注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「サティスホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. サティスホームってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-25 00:21:59

三重県にあるサティスホームについて教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-10-12 01:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サティスホームってどうですか?

  1. 201 匿名

    最終引渡し価格坪46万もするの?

  2. 202 匿名

    そんなもんらしいね。
    建物本体価格ってやつは安いのに、総額は他社とそう変わらない・・・。

    なぜ???

    わかる方教えてください。

  3. 203 匿名

    最近は年80棟いかない?

  4. 207 匿名

    205

    業者なら業者と名乗ってください。
    匿名にする意味がわからんわ

  5. 208 買い換え検討中

    最近は30パーセントOFFのディスカウントショップのノリにみえてしまう。

    何故その路線にいった?

  6. 209 匿名

    最近あんまり売れてないから?

  7. 210 匿名さん

    建てた人から聞きましたが、坪単価30万円ぐらいにはまけてくれると聞きました。
    それならお買い得ですよね!

    もちろん全てコミコミです。40坪の家で1200万円ならまあまあかな?でもあの仕様ならそんなものかな?
    売れてないからまけてくれるのかな??

    実際はタマより安いんですか?

  8. 211 匿名

    40坪で外部給排水、消費税コミコミで1200万円ならお得でしょう!
    まじでその価格で契約できる?

  9. 212 匿名さん

    サティスホームなら建つよ!

  10. 213 匿名

    すげー!

  11. 214 サラリーマンさん

    30%OFFは魅力だ。

  12. 215 サラリーマンさん

    ターゲットをハウスメーカーのお客様にシフトチェンジ?
    『もし、ハウスメーカーの見積りより600万円?安くなければ、その分当方で負担します』というチラシを見た。
    このやり方なんかみても最近迷走しているようにみえる。

    他社比較がはげしいな。自社に自信なさげだよ。

  13. 216 匿名

    アサヒグローバルの1/3ぐらいの着工数なのにアンチが多いスレだな・・・

  14. 217 匿名

    見積書もらいましたよ!
    地盤改良(100万)等
    目安の金額も含め
    37坪で2000万!

    意外と高いって反応したら
    「もう少しお値打ちに出来るよう考えます!」

    その後半年連絡はありません。。。

  15. 218 サラリーマンさん

    サティスさんとアサヒグローバルさんどちらがいいのだろう?
    いいところ、悪いところ教えてください。

  16. 219 匿名

    アサヒグローバルは規格があって、そこから外れると高くなる
    これはメーター、これは尺、オール電化仕様、天井高は2400だったり2600だったり。

  17. 220 住まいに詳しい人

    アサヒのほうがまともでしょ。

    サティスはもう限界ぽい。

  18. 221 匿名

    グループのモリシタハウスも営業1人になっちゃって小さくなったね。
    ローコスト研究会出身工務店で結構やってるとこもうないんじゃないか?
    子育て安心も40棟ぐらいになったって?

  19. 222 検討中

    この会社の良さは何ですか?

    家の特徴は?
    雑誌で見る限り普通の家をつくっているように見えます。
    何か情報があれば教えてください。

  20. 223 匿名

    ローコスト(極端に安いわけではない)
    自由設計
    何でもありだから一歩間違えるとおかしな家になる。

    特徴はない

  21. 224 サラリーマンさん

    ここも落ちてるみたいですよ。惰性だけでは無理があるよ

  22. 225 匿名

    見学会も人多いし、打ち合わせに行っても人多い

    この書き入れ時に落ちてたら終わりだろ

  23. 226 購入検討中の友

    はじめて、参加します。
    よろしくお願いします。
    友達がサティスホームか工務店で建てようとしています。
    土地を上げたいみたいです。
    間取りと土地を上げる計画とどちらを決めるものか?
    それとも同時に決めるのですか?
    流れわからないと言っていました。
    よかったら、教えてください。

  24. 227 匿名

    サティスも工務店だ

    その土地を上げたい理由がわからないと…

  25. 228 匿名

    ここは中国でプレカットしてる?
    梁に大きく中国って書いてあった…しかも電気配線がそれを貫通。

  26. 229 購入検討中の友

    友達の家は国道に面していて、その国道より低く台風・大雨だと国道から雨が流れてくるみたいです。
    これが、土地を上げたい理由みたいです。

  27. 230 匿名

    土地の一部だけかさ上げしたいなら、間取りも変わってくるだろうけど、スキップフロア的な。
    全面かさ上げなら間取りは関係ないでしよ。
    地盤のこと考えたらかさ上げするより排水することを考えた方が安いし安心

  28. 231 匿名

    ホームページがブログ以外昔からかわってないねー
    今はいないスタッフも結構スタッフとして乗ってる。

  29. 232 貯蓄さん

    平均的なオプション込みで、坪45万円位かな。
    安くないけど・・・他でも安いところは
    企画住宅的なのばかりだけど、せめて現場発泡ウレタンフォームくらい標準にして欲しいな。

  30. 233 匿名さん

    安い家が好きな人には最高の住宅でしょ!



  31. 234 匿名

    グラスウールよりロックウールが優れてるって思う会社だよ、そんなことするわけない。


    ペラペラのロックウール

  32. 235 購入経験者さん

    ロックウールは一番ダメな断熱です。グラスウールの方が断然いいよ。
    まあ、どっちもどっちだけど。

  33. 236 名無しさん

    去年建てました。アフターびっくりなくらいヒドイです。会社側のミスによるクレームを、一年以上たっても未解決のままほったらかし。◯◯なんで後日連絡します、の後いっこうに連絡来ず、もちろんその度しばらくおいてからこっちから連絡いれてますが、毎回また連絡来ず、の繰り返しを一年以上続けてます。ここで建てた事を非常に後悔してますが、家自体は住めるし住めば愛着があるのでもちろん住んでます。それ以外選択肢ないし。ただ、これだけズボラな会社の建てた家、いつまでもつんでしょうね…とはおもいますが。たぶん客選んで対応してると思います。契約後の対応は良い悪い両極端なんじゃないでしょうか?あと、担当によると思います。

  34. 237 いつか買いたいさん

    しばらく投稿ないね・・・
    ここは、ジャーブネット?加入の全国の工務店で、資材・設備等を購入してのスケールメリットで安く仕入れてる事と、打ち込むとすぐに見積がでるソフト?で、見積りに掛かる経費も抑えて早く契約につなげたりしてるかな。
    標準の外壁やら何やらは、数が多すぎて選ぶの大変だし、センスを問われそう!

    構造材も変更可能だし、質問すれば可能か分かるでしょう。
    断熱材は、新しく採用してくれるかは不明・・・Z工法も客の希望で採用されたしね、オプションだけど。
    ここが駄目って、言われる方もいますが
    大手ハウスメーカーも安心できないですから、ようはどこを選んでも安心しない事、勉強する事が大切みたいです。

    心配な方は、業者が用意した第三者検査会社(JIO等)で無く、訴訟案件を多く抱える業者とつながりのない検査会社を入れるなどするべきです。

  35. 238 いつか買いたいさん

    現在では、樹脂複合アルミサッシが標準となっているので、
    Z工法の追加費用は、安くなっているはずです。
    ダイライトは、不明。

  36. 239 匿名

    Z工法がダイライトでしょ

  37. 240 いつか買いたいさん

    http://www.z-tekunika.com/index.html

    Z工法は、セルローズファイバーの断熱工法です。

  38. 241 匿名

    そういう工法の名前があるんだ。サティスはそれを吹き付けるためにダイライトを貼ってる

  39. 242 いつか買いたいさん

    Z工法は、現場発泡ウレタンより高価です。

    専門業者による施工ですが、元が高いですので
    40坪の家で坪4万だったら160万円、坪3万だったら120万円
    さすがに坪2万で80万は原価以下か微妙です。

    今度、きいてみようかな。

  40. 243 匿名

    サティスホームの営業所に行ったら、お客様の太鼓判て言う張り紙
    (サティスで家を建てて本当に良かったみたいな)が一杯貼ってあるが

    ここのスレ見てたらとてもサティスホームで家を建てたいと思えない。
    のちのち後悔するのイヤなので地元で評判のいい工務店さんに建てて
    もうことにします。

    サティスホームを選択しなくて本当に良かったと思います。

  41. 244 不動産購入勉強中さん

    伊勢明和あたりでよいお店ってどこでしょうか
    サティスさんで話を聞いてみたんですが
    いちいち奥へ入って行って誰かに聞いてるんですよね
    大丈夫かなって不安になってしまいました。

    あとイノスも行ってみました、結構しっかりしたつくりでしたが
    メーターモジュールでは無かったので悩んでます
    それにローコスト住宅ではないので

  42. 245 不動産購入勉強中さん

    今見てみたら
    従業員26人しかいないんですな
    2012年110棟ってきついですよね

  43. 246 不動産購入勉強中さん

    坪40万って言ってたのに30坪で1800万オプション二階のトイレだけなのに
    こんなもの?

  44. 247 匿名

    そんなにするの?

  45. 248 不動産購入勉強中さん

    >>247さん
    今日、ダイレクトメール来たんだけど
    「ハウスメーカーと同等の家が600万安くなかったら
    差額を当社が負担します」ってあるけど
    これって比較した人ありますか
    もし本当なら他所の見積もりが2000万なら1400万で立つって事でしょうか
    それと見学会のチラシには
    フル装備で坪単価33,8万になってます
    チラシでは40坪×33,8消費税込1352万になってます(自由設計)


  46. 249 匿名

    タマホームと同じで建物だけの値段なのかな
    ここの諸経費は高いなぁと思ったのは覚えてる
    本体以外のところで乗せてるか感が半端ない

  47. 250 土地勘無しさん

    見学会に行ってきました
    全て込み、オプション無し37坪だったと思うのですが
    信じれないくらい狭かったですね
    クローゼット4畳とありましたがどう見ても2畳半程
    正直これはきついですね
    全て込みで1500万弱との事でした
    廊下、階段は広かったです
    相当寒いのか各部屋にファンヒーターが設置されていました
    検索すると他社はほとんど暖房いらないとかありますが
    ここは断熱効果は低いんでしょうか
    寒いのは苦手なのでうちは無理かなと思いました。

  48. 251 匿名さん

    どこかに書いてあったけど、サティスの断熱材て
    ロックウールだよね。ロックウールて寒いんだ。

  49. 252 匿名

    姉がサティスで、家を建てています。途中で、節約のため、色々工夫して、余分な物をカットしたのに、まったく、カットした分の値引きがなく、こちらの言い分は、無視され、強引にそのままの値段で、請求されています。どうしたら、いいですか?このままだと、そのまま、ローン会社から、お金が渡ってしまいます。
    助けて下さい。お願いします。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  50. 253 匿名さん

    国民生活センターとかに相談してみたら

  51. 254 匿名

    ローン会社からハウスメーカーに直接払わないでしょ
    引き渡しを拒否すればいい

  52. 255 匿名

    ありがとうございます。
    今のところは、ローン会社に直接サティスに支払わないように頼んでいますが、一週間後までには、話し合いで、解決するようにといわれました。その間、ローン会社を言いくるめてるみたいなのでので、姉は心配と言ってました。

  53. 256 匿名さん

    ちなみにカットした分の値引きておいくらですか?

    今後の参考の為に差支えなければお教え願いませんか?
    サティス検討中の人は結構気になっていると思います。

  54. 257 匿名

    姉から、聞いたら、自動ドア取り止め35万、地盤改良費不要のため15万、太陽光発電ヤマダ電機に変更して8万、ワイドドアを標準に戻して18万、エコキュート元々あったので、35万畳10万電気関係など…

    後、人工大理石とプッシュトイレは、標準ではなくて、オプションだったので、おかしいと怒っていました。
    私は、i-modeを利用してるので、ちゃんとしたネットは、見ないのですが、姉が最近利用したサイト、サティスの被害者や誇大広告には、もっと凄いことが、かかれてたそうです。

    姉の知り合いの保険屋さんも、サティスで後から、金額を差し替えられそうになったけど、なんとか強気で、押し通したら、難を乗りきったそうです。

    姉も乗りきれるといいのですが…

    また、結果報告しますね。聞いてくれて、ありがとうございます。

  55. 258 匿名

    すみません、姉です。プッシュトイレでなくプッシュ水栓のお風呂です。実際は何これ?というような蛇口のタイプが標準。チラシに載ってる内容はほとんどオプションでした。チラシを信じて契約して仕様の中身が明らかになるとげんなりすることばかりでなのでジャロに通告してやりました。人工大理石のキッチンはバリヤコート無しが標準です。背面の棚は大理石でなく只の化粧合板だったりします。見た目に誤魔化されないでください。会社ぐるみで詐欺みたいなことをやっています。チラシは餌みたいなものです。言ったもん勝ち釣ったもん勝ちと思っるみたいです。チラシに耐震等級3と載っているのに実際はグレードの低い2だそうです。火災保険の時に詳しく聞いて判明しました。とにかく追加のものより取り止めたり浮かした分のが多いはずなのにほとんど帰ってこない仕組みの裏には本契約の前の書類を後から細工しいったん増額させておいて契約書の時には既に引いた形になると後に説明されるカラクリになっている様です。金額が上がる時は上がると説明するのがほんとなのにいいですよいいですよと安請け合い。あげく自然と浮かした分が消えていったと説明する営業マン。逆に不自然です。皆さん、騙されないようにしてください。ロックウールペラペラで隙間だらけの施工でした。張り付いて見ていましたがそれでも寒いし防音効果もない感じです。重鎮してくれる業者にすれば良かったです。

  56. 259 匿名

    契約後はオプション追加があるのがあたりまえだと思ってたけど、取り止めが多いって不思議だなぁ、標準装備が多いからなのか、不要なものが多いのか。自動ドアとか聞いたことないが…。あと15万の地盤改良って何するんだ。

    ハウスメーカーによるけど、標準装備なものを外しても減額しないところはあるよ。


    耐震について営業はギリギリ3に届かないとか言ってた気がする、ここは長期優良とれないんだっけ?長期優良か性能表示取らないと、たとえ耐震等級3の建物でも保険的には2になるよ。

  57. 260 匿名さん

    自動ドアてスマートドアの事じゃないの?
    あと地盤改良15万て安すぎ。
    俺のとこ柱状改良で45万くらい掛かったよ。

    最初サティスも候補に入っていたけど、何か胡散臭い感じが
    したので地元工務店に変えた。

    営業所に行ったら太鼓判押しますみたいな張り紙がいっぱいあって
    何かやな感じ。それとこのスレ見つけて過去レス読んで完全に候補
    から外れた。

  58. 261 匿名

    自動ドアは、店舗兼住宅の為です。
    姉は、耐震2を気にしてたけど、太陽光のせて、自由設計なので、仕方ないのかも…
    後、最初の契約書が生きている限り、いくら値引き伝票があっても、新たにきちんとした契約書をかわさないければ、期日が来ればローンの支払いは、その契約書通りになってしまうそうです。

    反対に、余分に色々つけるくらいのほうがいいのかも!?

  59. 262 匿名

    姉です。妹が間違えて…解体費用他での差額が15万。値段合わしますと言っていたのにとぼけたおしています。ちなみに地盤改良費は60万の見積りでしたが壊す前に(本契約前)既に予算取りから消えていておかしく思います。本契約をなかなかしないところだなと思っていたら解体後本契約依然にさかのぼった書類を小細工したから余ってこないんです。
    標準を止めた理由は装備がしょぼいから自分で買い揃えました。チラシの豪華な…最新の…オプション要らずの…とか全てでたらめです。オプションであげてくる価格は市場より高いのでネットで最安値で買った方が良かったからです。

  60. 263 匿名

    ちなみに営業マンは耐震等級3ですと言っていましたし一年前ぐらいのチラシにも表記されていました。
    明らかに誇大広告としか言い様がありません。

  61. 264 匿名

    259さんはサティスの方?
    耐震等級3なら3と言うのが普通ではないでしょうか?

  62. 265 匿名

    等級2を3なんて…どういう会社?!

    暴利を得る為にやり方が汚ないです。

  63. 266 匿名

    耐震等級ってのは間取りによるんだよ、どんな間取りでも3ってのは大手ハウスメーカーでも難しい
    ましてや店舗併用なら間口を大きく取ってるだろうし、一つの部屋が大きくなるから余計に厳しくなる、それを木造軸組でやるんだから…


    3がいいなら、最初からそのように壁とか窓を配置してもらえば良かったの。その代わり間取りの自由度は下がる。


    あと太陽光は耐震等級に関係ないから。

  64. 267 匿名さん

    壊す前に地盤改良の見積もりってどうやってやるんだろうね
    積水なんかは契約前でも建物の周りで地盤調査してくれるが
    ここがそんなことするわけないし



    チラシ見たら、標準でこの設備はすごいと思ってたけど、そんなうまい話があるわけないか。

  65. 268 匿名

    259さんと266さんの話には矛盾がありませんか?
    とにかくここは矛盾と言い訳と嘘が多い。全てにおいてかなり悪質。びっくりすることばかりです。
    店舗といえど普通のリビング並みの規模ですから。
    普通の家さえも耐震2ですよってことですね。
    敷地いっぱいに建物が建っていたので壊す前に地盤調査をするのは不可能です。だから解体前の地盤改良費の予算取りが既に消えているのが不思議です。サティスは使ってない予算まで全部持っていこうとしています。これからサティスホームがおかしな対応にでる様ならこれまでの"ここが変だよサティスホーム"を綴っていきたいと考えています。被害者が出ないように…

  66. 269 購入検討中さん

    耐震等級は間取りによるってことを理解してください
    それに自分の記憶では営業は3とは言ってなかった。


    >解体前の地盤改良費の予算取り

    解体前に地盤改良の見積もりなんて普通しない

  67. 270 四日市コンビナート

    サティスホームは、安く建てて、自分でカスタムしていく家。
    建てた規模の割には、社員が少ないから、アフターは期待できない。
    まっ、アフターが必要ならセキスイハウスへどうぞ。

  68. 271 匿名さん

    見学会行って来たよ。!(聞いた説明うる覚えもあるのでご容赦)
    ・南西玄関の総二階37坪くらい
    ・吹き抜けは無かったと思う。
    ・切妻5寸勾配の洋瓦に京セラの太陽光発電4kwくらい、オール電化。
    ・玄関には土間収納あり。(これはいいなぁーと思った。)
    ・玄関ドアもLIXIL(スマートタイプでは無かったと思う。)
    ・窓関係はLIXILのシンフォニー(当然ペアガラス)
    ・バスもLIXIL(1坪タイプ)
    ・1Fは18帖のLDK、対面キッチン(OP食洗機付、リンナイだった。)
    ・勝手口の横には食品庫&床下収納
    ・1Fトイレはタンクレス(中にミニ手洗い場あり)
    ・1F洗濯機パン、水道はパン床から立ち上がっていた。(初めてみた。普通は壁が多いと思う。)
    ・脱衣所天井に洗濯物を干す何か付いてた。(多分天井からミニ物干し竿みたいなものが降りてくる。)
    ・2F真中はインナーバルコニー(洗濯物が濡れなくていいなぁーと思った。OPらしい。)
    ・2Fは3部屋だったと思う。どこかの部屋で4帖くらいのWICがあった。
    ・2Fのある部屋は床の色、クロス色も違っていた。(壁の一面だけ。)
    ・2Fトイレ近くには洗面台もあった。(1・2F洗面台もいいなぁー。)
    ・照明はALL、LEDじゃなかったと思う。
    ・和室は無かった。
    ・小屋裏収納があり、階段は造り付けだったので登りやすかった。
    ・外壁は窯業系サイディングだがニチハ、ケイミュー以外だったと思う。
    施主さんのこだわりが色々あってなかなかいい感じでした。(収納が多くていいと思う。)
    施主さん見学させてもらってありがとう。

    その他
    ・ベタ基礎の外周立上り幅は160mmくらいで、立上りは400mmよりちょっと上て言ってたと思う。
    コンクリートの打設は一般的な二段打ち。(一発打ちは松阪のN工務店ぐらいしか知らない。)
    ・屋根の軒は60cmくらいだったと思う。
    ・1F床の構造用合板は28mm(多分、根太レス工法だと思う。)2Fは12mm
    ・断熱材は全部ロックウール(1F床、1F、2F天井、外周壁全体。)
    ・省エネ等級は4て言っていたと思う。
    ・天井高さは2.5mだったような。?
    ・床等は当然バリアフリーでした。
    ・見学したお家は尺モジュール
    ・壁の角とかはRがあった。あとどこかにフルハイドアを使っていたと思う。
    ・最近の雨どいのパイプは凄く細いんだと思った。
    ・長期優良住宅で耐震等級は3に近い2て言ってたと思う。(申請費用不明。)
    ・木材ポイント利用出来るかは不明。
    ・地域ブランドの補助金等も不明。
    ・去年の施工件数は100~120棟くらいだったと思う。(すげえーなぁ。でもアフターの人足りてるのかな?)
    ・見学の際は白手袋とスリッパが用意してあった。
    ・しつこい売り込み等も無く。案内者の対応も丁寧だったと思う。
    アンケートはあったけど。希望言えばダイレクトメール等は送付しないで欲しい。
    ・スタッフの人は10人近くは居たと思う。
    ・帰りに参加賞的な粗品を貰った。

    ・当然見学した家の値段は教えてもらえないが、サティスさんで平均的な坪単価(OP含む)
    は44~46万くらいらしい。これって安いのかな?高いのかな?。他のローコストHMでも
    これぐらいが普通なんでしょうか?。やっぱりOPは普通追加しちゃうよね。?多分。
    チラシの坪単価33.8万円(OP無し)てどんな家になるんだろう?

  69. 272 匿名

    オプションで国産材に変えれは木質ポイント使えるよ。
    登録事業者のところにサティスの名前があったから

  70. 275 匿名

    ほんとに対応が悪い

  71. 276 匿名さん

    No.269さんへ何を言っておられるのでしょうか?予算取りは念のために用意するものです。それはどこのメーカーでも解体前であっても地盤改良費一応取ってくれていました。
    もしサティスホームさんが予算取りしてくれていなかったら消費者は契約後突然の出費で困るんじゃないのでしょうか?

  72. 277 匿名さん

    >>271 匿名さん
    見学会のご報告、拝見しました。
    読みながらあれやこれやと想像してみましたが、収納がなかなか良さそうですね。
    4帖くらいのWICとか、小屋裏収納が造り付けの階段だったり、勝手口の横の食品庫&床下収納など。
    見学された家の価格が気になりますが、平均的な坪単価より高くなるんでしょうかね。
    これだけたくさんのポイントをよくチェックされてきましたね。
    知識が乏しいと、見学しに行ってもこれだけの点に気がつかずに終わってしまいそうです。

  73. 278 匿名

    今日見学会してる家
    たしか冬に着工してた、やっと完成したのか…。

  74. 279 匿名

    予算取りは必要、見積は不要

  75. 280 匿名さん

    完成現場見学会のレポを読む限りは強引な勧誘は無さそうだし、
    普通に興味を持っていく分にはいいのではないかと思いました。

    国産の木材を使うとポイントは着くみたいですが
    その分はさすがにお値段してしまいますね(汗)
    仕方がないと言えば仕方がないと言えますけれど

    どこにお金をかけるかってとこなんでしょう

  76. 282 匿名さん

    今はどこのハウスメーカーも暇なのでかなり対応はいいと思うよ。クレーム言うなら今でしょ

  77. 283 匿名さん

    サティスは時間さえあれば、恐ろしいくらいサービス満点ですよ。。やっぱ今でしょ

  78. 284 匿名さん

    構造見学会行きました。見積もりを作って下さるとのことで、連絡待ちです。が、3ヶ月ほどなんの音沙汰もなしです。2時間かけて行ったのになー。泣
    候補から外れました。

  79. 287 検討中の奥さま

    サティスとアサヒグローバルで見積もりをとったら、
    オプションでなんやかんやと足していくとサティスの
    方が安くて意外だった。
    坪単価31.8万(アサヒグローバル)と43万(サティス)なのに。

    4月からアサヒグローバルは制震ダンパーMIRAIEが標準、
    サティスは標準がロックウールから発泡ウレタンに変更になると
    どこかのBlogで見たけど本当?

    サティスに傾いてたんだけど、
    制震ダンパーがつくのならアサヒグローバルもいいかなぁと悩ましい。

  80. 288 購入検討中さん

    ホームページが古い

    現在いないスタッフがいまだのってる

  81. 289 買い換え検討中 [ 30代]

    サティスホーム伊勢の女の子可愛すぎ(^^;;

  82. 291 ビギナーさん [男性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  83. 292 匿名

    >>285とてもいい方です!
    安心してお任せできます!

  84. 294 東京からの引っ越し [男性 40代]

    支持される会社は社長も儲かるし従業員も明るいものです。
    この口コミ時代に、いい加減な会社は長くは続きません。
    自分の目で確かめてみたらいいのでは?といわれ東京から行きましたが、さすがにちゃんとしていると思われました。
    クオリティとお得さでは間違いなく地域Np1かと。

  85. 295 匿名

    ホームページ古いよね。

  86. 296 不動産業者さん [女性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  87. 297 匿名さん

    サイトに載っている無料のワークシートが気になってます。ダウンロードした人いますかね。建てたい家ができる手帳みたいな内容みたいです。こういうのを無料で提供してくれる業者って親切だなーと思うんです。

  88. 298 匿名

    その後、どうなったんですか?

  89. 299 匿名さん

    ホームページの子育て世代のフル装備の家はローコストで
    必要な設備が標準装備だそうですが、外観のデザインは
    変更可能なのでしょうか。
    サイトに掲載されている建物は瓦に煉瓦と見た目がごつく、
    日本庭園が似合うような外観で若い世代には敬遠されそうな
    デザインですよね?

  90. 300 匿名さん

    >>299 匿名さん

    先日サティスホームで契約した者です。外観のデザインは好きなように変更できますし、瓦も標準装備ですが、昔ながらの瓦という感じ以外にフラットなタイプの瓦も選択肢にあったような気がします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸