分譲一戸建て・建売住宅掲示板「オーベルジュ 城陽 野村の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. オーベルジュ 城陽 野村の森

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2010-09-15 00:06:22

購入しようと思っています
皆さんどう思われますか?

[スレ作成日時]2008-02-24 01:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルジュ 城陽 野村の森

  1. 230 匿名さん

    ゲジゲジ

  2. 231 匿名さん

    だんごむし。

  3. 232 匿名

    久門住宅?不動産?の立て看板があったところに野村の家が季節はずれに工事してますね。

    土地だけ買ってどういうわけかわざわざ野村に頼んだんですね。。。

    一言相談してくれれば(できないか・・・)。


    京都建物の土地も公園前で南向きでいいところが空いてますが、まだ買い手がなようですね。

    もっとも公園も夜遅くまで中学生がたむろっていたのを見てで少々考え物?

    しかしいつになったら空き地がなくなるのでしょうか。子供の遊び場があるのはいいが、犬の散歩をさせに、他から

    わざわざ入ってくるのを見るとどうかと思う今日この頃。。。

  4. 233

    ↑業者やな
    相談て何の相談に乗ってくれるの?

  5. 234 匿名

    すこしずつ空き地も分譲されてきましたね。

    やっと街並みが整っていきますね。

    いい街にきてよかったです。

  6. 235 契約済みさん

    公園に昼間は車で乗り付けて弁当やファーストフードをひろげている親とか、夜中でも大声で遊んでる子供の親って・・・なんとかなりませんかね。
    近くで大きな公園があるのはそこの住民が掃除して他の地域の人が散らかす、夜中にタムロする・・・モラルのない親がいる限り無理か・・・

  7. 236 通りすがり

    昼間いないのでよくわかりませんが、

    わざわざあの公園まで車で乗り付けて弁当食べたりするんですか?

    夜遅くまで騒いでいるのはうちの子かも・・・・18、19時は夜遅くにははいらないですよね・・・?

  8. 237 契約済みさん

    この地域の方でしょうか?夜遅くって解釈はそれぞれですが一般に9時10時過ぎたらだと思います。閑静な住宅街ですので余計に注意するものですが・・・その地域の親が注意していても他の地域の子が騒いでいるのでは結局はしつけ、モラルの問題ですね。公園の近くに住んでいる方々はどのように感じられているんでしょうか?面と向かって注意するのもこのご時世ではないんでしょうね

  9. 238 近所をよく知る人

    公園で見かけたのですが

    机の上に座っている中学生ぐらいの女子!!!

    小さい子を連れて来て植え込みに向かっておしっこをさせている親!!!

    別な爺さんなんて「ここの公園にはトイレがないのか?」と言ってたし!!!

    何を考えているんだかわからない???????

    自分の家の近所でやってくれ!!!

  10. 239 野村

    今更ながら、テニスコートの声は凄いですね。
    ウェルスはいくらなんでしょう?コートから離れるなら、あそこでも良かったな、と。

  11. 240 入居済み住民さん

    そうですね・・。今は全体に価格が下がっていますしね。

    でもうちは時期的にあの時しかなかったから仕方ない・・・。

    声も大きいし、夜も遅くまでしてますね。

  12. 241 住民代表訴訟

    同志社の学生でしょうが、携帯しながら凄いスピードで街中を走ってますよ。
    テニスの時間に遅れるのでしょうかね。

  13. 242 サラリーマンさん

    そうですよね。

    子供が多いのに結構なスピードだしているので心配です。

    同志社の学生さんかはわかりませんが、少なくともテニスをしにきたひとたちでしょうね。

  14. 243 住民

    事故が起こってからでは遅いので、テニスコートのオーナーに自治会通して言うべきでしょうね。
    大学に言うても仕方ないでしょうね。
    公園の問題も含めて。

  15. 244 住所バート2

    あけましておめでとうございます。

  16. 245 入居済み住民さん

    段々区画が埋まってきましたね。

    新しく出来た野村の外溝は淡路マット(でしたっけ?)じゃなくなってますね?

    あのアスファルトの出来損ないみたいなのじゃなくてコンクリートで間に芝があるやつ。

    こっちのほうがよかったなあ。仕方ないけど。

  17. 246 住所バート2

    落書きが消えて大変うれしいです。今度は子供たちを守るために公園の横にある細い道をバイクが通れないようにしてほしいですね。

  18. 247 サイト

    その道に、犬の**もさせるな!散歩してる奴を見てるからな!

  19. 248 サラリーマンさん

    野村工務店さん最初は出来がどうかなとおもっていましたがそれなりにアフターをしてくれているので

    そんなにわるいビルダーではないかなと思うようになりました。

  20. 249 入居済み住民さん

    入居からしばらく経ちましたが、皆さんのお宅はいかがですか?
    野村工務店からのアフターケアはありますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸