注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
お松 [更新日時] 2010-05-26 14:30:09

皆様、こんにちは。

うちでは北欧の輸入住宅に まとを絞り
いろいろハウスメーカーと話を進めてます。

キッカケはスウェーデンハウス。

この会社の「スカンディーナ」という北欧住宅シリーズに興味があります。

皆様、この会社、どうなんですか? ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2006-11-22 00:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?

  1. 237 入居済み住民さん

    私はJIOに加入していたので、倒産してくれれはとりあえず安心というかラッキーです。でも本当に酷い社長だ!

  2. 238 匿名

    なぜラッキー?
    特しないだろ?

  3. 239 入居済み住民さん

    JIOの保障は個人保障ではないからですよ。JIOがダイケイに修理費用を補填する仕組みです。でもダイケイがこのような状態だと家に欠陥があっても直してもらえません。しかし、ダイケイが倒産したらJIO⇒個人保障に切り替わるので、新しいゼネコンを紹介してもらえ無償(保険適用分)で修理してもらえるんです。因みにダイケイが倒産しないとJIOに何をいっても保険はおりません。だから倒産してくれれば安心&ラッキーです。

  4. 240 入居済み住民さん

    223さんへ
    私はT専務よりダイケイではもう保証したくても?一切保証できないと直接言われました。
    239さんみたいにJIOに入ってれば保証されるんだと思いますが・・・。

  5. 241 匿名さん

    名前を変えても、誰も信用も協力も・・・ありませんよ。

  6. 242 匿名さん

    241さんのいう通りです。現精算もきっちりできない経営者が新しい事業をやっても、同じことだーーー。
    無責任きわまりない集団だ。

  7. 243 匿名

    経営者は変わるけど。現社長、専務もそのままだってな。↑さんはリストラ社員ですか?
    清算とは?
    いずれにしろ社長が自己破産でもしたらどうにもできないな。
    移転先はどこ?何て会社に変わったん?
    俺の近くにも嘆いてるやつがいます。
    どうにかならないんか、、

  8. 244 匿名さん

    まったく、二人してふざけた野郎どもだ、、ゆるさんぞーー

  9. 245 匿名さん

    社長に貸しがあります。どこにいるんでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいませんか?本当に困っております。

  10. 246 匿名

    こんなとこにはかけないよ
    連絡先でもわかればおしえられるけどね

  11. 247 匿名さん

    誰も 協力しないよ

  12. 248 匿名さん

    当然だよ こんな詐欺集団に協力する業者なんてあるわけないぜよ 

  13. 249 匿名さん


    当たり前だ。 最悪の会社。

  14. 250 匿名さん

    まったくだね ふざけた連中だ 

  15. 251 匿名

    社名と地場を変えれば、過去を知らない下請けは、飛びつくだろう。新たな客が契約する限り、ダイケイのビジネスモデルは続く。

  16. 252 匿名さん

    207さん

    それは
    (有)飛翔ハウジング 代表者 田中茂 
    〒252-0303
    神奈川県相模原市南区相模大野8丁目10-3 
    042-747-8821

    ですか?教えてください。もう潰れましたが青山の会社の代表もこの人だったんですか?
    それともただの同姓同名なだけですか?

  17. 253 匿名さん

    たしかに潰れた青山の会社「株式会社 LOLA 代表者 田中茂」と代表者名が同じだ!?

  18. 254 匿名

    あらら 誰が書き込みしたんだか… 具体的過ぎて平気なの?

  19. 255 匿名さん

    何が平気なの?恐ろしい連中だ。

  20. 256 入居済み住民さん

    254さん>具体的過ぎて平気なの?って

    こんな内容すべてネットで検索できる内容ですよ。利用規約に反してたら削除されますよ。

  21. 257 匿名さん


    新会社ですか ?

    誰も協力も無いでしょう。

  22. 258 匿名

    何故、生き延びることができ、新しい会社をやる金があるんだ? ダイケイの1.5億の資本金も巨額だし。資本金の額に安心して契約した口です。不思議。

  23. 259 匿名さん

    飛翔ハウジング ですか。



  24. 260 匿名さん

    親戚ですね。

  25. 261 匿名

    工事が始まらなかったらどうしたらいいのでしょうか

  26. 262 匿名さん

    正当な理由で契約解除ですよ。。。契約書の約款よく読んだら。。早期に解約でしょ。工事始まらなかったら、、、なんて、、何考えてるんだろう、、、会社も会社だけど、施主も施主ですね、、、

  27. 263 匿名さん

    新しい情報でてきましたね。

    元の相模原事務所は、シャッターが閉まった状態ですが、たまにベンツSクラス
    ダイケイの社用車が停車しています。インターフォンを押しても反応がありません。
    しかし、電気のメータは回っているので、居留守のはずです。

    困っている方は、車が停車している時に、しばらく監視してみてはいかがですか?

    ダイケイは、良心のみじんもない、本当に最悪な会社ですね。

  28. 264 匿名さん


    そろそろ Go

  29. 265 匿名さん

    まったくですね ホントひどい人たちだ こんな人たちがまた住宅業を?これ以上被害者が出ないことを。

  30. 266 匿名

    高飛びして、翔たく会社かぁ。確かに良くできたネーミングだ。

  31. 267 匿名さん

    表参道にも飛翔ハウジングがあるのですか?
    前にどなたかが、表参道に新店舗と投稿されていたので。。教えてください。

  32. 268 匿名さん

    飛翔ハウジング

    飛翔ハウジング 

  33. 269 匿名

    所詮ネットの書き込み 全てを信じるのはどうかと思う。事実と憶測が入り乱れてそうだね。

  34. 270 匿名

    かっこつけで、チャラ男のようなダイケイの若社長が、表参道で、そんなダサい社名で店やるとは思えんな。親戚の会社を隠れみのにして、また懲りずにプロジェクトだとかプロデュースなんてのをやるのは想像できるが。

  35. 271 匿名

    飛翔は相模原だろ。
    都内の場所がわかりません。自分は渋谷区と聞きましたが。会社名もわからないので探せません。
    社長が離婚と書いてありましたが事実ですか?

  36. 272 匿名さん


    誰も相手にもしないだろー いい加減会社。

  37. 273 匿名

    皆がこんな書いても会社はどうじません。 外国車にいまだ乗る代表 都内高級住宅地に越した。 どこにそんな金があるんだ。

  38. 274 匿名さん

    最悪な会社ですね~

  39. 275 匿名さん

    青葉台の新築の豪邸はどうなったんですかねぇ?住んでないのかなぁ?

  40. 276 匿名

    空だよ

  41. 277 匿名

    自分の家には、さすがに金かけてるだろうから、買いの物件か?アフターはないだろな。

  42. 278 匿名さん

    まったくですね。。ひどすぎる連中の集まりです。
    これ以上、被害者がでないことを願うばかりです。

  43. 279 サラリーマンさん


    ホントでねー 怖い怖い。

  44. 280 匿名さん

    ホントホント住宅業をやるような人たちじゃないね。
    金 金 金しか目的ない人たちだ。普通じゃないですね。日本人かなーーー?

  45. 281 匿名さん


    もうネタぎれですか?

  46. 282 匿名

    社長の引っ越し先知ってる人~?

  47. 283 匿名
  48. 284 匿名さん

    悪ガキのような社長の引っ越し先など、まったく興味なし

  49. 285 匿名さん


    下記に移動 掲示板

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12093/

    相模原市にある「株式会社DAIKEI 」

  50. 286 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので
    皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12093/

    なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたので
    どうぞご了承ください。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2