注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 891 ころちゃん3``号

    ごめんねえ!
    てっきり、マウントダウンの話と勘違いしちゃったあ

  2. 892 購入検討中さん

    アーバンの被害者です。
    フィアスホーム 木更津支店の営業マンに事情を話し協力するとのことで、3週間見積もり提示無し。
    他社との契約寸前に電話有り、他社とあわせるので会ってほしいと連絡あり。時間が無いと断ると、
    15分でも時間を下さいととのことで、他社との打合せ時間をを伸ばし、会うことにした。
    580万円の値引きの見積もり提示有り。
    不安なので、明細書を明日見せて欲しいと提示。
    1時間後にその金額では建築できないので他社にて建設してください。
    と連絡有り。
    人を馬鹿にした会社です。

    その会社の名はフィアスホーム 木更津支店

  3. 894 匿名さん

    火災保険の事、保険屋でも弁護士でも聞いてこいよー 建築中に保険はいるのは建築業の常識。なんでだかわかる?もしもの時、想定してんだよ。ここの施主たちは、なんでわかんないんだろーか

  4. 895 匿名さん

    建築途中の人は、はやく、工事再開しないと… 素人目には、わからないと思うけど、木造って、雨ざらしのままで、何ヶ月も大丈夫な構造体じゃない。柱はしなるし、床は波うつし、基礎はクラックがでるし、水分量多くなって、くさりやすくもなる。家が、できちゃうと見えなくなる構造体部分が致命的になり、耐久性が著しく低下する。なぜ引き続き業者が、あまりいないかと言うと、工事ストップ時間がたてば、たつほど、欠陥住宅になっていちゃう恐れがあるから、手をだしたがらないんだよねー。完成後の責任もてないから。

  5. 896 サンタクロース

    やんちゃなんだから~もうん~ダメ!

    ヒデブ!

  6. 897 匿名さん

    983
    そうじゃない客なんているのか?
    それがお客様の要望だぞ。大金払うんだから当然だろ。
    勘違いしてるのはあなただろ。言わない客も考えは同じだし
    あなたが建てても同じだろ。

  7. 898 匿名さん

    FNNスーパーニュースの放映って

    もうされたんですか?

    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  8. 899 匿名さん

    やだなあー。物の価値がわからない人は。アーバンの客ってそんなのばっかなのかねー。値引きしなかゃ契約とれないダメ営業にしか、相手にされない客っているからなあー。値引き要求してきたので、こっちから、断る客だっているんだよ お客さん曰わく「値引きで、うちで赤字になる分、他のお客さんで儲けてよ」とか とんでもないのがいるからねー。

  9. 900 匿名さん

    897は何様?お客様 営業と店員の違いが、わかんないんだろうね。

  10. 901 匿名さん

    ニュースとかでかわいそうとか思った視聴者も、ここのアーバン被害者の事書き込み内容とか知ったら、同情はしないだろうね。

  11. 902 近所です。

    少しは聞く耳もった方がよいのではないでしょうか?火災保険の問題提起も、新手の詐欺だ、放火犯あつかいじゃねー。近所にアーバンの建築途中の家あるけど、心配してます。

  12. 903 匿名さん

    視野がせまいんだろうなー。

  13. 905 匿名さん

    898さんFFNスパーニュースの放映は28日(木)にやっていました。見ましたけど富士ハウスが主でした。

  14. 907 匿名さん

    904お前みたいな営業が、いるから建築業界が腐るんだよ。
    最低の営業だよお前は。

  15. 908 ビギナーさん

    いやいや904の意見はそんなに変じゃないぞ。

    >営業に嫌われたらいい家出来ないよ!

    これは書き込む事じゃないわな。
    実際に設計、監督、職人などが誠意と技術で応えればいい家は出来る。

    904のこの一行は蛇足だったが
    907が904を最低の営業だと凄むのは的外れだと思う。

  16. 910 ビギナーさん

    897に関しては

    人間誰でも「欲」はある。
    でも客がそういう態度になる場合
    営業が力がない場合が多い
    お互いをパートナーとして信頼関係を持てるような仕事が出来ないんだな。
    (通じない相手もいるのは認める)

  17. 911 HM現場監督

    行き着く所は、客層の違い。
    火災保険は冗談抜きでまずいですよ。
    さぁ、仕事・仕事。
    本日は引き渡し前の施主検査になります。
    お話も理解し、聞いてくださるので、かなりいい家にできました、自信作です。
    人間関係は大事ですよ、やってあげたい気持ちになりますもん。
    むかつく客は、できませんの返事と高めの見積もり提示ですかね。
    人の話は良く聞きましょうね~、建築業界に嫌われたらおしまいですよ。

  18. 912 匿名さん

    売れない営業ほど、客のいいなりになるのがいい営業と思ってる。コメツキバッタのご用聞きだからなあー。それに気づいてないから、何言ってもダメでしょ。

  19. 913 匿名さん

    俺は客だぞって傾向が強い人は、クレイマーになりやすいから、用心しないとって、誰でも考える。契約しちゃいけないタイプの人もいるのも事実。 振り回されちゃうからねー。

  20. 914 匿名さん

    2月の終わりから、工事監督たちの大半が、ストライキして、仕事しなくなってたの知ってましたかあー?

  21. 915 匿名さん

    ストライキの時、現場が心配で見に行ったり、業者と交渉してたのが営業だってのを、知ってましたかあー?結局は、倒産しちゃったけど…

  22. 916 匿名さん

    此処の被害者ってかわいそー
    自分のケツに火がついてるのに
    他人のケツのがどうとか・・・
    見ててホントに哀れだなぁ

  23. 917 匿名

    お前のケツを拭け! ばかやろう!

  24. 918 匿名

    フィアスホームは、トステム住研Groupでしょ!
    辞めておいた方が、得策だったとおもうよ!

  25. 919 匿名

    UBがふざけたことやって 何ぬかしているだ 馬鹿の元社員ども
    喧嘩うっとるかい?

  26. 920 匿名さん

    今も昔も使えなくなった営業マンは最終的に行くのが不動産の営業だから質の悪いのが相変わらず多いな

  27. 921 匿名さん

    アーバンの残党諸君情報操作も巧みなもんだけど

    そんな小細工ばかりしてないで原点に戻れば住宅建てると、

    言うことが建てるすなわち営業がどうだとか、

    あまり関係ないんじゃないかなー

    初心に帰れない915お前のいいたいのは、

    所詮***の遠吠えにきこえるぞ

  28. 922 匿名さん

    スーパーニュースは、さらに情報収集中です。
    北朝鮮と、鳩山さんのおかげで放映延びてます。
    もう少し内容の濃い放映にしたいみたいですね。TBSも同じ。

  29. 924 匿名さん

    レベルの低い争いだぁ 子供の口ゲンカだね いい年した大人とは、思えない。もっと他のメーカーの書き込みみたいにできないもんかねー。他より、差し詰まってる状況なのに、悪口大会は、どーうかと思うよ。

  30. 925 匿名さん

    >>924さん、自分も同じ意見です。部外者ですけど、建築業界にいますので自分が解る範囲で、情報交換ができればと思ってましたけど・・・このスレを読むにつれまして、施主の会と言われます方々には、それが余計なお世話だと感じました。憶測で話しますが、このスレを読んでる部外者は、かなりいるのではと思われます、けど多分誰一人も施主の会に友好的な人はいないのではないでしょうか。
    北朝鮮に近い存在だと思います。

  31. 926 匿名さん

    テレビ局のCMに乗せられ、そしてまたテレビ局に期待する・・
    悲しいのぉ・・

  32. 928 匿名さん

    人より安い値段でさらに値引きされて家が建つ予定が頓挫したんだから
    餓鬼は大きいのだろうな

  33. 929 ころちゃん3``号

    いってきまあす!
    今日は、環境系計画企業の面接です。
    12名の役員の一人と面談です。

    首なってから収入ないので、なんとかこの危機をのりきってみせるぞ!
    がんってきます!

    あっ南浦和だっ!大宮行きに乗り換えよっと

    じゃあ

  34. 930 サラリーマンさん

    >>925
    建築業界にいる部外者がこのスレを情報交換を期待して訪れた。
    確認出来ないのに自分のレスに同意しないレスを返すのは施主の会の人間と決めつける。
    自分以外の部外者もかなり存在すると予測するのは勝手だが
    これも確認できないことなのに、多分誰一人も施主の会に友好的な人はいないと決めつける。
    そして捨て台詞が、北朝鮮に近い存在だ・・・だってさ。

    結局 >>925 は何がしたかったのでしょーか。

  35. 931 匿名さん

    >>930

    >>925のやりたかったこと?被害者の会のイメージダウンだよ。
    色々と手を替え品を替えてやってるようですな。一部の人間は覚悟してると思うけど、追いつめられてるからね。
    まあそうはいっても、書き込みした人間がどっち側の人間かを確実に識別する事は難しいんだけどね。

  36. 932 ビギナーさん

    くずばっかり。
    閉鎖だよ。ここ。

  37. 933 匿名

    >>925
    ハッハッハツッハッ!
    またねえ

  38. 934 匿名さん

    まずくなれば、被害者の会の風評発言や、932のような発言。
    分かりやすいねえ。
    やはり、単純分子だ。

  39. 935 ころちゃん3”号

    常盤、常盤の・・えっと、あそこだ!!

  40. 936 匿名さん

    No.932に全く同感!!!!!
    早くレス埋めてPART11に移行しようよ

  41. 937 匿名さん

    931 930
    どっち側の人間?また工作員ですか?笑える~
    自分は部外者だけどがどっちだっていいことですよ^^
    自分も部外者として925さんの意見の通りですね。
    しかし病んでますねー

  42. 938 ビギナーさん

    ↑↑ 925 おまえは閉鎖だ。

  43. 939 匿名さん

    930
    925のやりたかったこと?
    世間は同情してませんよ教えてあげたかったんじゃない?
    私もその1人ですがなにか?

  44. 940 匿名さん

    客観的に北朝鮮や鳩山さんや草薙のほうが気になるぅ

  45. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸