注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

  1. 1065 匿名さん

    施主の契約不履行なんですか?請負の不履行では?だって契約書にそって家建たないんでしょ。

  2. 1066 匿名さん

    >>1015
    国の救済?あるわけないですよ。今までいくらでも大型倒産はありました。
    被害を被った人も山ほどいます。でもそこに税金が使われることはありません。
    自分で戦わなきゃいけないんです、がんばりましょう!

  3. 1067 匿名さん

    ↑お、まともな発言

  4. 1068 匿名さん

    解約の電話は何時からどこへかけたらいいですか。至急教えてください。

  5. 1069 匿名さん

    今日の11時から18時まで本社に電話するらしいですよ。

  6. 1070 元社員

    おいおい!勝手極まりない短絡な契約解除大丈夫?後で大変になるかもよ。
    ウワモノの帰属は今の時点でもアーバンにあるから、単純に一部のアーバン社員が放棄してイイとしても→施主の自由とは微妙だよ。
    再生なり破産の管理下前(資産の分配前)に勝手にした行為ともとれ、脱法行為に状況下しだいでとられるよ。
    だいち施工内容の進捗度合いがばらばら、中間金の比率もばらばらなのに単純に資産(ウワモノ)放棄したら、それこそ火事場泥棒とも捕らえかねないよ。(まぁ逆説的には火事場の取り得にはなるがね)
    社員が来てるっていうけど法的などういう勝手な事してるか理解してないと思うよ。来てるらしい内山の馬鹿ウッチーらしい早計さだ。奴は永井の顔色伺いの典型的社員だったな。
    骨のある奴はみんな見切ってとうに辞めてもしがみついてた奴だよ。
    ブルーシートで養生するのが先決。帰属権を勝手に侵したらまずいだろ。火事場泥棒にならないか確認見極めてから行動して下さいね。くれぐれも!

  7. 1071 匿名さん

    本社の繋がる電話番号わかりますか?

  8. 1072 匿名さん

    おれは泣き寝入りすることに決めたよ

  9. 1073 匿名さん

    火事場泥棒GO-GO!!
    業者様ごめんなさい~!私達抜けがけしま~す!もう引き渡し前だし~中間金少し入れてるし~完成引き渡し金の分は知~らない
    泥棒!泥棒!

  10. 1074 匿名さん

    会長部長は今何処にいるんだ?

  11. 1075 匿名さん

    >>1070
    先に民民の同意があるのだから泥棒にはなりえないだろ。
    同意したのは社長だよ?
    契約書を持ったまま破産されちゃうよりずっとましだと思うけど。

  12. 1076 匿名さん

    同意書の控えはあるの?

  13. 1077 迷い人

    大山の承諾の上、今回の解除の受付みたいだけど、その場には弁護士は立ち会っていたのでしょうか?

    どちらにせよ、契約解除の承諾書を貰っておいて、今後の流れ次第で、提示するなり、破棄するなりとすればよいのかと・・・

    なにかしらの自分の保険になるかと、考えているところです。

  14. 1078 匿名さん

    出来高以上に支払ってあるなら被害者。
    出来高未満なら管財人に対しての債務者。
    登記してなくて勝手に手をつけたり、残金踏み倒したら犯罪者。

  15. 1079 匿名さん

    みなさん、冷静に、慎重に、深呼吸して、今度こそは騙されないように、お勉強しましょうね

  16. 1080 匿名さん

    俺もブルーシートまでがイイと思う。早計な行動は?
    仮に大山がイイと言っても、債権者側からみたらそれこそ背任だぞ。分配されるべき分もある資産を勝手に処理してるんだぞ。明日、民事再生再申請が控えているって時期にね。
    これってヤバヤバだろ?混乱にじょうじてうやむや、施主の団結分断OK。業者置き去り泣き寝入り。のパターンだな。
    火事場泥棒だろ、やっぱ!

  17. 1081 匿名さん

    ブルーシート貼らないと水浸しですが、風が吹くと音がうるさいので、近所迷惑だし、
    自分も自己破産するしかないでしょうか?

  18. 1082 匿名さん

    スレを分裂させて情報かく乱を謀ったり、被害者連絡協議会への社員参加の話が出ると身の危険とか言って邪魔したり、同意の上での契約解除のための書類返送を泥棒呼ばわりしたり…

  19. 1083 匿名さん

    かく乱?ちょっと違うと思いますよ。
    私は反永井だけど、やっぱり明日再申請が控えてるのに勝手な行為はまずいと思います。
    私は施工関係担当だったんで、施主が気の毒と同時に業者さんが可哀相です。
    ガソリン、資材、労力等報われてない。
    その意味からも勝手な行為は賛同しかねます。

  20. 1084 匿名さん

    みんな早まるなよ、落ち着けよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸