注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

  1. 1085 匿名さん

    >>1078
    ちょっと↓ここ読んでみたら?
    http://blogs.itmedia.co.jp/kurikiyo/2008/06/post-97ad.html
    なぜ犯罪者呼ばわりしてまで邪魔したいの?どこの関係者?

  2. 1086 匿名さん

    まぁ全ては自己責任なんだけど、一番同情するのは、施主だな。

  3. 1087 お、

    昼休みか

  4. 1089 匿名さん

    >>1083
    代表権のある社長が同意しているのだから「勝手な行為」にはならないだろ。
    それとも会長が同意していない行為だから「勝手な行為」だと言いたいのかな??

    大山に勝手なことされたくなかったら、最初から代表権なんて託したりしなきゃ良かったのにね。

  5. 1090 匿名さん

    >>1082さん

    うん、自分も同じ印象です。


    ここを見ているお客様も業者さん、職人さん、社員に
    気をつけて欲しいのは
    こういう最中で意図的に誤った情報を流して
    お客様、業者さん、職人さん、しいては会社側の社員の結託を
    望まない輩=被害者みんなが結託されて困る輩が
    混乱させようとしているレスが垣間みられます。


    ですからここに書いてあることを鵜呑みにせず
    常に冷静に判断することを忘れないで下さい。
    「こんな状況で冷静になれと言われても」というのは
    もちろん分かっていますが、
    被害者をさらに不安に陥れたり、便乗してあおったりして
    楽しんでいる輩もいますので
    ここに書いてあることにあおられないで下さい。
    乗ってしまったらやつらの思う壷です。

    今しなければならないのは、お客様も業者さん職人さん社員も
    みんなが同じ正しい情報を共有し
    何が一番いいのかを冷静に判断し行動することによって
    これ以上被害を大きくしないことだと思う。

    出来ればそれぞれに代表者を立てて横のつながりを維持することが
    出来たらいいんだけど。

  6. 1091 減益社員

    ネタかマジか訳ワカメになった

    施主と業者の分断を狙ったカバの罠な気がするが

  7. 1092 元社員

    業者さんには悪いが、法的な代表取締役の大山がイイと言い、同意書面(これがキモ)で処理してくれるなら後々生きる場合もあるから、書面交付、関係書類返還して貰うとイイとは思う。
    但し、進捗度合い、入金差額が各施主バラバラなのに、短絡的に今日の時点で大量に解除乱発してイイのか法的に疑問は正直残る。う~ん。

  8. 1093 匿名さん

    契約解除の件で本日アーバン川口に電話してみた方はいませんか?

  9. 1094 匿名さん

    1091に同意 あの会長の事だから 何か考えてるのではないか ピンチはチャンスとよく言ってたから

  10. 1095 匿名さん

    あと大山社長は朝まで話していたのなら
    必ず休息を確保してあげて下さい。
    このままでは社長が倒れます。

    今 社長に倒れられては困ります。

  11. 1096 匿名さん

    えー!!という事は、逆に言うと今日の今日、契約解除&関係書類返還して貰わないと明日(民事再生再申請)以降は管財人管理下で約半年ぐらいニッチもさっちもいかないってことですか?これって不公平じゃないですか!

  12. 1098 匿名さん

    冷静に考えれば、そんな大事な事を匿名掲示板で公表する訳がないでしょう
    しかも今日の明け方に決定して、今日の18時までってどう考えてもおかしな話
    一部社員さん本当には頑張ってくれてるみたいだけど、発信者が不明の情報に
    飛びついたらいかんよ

    追い込まれた永井は逃げ切る為にどんな手段だって使ってくるぞ

  13. 1099 被害者

    管財人管理下のもとになり 普通なら判決が出るまで半年かかるようですが…
    その中で被害者がみんなで早く進めてもらえるように声をあげ訴えていけばいいのでは?

    やはり 国の法律の通りにでればやらないと…帰ってくる微々たるお金もなくなるのでは…

  14. 1100 匿名

    こうなると法律も何も無い!
    基礎コンクリートレベルなら半年位は大丈夫、内装残すのみなら雨しのげる。

    今上棟後で外壁・サッシもなく雨ざらしの現場を何とか養生シートかけて保護する事!
    現場の進捗に応じてお客様のために最善の事をする
    それが、アーバンみたいな会社信じて家建ててくださった方々に対する社員の責任だろうおれだって自分の住宅ローン抱えている。家を建てた者として施主の気持ちを考えると身が斬られる思いだ
    建築に携わる者としてできる最善をすべきだ。
    どーせ法律なんか無視してきた会社だろ

  15. 1101 匿名さん

    確かに…

    礎までの人は例え時間かかっても 待てるが…

    柱入ってる人には
    今すぐどうにかしたいですよね…

    解約か…

    悩みます…

  16. 1102 匿名さん

    担当も本社も電話繋がりません!タワー下の川口支店に行けば本当に解除してくれるんですか?どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

  17. 1103 匿名さん

    今アーバンのカスタマーサービスセンターへ電話がつながりました。

    一応、私の事例だと、解約をしない方向が一番良いとのことでした。

    電話は明日もつながる予定だと言っていました。

  18. 1104 匿名さん

    >>1098
    意味をよく理解してみな。
    明日民事再生の申請するなら、今日中に手続きとるだろよ。今日までは、申請しないのだから。
    永井の為になってるか?

    うそではでなく、事実として施主のために情報流してんだぜ。

  19. 1105 匿名さん

    >>1098
    正式な説明会の流れで出た話だよ。
    情報発信がこういうところに限られるのは仕方ない…
    本当はホームページトップで告知してもらいたいところだが。

  20. 1106 元社員身内

    本社で施主様に書類の発送作業があると社員に協力要請があったのは事実のようです。ただ現場に行かれるのは危険も伴います。お一人でない方が良いと思います。できれば電話の方が良いと思います。
    問い合わせ電話の番号並びに周辺状況はまた掲載します。先ほど受付の仕事をしていた妹から施主様への発送作業があり出社すると連絡がありました。とても心配です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸