旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

さぁ続けましょう。どうぞ。



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-09 12:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 437 匿名さん

    私もカジュアルのゼブラ柄には惹かれたのですが、キッチンの白が…。
    よしんばそれを許しても建具の扉が白ってのがまた我慢出来ず。
    (リビングにも物入れがあるメニュープランなので)

  2. 438 匿名さん

    うちはトラッドの下足入れの茶色の色が中途半端で引っかかっていて、
    昨日夕方に改めてMR見たんですが、夜になるとトラッドだと部屋が妙に暗く感じて・・。
    MRでも既にトラッドは傷が目立っていました〜。
    逆にキッチンや建具の白はきれいな感じで好きですよ。

    部屋のインテリアの色も映えそうだと思い、カジュアルにしました。
    これから入居までインテリア本で色々勉強するのが楽しみです。

  3. 439 匿名さん

    パークテラス棟購入しました。
    リビングが北向きと南向きの両方を選べる部屋です。
    公園が見える北向きリビングに惹かれていましたが、図面より窓が小さいことが判明!!!
    なんと1.5Mの幅の窓が2つのみです。
    間取り的にも北向きがベストなのですが、昼間でも真っ暗じゃ・・・
    すごく悩んでます・・
    どなたか良いアドバイスありましたら宜しくお願いします。

  4. 440 匿名さん

    うちは共働きで昼間は留守にするので北向きリビングにしようと思ってました。
    ベランダ手すりもガラスだし広々したカンジはするかなと。
    で、寝室側には朝日が差し込むからいいかなーなんて。
    しかし直前で別のタイプの部屋に変更したのでパークビューは夢の藻屑と消えました。
    参考にならないと思います。すみません。

  5. 441 匿名さん

    >439さん
    うちもパークを購入です。ご近所さんですね。よろしくお願いします。
    我が家もリバースプラン(北リビング)すごく迷いました。
    ですが、我が家は北にすると間取りがどうもしっくり来なかったのと、ずいぶん前のアドバイスで、冬の朝食が寒いんじゃないか…ってのがありましたので、結局南リビングにしましたー。
    (逆に夏は涼しくていいのでは?)
    まぁ、間取りがベストならいいのではないでしょうか?窓が小さいのは北側なら気にならないのでは?
    掃き出し窓ですよね?床までの。それであれば掃除もしやすいし、いいのではないでしょうか。
    あと、440さんの寝室に朝日が…ってのはすばらしいですね、あこがれます!

  6. 442 422

    >>424さん
    回答ありがとうございます。
    図面集も精読していたつもりだったのに…orz
    >私も気になっていたのでちょうどよかったです。
    なんて、お優しい。ありがとうございました。

  7. 443 匿名さん

    昨日より、MRの取り壊し?が始まりました?
    早く、再確認の意味でMRに見に行かなければ、購入者の皆さん!

  8. 444 匿名さん

    もうMR取り壊し?10日(月)の話では、10月中の取り壊すことはありません!と営業の方は言っていましたが・・・

  9. 445 匿名さん

    入り口付近の水が流れていた壁をとりはずしてたよ。

  10. 446 匿名さん

    あの水だけやめるのかもよ。
    こないだの週末には水撥ねが酷いのか、一部床にカバーしてたもんね。
    調整がうまくいかなくなったとか、経費節減か...。

  11. 447 匿名さん

    こちらは、和やかでいいな。
    隣は、何やら殺気立っている!

  12. 448 匿名さん

    いちいち報告いらないよ。
    気になってる人はちゃんとチェックしてるって。
    抽選直後なんだから賑わってて当たり前でしょう。

  13. 449 匿名さん

    439さん
    うちもその二つの窓に、悩んでます。100のMRの、リビング右側がたぶん同じ窓ですよね。あのカーテンつけたかんじだと
    開放感なさっそうですよね。それに、あの幅だとテーブルとか、いすも出し入れしにくそうですよね。

  14. 450 匿名さん

    じゃあそろそろ次いきましょうか。購入者も出揃ったみたいですし。

  15. 451 匿名さん

    ブエナ購入者です。
    みなさん「奥様は魔女」を見ましたか?
    私は今日三巻レンタルしました。
    早く住みたいな!
    小さなお子さんがいらっしゃる方、幼稚園決めましたか?

  16. 452 匿名さん

    【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40621/

    ができてましたよ。

  17. 453 439

    449さん。そうです、そうです。100のMRのあの右側の窓!!あれです。
    どおなんでしょ。でも、うちは北向きでまとまりそうです。
    みなさん、アドバイスありがとうございました。
    北向きリビング・・・・。開放感があったらみなさん遊びに来てくださいね(笑)

  18. 454 匿名さん

    ブエナキャンセル待ちしています、連絡が無いのでもう無理かなーと思いますが他にもキャンセル待ちされている方はどう思われますか?

  19. 455 匿名さん

    念のため、ご自分から連絡を取ってみられてはいかがですか?
    じっと、待っているだけより、現状を聞いたほうがどっちに転んでも
    納得できるかも知れませんね。

  20. 456 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸