心無い書き込みをする方々へ
     寂しい心をお持ちですね不遇な人たちの集まり(失礼な言い方ですが)の書き込みに入り込み
    自己の優越に浸っているだけです。あなたたちが不遇な場面に遭遇した時、どう思われるでし
    ょうか?
    昨今の社会、経済の情勢では何が最も良い選択の見極めが難しい情勢です。優越に浸っていら
    れる保障はひとつとも御座いません
    何時も足元を見ることです。

  8. 117 匿名さん

    113よ。そんな話を理解できるようなヤツは、最初から、中傷レスなんかしねぇよ。時間の無駄だ。スルーしな。

  9. 119 匿名さん

    久々に113さんのような方が表れ今のこのような書き込みの閉鎖を望んでいますが少し安らぎました。うちは諦めずにあちらこちらへ訴えかけ、必ず完成させます!。

  10. 134 匿名

    被害者の掲示板なので、もうやめてください。

  11. 135 匿名さん

    もう、富士で家建たないよね?

  12. 136 匿名

    ここは富士ハウス被害者の掲示板です。

  13. 137 購入検討中さん

    被害者の一人です。基礎で工事とまっています。
    SP社からの見積りは1900万です。

    契約解除し他のメーカーに頼めば2500万くらいでしょか
    取り敢えず、SP社に意向金200万は本日振り込み、今後の話し合いで正式に再契約するか
    見極めるつもりです。
    SP社にするか他メーカかで悩んでいる方の意見が知りたいです。

  14. 138 匿名さん

    どこにも雇ってもらえない(メーカー独自のクローズド工法をいつまでたっても習得できない)
    街の建築家というのはそういう理解で良いと思います。
    大体ハイエナが群がるんだからろくなとこじゃないのは一目瞭然(笑)
    ハイエナウロウロ野良工務店ウロウロ(笑)

  15. 139 匿名さん

    クローズド工法を紐解いて見ると単に発砲スチロールを詰めていただけだった。

  16. 140 大手は?

    なぜ、工務店とか富士ハウスの工法を批判する話になるのでしょうか?
    普通に、パナとかトヨタホームとか、セキスイとかヘーベルとか大手で建て直せば良いのでは?
    大手の方が工法もしっかりしてますし、アフターも充実しているし・・・
     
    何より経営基盤がより安全ではないでしょうか?
    不思議でなりません。

  17. 141 匿名さん

    どこにも建ててもらえない(富士の不評ををいつまでたっても習得できない)
    騙される建て主というのはそういう理解で良いと思います。
    大体無知が群がるんだからろくなとこじゃないのは一目瞭然(笑)
    騙されてもウロウロ議員の周りをウロウロ(笑)

  18. 142 匿名さん

    高いからに決まってるじゃん。タマか工務店しか検討できないだろ。実質2棟目なんだし。

  19. 143 大手は?

    富士ハウスの工法って、大手と比べてそんなに良いものなんでしょうか??
    それとも、富士ハウスは、大手に比べて非常に安いのでしょうか?
     
    富士ハウスの良さにこだわる理由が分かりません。
    そもそも、良いところは何だったのでしょうか?

  20. 145 匿名さん

    なるほど、その発砲スチロールすら埋めることができない建築家ということか。
    それじゃ自営しか道は無いよな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸