注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「トヨタホーム・はぐみについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. トヨタホーム・はぐみについて

広告を掲載

ちょかず [更新日時] 2014-10-30 23:15:38

現在トヨタホーム・はぐみにて購入を検討中です。
スマステが希望だったのですが、予算の関係ではぐみになりました。
何が違うのか教えてください。
標準仕様に関しても教えてください。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-07-14 01:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トヨタホーム・はぐみについて

  1. 93 匿名

    諸経費?付帯工事費のこと?

  2. 94 匿名

    はぐみ
    そんなに安いの!?

  3. 95 88

    はぐみは安いですよ
    でも標準仕様がちょっと…
    >92

    外壁、塗装、設備などが全て標準なら少し高いかも
    金額そのままで50~60万円分のグレードアップいけそうですね

  4. 96 購入検討中さん

    92です。


    >93
    あ・・・付帯工事費ですね。
    間違えました。
    ご指摘ありがとうございました。

    >94
    はぐみは、この手のユニット系では
    安いのかな?と思っています。
    同じユニット系のセキスイハイムの見積もりは、
    これよりかなり高かったです。

    >95
    はぐみは、安いのですが
    そうなんですよね~
    標準仕様が・・・
    設備は、施主支給で対処しようかと思っています

    外壁、塗装、設備などが全て標準です。
    付帯工事費込みで55万なら安いのかな?
    と思っていましたが、
    「50~60万円分のグレードアップ」
    むむむ!
    それが可能なら契約してしまいそうです。

    良いアドバイスありがとうございました!

  5. 97 95


    高額な契約ですし、客が強気に言えるのは契約までで、契約後では営業も「それは無理です」でおしまいです

    金額が予算オーバーと断れば営業はまず値引きしますし、〇〇〇〇万円ならトヨタに決めてもいいと言えば何とかしますよ

    また契約後の打ち合わせでもまず、いろんなグレードアップ必要となり追加金が発生しますから契約前に設備のグレードはアップしておいた方が無難だと思います
    気をつけておく事は照明やカーテンを〇〇万円分サービスとした場合は仕様が決まってないので定価計算されて安っぽい物になる可能性があります
    あくまでもグレードアップをお勧めします

  6. 98 匿名さん

    契約の時に値引率は契約後も適用なのか確認したほうがいいよ
    大体は適用になるけどケチな担当だとそこは定価でってなるから

  7. 99 申込予定さん

    ハグミは高気密・高断熱仕様なのでしょうか?

  8. 100 匿名

    はぐみで建てて3ヶ月のものです。高高の基準がわかりませんが、延べ床面積32坪と小さいですが、8月の電気代8000円(ガス代1500円)です。
    住宅性能評価の省エネルギー対策等級は最高の4。トヨタのカタログでは断熱性能1.86。
    高高と言っていいと思います。

  9. 101 申込予定さん

    99です。ありがとうございました。私の提案も延べ床が同じくらいです。
    電気代から見ますと夏はエアコンフル活動ではなさそうですかねー。
    暑い家のイメージがあるので・・・換気はピュア24ですかー?。
    猛暑での住まい感想を教えていただけたらと思います。参考にしたいです。

  10. 102 匿名

    100です。0歳の子供がいるので、エアコンは23畳用のをほぼフル稼働でした。ちなみにLDK約20畳に家族4人で過ごし、2階はほとんど使用してません。換気はピュア24です。
    当然ですが、エアコンを使えば快適でしたよ。

  11. 103 申込予定さん

    99です早速ありがとうございました(^^;)。
    大変参考になりました。背中を押されたようで契約しようと思います。
    エアコン200Vですね?。100Vを2台取り付けて来年の猛暑を乗り切ろうと思います。
    改めてありがとうございました。

  12. 104 匿名

    100です。参考にしていただけたなら幸いです。エアコンは200Vです。
    良い家が建ちますように~☆

  13. 105 匿名

    隣家がトヨタホームですが、手直しが多く後悔してると言ってました

    工場生産は良くても現場施工が悪ければ意味ないね

  14. 106 匿名

    隣がトヨタホームwわざわざ書き込みご苦労様です

  15. 107 著名

    どこの施工会社にしても手直しはありますので。

  16. 109 匿名

    シリーズはなに?

  17. 111 匿名

    木造でなんでトヨタなの?

  18. 113 匿名さん

    ユニットだとそれくらい

  19. 115 匿名

    質問がアバウト杉

  20. 117 匿名

    うちは全部込(諸費用除く)で38坪75万くらい
    設備で大分変わるよね

  21. 119 匿名

    水回りグレード、内装ゴージャスにすればキリなく上がるさ

  22. 121 匿名

    こだわりないのかい?
    最低限な感じで(照明は少し予算多めにした)
    本体40坪×坪単価52万=2080万
    カーテン30万
    照明60万
    電気給水設備150万
    外構150万
    消費税124万
    合計2594万+諸費用

    入れたい設備とかないの?
    ガス(オール電化のが高い)で、水まわり他標準で良ければ楽勝
    オール電化でエコキュート、標準上位ライン希望なら値引き交渉頑張って

  23. 123 匿名

    付いてる

  24. 125 匿名

    家ってこだわり持たなければそれなりに建つ
    ただダサいがな(笑)

  25. 126 匿名

    ケチったトヨタホームではアパートクラスです

    いやはや…

  26. 127 匿名さん

    トヨタに限らずどこでもだよ。部屋が真四角でと面白味に欠ける。
    ちょっと不便かも?ってくらい遊び心があっても良いとおもうんだ。

  27. 128 匿名

    トヨタホームの営業、設計のセンスは最悪でした

    商品以前の問題

  28. 129 著名

    営業も人を観察して提案するからねー。
    私は貧乏人にみられたけど--正解。

  29. 130 著名

    結構自由度ありますね はぐみ。
    カタログ見るとそんなに自由度なさそうですけど。
    ハーフユニットが使えないだけで他はいろいろ使えたのでしょうかね?
    当初販売時の時よりユニット制限が緩和されたのかな?
    玄関キリカキがあったり、無かったり。バルコニーの広さ、長さもいろいろ出来るはぐみ見たことあります。
    自分の解釈が元々間違っていたんですかね?

  30. 131 匿名

    ハグミで割石柄(四角形)?付けられますか?

  31. 132 匿名さん


    プリウスいいなー

  32. 133 匿名

    トヨタは車だけにしといたほうが正解

  33. 134 築4ヶ月の感想

    格好や住み心地より、長く住めれる家が欲しく、自分はトヨタにたどり着いたが、格好はあまり自慢出来るものではないが、住み心地は期待してなかったが、なかなか良かった。
    あとは、30年後にトヨタで建てて良かった、と思えれれば、大成功だ。
    予想以上に良かったのが、アフター。

  34. 135 匿名さん

    無料点検のうちはアフターもいいんだよ。
    問題はその後

  35. 136 匿名

    トヨタホームは本体値引率20%可能というようなスレを良く見ますが、それははぐみでも同じでしょうか?検討中の方や施主の方教えてください。

  36. 137 匿名さん

    はぐみでは契約しませんでしたが
    見積もり取ったはぐみで14%でした
    一発に近い金額出して!といったので
    それに近い数字だと思ってますが
    こればかりは分りません

  37. 138 匿名

    マジですか?うちはたったの一割引きでした。

  38. 139 匿名

    私は17%でした。あと、紹介料とか家電30万円分とかまだなんかキャンペーンみたいなの付けてもらいましたが

  39. 140 匿名

    金額で言うと400万弱ぐらいの値引きって事ですか?

  40. 141 匿名さん 

    はぐみ35坪・瓦屋根・ハイユニット・エアリーガード2ヶ所・シャッター4ヶ所・CPガラス2ヶ所・他設備すべてはぐみ仕様で税抜本体価格2100万円。
    値引きは税抜本体価格から10%のみ(210万円)で某社新人営業マンまったく交渉に応じてくれない。
    他、設備工事・外構工事・諸費用・などで別途800万円。(地盤改良は必要なしとの結果。)
    瓦屋根ってそんなに高いの?2階にシャッターつけるのって珍しい?
    はぐみだともっと安いと思ったのに、これは妥当な金額?
    営業マンによって違いはある?

  41. 142 匿名さん

    そりゃ営業によるよ
    値引き頑として受け入れないなら余所当たれば?
    ただし、はぐみやスマートステージ契約のほとんどの人は10%値引きだよ
    それ以上狙うならカケヒキしなきゃ

  42. 143 匿名さん 

    愛知・名古屋・すまいるのアフターサービスってそんなに違うの?

  43. 144 購入検討中さん

    はぐみで20%の値引きは難しそうですね。

  44. 145 匿名

    トヨタは直販じゃないからグダグダだね…

  45. 146 匿名さん

    >140
    14%ですが300半ばちょぃくらいです。

    トヨタもですがよくキャンペーンやってますよね。
    期限が過ぎていても契約のために特別サービスですといって付けてくれたりします。
    太陽光の特別価格は半値。
    あと家電や家具、カーテン・照明セットで定価30万くらいのものが選べる。
    トヨタファイナンスの手数料無料。

    私が知ってる限りではこんな感じかな。
    エアリーガード全窓キャンペーンとかして欲しいw


  46. 147 匿名さん

    はぐみのキッチンの標準仕様はなんですか?

  47. 148 契約済みさん

    はぐみはシンセシリーズなので、ヤマハかサンウェーブからえらべる。
    営業のおすすめは、ヤマハのベリーだった。

  48. 149 匿名

    トヨタの設備カタログはどの設備選んでも同じなんでしょうか?価格に大差あったりしますか?
    なにを『標準』というのかわかりません。

  49. 150 匿名

    太陽光3キロつけたら費用いくらかかりますか?

  50. 151 匿名

    150万だと思う。

  51. 152 匿名

    はぐみで総額2000万円以内に収めれますかね?
    土地は別途あるので。
    LQの方がいいのかなぁ。
    建築条件さえ合えば。

  52. 153 購入検討中

    はぐみの36坪、フラット屋根、太陽光3.4kw、エアリーガード一つ付きで本体価格2200万です。値引きはキャンペーンで坪10万円引きで360万(?)のようです。
    まだ今から値引きですが、どの位まで値引きできそうですか?宜しくお願いします。

  53. 154 匿名さん

    >153さん
    >はぐみの36坪、フラット屋根、太陽光3.4kw、エアリーガード一つ付きで本体価格2200万です。
    >値引きはキャンペーンで坪10万円引きで360万(?)のようです。

    だったら、本体価格1840万円ですね。
    これ以外に
    1.仮設工事費用
    2.付帯工事費用(地盤補強除く、解体除く)
    3.諸経費(現場管理費用、設計管理費用)
    4.申請費用
    5.各1~4と本体価格の消費税
    の総額はどれくらいでしょうか?(地盤補強除く、外構費用除く、解体費用除く、ローン手数料や保険料除く)

    上記金額が1840万に含まれていたら、お安いと思いますが、、、。
    うちは、1~5で500万追加です。
    正直なところ、1840万円の中に当然消費税とか含まれていると思ってたので意外でした。





  54. 155 購入検討中さん

    154さん、ありがとうございます。

    返事遅くなってすみません、、、1~5込の値引き後で2200万円です。

    1.仮設工事費用
    2.付帯工事費用(地盤補強除く、解体除く)
    3.諸経費(現場管理費用、設計管理費用)
    4.申請費用
    5.各1~4と本体価格の消費税
    の総額はどれくらいでしょうか?(地盤補強除く、外構、照明、カーテン費用除く、解体費用除く、ローン手数料や保険料除く)

    宜しくお願い致します。

  55. 156 匿名さん

    地域によると思うのですが、名古屋の方?

  56. 157 ビギナーさん

    別スレのトヨタホームに教えて下さい。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/173193/all

    で、直近見積もりとられた方の価格が出てますが、
    こちらのNO153の方とは、えらい違い様。
    しかも値引き前の価格。

    地域、土地の形状、タイミングによって違いはあると思いますが、
    正直なところ、こんなに違うと何故?って思ってしまいます。
    はぐみで検討されている方、意見交換しませんか?

  57. 158 購入検討中さん

    157さん

    我が家もはぐみにて検討しております

    意見交換できればなと思います

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/173193/all

    153さんでは、どっちがお得なんですか??


    うちも高いんだか安いんだか
    わからず迷ってます!!

  58. 159 ビギナーさん

    >158
    別スレで、42坪2700と37坪2970万とこちらのNO153じゃ、153の方の方が明らかに安い様な。
    土地の形状で付帯工事費用もかわってきますが、何だかな~って感じです。
    ローン高額で組めそうな人には高い値段とか?!


  59. 160 購入検討中さん

    159さん

    どうなんでしょうねぇー

    まー取れるとこからは取るでしょうね・・・



    付帯工事費用&設備の内容もありますので一概には言えませんが

    それでも安いかもしれませんよねーーーーーー


    ちなみにうちは41坪で本体2100マンです;;

  60. 161 購入検討中さん

    >160
    それって、工事管理費や給排水工事などの付帯工事も込みですか?(外構やは別で)
    愛知の方?建売???

    本体安いけど、その他の工事費用がベラボウに高いと何ともいえないです。
    トヨタは工事費用がベラボウに高い様な印象を受けましたが、込みならめちゃくちゃ安いじゃないですか・
    羨ましい限りです。




  61. 162 購入検討中さん

    160 です

    本体のみで、その他もろもろ (地盤改良、給排水工事も敷地が広いのでちょっと多め)

    トータル2700ちょいですね。 あれこれオプションも付けたので

    まーこんなもんかと思いましたけど・・ どうでなんでしょw



    ちなみに関東ですよー

  62. 163 匿名

    はぐみ以外と安くないんだね
    オプション付きスマステと変わらない

  63. 164 ビギナーさん

    >163
    どなたかが、はぐみとスマステと両方見積もりとられて、スマステの方が安かったって
    ありましたけど、そういう意味では一緒かもしれませんねぇ、、。

    >162
    う~む、OPいろいろなら、買いですかねぇ、。外構は込みでしょうか?
    ウチは、施工面積40坪、だいたいが最低ランク、解体も含みますが、3にのります。(外構やら保険料は別)

    高すぎて、笑っちゃいます。

  64. 165 購入検討中さん

    外溝は別ですよ!

    ソーラー、エアリーガード、電動シャッター、タンクレストイレ、ウォークインに造り付けの棚、風呂&建具はちょっといいのに!
    ダウンライト類はトヨタにお願い!カーテンもトヨタで!

    玄関ドアも親子でグレードUP、その他も色々とカタログみて付けました。

    うちは分筆やら地盤改良、上下水道の給排水工事にお金がかかりましたよ

    工務店と比べると高いのは仕方ないですが、HMだとこんなもんですよね。。

  65. 166 ビギナーさん

    >165
    ありがとうございます。
    納得されているなら、もう、あと一声くらいで、上出来じゃないでしょうか、、。

    こちらは、現状じゃ、ドロップです。
    他の方は、いかがですか?

  66. 167 匿名

    38坪
    オール電化
    エコキユート460L
    対面キツチンIH(+食洗機)
    ソーラー5kw
    エアリーガード2箇所
    シユークローク造作
    パントリー1箇所
    オーデイオ造作+エコカラツト
    玄関タイル壁面
    リビング造作収納
    タンクレストイレ(1、2階)
    洗面台(1、2階)
    浴室+乾燥機付(グレードアツプ)
    建具(グレードアツプ)
    クロス(グレードアツプ)
    付帯工事(照明、カーテン、外構含む)
    諸経費(土地建物登記、火災保険、つなぎ融資手数料、各種事務手数料、)

    全てひつくるめて2800万円
    これに土地代追加するとお家の総価格

  67. 168 匿名さん

    >167

    結構お得感ありますよね??

  68. 169 匿名

    お膝元にはかないませぬ

  69. 170 ビギナーさん

    >169
    そうそう、お膝元にはかないませんねぇ。
    羨ましい限り。

    エアリーガードですが、つけてどうですか?
    視界を遮られる感じがするのですが。
    夏は、直射日光が家に入らないから、つけると全然違うんですかねぇ、、。
    窓につけると窓から庭にも出れない・・・。(あたりまえか!)

  70. 171 匿名

    視界は慣れかもしれないが問題ない
    当然日差しを遮断すると室内が暗い
    うちはペットがいるので風が通る夜間に開けっ放しにするために付けた
    一応防犯なんで付けた程度
    ハイサッシにできなかったのが誤算

  71. 172 契約済みさん

    うちは・・

    36坪
    はぐみ
    お風呂:1ランクアップ
    キッチン:ベリー 特注色
    クロス:4か所 グレードアップ、貼り分け
    玄関:しっくい壁
    洗面2F:標準
    洗面1F:別注で
    トイレ1・2F:標準
    パントリー:2畳ほど
    太陽光:4k フラット屋根に
    エアリーガード:1か所
    電動シャッター4か所
    換気:ピュア24セントラル
    リビング:畳コーナー4畳:床面30cm上げ・床下収納付き
    寝室:畳4畳半:床面20cm上げ
    他造作:R垂れ壁2か所
    照明全込み・吐き出し窓は全部縦型ブラインド・シンプルな外構
    地盤改良もありました

    なんやかんやで 2900になりました。 



  72. 173 匿名

    皆さん お値引きどれ位でした?

  73. 174 匿名さん

    >172
    それ本体+付帯工事+諸経費+外構
    土地以外のすべての値段?

  74. 175 匿名

    お膝元の方、販売店はどちらですか?愛知・名古屋・すまいるいふ?

  75. 176 172です

    174さんへ

    土地以外全部です。

    もうちょっと値引き交渉したほうが良かったかな・・。

  76. 177 入居済み住民さん

    はぐみに住んでいます。
    はぐみは、長期優良住宅ですか?

  77. 178 入居済み住民さん

    はぐみも長期優良住宅対応していますよ。ただ、265000円払わなきゃいけないのですが。
    しかも、元々長期優良住宅の基準を満たしているので、わざわざ26万も出して書類だけというのも馬鹿らしいので、うちは長期優良住宅(性能評価書)は外しました。今思えばその頃から担当の態度が変わってきたような…

  78. 179 購入検討中さん

    フラット屋根がすごく気になります
    雨漏れがあるのではないのかなって・・・
    太陽光もきになるし
    どちらにしたらいいのでしょうか

  79. 180 匿名

    雨漏りしないよ。

    もしそんなに簡単にするなら誰もフラット屋根しないよ。

  80. 181 入居済み住民さん

    うちは、はぐみで屋根ありです。
    当初、屋根無しの方がスタイリッシュで良かったのですが、嫁側から、屋根が無いと、暑いだの言われ、屋根を付けました。
    実際メーカーに確認したところ、データ上変わらないが実際は、有り無しでの気温差は有るとの事でしたので付けました。
    屋根有りのメリット
    ・放熱出来る
    ・屋根裏部屋が設置出来た
    (有償ですが、重宝します)
    屋根有りデメリット
    ・金額が掛かる(70万強)
    ・切妻屋根で、4K太陽光を乗せたかったが、3.6Kしか乗らなかった。

  81. 182 入居済み住民さん

    書き忘れました。
    雨漏りは、大丈夫だと思いますが、メーカーからフラットだと何年か一度、メンテナンスが必要とも言われました。
    結果屋根が有っても無くても、イニシャルコストが掛かるか、ランニングコストが掛かるかの違いだと思います。
    初期費用があれば、付ければ良いし、初期費用が無ければ、辞めれば良いと思います。
    どのみち費用は掛ります。

  82. 183 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    すごく参考になりました。
    予算が少ないので屋根はフラットになるかもしれません。
    ランニングコストが不安ですが・・・
    もう少し悩んでみます

  83. 184 匿名

    はぐみの延べ床面積35坪、
    初期見積もりにおいて
    建物本体価格2200万
    太陽光3.5kw
    2階LDK
    キッチン クリンレディ
    屋根 フラット
    特にグレードは指定してないのですが
    坪63万くらいします。
    金額としては妥当なのでしょーか?

  84. 185 入居済み住民さん

    税抜きですよね。初期はそんなもんです。そうすると、HEMS+オール電化エコキュートだと思いますが、諸経費(除く火災保険)すべて入っていますか?入っていなければ高いような気がします。

    特にグレード指定していないとのことですが、せめて床材や巾木、玄関を含むドア類などの建具一式、浴室やトイレ、洗面などの水周りは、早めに確認することを薦めます。安いもので入っていると、このぐらいは欲しいとなれば追加です。

    35坪だと8ユニットか10ユニットでしょうか?
    トヨタやハイムは、ユニット数を抑えると単価が下がります。

  85. 186 匿名

    184です。
    185さん返信ありがとうございます。
    諸経費(火災保険等)は別途かかります。
    付帯工事の土木、電気、給排水、上水、下水道、地盤関係の工事がかかってくるので私自身が想像した積算より高い額でした。

    ユニット数は8ですね。
    これから色々指定していきどれだけ値引きされるかですね。
    はぐみは意外と価格が抑えられるかなと思いましたが初期見積もりならこんなものですかね。

  86. 187 匿名さん

    フラットだとやはり定期的なメンテナンスが必要になってくるのですか…まあそうなのかなと思いつつ、それが実際にどれくらいの額なのかにもよってきますよね
    ローンを払いながらのランニングコストねん出なのか、初期費用をかけてメンテナンスはあまりかけないのかという考え方、経済状況の違いによってかわってくるとかでしょうか

  87. 188 入居済み住民さん

    185です。

    あくまで、私の考えというっことで。
    ネットで坪48~となっているのは、諸経費を含んでいませんが、その分は値引で簡単に対応できると思います。仮に建物の10%なら220万引きになりますね。値引に関しては他スレも参考にしてみてください。

    私はまったくの標準より600万増えましたがその内訳は大まかな記憶ですが下記の通り
    太陽光+オール電化+HEMS+電気設備 200万
    地盤改良+100万
    住設+内装+建具+収納+カーテン(標準はレールのみ)+150万
    切妻+屋根裏+ルーフバルコニー(1ユニット丸ごと)+150万

    私がトヨタを信用したのは、仕様を変更するたびに前回との差額を理由を含めて営業マンがきちんと説明してくださったことです。

    平屋根のメンテは、防水シートの関係だと思いますが、自分が切妻を選んだ理由は以下の4つです。

    1.瓦で直射日光が防水に直接当たらないので、防水がもつ。
    2.屋根裏部屋ができる。
    3.南面に太陽光を向けるときに、屋根の傾斜をそのまま利用できるので
      パネルを持ち上げなくてもある程度理想に近い角度で設置できる。
    4.私は暑がりですが、屋根に空間があることで、いくらか暑さを和らげると思った。

    などです。

  88. 189 購入検討中さん

    186さん、その後どうですか?

    うちは、地盤を除く諸費用と同じぐらいまで値引がでていますが・・・。

  89. 190 検討中の奥さま

    はぐみで見積もりと間取り検討中です。
    振動について営業さんに質問したら「検討中の奥さま」さんは、1階は柱抜きしない間取りにしましょうと言われました。そして、柱を調整するため収納が増え、LDKを1坪減らしたものが提案されました。
    間取り自体は、柱抜きの方が好みでしたが、主人は柱抜きしない方が良いのではと言っています。
    柱抜きされた方、実際はどうでしたか?ちなみに2階は柱抜きになるそうです。

  90. 191 匿名さん

    長期優良住宅の認定ってお金がかかるって聞いていましたが書き込みを拝見してそんなにするものなのかと驚きました。
    減税分よりも高くなってしまう?
    とはいえ、第三者機関のお墨付きみたいなものだからいいのでしょうけれど。

    お値引も189さんほど出来るのですか。
    どこでお願いしたかにもよるでしょうが参考になりますね

  91. 192 検討中の奥さま

    鉄骨6社で見積もり取っています。
    セキスイ、セキスイ、ダイワ、パナ、ミサワ、トヨタ。
    ミサワはよく当たる(バラまいている感じ?)300万引きの券が当たりそこからスタート。
    ただ、元値が高くて手が出ない感じ。
    でもそれを他社に言ったらパナ400、トヨタ400、ハウス400です。

    「トヨタ従業員です。トヨタホームで建てます」のNo.313にやNo.324に
    額がパーセントが出ています。慌てなくていいので、もう2踏ん張りしたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸