注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワ(ステーツ)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワ(ステーツ)について

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-20 21:59:11

新潟で新築を考えています。イシカワ(ステーツ)の評判が聞きたいです。どんな小さなことでも構いません。建てられた方の感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2005-12-25 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシカワ(ステーツ)について

  1. 178 匿名

    >177
    「値段なりのメーカー」を他にもいっぱい知っているなら、なぜイシカワを選んだの?
    「値段以下のメーカー」は、それ以上に存在するんじゃないの?

  2. 179 契約済みさん

    「イシカワ」の良質住宅で新潟県内で建築中のものです。
    施工業者に関しては、今のところ全く問題ありません。現場掃除も完璧ですし(ほぼ毎日チェックして
    います。)まあ、職人さんも当たり外れがあるのでなんともいえませんが、我が家は当たりだと思っています。177さんは残念ながら「外れ」だったのでしょうね。職人によって能力が違って大きく差がある事は良くないと思います。新潟県外での施行ですか?地域によって施工管理にも差があるかもしれません。他の県は解りませんが、新潟県内の施行(特に本社管轄)に関しては177さん宅の1、2、4のような事はあり得ないと思いますが…とても同じイシカワとは思えないですね。

    177さんにお聞きしたいのですが、
    5の同僚の方はどんな欠陥があったのでしょうか?直して貰えない欠陥とは?

    参考にさせて頂きたいので詳しく教えて頂けたら幸いです。

  3. 180 匿名

    >>177
    逆に訴訟起こされないように気をつけてね。ここ、匿名じゃないから。
    内容があまりにもウソ臭いから、相手する気にもならんけども

  4. 181 サラリーマンさん

    >>177
    本当の話なの?地域と時期だけでも教えて。あと同僚が告訴うんぬんて書いてるけどそんなに重大な欠陥あったの?イシカワにも顧問弁護士いるけどもしガセだったら大変だよ。威力業務妨害、偽計業務妨害、名誉毀損、180さんじゃないけど嘘だったらシャレにならないよ。

  5. 184 age

    提案力(設計力)は低いね。
    若いのを多用して人件費削減してコスト抑えてるのはわかるが、経験のある設計士(一級建築士)に設計を任せるべきなんじゃないの?

  6. 185 匿名

    一級建築士にこだわる理由は何?

  7. 186 匿名

    ↑鉄骨で建てたいからじゃないかな?

  8. 187 匿名

    なるほど~。ステーツって鉄骨なんだっけ?「鉄骨なら大津波にも耐えられます」みたいな提案力を求めてるのかな?

  9. 188 匿名

    あいまいな根拠でイシカワを批判して、逆にツッコまれると無知で何も答えられない……
    そういう人が多いね。っつうか、毎回、同一人物による幼稚なイタズラ書きなのかな?

  10. 189 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  11. 190 匿名

    で、どこのイシカワ?
    何時ごろの話?
    あと>>181も読んだほうがいいよ。

  12. 191 匿名

    北海道支店、最低。

  13. 192 匿名

    どこがどのように「最低」なのか明確に記述してください。
    根拠のない批判は、営業妨害や名誉毀損に抵触しますので、
    書き込みには十分ご注意ください。

  14. 193 購入検討中さん

    先日モデルハウスに訪問した際、良質住宅はコミコミ坪30万と宣伝してるけど
    実際購入した人のコミコミ坪単価はぶっちゃけいくら?って聞いたら

    大体40万くらい。安い人なら37万くらいと言われました。

    購入された方これは本当ですかね?

  15. 194 匿名

    メーカーによって、どこまで「コミコミ」かが違いますが、坪30万円ではできませんよ。
    他のローコストも同じですけど、設計規格から外れれば、様々な割増料金が発生します。
    追加工事などを入れて、結局は坪40万円位になりますが、それでも他より安かったです。

  16. 195 匿名

    イシカワで検討していて、営業の方も感じがとても良かったのでプランの作成をお願いしたのですが、3週間以上過ぎても何の連絡もありません。
    建てるのは来年の春の予定なので「特に急ぎませんから」とお伝えしましたが、一向に連絡がないと忘れられているのかな…と思ってしまいます。みなさんプラン作成は依頼してからどのくらいの期間で作ってもらいましたか?

  17. 196 匿名

    よく覚えていませんが、「いつ頃までにできますか?」って電話してみてはいかがですか?
    これから家を建てる上では、作業行程や期限を施主側も積極的に確認することが重要です。
    期限を守らなかったり、施工内容に不備がある場合は、時には強く言うことも必要ですし。

  18. 197 匿名

    195です。1ケ月くらいかかるのが普通なのかな?って思ったりもしていました。
    そうですね…もう少し待っても音沙汰なかったら連絡してみようと思います。


  19. 198 匿名

    機密値はどの位を目指しているのでしょう?
    群馬の営業に質問したらC値について知らないみたいで‥

  20. 199 匿名

    特別、高気密を謳ってないから答えられなくてもいいんじゃない?
    高気密住宅に住みたいなら最初からそういえばそれなりの人出て来るでしょ

    >>198がここで何をしたいのか良くわかんない

  21. 200 匿名

    >>195
    ステーツでは1週間~10日で図面を作成していただきました。

    3週間経過しても音沙汰がない……
    単に忘れられている可能性もなきにしもあらずですので、
    再度ご連絡してみてはいかがでしょう?

  22. 201 匿名

    195です。
    電話で連絡したら他の支店に異動になったらしく忙しかったようです・・・でもそれから2週間経つのですがやっぱり図面は出来てきません。
    嫌な事も無理な事も言った覚えは全然ないのですが、嫌われているのかな、なんて思ったり。諦めの気持ちが半分です。

  23. 202 匿名さん

    なら止めては。
    ほかの業者いろいろ見て納得してからの方がいいでしょう。
    どうしてもイシカワがいいなら責任ある人(支店長とか)に事情話してみて改善をしてもらいましょう。
    それで納得いかないようならどちらに問題があるにせよ止めるべきです。
    それがお互いのためですし。

  24. 204 匿名

    〉195さん
    「2週間」というのは、自分で提示した期限ですか?
    それとも、イシカワの担当者から言われたものですか?

  25. 205 匿名

    195です。
    ここに書き込んだ時、イシカワの営業に連絡を取ってから単に2週間が過ぎていたというだけで、誰が提示したという事ではありません。
    ただ時間がかかっている感じがしたので、皆さんはどのくらいの期間で作ってもらったのか知りたかったのです。
    営業に催促するのは簡単な事ですが、出来あがるのに平均的な期間が分からなかったものですから。

  26. 206 賃貸住まいさん

    収入的に不足してるとか、旦那さんがチンピラぽかったりとか。
    そういうことじゃないかな~

    俺の弟は、他の住宅メーカーで年収(400)言ったら、ぱったり来なくなったみたいだけど。

  27. 207 匿名

    前にも書きましたけど、「待ってる」だけじゃダメですよ。
    施主側も積極的になって、期限を確認する必要があります。
    また、着工後は色々な業者が色々な作業で出入りするので、
    自分も作業内容をできるだけ把握しておくことが大切です。
    施工中に不具合を発見した時や、何か希望がある時も同じ。
    大工さんと、つい「ナアナア」になってしまいがちですが、
    毅然とした態度で遠慮なく、期限や要望を伝えるべきです。

  28. 208 匿名さん

    現在イシカワで建築中の者です。
    とくにイシカワの名誉のために書くわけではありませんがコメントさせていただきます…

    まず、担当者はガツガツしていなくてとても好印象でした。
    私も数者をまわりましたが他社はDMが頻繁に送られてきたり自宅にまで訪問してくるところもありました。
    他社はお互いに他社を批判しあったり自分のところを良く見せようとアピールしてきます。
    アピールポイントは各社資料を見ればだいたい分かりますし、住宅購入は営業マンのアピールではなく、自分で多くの資料を集め比較検討していくべきものだと思います。
    分からないことが出てくればその都度質問しに行けばいいと思います。

    打ち合わせはほとんどこちらの都合に合わせてもらいました。
    また、急遽話したいことができたときでもこちらの都合で打ち合わせ時間を作ってくれました。

    設計図や仕様が完成した後でも、変更したいところがあればすぐに対応して新しく図面や見積もりを作ってくれました。

    建設中も一週間に一度は現場を確認していますが(抜き打ちチェック的にランダムな時間で)大工さんも丁寧に仕事をしていて安心しました。
    (たまにくわえタバコで作業している建設現場も見かけますがここの大工さんは丁寧です)

    図面上で満足していても実際に現場を確認するとイメージと違うなと思うことってありますよね。
    私ももちろんありました。
    でも現場で変更して欲しい点を伝えると変更して対応してくれました。

    今のところとくに問題はないと思いますし満足しています。
    完成までもう少しかかりますが見守っていきたいです。

    ちなみに付け加えますと…私はなんでもズバズバ物事を伝えるのでこのように良く対応してくれているのかもしれません。
    しかし一生に一度の大きな買い物です。毅然とした態度で接し、ナアナアにならないことが失敗しない秘訣だと思います。

  29. 209 入居済み住民さん

    いい所はガツガツしていない所。

  30. 210 ステーツの禅建築中

    あまりにガツガツしてないので、不安になる事も少々。
    自分が契約した時は、他に契約が沢山あったらしく担当者がてんやわんやになってました。
    でも御願いした事にはキチンと答えてくれますし、対応は悪くないかと思います。
    取りあえず自分の意見をちゃんと伝える事が大事ですね。

  31. 211 匿名

    イシカワの営業は、やらなければいけない仕事が多いし、歩合制でもないから、あまり見込みがないと思ったお客は追わない。イシカワだけで考えています!と言えば?

  32. 212 契約済みさん

    イシカワ糸魚川展示場オープン

  33. 213 入居済みさん

    富山市のステーツで建てました。
    営業・コーディネーター共にガツガツはしていないし、人は良さそうだった。しかし経験不足で勉強不足。提案力が低く頼りない。
    建築中は現場が汚い。床下のゴミはショックだった。細かいと思われたくなく言わなかったが、言えば良かった。
    安いがここで建てて良かった!や家造りが楽しかった!などは思えなかった。



  34. 214 匿名さん

    ステーツの家はええよ。
    友人もステーツで家を建てたけど、価格も家も大満足してる。
    ここで色んな批判的意見が書きこんであるけど、自分と友人はそんなことは全く感じませんでした。
    ステーツに細かい注文をたくさんしたのですが、全て納得のいく提案をしてくれましたよ。

    たまたま私も友人も他ハウスメーカーでハズレの営業マンを引いただけかもしれませんが、ステーツほど施主側の立場で家造りの相談をうけてくれたハウスメーカーは他にはありませんでした。

    ただ、他のお客さんとの打ち合わせも多いようで営業マンは忙しそうでしたがね。
    家造りを考えてる人は、それだけステーツに興味があるってことでしょう。

  35. 215 匿名

    確かに提案力は低いな。

  36. 216 匿名

    例えば、こちら(施主)が建て替えや、2~3軒目だった場合は、
    まだ自分の家を建てたことがないような若いスタッフさんよりは、
    こちらの方が、生活経験がある分 知識が豊富だったりするかも。
    イシカワに限ったことじゃないが、住んでみて得る知識は多いよ。

  37. 218 214

    214です。
    217さん、「は~い!ちゃんと勉強しときま~す^^」
    ちがうって!
    私と友人共々ステーツで家を建てたって書いてあるでしょ^^;
    ちゃんと文章を読んでくださいね。




  38. 220 はげ

    着工前だが、若い人だと不安だからベテランの社員に変わってもらうことはできるのか?
    しかも低学歴の若いのが上目遣いの言葉遣いが気になる。社員教育をしっかりした方がいい。

  39. 221 匿名

    コストパフォーマンスだけは最高。
    営業はコンビニのバイト君みたいな人だった。

  40. 222 購入検討中さん

    富山のステーツは、つぶれたダイケンて本当ですか?
    ステーツにいったら、そこにいた従業員が元ダイケンにいた人と全員同じ顔だったそうなんですが。

  41. 223 親と同居中さん

    >>221
    山形ですか?

  42. 224 匿名

    建てられた方、値引き、サービス等はありましたか?

    オープンハウス等に協力したら値引きやサービスありますか?

  43. 225 契約済みさん

    基本的にオープンハウスに協力してもお値段は変わりません。
    その分もコミコミの金額みたいです。
    ですので、ウチはオープンハウスはしない予定です。
    (何か貰えたり、安くなるならいくらでもするのですが・・・)

    サービスは合計額10万円分のものをサービスしてくれました。

  44. 226 匿名

    10万とはシブメだね。

    うちはエアコン3台サービスでしたよ!

  45. 227 匿名

    床暖サービスってもう無いの?

  46. 228 225

    >>226
    羨ましいです。
    何もキャンペーンとかしている期間ではなかったので・・・
    営業にいろいろ掛け合ってもこんなもんでしたorz

  47. 229 匿名さん

    ここで昔、床暖房サービスっていうのやってたけど、あの時の床暖って温水じゃない電気式の床暖ですか?

  48. 230 建築中

    ホームページで企画住宅のnewsって長期優良基準を満たしてると書いてあるけど、良質住宅より構造が良いってこと?

    良質住宅は長期優良対応出来るだけで別料金だったけど。
    newsのが構造良くて安い?

    わかる人いない??



  49. 231 匿名

    推測でゴメンなさい。
    どちらも標準で長期優良住宅の「基準」は満たしているけど、
    長期優良住宅として認定を受けるか否かは施主の自由で、
    その「申請費用」は、どちらも別料金なんじゃないかなぁ?

  50. 232 建築中

    良質住宅は標準の構造だと基準満たさないから追加で耐震補強+申請費用で6~70万かかるって言われたよ。
    長期優良に対応できるだけみたい。

    ホームページ見てnewsは最初から対応なのかな?って思ったの。

  51. 233 禅完成間近

    newsは最初から対応でいいんでない?
    ホームページでは良質住宅や禅にはそういった記載がないから。

  52. 234 匿名

    そうすると、「良質住宅ハイブリッド」の耐震性なら、長期優良住宅に対応してるということかな?
    ちなみに我が家は「ハイブリッド」が出る前の普通の「良質住宅」ですが、震度6で無傷でした。
    強いにこしたことはないですが、追加料金が高額となると、必要最小限の耐震性があればよいと思ったりもします。
    まぁ、揺れてる最中は、耐震性を半信半疑でしたから、家の中で、「この家が倒壊したら俺も道連れだ~」と思ってましたが(笑)

  53. 235 匿名さん

    newsは柱3,5寸。良質住宅は4寸


    値段も良質住宅のが高そう。なのに何故?

  54. 236 匿名

    購入検討中の者ですが教えて下さい

    こちらの支払いは契約時100万であとはどうなるのでしょうか?

    あと完成保証等はあるのでしょうか?

    わかる方教えて下さい

  55. 237 匿名

    うちは70万相当のオプションサービスしてもらいましたよ

  56. 238 匿名

    うち150万!!

  57. 239 匿名はん

    契約時 100万
    着工時 300万
    上棟時 700万
    完成時 残金
    こんな感じ。

  58. 240 匿名

    150万は凄いっすね。
    イシカワですか?ステーツですか?
    建物デカいですか?

  59. 241 匿名

    なんか落ち着いた掲示板になっちゃいましたね。

  60. 242 匿名

    対抗業者による批判的な書き込みがドド~っと増えるより、いいんじゃない?ノンビリ行きましょう。
    ってか、ここで予備知識を深めるより、会社に足を運んで直接確認したほうが早いし正確だけどさ。

  61. 243

    石川県のステーツで昨年1月に建てました。

    結論から先に言うと、満足しています

    現場監督さん、若干頼りなかったですが、人間的には誠実な方だったので、こちらでリード出来るところは、リードして家の完成まで二人三脚で楽しく過ごす事が出来ました。

    家の設計&営業担当の方も誠実そのもの、二級建築士の資格の方でしたが、若くして、数こなして、いらっしゃっるのか他社の一級建築士の方よりも、センスも対応も抜群に秀でてました。(少なくとも私の目から見れば)

    実家は積水で20年前にたてたのですが、全体的に質感や見栄えも良いのは認めますが、現在の技術で建てたステーツさんの家も甲乙つけがたい良い家だと思います。価格も身分相応で、大変満足してます。

    大工さん、電気工事屋さんにも恵まれてました、こちらで気づかない点も指摘頂き、建設中の現場でコンセント五ケ所ぐらい増やしてもらいました(サービスで)

    外工(家の前部分、車3台分)もサービスでした。

    僕は、人に勧められる、良いハウスメーカーだと思います

  62. 244 匿名

    熊谷ステーツで建てた方いらっしゃいますか?
    アフターフォロー等、対応はいかがでしょうか?

  63. 251 匿名

    どうせ、「高価な家」より品質が落ちるから、なんていう、当たり前な理由でしょ?
    まぁ、私ら庶民にとっては、最初から「高価な家」なんて検討比較対象外ですけどね。

  64. 252 匿名

    キレイ事を言ってる場合ではありません。

    何もわからない営業マンがハイハイ言ってるので、サービスは職人がしてるだけです。

    ステーツではありません。

    中身無茶苦茶です。所詮安かろう悪かろうです。

    だから、職人は来年にはいません。アフターサービスには期待も出来ませんよ!

    同じローコストなら秀光さんで良いものが建ちます。

    手抜きなし、アフターサービスもヨシ!
    職人さんとのコミュニケーションもできています。

    安心を取るべきかと思います。

  65. 253 匿名はん

    >> 同じローコストなら秀光さんで良いものが建ちます。

    これが全てを物語ってる・・・。
    さん付けだし。

  66. 254 匿名

    その「禿光さん」が一部の地域でしか契約できないなら、
    比較対象にならないと思うのですが、いかがですか?

  67. 255 匿名さん

    その通り。
    秀光は新潟に進出してないしね。

  68. 256 匿名

    秀光さんのホームページを少しだけ拝見し、良さそうな会社だと思いました。
    もし、自分の近くに支店があったなら、もちろん比較対象すると思いますよ。
    でも、近くになければ、残念ながら、比較対象にしたくても、できないです。
    立派な家が欲しいけど、予算不足だから、安くて近い会社を選ぶしかないんです。
    家は欲しいけど、「安心」を追求することもできないぐらい建築資金が足りず、
    神にすがるような思いで無名のイシカワに「賭けた」というのが本音です。

  69. 257 匿名

    金額だけなら秀光。タマもステーツもとにかく価格だけなら秀光が一番安いと言ってた。

    ステーツと価格で競合するのはタマやレオやオスカーあたりじゃないかな。

    秀光は住めればいいってだけならいいんじゃない。
    石川県では恥ずかしくて避けたい。人に言えないから。
    クレーンの作業する人が秀光は柱が少ないって言ってました。

  70. 258 住まいに詳しい人

    クレーン作業の人と話は何度かした事ありますが
    そこそこ感覚はあるようですが
    柱の感覚、梁のサイズ、ましては細長比等の知識については
    基本的に素人です
    複雑な寸法と間取りで、1階と2階がズレまくり
    凹凸の多い家は 柱が多くなります。
    耐力壁を有効に配置して、柱の直下率を高めてある家は
    無駄が省ける分柱が少なくなります。

  71. 259 匿名

    誰もいなくなりましたね。

    タマ、レオと良質住宅を比較してますが、設備、仕様はどこがオススメですか?

  72. 260 匿名

    地域と予算くらいかきなよ。

  73. 261 匿名

    石川県よ

  74. 262 匿名さん

    普通にその3社に同じ希望で提案してもらい
    どこの仕様とサービスがいいか検討するのが良いと思います
    いまどき3社は普通です

  75. 263 匿名さん

    長野市の北Ⅱ地域仕様で、
    タマ=大安心暖;土台・柱・梁=杉?(書いてないが説明では杉といってた)集成、サイズ3.5寸
    レオ=大人気;土台=ヒノキ、柱・梁=レッドウッド集成、サイズ4寸
    良質住宅=土台;ヒバ集成、柱・梁=ホワイトウッド、サイズ4寸
      後の構造体はほぼ同じ

    断熱材は床は一緒、壁天井は
    タマ=壁はグラスウール布団、天井は吹きつけ、窓;オール樹脂Le
    レオ=壁天井はグラスウール布団、窓;アルミ複合Le
    ステ=セルロース拭きつけ、窓;アルミ複合Le

    設備・外壁・屋根はほぼ一緒で、ステは食洗器付きとか多少の違いあり

    値段はタマ>レオ>ステ

    タマは詐欺営業、後で高額となる
    レオは最近動き悪い
    ステは安い

    テクノストラクチャもレオとほぼ同額(中程度)

  76. 264 匿名

    263番さんの情報はとても詳細で詳しいですね。参考になります。
    最近、長野県の松本市周辺でステーツさんが結構頑張っている印象を持っています。今度見学会に行って見ようと思いました。

    テクノストラクチャーは木と鉄骨を組み合わせている事に個人的に違和感を感じており、興味がありません。

  77. 265 匿名

    新潟人です。新築の展示会に行きました。デザインは良いのですが、家に入って建材の(木の香りではない)不快な匂いがしました。住み続けたいとは思えませんでした。住友の営業の方は、石川は大工の工賃安くしている。腕の良い大工は石川みたいに安い仕事は請けない。と言っていました。

  78. 266 匿名さん

    営業トークで他社批判する業者を信用する?
    ステは大手MHの金額70%ぐらいで建つ。構造体などはホワイトウッド集成材で乾燥材だし、他も無垢材は使ってないから木のにおいはしない、断熱材がセルロスースだから、そのにおいかもね。壁紙は他のHMも同じだが、特別消臭タイプでないのでにおいを気にするなら、オプションで消臭壁紙にする必要がある。全国規模のHMを選んだ場合は、1.5倍(こだわり多いと2倍)かかるが、家の質は、ほぼ同じものができるでしょう。ローコスト住宅は、住宅設備が選ぶ数が少ないなど妥協が必要ですが、生活するのに支障が出る家ができる可能性は、大手と同等と変わりないのでは・・・個人的感想ですが・・・

  79. 267 匿名

    みんながローコスト住宅の話をしてる時に、住友とか高価な住宅の話をするのって、
    ファミレスで食事してる時に、ブランド牛のほうが美味いと言ってるようなもんだ。
    価格が倍なら立派な家が建って当前。価格が倍でも、それだけの差が無い場合もある。
    「ウチは○○で建てたざます」って言えるネームバリューも価格に含まれてるわけよ。

  80. 268 検討中

    ステーツ良質住宅で坪単価に含まれない屋内給排水工事がイシカワ良質住宅では込みになってるって事は同じものを建てる場合はイシカワのが多少安くできるのかな?
    わかる方います?

  81. 269 匿名

    ステとイシカワの良質住宅って仕様違うの?

  82. 270 匿名

    断熱材っていつからセルロース標準になったの?

  83. 271 購入検討中さん

    禅で検討中です。自由設計とかまったくこだわりなくてあの間取りでいいと思うので
    レオと比較検討中です。
    禅に実際住んでおられる方いらっしゃらないでようか?
    坪単価メチャ安でちょっと心配なんですが

  84. 272 禅の住居人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 273 近々建築予定…

    来年あたりステーツの禅35坪屋根裏つきで建築予定です♪
    吹き抜けを潰してサンルームにしようか、標準のまま吹き抜けにしておくか迷っています(∋_∈)
    プラス20万出して吹き抜けを潰す方がいいのか~悩みどころです(^_^;)

  86. 274 禅縦型35坪

    今年2月から禅縦型35坪+小屋裏仕様に住んでいます。

    使い勝手が良く、狭さは感じません。

    ウチは吹き抜けを潰してサンルームとして使っていますが、雨の日の室内干しにも使え、重宝しています。

    価格を考えると、十分満足できるレベルではないでしょうか。

    購入の参考になれば幸いです。

  87. 275 匿名

    禅の耐震性ってどうなんでしょうか?

  88. 276 購入検討中さん

    貴重なご意見ありがとうございました。

    禅の33,5坪とレオの29、5坪の見積もりがコミコミの金額でほぼ

    同額でした。レオもあの設備でなら納得ですが4坪差があります。

    禅はあの屋根材がどうも、、、夏の暑さに耐えられるか?

    やはり瓦がいいのでしょうか?みなさんなら広さをとりますか。

    より強い耐震性をとりますか。

  89. 277 匿名

    やっぱり、広さだね。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸