広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
埼玉県行田市持田3丁目2番17号 |
交通 |
https://www.fiveishome.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ファイブイズホームの評判ってどうですか?(総合スレ)
-
281
匿名さん
大手なんか値引きはしないよ。ちゃんとした工事、仕事をしなければならないので。値引きなんかすると、どこかで調整しないと会社やっていけないでしょう。
-
285
ファイブイズホーム お客様相談センター
はじめまして、ファイブイズホーム お客様相談センターです。
皆様におかれましては、当社にてご検討・ご購入頂きましてありがとうございます。
当社では昭和54年の創業以来、ご入居者様だけではなく、地域にお住いになる
全ての皆様から支持される地域密着企業を目指しております。
現場担当者の説明が不十分な為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事などもありました。
全てのお客様に120%の満足をお届けしたいという思いから。
「社長」「部署長」へ直通となる相談窓口を新たに設けさせて頂きました。
当社ご入居様はもちろん、建築現場周辺にお住まいの皆様におかれましても
お困りの事がありましたらお客様相談センターへご相談下さい。
皆様から寄せられたお叱りの声を真摯に受け止め、より良い品質で地域で愛される
優良な住宅をご提供できるよう努力して参ります。
■ファイブイズホームお客様相談センター
http://www.fiveishome.jp/support/
==========================================================================================
申し訳ございませんが、こちらのスレッドでご質問頂きましてもご回答をする事ができません。
お手数をお掛けしますが、お問い合わせは「お客様相談センター」までお願い致します。
OBの皆様へ
当社の建物についてお困りの事がありましたら、すぐにご対応させて頂き
全てのお客様にご満足頂くことが会社の方針となっておりますので安心してお住まい下さい。
長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。
引き続き、地域密着企業ファイブイズホームをよろしくお願い致します。
-
286
匿名さん
ここも、落ち着いてきましたので良かったです。
お客様相談センター の電話での対応はスレッてるように良いと思います。(派が浮くように)しかし、どういう訳かメンテナンス実務の担当者の対応は今一で全く不満足です。しっかり監視してご指導をお願いします。
-
290
入居済み住民さん
入居者としては大歓迎
サポート窓口をここに出すって事は、よほど自信がないとできないよね
見て見ぬフリの会社より、対応しようって姿勢をだしてる分は信頼できる会社だと思うよ
-
293
入居済み住民さん
291、292
購入者でも検討者でもなさそうですけど、、、
必死に何と戦ってるんですか?
-
295
匿名さん
288番と289番の投稿番号が無くなって、番号が飛んでいますね。どうしてなんですか。?
-
297
匿名さん
-
301
居住中さん
注文で間取りを自分たちで決めたのもあるけど、住み心地、すごくいいよ
少なくとも廉価の○○住宅みたいにチャチくなくてしっかりしてるし
-
304
入居済み住民さん
-
308
301
しょうもない書き込みばっかり
本当アタマ悪いのが多いな
もうマトモに相手して書き込む気失せたわ
-
-
309
入居済み住民さん
ほんとアタマの悪い揚げ足取りが多いですね(^^;
このスレだけ異常じゃない?
有意義な情報交換の場に出来ないんでしょうか?
-
312
入居済み住民さん
ここ、ファイブは、注文でも分譲でも使っている材料とか設備の仕様は同じです。ただ、注文だと同じ材料、仕様でも割高だし希望を云えば全て追加代金を払わなければならないよ。結局は建売と一緒で高い買い物でした。例えば、建売仕様は、オール電化・浄化槽・外構工事等は付いているけど、注文は全て別途(約270万円)でした。
ご計画中の方は、他社と比較して良くご検討をどうぞ
-
314
入居済み住民さん
二世帯とか5LDKみたいなこだわりが無ければ、建売の方がお得だと思いますよ
-
316
入居済み住民さん
前住んでいたアパートの方が冬は暖かかったですよ。部屋が少し広いので寒くてもしょうがないかなってこともあるが、会社の同僚の家なんかは建て売りだけど同じぐらいの広さだけど造り方の構造が違うみたいで昼間は日が入るので暖房なしで結構暖かかったよ。そう思うと、注文だからといっても他社の建て売りよりどうなんでしょう。
-
317
入居済み住民さん
うちは、寒さは大丈夫です。ただ入居して2ヶ月位過ぎてからクロス(壁)にヒビが入ったのでクレームの電話をしたらアフターメンテの担当者が忙がしいらしくて、一週間後位に来てくれて直してもらったよ。他の購入者の方達はどうなんでしょうか?。
-
318
契約済みさん
今注文で建ててもらってます。
軟弱地盤で地質改良とか必要でしたが、最高の立地を紹介してくれました。
設計の打ち合わせも楽しかったです。
私を担当してくれた営業所は人数的に一人辺りの負担が大きそうで、
大変そうですが必死に対応して頂いています。
これは今時どんな企業にも言えることでしょう。
行程毎に専門の業者さんが手分けして工事しているので、
監督さんも管理が大変でしょうね。
心より感謝しております。
完成が楽しみです(^_^)
-
319
匿名
分譲住宅でも着工前なら間取り変更可能って言われたんですが、実際やった人いますか?
-
321
匿名さん
梁の掛け方もわからない素人大工。大工に言われて言いなりになる素人監督。どれほどいい加減か外ずらだけじゃわからないけど、あきれることばかり。
-
322
購入検討中さん
タマホームも東武ニューハウスもクレームでは、地域ナンバーワンと聞きますが、ファイブさんも入居後のクレームが多いいみたいですが本当ですか。買ってからでは遅いので失敗しないためにも物件の情報と一緒に色々と情報を集めていますので、他の業者さんの情報も併せてお願いします。
-
324
匿名さん
いい話は聞かないって、どんなところなんですか。たとえば、品質の問題。クレームの対応。クレームの数。担当者,会社の対応。は如何なんでしょうか。情報がありましたらお願いします。そのほかに何かありましたら教えて下さい。