注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「ヘーベルハウス」の事を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「ヘーベルハウス」の事を教えてください

広告を掲載

ゆき [更新日時] 2009-06-27 14:21:00

へーベルハウスで建てようと考えていますがどうでしょうか?

1721826

[スレ作成日時]2004-08-19 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ヘーベルハウス」の事を教えてください

  1. 953 匿名さん

    屋上で象が飼えるのか、屋上でBBQができるのか、外壁屋上(屋根)は耐久性はどうなのかが気になります。

  2. 957 匿名さん

    ヘーベルハウスの事を教えてください

  3. 962 匿名さん

    954さんへ 誰か何を書き込んだか、調べられるもんですか?そんな事出来るのかな?

  4. 965 匿名さん

    ↑この人どこかで見た事ある!

  5. 966 入居済み住民さん

    >>964
    こんな時だけ元気いいですね。
    もうそろそろ話題を変えてはどうですか?
    本題と違う所で反撃にあっても、私には何も関係ありません。

  6. 968 入居済み住民さん

    二階の小窓ガラスを割られた。
    ヘーベルで見積もりを出してもらうと、
    390×415のガラスが5万円数千円でした。
    みなさん、どう思いますか?

  7. 969 入居済み住民さん

    けちくさいことを言うな。
    ヘーベルクラスの会社だと、下請けに出して50%は粗利だよ。
    うちもそうだからよくわかる。それ以下だとばかばかしくて働けない。
    というわけで、貧乏人のくせにヘーベルを買ったあんたが悪い。

  8. 970 匿名

    ネットで、サンバランスセキュリティーのまどの値段が出ています。どこにでもあるガラスではないので、送料、職人の移動時間も含めた人件費と工賃を考えると、妥当ですよ。

  9. 971 入居済み住民さん

    968>>969
    アルミサッシを専門に取り扱ってるショップの社長が知り合いにいて、
    見積もりがあまりにも違いすぎるから、普通の人はどうなのか聞きたかっただけです。
    そこまで言わなくてもいいと思うのですが?
    今のところ貧乏ではありません。
    多分、あなたよりはお金もっています。

  10. 973 匿名さん

    ヘーベルハウスって、金額アップしてもいいから次世代省エネ基準Ⅱ地域対応にしてくださいって言ったらしてくれんのかな?
    技術がない?

  11. 974 申込予定さん

    あまり無理は言わないようにしましょう。

  12. 975 匿名さん

    971みたいにお金があっても無理?

  13. 976 匿名さん

    屋上でBBQしたいけど

  14. 978 匿名さん

    ヘーベルのホームページで屋上自慢見たところ、BBQがどうの書かれてた。

  15. 979 匿名さん

    レスコファン?いるの?

  16. 980 匿名さん

    977
    わざわざレスコスレに絡むあなたの器量が小さい。ヘーベリアンの品格が疑われる。

  17. 982 匿名さん

    ならいちいち絡まないで頂きたい。ヘーベルのイメージダウンに繋がります。迷惑です。

  18. 983 匿名さん

    >>974
    やっぱ無理かぁ。断熱性がよければ建てたいのにな。

  19. 984 検討中です

    友人が、二世帯住宅としてヘーベルハウスを建てました。とても気に入っているようです。彼の話では、HPで「悪夢の欠陥住宅」というのを見て、本当に信頼できるメーカーを選ばないと大変なことになることを知り、決定するまでじっくりと時間をかけたそうです。数社の営業マンと話して会社の善し悪しが分かると言っていました。嘘を言う会社は、相手にしなかったそうです。

  20. 986 購入検討中さん

    2世帯もある意味博打みたいところがあるよね。
    別居になったら残債をどうするか・・・
    ローンを老夫婦におしつける悲惨な近所を数件しっていますが・・・
    一番はスープの冷めぬ距離がいいのではとおもいます。
    でも・・・お金ないから土地から買えないから・・・泣く泣く2世帯という実態も
    昨今の不景気で浮き彫りに・・・

    でも・・・田舎のような同居大前提地域でない首都圏では、老老介護、呆呆介護(←これかわいそすぎる)が社会問題化してくるのは
    時間の問題ですし(いや、社会問題化しているし)

    スレ違いかもしれませんが、高齢化社会の切実さ、そろそろ実感されてくるとおもいます。
    いろんなところで、え?っておもうところがでてくるでしょう。

  21. 988 匿名さん

    ヘーベルはみんなあのデザイン?

  22. 990 入居済み住民さん

    >>988
    三角屋根もあるし、外壁も凸凹してないやつもあるんだけど、
    一番人気はキュービックだから、興味の無い人は、ヘーベル=キュービックって思う人多いと思いますよ。
    でも、三角屋根も基本的には、二階まで垂直な外壁だから同じなのかもしれませんね。

  23. 991 匿名さん

    キュービックやそらからはシンプルでカッコイイから好き。
    こういうタイプが嫌なら新大地にすればいいんじゃないの?

  24. 992 匿名さん

    >>990
    軒の張り出しが小さい?から三角屋根でも何となくわかりますよね。
    でも、へーベルはやはり四角いキュービック、サイコー!

  25. 993 匿名さん

    グレーが多いよね。

  26. 994 匿名さん

    うちの近所は白っぽい外壁が多い。

  27. 995 入居済み住民さん

    キュービックは7割位白じゃないの?
    そう思って石黒にしたんだけど、他県じゃグレー多いのかな?

  28. 996 匿名さん

    こっちは展示場も近所もグレー。ゾウサンみたいだよ。

  29. 997 匿名さん

    茶色もあるけど、なんかヘーベルっぽくないな。モダンな感じがしなくっちゃう。

  30. 998 匿名さん

    インカ帝国みたいになるのかしらん

  31. 999 匿名さん

    999だ。
    ヘーベルファンさん、スレ立てお願いします。

  32. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸