注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 08:48:00

被害者様それぞれの方向が少しずつでもみえてきました。

元社長川尻氏の弁護団結成による提訴に向けての準備。

すべての施主様、業者様が少しでも良い方向に進むことを願います。

情報交換の場に。

では、どーぞ。

[スレ作成日時]2009-03-19 07:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウス 被害者掲示板Part5

  1. 805 匿名さん

    他業者で施工して完成の人いますか??

    過去の投稿だとDさんが建築続行しているみたいですが
    その後の経過は?
    予算の関係とかは?

    やっぱりみんなその後は気になると思います。

    らいず 1号さんもここ見てたら投稿してほしいですね。
    どこの地域なんでしょうね。


    らいずはやめたほうがいいとかの非難よりも経過を知りたいです。

  2. 806 匿名さん

    諸経費うんぬんで300万します?
    家は富士ハウスよりグレードアップして
    そんだけ価格差がでましたよ。

  3. 807 匿名さん

    >>755さん

    意向金が返って来たのが1人ってのは嘘だよ。きちんと返って来てるよ。

    逆に、らいずでやらない人が増えてるって話だから、良い話と言っていいものかどうか。

  4. 808 匿名さん

    790さんは他業者で見積もりしてもらったんかな?
    まあそれぞれ状況が違うから一概にどれがいいとは言えませんけど。

  5. 809 匿名さん

    >>790さん

    性能評価は他業者に引き継いでも受けられるんですよ。らいずじゃなきゃ受けられない訳じゃないです。

  6. 810 匿名さん

    764業者 建設会社ならなおさら救いがたい。中身もろくに分からないで馬鹿にしないでほしいだと、されるのは当然だ。仕事いっぱいならこの関係に出入りする必要ないだろ。仕様の上下言ったって、あんた10円で1000円の物納められるのかよ。

  7. 811 匿名さん

    らいずの人必死だね。
    被害者のふりしたり、元業者のふりしたり、一生懸命言い訳厳しいね。
    末期症状の気がしてならない。
    前の方のにもでていたけど、意向金、加盟金を頼りに動いていて
    運用していこうとしている姿は、旧富士の役員がやっていたというマ*チ商*と同じだね。

  8. 812 匿名さん

    何度からいずの関係者が書き込みしているらしいですが、
    らいずの人は、その工場の現在の稼働状況を証拠として掲示してあげたらどうですか?

  9. 813 匿名さん

    らいずらいず

  10. 814 現業者

    私の持つ所だと 豊田支店の物件で
    完成まで20日前後
    受け渡しはGWくらいが 最短に思えます。

  11. 815 通りすがりです

    今の現状を的確に言わない らいずさんですか 現実を確かめない被害者様 このレス書き込む被害者は皆現実逃避
    しているのでは、進めている方はこのレスには興味ないんでしょうね。

  12. 816 匿名さん

    らいず社 アーバンの被害者も助けてあげたら。

  13. 817 元業者

    現実にSPにかかわらない人たちはもう完成して入居している方いるみたいです ご無沙汰でこのレス見ましたけど
    いまだにこの事で言い合いしている方 置いてきぼりですかね\\ ただ工場に訪れたのは私の知り合いの建築会社の方ですが このレスに書いている事は事実です 
    考えてみても被害者の方のために使えるものは貰いたいというのは心情ではないかと思います。
    安くしたいただのものは貰いたいそれこそ施工を安くする方法だと思います。

    私たちは早くに別会社の請負してますが 離れてみるとつくずくらいずはみとうしの無い会社だと感じますが。

  14. 818 匿名さん

    ここに書き込む施主は置いてきぼりというより、被害額が大きすぎて弁護団の結果いかんによっては建築を諦めざるをえない、私のように身動きの取れない施主だと思います。

    弁護団、銀行、新会社、工務店、元下請けの大工、…いろいろ手は尽くしてますが、動けないのが現実なんです。

  15. 819 元業者

    818さん大変必礼な言い方ですいません 私もかなりはまりましたが現実にこの方みたいな現実があるかと思うと悔やみきれません
    が ガンバッテ下さい

  16. 820 匿名さん

    らいず社頑張って!
    うちは工務店で工事再開してます。意向された現場は全て完成させて下さいね。

  17. 821 匿名さん

    この書込みの流れ・・・・らいずが必死に感じが・・・

  18. 822 匿名さん

    759は、富士ハウスの内容わかてないなぁ。もっと良く調べてから書き込め

  19. 823 匿名さん

    759なんかスルーでしょ。暇人は勝手に言わせておきましょ。759サヨナラ~消えろよ!

  20. 824 匿名さん

    アーバンエステートも民事再生はならず破産しましたね。アーバンの施主(らしき人)がまるで大本営戦果の様に言っていた契約解除もどきもまるで意味のない紙切れが一枚手元に増えただけで、何十時間も拘束したお飾り社長は全ての約束を反古にして逃げてしまった様です。ただ、あちらは一応完成保証があるので、その契約をした施主のみ何とかなるのでしょう。結局騒いでも何ともならないということが分かっただけでしたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸