注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

  1. 796 匿名さん

    明日は管財人に電話、殺到するんだろうな お客さんは、シールドの件で、元社員は未払い賃金の件で、居留守つかうんじゃないかな?業者からの賃金請求の時みたくさぁ

  2. 797 匿名さん

    噂の東京マガジンで放送だなんてふざけたこと本当にするのか?

    建築中の家がいいさらしものになるだけじゃねーかよ!

    もうじき工事再開するんだから余計な真似しないでほしいね!

  3. 799 匿名さん

    もう世間は、富士の事は忘れています。
    アーバンは、CMの効果で、テレビで放送すれば思い出します。

    良いではないですか、不幸、不運をTVで放送する事は。

    世間のみんなが、覚えてくれますよ。

    もしかすると、救いの手が入るかもしれません。

    今の現状・・・・・・・・・・・・・

  4. 800 匿名さん

    救いの手なんかいらねーよっ!てとこまで何とかこぎつけたんだよ!

    マジやめろ~

    これ以上に笑いものにするつもりか?

  5. 801 匿名さん

    世間に辱さらすって、考えわかります。なるべく近所の手前、おおごとにはしたくない

  6. 802 匿名さん

    自分だけ良ければいいという典型的な奴だね

  7. 803 匿名さん

    あなただけ、許せない。わたしも作りたい

    救いの手ほしい。お金ほしい

  8. 804 匿名さん

    ど~せ富士ハウスと同じで2~3ヵ月すれば忘れさられちゃう 富士ハウスの被害者って、結局3ヶ月たっても、告訴したくらいで、なんにもすすんでないんでしょ?お金返ってこないと、家はできない 絶望です

  9. 805 匿名さん

    自分だけ良ければいいんじゃないね?じふんちなんだから

  10. 806 匿名さん

    自分だけ良ければいいんじゃないの?じふんちなんだからさ

  11. 807 匿名さん

    告訴とかよりも、お金の返還なんとかしてほしい ローン目一杯くんでしまって、半分払ってこれ以上、お金の工面ができない状況です。

  12. 808 匿名さん

    出ました、分断工作員

  13. 809 匿名さん

    >>802 アーバンの被害者の会などで活動してる人だけがあたかも被害者みたいな話し方はいい加減うんざりですよ。
    >>800さんのような被害者もいるのです。
    テレビで放映されて都合のいい方悪い方がいても何にも不自然じゃないでしょう。

  14. 811 匿名さん

    破産から約1ヶ月ですよ?そろそろ悲劇のヒロインぶるのはやめて現実を見ないとね。
    テレビで流して欲しくないなんて現実思考でいいじゃないですか。お金は戻ってこないのをわかってはいるのにいつまでも悲劇のヒロインぶってるよりはね。

  15. 814 匿名さん

    だからー、マスコミがどうのとか社会問題にしようだとかそんな人だけが被害者じゃないって言ってんじゃん!

    しかしここは勝手気に決めつけて自信満々に書き込みする人ばっかですねー

  16. 815 匿名さん

    いよいよ「わたしたちは、だまされました」被害者の会が、メジャーデビューですね それもゴールデンウィーク中に!?

  17. 816 匿名さん

    被害者の会ってなんなの?
    正式な会?
    被害者が保護されるのですか?

  18. 818 匿名さん

    817
    ウチもなんだよね。 でもあの番組てそんときヒデーなぁと思うけど次の週には前回なにやったかなんてなにもおぼえてないんだよね。 その後もやんないし・・・

  19. 819 匿名さん

    それっきり探偵団のこと?取り上げてくれるだけ良しでしょ。
    きちんとした被害者の会ってあんのかい。

  20. 821 匿名さん


    過去スレ見てない

  21. 822 匿名さん

    60年保証もなにも うわものもみずに 撃沈かい!

  22. 823 匿名さん

    過去スレみてるよ
    不安がってるやつに会語って、あなたみたいな人は、被害者の会に要りませんとか言ってる、結構過激な会はしってる。それってメインの会じゃないよねぇ。
    おれ新参ものだけど、もしかして乗り遅れてる?

  23. 824 匿名

    それなりの考え・情報材料持って、テレビ出演される事だと思う。奴等が逃げ回って、ここでも永井逹の味方・援護とも思えるスレする人達。相手が雲隠れしているなら、こちらから仕掛ければいい。金も大切だが奴等をパクル事も大事。あと、被害者に対して騙される方が悪いと言ってるが、業者に対しても同じと思っているなら、あまり怒らせない方がいい。奴等が完全に状況が悪い中で、業者の中には本当にトッポイ業者いる。例えば、業者で、直系の企業舎弟の方々。言葉選んで物言わないと、最後に、尻尾捕まれてからでは遅い。

  24. 825 匿名さん

    >>823
    乗り遅れてるもなにも、日本語でOK?

  25. 827 匿名さん

    825さん 823です
    よく理解してないんですが、スレもちゃんと見きれてません。建て替えで、借り家にネット環境なくって、携帯でここ見つけました。被害者の会あるなら入りたいんですが、どうしたらいいやら。
    わかるなら教えてください

  26. 828 匿名さん

    友の会はいつでもOKです。

    入会金ありますかも?

    大体、工事費の10%ぐらいが相場です。

    ごめん、マイケルジョウダン

  27. 829 匿名

    826の方
    カタギさんいじめて何が安泰?。ぜひ説明してもらいたい。こちらも、西の全国組織の方に説明してもらった内要文を送って確認してみるから。

  28. 830 匿名さん

    バー二ング

  29. 831 特命被害者

    823さん
    被害者の会 いつでも参加できます。
    集会のお知らせはこちらに書き込みをしますので、チェックしてくださいね。
    尚当然のことながら、入会金、会費なんて不要です(>_<)

  30. 832 824へ

    だとしたら裏の力で永井を探し出す事など簡単な事だと思いますが? それとも永井はもうすでに東京湾に沈んでたりね。 はっきりいって脅迫ですよ。

  31. 833 e戸建てファン

    >>827
    明日、ネットカフェにでも出向いて最初から読んだ方が良いですよ。
    富士ハウスのスレもね。

  32. 834 807

    しょうがないから、土地売って、家は諦めたら?って言うか、それしか道がないよ。ローンはしっかり残るだろうけど。

  33. 835 834へ

    おまえ、もう少し勉強しろよ。アホ!被害者施主でそんなやつはいねーよ。常識しらねーやつだな、タコ!

  34. 836 匿名さん

    特命被害者さん e戸建てファンさん有難うございます。
    823 827 です。
    おっしゃる通りです。スレに関しては何処かの環境ですべて確認します。
    被害者の会は、集会があるんですね。必ず行きますので仲間にして下さい。
    冗談抜きで嬉しいかぎりです。これで離婚の危機も乗り越えられそうです。w

  35. 837 匿名さん

    835
    お前程じゃねーよ!
    ぶぁーか!
    貧乏人がほざいてろ!

  36. 838 匿名さん

    レス見てると分かるけど、永井・三井おびえはじめてますね。
    施主のフリして必死の牽制しているな。被害者の会の活動とTBSの番組、結構きついようです。
    永井包囲網はわずかずつですが確実に狭まりつつありますね。

  37. 839 匿名さん

    女 ギャンブルの借金でないのになぜ離婚? そこに愛はないのかい?

  38. 840 匿名さん

    いいね~
    835って、お金無くなって、おかしくなってんじゃね?
    お~!元からか~

  39. 841 匿名

    期待しています。これからです。 やり抜きます。
    「噂の!東京マガジン
    笑いながら楽しんでいるうち今が分かるユニーク情報番組。どこにでもあるケンカ・対立・もめ事や珍妙な出来事を取材。それを元にスタジオで論議の輪が広がります。
    木造注文住宅の建築販売会社「アーバンエステート」(埼玉県川口市)が、今年3月自己破産を申請し、事実上倒産。注文した人は約500人にのぼり、前払いしたお金が戻らないままになっている。中には建て替えを注文した家族もいて、今もアパート暮らし、家賃なども払い続けている。こうした実態と破産劇を追う。 」

    出演
    森本毅郎 井崎脩五郎 小島奈津子 志垣太郎 山口良一 笑福亭笑瓶 風見しんご 深沢邦之 
    スタッフ

  40. 842 契約済みさん

    テレビ放映のことや、被害者の会が着々と真相究明に動きだしているのを知って、それを必死にごまかそうとしているながいから日給〇万円で雇われてる君たち。
    「あら~、そろそろこりゃあヤバイかも」って思ってんだろ。
    こんなにブザマに対立してるスレ珍しいからね。
    ワイドショー見て喜ぶ人々に貢献してるの分かってない?
    ながいの愚鈍な妨害工作をわざわざ記録に残しちゃってるんだからお笑いです。

    いまさらまともな意見に2,3回かぶせても状況が変わらないこの現実に、そろそろ気づくべきだね。

  41. 843 匿名さん

    839
    なんでやろ
    家の中ぐちゃぐちゃですよ。こんなことでむかつくけど、笑いがないんだよね。

  42. 844 匿名さん

    843
    申し訳ない 俺のほうが浅はかやったわ

  43. 845 施主

    尻尾が見えてきましたね

  44. 847 匿名

    必ず法的手段を早期に踏んで、逮捕してもらいたい。 それから 全てが起動します。
    計画詐欺立件が可能であれば、単なる破産のひとつとして 破産管財人に処理されて 終わりには させません。

    ほんとうに、加速したい。

    推進者の輪も 広がり、今回のTBS TV放映以降、弁護士会の動きも加速され、全体が動きだします。
    これからです。 NHK は、もっと早期に取り上げてくれると期待していたが、どういう状況なのでしょうか?


    見ていれば、早々に自首してほしい。 眠れない日々を毎日これから ツズケテいくのでしょうか?
    でも、永●他 容疑の掛けられている人は、図太くて、今は 高いびきをかいて 熟睡しているのか?~

    又、代表取締役であった 大●へは 損害賠償請求と刑事告訴 両面でしょう!
    それからの動きも 全体を加速できますね。 包囲網拡大・強化中。

    こちらは、頭に来て、毎日眠れない。

  45. 848 匿名

    テレビだけ じゃないけどね

  46. 849 匿名さん

    なんかすげぇなぁー。役者が出揃いそろそろ戦ですか~。

  47. 850 匿名さん

    ここのカキコ 3分の2は第三者です。

  48. 851 匿名さん

    シールドが保証しないなんて事があったら間違いなく訴訟起こす。
    もう弁護士に依頼済み。法的に裁けるってさ。
    あんな約款あるんだから、保証しないなんて道理は許されないんだよ?!
    引継ぎ工務店の値引きさせるって何だ?
    引継ぎ工務店には関係ないだろ・シールドが払うべき保証だろ?

    訴訟なんかになったら、シールド自体の存続も怪しいね。
    信用第一の商売だからね、保証業界は。
    工務店が倒産したのに払わないなんて事例があったら・・自分が工務店の社長だったらそんな会社の完成保証なんかまず契約しないけどね。そこんとこ分かってるんだろうね?
    件数が多いとかの問題じゃないっしょ?

    払えない保証にお金貰って保証金出さない、シールドが詐欺だよ?
    有り得ないし許さない。

  49. 852 匿名

    そろそろほんとうの戦が始まります。!!!

    徹底的に法的にあらゆる手段を講じて戦います。 確保します。ぶち込みます。回収します。
    同じような事を二度とやらせない制度(できない制度)の構築と 社会的責任を取らせます。

    いいな 大●、永●、他関係容疑者!

    もう覚悟はできているな! 自首しろ。

  50. 853 匿名さん

    テレビ放映反対でーす!

  51. 854 匿名

    シールドが、契約の責任を取らないのであれば、我々の戦いの中に入れて
    交渉していく(訴訟も含めて)事は、当然でしょう!

    日本経済をこれ以上悪くしたくありませんし、注文建築業界を 正常のものに
    してほしい!

  52. 855 匿名

    テレビ放映 大賛成でーす。

      テレビ放映 大賛成でーす。
       
       テレビ放映 大賛成でーす。

  53. 856 匿名さん


    粘着乙

  54. 857 住まいに詳しい人

    くだらないHMには

    最低な社員
    最低な業者

    クソのようなスレ

  55. 858 匿名

    お前も、糞らしいな!

  56. 859 匿名さん

    シールドエージェンシーの手続きで思い出したけど、3月20日以降で回収した書類、説明後、お客さんに署名、捺印もらって回収した時に、会社印押した書類を、後日お客さんに、返送という形で、見本を渡しただけじゃなかったっけ?書類は、返送されているのだろうか?書類不備で保証しないなんて事になったら困る。

  57. 860 匿名さん

    うちも完成間近。
    TVで放送されたら近所からどんな目で見られるか・・・・

    そんな施主の意見は「自分さえよければいい」で片づけるのですか?
    確かにそうかもしれませんが逆に言えばそう言う方達も「自分さえよければいい」ですよね?
    お互い様ですね。

  58. 861 匿名さん

    管財人が、公式な見解だしてくれないから、情報が乱れとんで、右往左往しているので、アーバンのホームページでもかまわないから、見解と方向づけの途中経過でも、だしてくれないかな どう思います。もうかれこれ1ケ月たってるのに、まだわかりませんって事はないでしょ

  59. 862 匿名さん

    日本の捜査機関は世界最高水準ですよ。ホントに凄い。
    同じように資産頑張って隠そうとして、みーんな暴かれてますよ。ムダムダ。
    小手先の誤魔化しが今更通用すると思ってるなら、大誤算ですな。
    アーバン執行部の各々方。

  60. 863 匿名さん

    被害者はすべて自分が良いように考えますね。当然ですよね。
    被害者の会で統率出来ないものでしょうか。
    中立な被害者なんていないのかな、せめて被害者の会がまとめてくれれば。

  61. 864 匿名

    外ズら という次元ではない。
    アーバンで建てた事は、近所のみんなは、既に承知、破産も承知でしょう!
    被害者の多くの中には、未着工で 多額の入金をした人も多いのです。
    これが現実、だから TV放映される。

  62. 865 匿名

    832の方へ
    脅し文句など一言も言っていない。殺す・など他、色々な言葉があるが、もう一回最初から読んでみたら良くわかる。あと、永井を探すなど一言も言って言っていない。永井逹から、じきに出て来なくては、いけなくなる。おたくさんに、支持される覚えもない。手前共は、白黒はっきりさせたい。逆におたずねするが、826と同じ方なら、西の方がついている・今度は、東京湾に沈んでいるかも・手のひら返された気持ちで良く理解できない。もし、おたくさんさんが、雲隠れしている、永井逹をかばう・味方なら、むしろ、おたくさんの方が、立派な逃亡補助だと思うが。

  63. 866 サラリーマンさん

    業者
    社員

    どっかいけ

  64. 867 匿名さん

    >>863さん、被害者の会は何人くらいですか?
    私は入ってません。被害者の会の中でも被害額の違いなどあるだろうし、自分は支払ったお金はほぼ諦めて、あとは自力で何とかしようって感じですので入っても何かと面倒だと思ったので。

  65. 868 匿名さん

    >>824 は、普通に脅迫だと思うんですけど。 
    ○○団対策法とかに該当はしないの?

  66. 869 824さんへ。

    私は826ではないです。 永井の犬でもない ただあなたの言い回しについていっているのですよ。個人を特定して云々・・・ じつに低能な脅迫にしか聞こえない ここは自由に書き込む権利は皆にないと?

  67. 870 匿名さん

    ↑うざいよカス。くだらない揚げ足取りするな。俺は永井らが悪事を働いて、のうのうとしてる方が腹立つよ。懲らしてくれる側は、ある意味嬉しいよ。
    それくらい悪事を働いたんだよ。下らねぇ書き込みや愉快犯の奴、マジ気をつけてね追い込まれるよ。

  68. 871 匿名さん

    867さん
    現在100人位だと思います。動いて下さっている方は、一部の方々なので状況わかりませんが、、、
    ちょっと少ないですかねぇ。

  69. 872 被害者

    870 さんへ

    私も同感です。みんなで力を合わせて頑張りましょう

  70. 873 匿名さん

    そもそも被害者の会の人数なんて関係ないだろ。被害者は被害者なんだから、最終的に方向性決まったら会に入るまいが、待遇は一緒。被害者の会の認識それてるよ。

  71. 874 匿名さん

    そう言えばそうですね。

  72. 875 被害者

    871 さんへ

    これらから被害者の会の人数は増えてくるでしょう。1人でも多く1円でも多くなれば今後変わるでしょう。

  73. 876 匿名さん

    じゃあもしもの話ですが、
    被害者の会が頑張ってかなりの債権を回収できたとすると、
    会員の人も被害者の会にも入らずにな~んにもしなかった人も、平等に分配?

  74. 877 匿名さん

    いまのままだったら被害者の会で山分けでしょ。
    仮に弁護団とかできたら均等に分けるんじゃないのかなぁ。全被害者で。あっ施主ね。

  75. 878 匿名さん

    破産宣告の主旨は債権者に平等「順位はあるが」その場合はパーセントで計算されます。

  76. 879 匿名さん

    めんどくさそうね~
    被害者同士ですったもんだありそうだね。
    金が返ってきたらの話だけどね。
    俺も被害額あるけど被害者の会はいいや~
    めんどくさい

  77. 880 匿名さん

    875さん
    そうですよね。
    私もそう思っています。一人でも多く集まり団結していければなによりです。
    私も歯車でいので出来る事があったら会の一員として動きたいです。

  78. 881 匿名さん

    おそらく今後の被害者の会での集まりはよっては数十億の被害額、未払金も数十億その場合の仕途不明金ついての追求はあるでしょう。

  79. 882 匿名さん

    870
    まあ頑張ってください。 応援してますよ。 火傷しない程度にね。 それから素性の知れない相手には下手に出るもんですよ。 利口な人ほどね・・・

  80. 883 匿名さん

    応援?勘違いしないようにね部外者くん。だいちあんた誰よ?施主?業者?元社員?ただの煽りだろ。

  81. 884 匿名さん

    明日、午前中に管財人から進捗具合や、帳簿の閲覧や資産調査、使途不明金についての見解を聞いてみようと思います。またシールドエージェンシーにも再度、保証内容の確認をします。
    騒ぎ屋、愉快犯は論外。また優柔不断で曖昧な意見や、日和見的な傍観者の意見は脇に置いておく構えです。着々とやるべき事をして、悪事を働いた永井らを追い詰めましょう。おやすみなさい。

  82. 885 匿名さん


    ごちゃっぺぬかしてねーで勝手に寝ろや てめえなんぞ

  83. 886 匿名さん



    別に告知しなくてよいよ。
    勝手に横に置いとけよ。告知したんだから結果カキコしろよ。
    ヨロシク

  84. 887 匿名さん

    そうそう 自己破産はアカンよ 無関係な国民の負担になるでよー

  85. 888 匿名さん

    優柔不断で曖昧な意見=不安
    とか言っちゃだめ?
    夜はこぇ~な~
    おやすみなさいまし。

  86. 889 匿名さん

    部外者のアホ多過ぎ。タコ助w(゚o゚)w

  87. 890 匿名さん

    TBSの放送は本当に5月3日なんですか?

  88. 891 匿名さん

    今日も朝からお元気ですか~

    りそ○銀行 ついていますか

    ここ破産だから・・・・・

    ジャブジャブ ワンツー

    妻もこれから施主になります。

    地元工務店で建てる予定です。もちろん、金銭の支払は、工事の進行状況とあわせての支払です。
    それが出来ない工務店は却下です。当然です。

    ジャブジャブ ワンツー

    これからみんな休みですか~妻は銀行員のため、休みありません。

    いえ~めっちゃ、ホリデ うきうき ちん○ ボッキー

  89. 893 あめです

    被害者の会って本当に既存してるんですかぁ~?
    毎日のレスは、ただ愚痴や相手への誹謗中傷、ヤジやらで、全然良い方向に向かおうって気がないような感じがするよ。
    目一杯ローン組んで四苦八苦してあわや一家心中の手前まで来てる被害者がいるんです。本当に被害者の会が実在してるんだったら、真面目に動いているはず!レス見るかぎり疑心暗鬼です。被害者の人にとって一生物の財産です。本当に眠れない不安な毎日をすごしてます。このレスは本当に誰を信じたらよいのですか?実名を挙げて云々より、被害者の気持ち考えてください!

  90. 894 匿名さん

    891と892は同一人物だね(笑)
    暇人(笑)

  91. 895 匿名さん

    私も893さんと同じ意見です。

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸