注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「さいたま市、上尾市近郊で外構工事のお勧め業者ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. さいたま市、上尾市近郊で外構工事のお勧め業者ありませんか?

広告を掲載

  • 掲示板
家庭菜園 [更新日時] 2023-05-23 21:13:43

さいたま市上尾市近郊で、安くてよい外構工事をす業者を教えてください。
外構工事の業者って、どうやって探せばよいのでしょうか?
インターネットで探したりしていますが、なかなか見つかりません。
お勧めの業者、探し方を教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-28 14:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さいたま市、上尾市近郊で外構工事のお勧め業者ありませんか?

  1. 2 アテネ

    リーフス
    http://www.leafs7.com/index.html
    ガーデン倶楽部
    http://www.gardenclub.co.jp/
    などお勧めです!

  2. 3 家庭菜園

    アテネ さん

    有難うございます。
    連絡してみます。

  3. 4 匿名さん

    http://www.art-homes.com/
    あなただけに!ここだけの提案がある。

  4. 5 匿名さん

    アートホームズは最悪でした

  5. 6 家庭菜園

    有難うございます。

    ホームテリアの評判はご存知ないでしょうか?

  6. 7 引越まし太

    家庭菜園さん、アテネさん、ど〜も♪

    アテネさんご推薦の リーフスさん、ガーデン倶楽部さん、よさそうですね。

    あと私がお勧めする島村建設は、安くてしっかりした仕事をするところです。プラン力やデザイン力、提案力は(別の業者と比べたら)いまひとつかもしれませんが、施工力とお値段は一級品だと思います。よろしかったらご検討ください

    http://www.act21net.co.jp/simamura.html

  7. 8 家庭菜園

    06 間違えました^^;
    ホームテリアではなく、川口にあるハウステリアの評判をご存知ないでしょうか?

  8. 10 匿名さん

    www.estina.jp

    エスティナという会社かブランドがいいと聞きました。
    ホームページ見てみてください。

  9. 11 購入経験者さん

    お勧めではないですが、逆に、ここだけはやめたほうがいいということで投稿させていただきます。

    埼玉の加須にある作庭田沼園(さくていたぬまえん)は最悪です。。
    http://www.sakutei-tanumaen.com/

    ホームページに書いてあることがウソなのです。
    保証書など出してくれません。。
    工期は遅れ放題です。。
    このホームページってある意味広告であって、
    それを見てそれを信じて契約するので、これを守らないってことは詐欺と同じです。。

  10. 12 近所をよく知る人

    外構工事で、お友達の家がとっても親切・丁寧・格安でやってもらった業者さんを知ってるとの事。
    本当に工事も丁寧だったし、良心的でした。私も実際に現場を見させてもらえました。
    その業者さんは「グロリア創建さん」
    埼玉の上尾市にある会社です。ぜひ、お問い合わせをしてみて下さい。

  11. 14 e戸建てファンさん

    安くて良い外構工事をする業者さんを、ピンポイントでここですよ!
    とはなかなか言えないので・・・
    どうやって探すの?というところに助言を(宣伝も兼ねてますが(汗))
    外構工事は安さだけで選ぶと失敗する事になりかねませんので、まずは信頼できる業者さんを探しましょう。それからもちろん値段も大事でしょうから相見積もした方が良いでしょうね。
    そうなると、やっぱり幾つかの業者さんと商談して様々な角度で比べるという方法が一番良いと思います。

    その辺を手助けするサイトでこんなのがありますのでよろしければ使ってみてください。(ここ宣伝です(恐縮です))
    http://docotanomo.jp/

    始まったばかりなのでお役に立てないかもしれませんが、無料で使えますのでよろしければお使いください。

  12. 15 匿名さん

    わが家はこちらの会社に外構工事を行ってもらいました。
    施工前の打ち合わせ等もこちらの時間に合わせて迅速に対応して下さり、金額もこちらの予算に合わせてかなりお勉強して下さいました。
    デザインも斬新とは言わないまでも綺麗に仕上げて下さいました。

    しかし・・・施工後の対応に関しては大変に残念に思いました。

    施工中の物件をかかえていることは承知しているつもりですが、施工前の迅速さはどこへやら?といった感じで、応対等、とても悲しく思いました。
    施工会社全般に言えることなのかもしれません。

    施工後の対応、定期的なメンテナンス等も確認した上で会社を選択すべきかなと痛感しております。

  13. 16 匿名

    鴻巣にある環境計画は、契約してから、 工事が追加料金、追加料金でだいぶ予算オーバー。それも全部あちらのミスです。 あまりにひどいので、クレームを言いましたら、人間だからミスくらいあると ***のように逆ギレ。てめぇ呼ばわりで、電話で怒鳴り散らされ、本当に精神的苦痛を味わいました。 本当に後悔。出会わなければ良かった。一見感じ良いですが要注意です。





  14. 17 匿名さん

    川越市にあるドリーム・ガーデンさんは親切で対応が良いみたいですよ。

  15. 18 匿名さん

    上尾の展示場に、行かれて見てはどうですか?大塚建設さんは良心的です。お勧め出来る会社だと思います。

  16. 19 検討中の奥さま

    環境計画は安いわけでもなく、センスがよいわけでもなく、トークだけは達者でしたね。
    デザインに対して、至極薄っぺらで表面的なトークなので、のせられる人もあまりいないかもしれませんが。

  17. 20 入居済み住民さん

    日新がいいんじゃない?

  18. 21 匿名

    現在検討中です 情報提供お願いします

  19. 22 匿名さん

    ウチは宮原のナテックスさんに頼みました。
    他より少し高かったですが、丁寧だし後々の手直しもちゃんとやっていたたけました。
    天候の影響もありますが、当初2ヶ月の予定だったのが4ヶ月掛かってしまいましたが…

  20. 23 購入経験者さん

    蓮田のオリーブがいいと思います。
    女性の方のセンスがとても良かったですし、職人さんも良い方ばかりでした。

  21. 24 匿名

    21です 情報ありがとうございます

  22. 25 クレヨンしんちゃん

    住宅サポートC。

    駐車場土間コンクリート発注。五社に見積もりをとって
    2番目に安かった。

    正直、出来上がりは最高といえなかったが、そのことに対する
    対応はとても良かった。工事途中の問い合わせに対しても
    キレたり、レスポンスが悪くなることなく、丁寧に対応して
    くれた。建設・建築関係は最初良くても後で豹変するところが多いと
    聞くが、ここはその逆であった。

  23. 26 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  24. 27 契約済みさん

    さいたま市エリアでおすすめの業者さんがいましたら教えて頂きたいです。

    癒〇工房

    クローバー〇ーデン

    ザ・〇ーデン

    アートエクステリア〇ザイン

    の情報があったら特に教えて頂きたいです

  25. 28 匿名さん

    もっと早くココを見つけたら良かったです。
    鴻巣の環境計画でお願いしました。
    作業日程を組むのが遅く、いつまで経っても完成しません。
    ミスも多く、無償で直すのではなく、追加工事という形です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  26. 29 物件比較中さん

    環境計画サン気になってます。
    ウッドデッキはどうでしょうか?
    他にも情報ください。

  27. 30 施工済

    デザイン性に関しては圧倒的にザ・ガーデンがいいと思います。ほかの2社とは比較にならない程の提案をしてくれます。ただ、少々値が張りますが、施工もアフターもしっかりしているので対応は抜群です。

  28. 31 匿名

    我が家は、エスティナの環境計画で施工しました。
    ハウスメーカーから提示されたデザインよりも
    素敵で価格も安くすみました。

    近所の人からの評判も良く、とても満足しています。
    施工途中に門扉を変更したくて、相談しましたが快く対応して頂きました。
    デザイン・サービス共にこちらでお願いして良かったです♪



  29. 32 契約済みさん

    4社に見積もりだして鴻巣の環境計画が一番安かったです。
    デザインもよく丁寧なお仕事でしたよ。
    むりいって途中変更を快くしていだだき、よかったです。
    近所からも評判がいいです。
    ここでたのんでよかったです。

  30. 35 契約済み [ 50代]

    先月工事終わりました。結構納得済みです。
    3社見積もり出して金額は2番目に安かったですが、提案とアドバイス(短所と長所)
    細かく説明して頂きました。私のとこはお婆ちゃんがシルバーカー乗っているので、
    幅や勾配など使いやすく、丁寧でした。お婆ちゃんも物凄く喜んでいます。
    その節はありがとうございました。私は鴻巣市ある環境計画でたのみましたよ!!

  31. 36 鴻巣の環境無計画に苦情を言いたい者

    >>28
    とにかく無計画です。工期は8ヶ月もかかりました。ほとんど気が向いたときに行きなり来て、注文とは違うものを設置され、その事を指摘すると社長が切れて、電話越しに怒鳴りまくります。工事がストップしたままほっておかれました。修正も別の名目でしっかり請求してきました。帳尻合わせだというと、その通りだと開き直ります。現在、消費者センターからクレームを入れてもらっています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 37 環境計画ひどいです!!

    >>36
    我が家も環境計画でお願いしましたが、見積がメチャクチャです。見積を鵜呑みにして契約すると、あとで追加の金額が必ず出ます。
    でも、それが普通なんで!!と言い切られて話になりません。
    ただ、デザインはとてもオシャレなので、どうしても環境計画がいいという人は、ホントによく打合せして細かいところまで詰めておかないと痛い目にあいます。

  33. 38 いつか買いたいさん [男性 50代]

    K-decksという業社さんが、丁寧な仕事をするみたいですよ!

  34. 39 [男性 40代]

    ザガーデン川越は、アフターメンテナンスが最悪です。〇〇日にやりますの連絡の後も、一向に修理に来ないで、連絡すると言い訳ばかりです。提案力は、ありますが使っている業者のレベルが低いです。ゴミは、そのまんま、修理にも来ません。参考までに。

  35. 40 匿名さん

    前に鴻巣市にある環境計画というところに依頼しました。金額とデザインで決めましたが実際に工事してもらうと職人さんが言っていることと環境計画の社長が言っていることが全然異なっていて、どれが本当なのか素人の私たちでは理解出来ませんでした。事実確認をしても直接会いに来るわけでもなく電話であいまいな回答しかして頂けませんでした。結局、後になって追加の料金ばかりを提示されて納得がいきませんでした。今でも思い出すと腹が立ちます。主人も業者選びに失敗したと嘆いています。口がうまい社長で信じてしまいましたがもう少し慎重に業者を選べば良かったと後悔しています。

  36. 41 匿名さん [女性 40代]

    環境計画サン、けっこう良かったですよ。
    他と比べて知識も豊富だし、見積もりの金額も丁寧に説明してくれました。
    ウッドデッキはすごく安かった。仕上がりも綺麗で満足。
    ウチは親の家の庭もやってもらいました。


  37. 42 匿名さん

    おお、情報ありがとうございます。
    お値段は勿論ですが、丁寧に仕上げてくれるっていうのが一番ですね。。。
    いつも目につくところですし、他の人からも見えるところですから本当に尚更。
    ウッドデッキはどこも高くつくと思うのですが、どうして安くできるのでしょうね?

  38. 43 匿名さん

    今週出来上がる予定です。イメージよりいい感じですね~職人さんも優しくて丁寧です。
    ウッドデッキ(ウリン)はものすごくいい感じです。(子供と主人がよろこんでます)
    環境計画(鴻巣)さんでたのみましたよ。デザインが素敵でした。

  39. 44 匿名さん

    具体的な名前が上がっていたのですね。情報共有ありがとうございました。

    きちんとした職人さんが入るところだと
    とても安心できるなと思います。営業担当社が良くても現場がグダグダだとがっかりしちゃうし、
    その逆も凄く困るし。
    きちんと事務方も現場もしているところでお願いするのが
    一番安心ですね。

  40. 45 匿名さん

    エスティナ?鴻巣市にある環境計画さんでたのみました。
    デザインはものすごく気に入りました。うちのだんなは大手ゼネコンで働いているので
    コンクリート打ちやブロックなど詳しいのですが、主人いわくものすごく丁寧またいい物を使用してくてれいるそうです。他ではこんな硬いコンクリートはつかわないそうです。
    私の新居は分譲地なんですが、他の外構屋さんは確かに鉄筋など細いみたいですね。
    ブロック積などゆっくり積んでくれています。(突貫工事じゃないみたい)
    旦那がものすごく褒めていましたので、(滅多にほめないです)私も気に入っています。

  41. 47 さいたま市

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 48 匿名さん

    さいたま市(与野)で家を建てました。
    鴻巣市の環境計画に頼みました。ハウスメーカーの紹介業者より8割くらいで施工してもらいました。
    契約後も頻繁に顔をだしてくれていましので変更箇所もタダでやってもらいましたので
    会社の同僚にも紹介しました。その節はありがとうございました。

  43. 49 評判気になるさん

    上尾に住んでいます。
    上尾からさいたま市西区
    県道沿いに
    外構工事の専門店があります。名前は分かりませんが
    お店の外構が変わっているので技術があると思います。

  44. 50 口コミ知りたいさん

    >>37 環境計画ひどいです!!さん
    参考になりました。やめときます。

  45. 51 匿名さん

    >>49 評判気になるさん
    HOME REBORNという会社だと思います。
    外壁塗装と外構工事お願いしたことがあります。
    外構が変わっていると言うとここだと
    思いましたので。
    モルタル造形という変わった作業してもらいました。

  46. 52 職人さん

    さいたま市のカインズは提案力は無い。

  47. 53 購入経験者さん

    ホームセンターは無い
    意外と
    安くは無いし

  48. 54 名無しさん

    鴻巣の環境計画でお願いしました。アドバイスも分かりやすく施工も丁寧でした??近々追加工事行うので宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸