注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その20

広告を掲載

ミー [更新日時] 2009-10-22 15:44:09

その20です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。


タマホームご存知ですか? その19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11525/

タマホームご存知ですか? その18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10763/

[スレ作成日時]2008-09-03 08:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホームご存知ですか? その20

  1. 835 いつか買いたいさん

    部屋を増設する場合のオプション料金分かる方いらっしゃいませんか?

    ただの広い1部屋にしておいて(ドアや窓はオプションで)後に区切るか
    最初から2部屋にしておくかで悩んでます。

  2. 836 匿名さん

    だからタマホームにいきなよ〜

  3. 837 入居予定さん

    タマホームを検討する経済レベルの人が200年住宅の控除を考えるなんて次元が違う・・・・。

  4. 838 匿名さん

    ↑同意。

    見えなきゃ。わからなきゃ施工。このレベルでは10年程度しかもたないしね。

  5. 839 施工中

    >>838の見えなきゃ。わからなきゃ施工。このレベルでは10年程度しかもたないしね。
    は当たっていると思います。

    家の施工は不具合トラブルだらけ。。。。
    第三者機関の検査を入れたらたくさんの指摘受けました・・・

    対応も悪い!HMメーカーとは名ばかり・・・
    タマの施工は素人レベルですよ。
    トラブルばかりで5ヶ月以上経っても引渡しにも至らない。

    検討中の方は良く考えた方がいい。

    指摘してる家も弁護士来るのかな。
    不具合出してるHMが弁護士?おかしな話だ。

    この先どうなることやら。。。

  6. 840 匿名さん

    安いので・・割り決まりましたが。家の施工も荒かったですよ。

  7. 841 サラリーマンさん

    近所に新規造成地が出来て秋口から家が建ち始めた
    タマの工事は他のどの家より遅く始まり、そしてどこよりも早く完成した。

  8. 842 匿名さん

    そしてどの家より早く大規模補修し、どの家より早く建て替えした。

  9. 843 匿名さん

    しかも補修依頼する頃、タマは消えていた。

  10. 844 周辺住民さん

    お疲れさん。

  11. 845 タマホーム住人

    タマホームに住んで、ちょうど一年経ちました。何の問題もなく、快適です。これを読んでいる方、タマホームも是非検討してみて下さい。

  12. 846 匿名さん

    施工状況を見てる限りそんなに悪い印象はないですけどね
    基礎は型枠を外すのがちょっと早すぎる気がしますけど
    うちの近所で東急ホームとタマホームと一建設が同じように
    施工中だけど、東急が一番丁寧かな?一建設なんてタマに比べりゃ
    凄いですよ、もう周辺ゴミだらけwマナーも悪いし
    やっぱ値段なりなんですよ。

  13. 847 匿名さん

    845
    関係者だろー

  14. 848 サラリーマンさん

    久々に見たがタマスレも寂しくなったのぉぅ・・・・

    近頃は支店にも客足が無いようだし。
    ついに終わった?。。のか?。

  15. 849 匿名さん

    通勤途中に建売の中にタマが建ててあるけど、一体化して、建売のような安いカンジにしか見えない。

    さすが、タマホーム。

  16. 852 784

    >>790さん

    2週間も前のレスになってしまいましたが、アドバイスに従って、blogを幾つか見
    て貰いました。結果、母も納得。「みのさんに良く言っておく」とのこと....。

    これでもう入居後も「タマホームが良かったのに‥‥」と言われ続けることはな
    さそうです。助かりました。有り難うございました。

    百聞は一見に如かず。
    やはり、言葉で説明しようとするよりも、写真を見せれば説得力が段違いですね。

  17. 855 匿名さん

    スミリンよりタマのほうがお買い得かと。住林の標準仕様じゃ見た目も価格も魅力なし

  18. 856 匿名さん

    うちの区画で構造板にサイディング直貼りしてた。
    通気層が無い。って思ってたら施主が見にきて一悶着、翌日剥がし方してた。
    危ない危ない。

  19. 857 入居済み住民さん

    俺なんて、柱に直接防水シート貼って、サイディング直貼してある家知ってる。
    建売だけどね

  20. 858 匿名さん

    当木、柱が無い所にサイディング金物取付けは普通にやってるからモイス室内側はボコボコだぞ。

  21. 859 匿名さん

    柱等無し時のモイスの強度は数%まで落ちます。
    ボコボコ?ではそれ以下。
    危険な香りが・・。

  22. 860 検討中です

    質問があります

    現在、柏市に約75坪の土地を親から譲り受けた為、柏のタマホームさんにて施工を検討中なのですが…
    当方、自分(35歳)妻(ヒミツ歳)・子供4人(10歳)(6歳)(3歳)(1歳)の6人家族です。
    建坪60坪〜70坪程度希望です。
    総額8000万まで借金は組めると思うのですがなるべく抑えたいと考えております。
    だいたいどの位で建つのでしょうか?

    頭金は2000万位はあります。
    皆様ご教授頂けたら幸です。
    以下の追加も考えております。
    ●3F建て
    ●1F駐車場
    (車3台・電動シャッター付き)
    ●全室シャッター付き出窓
    ●全室電動シャッター
    ●全室床材檜の無垢材
    ●檜の無垢材腰壁
    ●天井高2600〜2700
    ●次世代省エネ基準試用
    ●オール電化
    ●全室ヒートポンプ式床暖房
    ●土台その他の部材を檜の芯持ち材4.5寸角に変更
    ●小屋裏収納(12〜15畳)
    ●外壁・総タイル貼り
    ●間取りは6LDK位
    以上が妻と私の夢です。もし予算内なら、限度額いっぱいまで借りても構わないと思っております
    アドバイス宜しくお願いします。

  23. 861 匿名さん

    タマはやめたほうがいいと思う

  24. 862 匿名さん

    >>860
    「タマはやめたほうがいいと思う」だと語弊があるが、3階建希望ならばタマに限らず、木造軸組みは避けた方がいい。
    1Fが車3台分の駐車場になるなら、特にそう。
    ワイドスパンの取れる鉄骨造ならば、1Fも含めて間取りの自由度が大きいし、地震に対しても信頼性がある。
    それを中心に考えるべきだと思うよ。

  25. 863 匿名さん

    木造3階建ての上、1階が駐車場では同じ木造でもせめて2×じゃないかな。
    しかもあれだけオプション尽くしにしたら、タマのメリットはないと思う。
    ただでさえ施工と管理のレベルが不安なのに、イレギュラーなことのオンパレードっていうのは…

  26. 864 匿名さん

    三階建てで木造かつタマ。
    やめた方がいい。
    それだけの予算あったら
    大手なんかもイケる。

  27. 865 タマホーム住人

    >>860
    私は、タマホームが好きですが、3階建てなら、鉄筋コンクリートのほうがいいと思いますよ。タマホーム仲間になれなくて残念です。

  28. 866 匿名さん

    2階建てとしても
    タマ標準仕様からかなり離れてる。

    割高。
    タマメリット無し。

    他HM選択すべき。

  29. 867 匿名さん

    お手持ちの2000万は外構や登記料・質権設定・火災保険などの建物以外の出費に備えてください
    3階建てをお望みならやはり鉄骨が良いと思います
    木造3階ならツーバイが良さそうですね

    3階建てを得意とするハウスメーカーをお探しになった方が良いと思います
    タマは860さんの見栄えに見合った躯体ではないと思います

  30. 868 匿名さん

    どうしても木造にこだわるならSE構法にしたら? 重量木骨を使い、三階建て可能。 構造計算が必要で少しコストはかかるけど、耐震等級3が取れるよ。 大型体育館が造れる工法だから木造でも安心。   あ、タマでは造れません。    技術がある所に頼んでね。

  31. 869 匿名さん

    重量木骨の家ってやつだなSE構法 ググったけど なかなかよさそう でもタマにはつくれそうもない

  32. 870 デベにお勤めさん

    860さん

    1億以上予算があれば大手でも建てられるかもしれませんが、8000万では中小もしくはローコストしか候補に上がりませんね。しかし、タマホームは、このような仕様(坪50万以上)では割高で価値がないと思います。地元の優秀な工務店をあたるか、予算を1億以上にして大手で建てた方がいいでしょう。

  33. 871 検討中です

    皆様方
    色々なアドバイスありがとうございます鉑
    やはり木造は厳しいみたいですね
    どこなお勧めHMはありますか?

  34. 872 匿名さん

    詳しくは結構ですので、大体の地域を教えていただければ お力になれるかも。    なに県ですか?

  35. 873 検討中です

    千葉県です

  36. 874 ミルミル

    タマホーム
    賢者の邸宅
    どーなのよ?

  37. 875 匿名さん

    〉873
    千葉なら秋葉工務店

  38. 876 匿名さん

    木軸の所じゃん レスよく読め三階建てって書いてあるだろ     大光建設なんかどう?      前述のSE構法も作れるよ

  39. 877 匿名さん

    >860

    富士住建のスレでは千葉市に親から譲り受けた土地があるって書き込みしてるだろ。皆真剣に答えてくれてるんだから、自分の見栄や金持ちとか言われたいだけで書き込みするな。

  40. 878 匿名さん

    夢物語なんだろ・・。

  41. 879 匿名さん

    年末ジャンボでも当たった夢なんじゃないかい。(笑)

  42. 880 匿名さん

    >>860
    その土地の建坪率、容積率は?
    そもそも3Fに拘る理由は何かなぁ
    65坪の敷地で50 100なら32.5 65が可能なわけで
    それだけあれば2階建てでも1Fに2台分のガレージとあなたの夢の間取りは可能でしょう

    でもって1台は後付けのカーポート
    これならタマじゃなくても、その予算があれば余裕

  43. 881 建築中

    どなたか、タマホームの苦情受付(お客様相談室?)のメール知っている方がいたら教えてください。タマのHPのお問い合わせから苦情を入れても全く無視の状態。一体この会社は客を何と思っているのだろうか。契約してしまえば適当にあしらうことが方針なのか。知識のない新規顧客のみをだますことに力を注いでいるのでしょうか。
    工務は、嘘ばっかりでいい加減で施工不良を指摘しても、決まって「問題ない。」と。当方で色々調べたり、メーカーに問い合わせて証拠をつきけると謝りもせず、「ああそうですか」と知らん顔。一回や2回でなく、何度も同様なことをやられいい加減切れました。
    あからさまにおかしい部分を指摘した際にはクレーマー扱い。工務個人の問題というより会社の方針なのでしょうか。その辺のことを問合せても全く無視。

  44. 882 匿名さん

    みのに文句言ってみるとか。

  45. 883 匿名さん

    苦情受付などしたら、殺到するのでそんなものは存在しないのでは。
    CMキャラクターの人物が会社を象徴しています。口からでまかせで、いい加減なことばかり。

  46. 884 経験者

    881>>

    指摘をした際にクレーマー扱いはするようです。(私も同様でした)
    本社に連絡しても意味ないです。
    支店長と話をしましょう。

    JHSの検査、工務、施工業者の問題ないもあてになりません。
    注意が必要です。

    施工不良箇所はきっちり写真に残しましょう。
    建材メーカーに問い合わせした回答はメールでもらうようにしましょう。
    不良箇所等はきちんとした説明があるまで施工は止めましょう。

    スレに施工不良の写真でもUPするのもいいかと思います。

    少々お金かかりますが第三者による検査を入れた方がいいですよ。
    その他施工不良、指摘箇所でますから。

  47. 885 匿名さん

    近所の城南建設の分譲住宅地でタマホームの家だけ基礎がひび割れてる
    城南の家より劣るとは・・・恐るべしタマホーム

  48. 886 ペペ

    >>881
    現在、建築中なのですか?
    クレームの内容は何ですか?

  49. 887 タマホーム住人

    >>881
    直接本社に電話してみたらいかがでしょうか。しかし、現場が大丈夫です、って言ってるんだから、大丈夫なんじゃないですか。あまり気にし過ぎるのも、どうかなと思いますよ。

  50. 888 匿名さん

    基礎や結露のスレみれば分かるだろうに…
    タマで建てるにはある程度のリスクは付きまとう。

  51. 889 匿名さん

    施工不良内容にもよるな。
    どんな不良。

  52. 890 匿名さん

    >>881

    >>887のように、施工を盲進すると後で後悔しますよ
    それはどこのHMでも同じ

    しかし。ここは週刊誌で叩かれるほどの・・

    早く文句を言うのが身のためですよ

  53. 891 匿名さん

    887は釣りなのか
    それともこのスレにいるのに本当に何もしらんのか?

  54. 893 匿名さん

    住人じゃなく関係者なんだろ。

    怪しすぎるタマホ〜ム。
    大丈夫かタマホ〜ム。
    裏切るなタマホ〜ム。
    全てはお客様のために!!良い家を安く提供していく挑戦しようよタマホ〜ム。

    タマホ〜ム。

  55. 894 どうかね〜

    タマに期待しちゃぁいかんよ。
    トラブル多過ぎとちゃう?

  56. 895 匿名さん

    急成長にトラブルは付き物でしょう。livedoor然り、グッドウィル然り、***然り、ドンキホーテ然り、ソフトバンク然り。利益追求と社会的責任のバランスが取れないと急失速するのもよくあること。

  57. 896 895

    ありゃあ。あそこはNGワードだったのね。ごめんなさい。>管理人さま

  58. 897 ご近所さん

    てか総額にしたら物凄く高かったよ。
    アイフルやアキュラと一緒でしょ。

  59. 898 匿名さん

    >>No.884
    >>支店長と話をしましょう。

    支店長に電話しても居留守で、電話を頼んでも電話など架けてくることはありません。
    契約後は、とにかく適当にあしらうのがこの会社の方針のようです。

  60. 899 タマホーム住人

    887は、私ですが、自分の家が何もトラブルがなかったので、週刊誌の記事も読みましたが、記事に出ていた施主は、悪い営業担当と設計と工務、そして大工にあたってしまって、お気の毒だったなあと思います。どこの会社にも、そういう良心的でない担当は居ると思います。これは、どこのメーカーに注文してもそうですが、自分が悪い担当にあたらないことを祈るしかありません。それにしても、タマホームは、営業担当が、よく転勤します。私の営業担当は、最初の営業担当から、家が建つまで、3人も転勤しました。これは、本当に責任の所在がいい加減になりがちです。急成長している会社だから諦めておりますが、やはり、自分の家が建つまでは、同じ担当者に居てほしかったです。一方、大工さんは、とてもベテランで、私は、毎日現場に顔出して家が出来る過程を見ていましたが、何も問題なかったし、今も快適です。長くなってスミマセン。

  61. 900 匿名さん

    このスレでよく出てくる「タマホームいいね〜」ブログか「my sweet hme タマホーム」ブログでも読んでみたらどうです?「問題ない」は彼らは反射的に言ってるだけなのがわかります。

  62. 901 匿名さん

    >>899
    どこのHMでもあるというのは『真』ですが

    その頻度と程度に問題がありすぎるから週刊誌にさえ叩かれているのでは?

    あなたのように頻繁に現場をチェックできる人なら良いですが・・・

    たった数ヶ月で営業が3人も交代・・
    あの、常識外の単工期の間に。
    異常だと思いますね
    本当に異動なのかな?
    沈みゆく船からネズミが逃げ出している状態だったりして・・・

  63. 902 匿名さん

    homeのスペル違ってますね    ただ私もこの二つのblog見てタマへの信頼揺らぎましたね      前にこんなblog信じられない みたいな人が必死にレスしてましたけど私は真剣にうけとりました

  64. 903 匿名さん

    短い工期でマニュアルにそった施工をするのに良い大工もないと思うが。
    個人差あるから問題ないと感じるのも自由。
    ただ問題多いのは確か。
    住人さんタマ仕様でどんな所が満足できたのか。
    教えてくださいな。

  65. 904 匿名さん

    そんなこと聞いたって答えようがないだろ。    扉や窓がちゃんと開いて、床が傾いてないから満足してるのかもしれないし。     それよりこの人 これだけお気の毒とか言っている一方で、問題ないって言ってるんだから気にするな、みたいなことも言ってるんだよね。 タマ施主って変わってるね。

  66. 905 タマホーム住人

    クルマでも当たりハズレがあるじゃないですか。リコールだってあるしさ。家電にも当たりハズレがありますよ。当たりハズレとは、つまり欠陥がある製品のことです。何もタマホームだけが当たりハズレがあるわけじゃないでしょう。

  67. 906 ご近所さん

    >905
    クルマのリコールも、きちんと対応してくれれば問題ないと思うけどさ、
    リコール隠しをした■菱が辿った道を考えれば分かるんじゃない?

    ハズレでもきちんと対応さえしてくれれば、ここまで文句が出ないと思うけど。。。

  68. 907 匿名さん

    905さん

    快適、満足しているご自慢の家。

    第三者検査機関に見せてごらん。

    ごまんと指摘でるから・・・

    だまされやすいタイプの典型だな。

    知らぬが仏。南無zzz。

  69. 908 タマホーム住人

    907さん

    実例を紹介してください。

  70. 909 匿名さん

    人間がやることだから、時には外れも仕方がない面はある。
    問題は、
    1.どうやって外れが出にくいプロセスを踏んでいるか。
    2.発生してしまったあとの対応。

    対応がよければ、それが逆にプラスに転じることもあるのに、今の感じじゃな・・・

  71. 910 匿名さん

    同じタマでも、大工さんによって出来上がりが全然違うってことを知った。
    近所で2軒建築してたんだけど
    一軒は、これはひどいやろ、と思える釘の打ち方(場所などがおかしい)、仕上げも荒い。何より現場が汚い。
    もう一軒は聞いたところによると棟梁(現場監督)はかなり年配であまり動かないけど(笑)有名な方で、その下で働いてる方々もいい仕事してる。
    何より丁寧なのに仕事が早い。

    大工さん(工務店)と営業さんがキーポイントかも。

    大工さん(工務店)を指名できたり途中で変えることが可能だったらタマでもいいな、と思う。
    実際はどうなんだろ?

  72. 911 匿名さん

    めッ!!勝手に他人の家に入っちゃやーよ。

  73. 912 入居済み住民さん

    タマの床下に潜ったところ、下記不具合(欠陥?)を発見しました。指摘して補修させるつもりですが、今まで建築中に不具合を指摘しても、工務の決まった一言「問題ない」であしらわれ、その後、いろいろ調べると「大問題」と判ったが既に手遅れということが何回もあり苦い思いをしました。明らかに素人は余計なことを言うなと言わんばかりだが、工務は何の裏付けもなく適当に言っているだけと今更判り後悔しています。一応プロなのだからそれなりの知識はあるはずと思っていたのが間違いでした。
    今回は、事前に理論武装をしたいと思います。どなたか、建築に詳しい方、タマに誤魔化されないように、技術的に欠陥だということと適切な補修方法をアドバイスお願いします。
    1)断熱材はほとんど金物で留められていなく、ずり落ちている(落下でなく)、また断熱材と木材の間に隙間がところどころある。
    2)基礎の上に基礎パッキングが置かれているが、その上に木材との間に4-5cmの隙間がある。

    技術的に欠陥だという説明及び適切な補修方法のご教示お願いします。

    1. タマの床下に潜ったところ、下記不具合(欠...
  74. 913 入居済み住民さん

    上記の2)の写真です。

    1. 上記の2)の写真です。
  75. 914 匿名さん

    912>>
    写真1は金物付けて終わりでしょう。
    写真2のすきまは4-5cm、4-5mmどっち?
    別な写真も載せて。
    施主が言っても動かないから第三者から指摘させなさい。

  76. 915 匿名さん

    タマだから仕方ない

  77. 916 匿名さん

    908さん
    ほら、実例がきましたよ

  78. 917 匿名さん

    隙間ってパッキンと土台の間。
    これどっからこんな感じ?。部分、全体的。

  79. 918 匿名はん

    断熱材はオメガピンが変形してズレ落ちただけ。はめ込みにくい箇所を叩いて入れたときにオメガピンが変形してしまったんだと思う!
    点検の時に、下からネジか何かで固定してしまえば問題無し。

    2枚目は大引のむくりがヒドイね…。床を貼る前に気付いてない方がおかしいから、タマもしくは大工の責任!
    フローリングを剥がして、大引の交換か、ぶった切って殺してしまうしかないと思う

  80. 919 ご近所さん

    そもそも基礎の上に大引で良いのでしょうか。 通常は土台なのでは。

  81. 920 申込予定さん

    たまですから。

  82. 921 購入検討中さん

    こういうミスってタマタマですか?

  83. 922 物件比較中さん

    タマに傷ですか?

  84. 923 匿名さん

    写真2は大引??

    912さん別写真UPしてよ。

  85. 924 匿名さん

    912さん

    工務は何か不明点不都合あると問題無い、タマ仕様は・・を口にするから
    注意した方がいいよ。

    家は検査機関を入れましたが問題無いとの部分全て指摘受けました。

    特に風呂(床下、ユニット上)、屋根(端、漆喰)、下野等は注意して見た方が
    いいです。

    断熱材不足、モイスに当木無しで外壁金具取付けは普通にありました。
    この辺も注意です。

    素人ではわかりずらい部分もあるので検査機関の介入をオススメします。

  86. 925 タマホーム住人

    おかしいなと思う所があれば、どんどん言ってもいいと思います。基礎のパッキンゴムから土台が浮き上がっているのは、理解できませんが、考えようによっては、絶対シロアリ上がれないよね。

  87. 926 匿名さん

    シロアリは跳ぶんですよ!

  88. 927 by912

    912です。 別の写真をupします。

    場所は、部屋と部屋の境の下の所です。 基礎があるのに土台でなく、大引でしかも基礎パッキンが置いてある。何の為の基礎か理解不能。 何の理論武装もしないと、今までの工務の対応を考えると、構造上、土台は必要がない云々と片付けられそうで、投稿した次第です。

    1. 912です。 別の写真をupします。場所...
  89. 928 匿名さん

    早く第三者機関入れなよ!    タマの営業なんか本当に925みたいなこと言うんだから
    素人が理論武装するよりその方がいいよ

  90. 930 入居済み住民さん

    うちは入居後半年でちょっと自己点検で床下に入って見てみたら
    4〜5ヶ所床下断熱材が基礎の上に外れて落ちてたよ。

    ずれたのも結構あったし...
    自分で道具持って行って直しましたけど...

    あの取り付け金具ではだめだね
    固定性がない

  91. 931 ご近所さん

    >927

    これは酷すぎる・・・
    下にある基礎の意味ないじゃんか、これじゃ。

    これは施工不良というより、設計不良のような気がするのは気のせい?

  92. 932 匿名さん

    >927
    久しぶりのやっちまったなぁですね。

    タマホームでどんな家が建つかなのブログに匹敵するレベルかも。
    http://red.ap.teacup.com/todosuke/15.html?rev=1

  93. 933 匿名さん

    久しぶりと言うほどのものではないような…

    いつものご愛嬌でしょう。

  94. 934 近所をよく知る人

    多魔ホームと契約前に
    いったい何%の施主が
    このスレを見てるか?

    知ってて契約する人は
    いないだろうな。

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸