注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 18:14:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-07-19 15:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

  1. 205 匿名さん

    うーん。ほんとに何でも疑われちゃうんだなあ。
    こりゃ被害妄想って言われても仕方ないですよ。
    なんか、ショックというか、それを通り越して残念です。
    何書いても疑われちゃうんで、ROMだけにします。
    賢い人はすでにそうしてるのかな。
    私も頑張りますが、皆さんの家が早く完成することを祈ってます。

  2. 206 匿名さん

    <<204さん
    なんかまともなお返事が返ってきて嬉しいです。
    このところのレスがずっと酷い内容だったので、この掲示板が怖くなってきてたところなんです。
    少し書き込むと決めつけられちゃって(204さん以外の人にも)怖いので、
    もうROMだけにしようと思ってました。
    また進展あっても怖くて書き込みをためらいそうです。
    でも、お返事ありがとうございます。
    お互いに頑張りましょう。

  3. 207 匿名さん

    >>206です。
    アンカー間違っちゃった。
    また怒られるかな。
    ごめんなさい、間違って。
    失礼しました。

  4. 214 匿名さん

    70後半から話がそれちゃいました。
    自作自演や煽り、専用HPへイケイケ君たちが嬉しそうに書き込んでいるので一旦中断して
    話を元に戻しませんか?個人情報絡みの話です。
    被害者同士の争いや、被害者なりすまし君にいちいち反応してたら奴らの思うつぼですよ。

  5. 218 匿名さん

    話を元に戻しませんか?個人情報絡みの話です。

  6. 219 元社員

    事情聴取を受けた元社員。
    何か教えて?
    連れてかれた元社員ってもういるの?

  7. 220 本社元社員

    聴衆は来週いってきます

  8. 222 匿名さん

    いってらっしゃい!
    お願いします!おねがいします。おねがいします。

  9. 223 元社員

    >>212
    頑張って行ってきてください。元社員の出来る事のひとつに真実を話すということがある。
    もし、自分に聴取が来たとしたら知りうる全ての事を話ますぞ。

  10. 225 元本社系社員

    >聴取は新会社のやつらもあるからねぇ

    マジっすか?

  11. 228 匿名

    聴取は、新会社のやつらは特にあるでしょうねえ。だってやつらは、調子のりすぎたんだもん。
    4月途中までの本当の意味のボランティア達を追い出して、さらに別の会社の看板までも奪い去り、
    あちこちでこの不動産不況の中、景気のいい話をちらつかせていたしね。それで個人情報を利用して
    被害者の財力の余力を把握した上での、営業行為をかけたりしていたからねえ。
    彼らの発言は、マーク対象ですね。発言、過去の活動内容は、既成の事実です。もう、消えることはありません。
    そこには千葉の逃亡者もいたりして、さらに早期入金の神様らしきやつらもいたりして、過去に犯罪前歴のある
    やつらなどもいたりして、奇人変人大集合ですから、マークされますよね!

  12. 229 匿名さん

    ついにここでいい気になって荒らしててた元社員どももアウトですね。
    まっ分かってて施主騙して営業ノルマあげて贅沢してたんだから自業自得だな。
    任意の事情聴取名目で呼び出されてその場で逮捕。
    逃げ出したバカな元社員どもは情状酌量の余地なしとして執行猶予無しの実刑ね。
    ついでに全員新聞に 顔写真載ればいいのに。

  13. 230 匿名さん

    >>226さん
    本心で書いたんですが、
    不愉快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

  14. 231 匿名

    正直に情報を供述すれば白でお役ごめん。
    それでも逃げたり、うそを言ってしまえば、世間に顔が公表されるでしょうねえ。
    ちなみに、当時の顔つき名刺が出回っているので、状況で有罪の人間なら、顔写真はすぐに
    でますね。
    あらしの一部の反社会的な元社員たちよ、楽しみにしておくように!

  15. 232 匿名さん

    >>230
    「私は善良な投稿者です
    アンカーの付け方間違えると叱られるので キチンと謝ります 被害者のかたがたはこんな私をいたぶる悪い心の人達です」
    とでも言いたいんですね
    手の込んだ確かにしたたかな戦略ですねえ
    それほど被害者の心情や摘発に絡んだ情報が怖いんですね

  16. 233 契約済みさん

    >>228
    >4月途中までの本当の意味のボランティア達を追い出し
    これは前の書き込みから理解してますが
    >さらに別の会社の看板までも奪い去り
    これはどういうことですか?

  17. 234 匿名さん

    過去レス読んで欲しいよねー。

  18. 235 234よ

    改めてって事もあるだろうに。
    過去レス読めよと得意気になるんじゃなくて、空気読めよ。

  19. 236 匿名さん

    >>232
    ただ単に不愉快な思いをさせてしまったので謝っただけなのですが…。
    戦略とかそんなものはありません。
    どうしてそう悪い方に捉えるのですか?
    被害者の心情は私もわかりますし、永井達の摘発に関する情報なら
    私も欲しいと思っています。
    他人の言葉を素直に受け止める事も大切だと思いますよ。悪しからず。

  20. 238 匿名さん

    >>226>>232は病んでんだよ。
    相手にするな。

    それより事情聴取とかの方が気になるよ。
    オレんとこにも聞きにきてくんねーかな、警察。

  21. 240 匿名さん

    そういえば、あーばん営業の名刺顔写真入りでした。
    当たり~なんて、
    私が頂いた方が逮捕になったりして?

  22. 241 匿名さん

    顔写真入りの社員名簿作っていたな。
    そのヘタクソな写真を名刺に転載していたから出来が悪いの何のって。

  23. 242 匿名さん

    >>236
    個人情報保護法違反の皆様とその後ろにいそうな横領脱税大好き、住宅資金巻き上げ名人に話しを移すのは賛成。

  24. 244 匿名さん

    それでは一応ひと区切りついたとしまして。。。。
    皆さんが欲しい情報や話題にしましょうね、お願いしますよ。

  25. 246 匿名さん

    いつまでも蒸し返してないで、実のある話題にしましょうよ。

    施主や元社員以外の、業者とかで事情聴取されてる人はいないのかな?

  26. 248 匿名

    捜査対象の 逮捕は、何時頃でしょうか?
    早期にお願いしたいものです。。。

  27. 250 匿名さん

    今回は永井を逮捕して欲しいですよね。
    また以前みたいに事情聴取だけで取り逃がすなんて許せません。

  28. 251 匿名さん

    >また以前みたいに事情聴取だけ
    って、それは過去の会社倒産の時ってことですか?

  29. 252 匿名さん

    236です。
    >>250さんが書いているような内容は業者さんから聞いたことがあります。
    以前会社を潰した時に、警察から事情聴取を受けたらしいですね。

  30. 254 匿名さん

    ですね。
    証拠不十分とかで起訴されないなんてなったら、本当に許せない。
    でも、最近は状況証拠だけで有罪になったケースもあるし、証拠がそんなにあつまらなくても状況証拠と証言で有罪にできそうですね!
    検察、警察に期待ですね。

  31. 255 匿名さん

    今回は調子こいてるし被害者がしっかりしてるから、逃げ難いんだろ
    だからこのスレでも、早く家たてろとか書き込ませて、話題を逸らそうとしていると見ている

  32. 256 匿名さん

    すぐ前のスレで、やたら質問のするの多いけど、
    元社員の探りか?XXか?251>>248>244

    お前同じ奴だろ。 茶化すならいらねーよ。てめー

  33. 257 匿名さん

    永◯は基本的にはビビリですよ。
    三◯(飯◯)は根っこはどこにでもいるオバさんです。永◯までの詐欺師としての才能はない。
    三◯を先ずターゲットにすれば、いいと思うんだけどなぁ。あのオバさん、フルエえると思いますよ。
    三◯or聡◯をとにかくお縄にする事が真実を明らかにする近道だと考えます。
    例の熊谷の家ですが、資産的には大した事はなさそうです。
    熊谷の家に関してはそれを金額的にあてにするのではなく、三◯の身内から取り上げることが目的です。
    結果的に一味なった元社員がいるとすれば
    「永◯に付いていってもロクな事にならないから・・・胸張って裏切ってね」

  34. 258 251

    おいおい、身内を疑うなよ。

  35. 259 ビギナーさん

    聡こどこにいる、お前乳なかなかあったけど、
    子供にやる乳、逮捕びびってでんだろ、
    俺が吸ってやるよ。

  36. 260 251

    まあ、いいや。
    過去レスで書き込まれた事もあるだろう。
    ただこの流れで改めて(整理する為にも)経緯や情報を書き込む事は意味がある。
    よく「過去レスを読め」といったイライラ投稿もあるが、ちょっと考えてくれ。
    この問題は重複してもいいんだ。
    ただでさえ、話題をそらすような書き込みもあるんだよ。
    怪しい情報はいくら重複してもいじゃないか。
    とにかく今このスレをROMってる人達が同じ数量の情報を目にする事に意味があるんだよ。
    俺はそう思って(重複を承知で)レスしてるんだ。
    とにかくターゲットは永◯一味と永◯臭がする奴らのみ!!!

  37. 261 匿名さん

    >>260 了解 よく分かった

  38. 270 匿名さん

    >>260
    このスレを見ている人は被害者とそれ以外が高々数名程度でしょう。
    ほとんどがPART1から全て読んでいるでしょうし、重複は意味がないと思いますよ。

  39. 271 匿名さん

    へえ…あのおばさんが教師だったとは…。
    上級教育受けているとは思えなかったわ。

    まあこれはどうでも良いとしても…。

    金の流れを良く知っている濡魔田はん…どうしてまんの??

  40. 274 匿名さん

    >>272
    >調子に乗んない方がいいんじゃないかい
    >調子こいて
    ホントに前から「調子」って言葉が好きだねぇ。
    >>264 の言ってる意味は違うんだよ。

  41. 276 匿名さん

    >>272は釣り人だろうね。
    快調の取り巻きのどなたさん??
    忍び寄るマッポ…に怯えなよ。

  42. 277 匿名さん

    永井三井は潜伏の名人なので、現在情報はなかなか出てこないだろう。
    永井三井は直接動くことはできないが、コントロールできる人間を駆使することはできる。
    それだけに、関係が疑われる元社員グループや、企業の情報は大切だ。
    その連中が、管財補助人にもぐりこみ、被害者を標的に営業を仕掛けようとしていた。
    (これに関連したレスに対して、様々な妨害レスや話題そらしが仕掛けられた)

    事態の概略をこんなふうにとらえています。

    それで、警察が動いている直接の容疑はどのようなものなのでしょうか?
    (容疑によっては、犯罪状況がわかっている三井所有の熊谷モデルハウスは、いい裏づけになるのではないかと思えます。)

  43. 279 匿名さん

    パート1から再度拝見させてもらったが、やはり騙されたどもの方が、分が悪いな。

  44. 281 匿名さん

    ここで暴露しあっている、評論家きどりの元社員くん達。
    君ら、見苦しいから警察にでも行って、暴露合戦をしてくれませんか。
    自分達は関係ありません、僕達は白ですっていうのがミエミエでウザイよ。
    世間では、組織的な詐欺行為として今回の事を捉えてる。
    アーバンという組織に属していたのだから、100%の白だとしても、許せないという人は多いと思うよ。

  45. 282 匿名さん

    >>281 で、お前は誰なんだ?立場を明確にせよ。
    「100%の白だとしても、許せないという人は多いと思うよ」
    どーしてお前が言えるの?
    今までも「ほとんどの被害者が〜」とか「〜と思う人が多い」とか
    自分の主観=被害者の多くの意見 と勘違いするトホホがいたが、同類か?
    そこまで言ったんだ、答えろよ。また言いっぱなしで逃亡のクチかwww

  46. 283 匿名さん

    暴露されて見苦しいと感じる奴 → 暴露されると困る奴
    僕達は白ですって言われてウザイと感じる奴 → 白ですと言えない奴

    >>281 の正体はおおよそ見当がつきますな。

  47. 285 匿名さん

    >>281ですけど部外者ですから、あんたらがどーなろうがどうでもいいし、知ったこっちゃない。
    同じ住宅関係だから、興味があって覗いただけだよ。
    それにしても、ひどい会社だね。
    お邪魔しました。

  48. 294 匿名さん

    またそんなくだらない言い合いしてんのか。
    飽きないね。

    永井はまた九州にでも潜伏してんのかね。
    それとも故郷の島で匿って貰ってんのかな。

  49. 295 匿名さん

    暇人の集まりですから。

  50. 297 購入経験者さん

    ロングとババアは肉体関係あったんです。。?
    奴らすごい結びつきですね。不思議。

    実に言いますが昨年契約時k営業所でババアに面識が有りました。
    私、同じ営業職だから感臭いでババアに違和感ありましたよ>
    北OOの雰囲気が漂ってたな~。他の社員ドン引きだったもん。このこと
    これからお家を建てられる方の参考になればと思います。

  51. 298 匿名さん

    >>297
    何をどう参考にすればいいのでしょうか。

  52. 299 匿名さん

    >>297 義務教育からやり直せ。

  53. 300 匿名さん

    298 299 やばい所と取引きするなと言う意味です。

    299なにが義務教育だxxxx。茶々いれるんじゃね。タコ

  54. 301 匿名さん

    299さんのような部外者は要りませんですですネ。。。

  55. 302 匿名さん

    黙れ、世間知らずのアホ施主、被害者野郎どもw

  56. 303 匿名

    ワツハハ>>>

    義務教育来たか、アーバンのくせに。

  57. 304 匿名

    家のローンも組めない302.お前みじめだよ、退場

  58. 306 匿名さん

    297さん>>

    すいませんでした。
    学歴がないのは私でした。某私立大学に落ちたんです。
    やっかみでつい。

  59. 308 ビギナーさん

    そんなこと言ったらここに来てる施主は皆来れなくなっちまうわ!

    ワッハッハッハッハ!


    あなた仕事ないのにローンくめるのでしょうか? >>

  60. 309 匿名さん

    削除されてるねえ
    今回の削除は >>285 のレス
      ↓
    >>281ですけど部外者ですから、あんたらがどーなろうがどうでもいいし、知ったこっちゃない。
    >同じ住宅関係だから、興味があって覗いただけだよ。
    >それにしても、ひどい会社だね。お邪魔しました。
      ↓
    こんなひどいレスが残っていて
    このレスへの反論がごっそり削除されていますね。

  61. 310 匿名さん

    >>300
    判断ポイントは「ババア」ですか。
    普通は財務状況や契約の内容だと思いますが…。

  62. 311 賃貸住まいさん

    最近この事を知ったのですが、これは国が何とかしなきゃダメだよ
    家を理論武装しないと買えないとかさ・・・おかしいって

    それに誰もがこんなスレあるなんて知ってた訳じゃないだろうし

    ちょっと拝見させて頂きましたが、会長が黒幕みたいね
    財産没収、刑事事件でしょ 普通に

  63. 313 匿名さん

    >>311
    ちょっと見ただけの一般人が黒幕とか言わないでしょ、普通は。

  64. 314 賃貸住まいさん

    ん・・・Part3くらいから3時間くらいかけて読めば分かりますよ>>313

    施主の方の悲痛な心情も察するに余りあります
    これは死んでも死に切れないと思いますよ

  65. 315 匿名さん

    >>314
    PART3からリアルタイムで読んでますが、全く分かりません。
    はじめから敵意むき出しでなければ黒幕なんて使いません。

  66. 316 賃貸住まいさん

    黒幕だと思ったから書いたまでの話
    日本って言論の自由が制限されてましたっけ?

    私には関係のない事件ですが、余りに酷いですよね

    これから妻と家を建てようとしている私には決して他人事ではないのです

  67. 317 匿名さん

    >>316
    理論武装なんて必要ありませんよ。賢い消費者としての目があれば難しいことではありません。
    どこもかしこも悪徳業者ではないですから、あなたのその問題意識があれば大丈夫ですよ。
    頑張ってください。

  68. 319 賃貸住まいさん

    >>317
    ありがとうございます。
    契約はまだなのですが、納得いくまで聞こうと思います。
    検討中の業者は手付け一割、引渡し時に残りの頭金です。
    民法上は完成と引き換えに払う事になってるみたいですね。

    ここは前払いが大きなウェイトを占めすぎたのが大きな問題だと分かりました。
    政府は消費者省で解決できないかとか検討してるみたいですね。
    ここの被害者の方々が救われる事を心から願ってます。

  69. 320 匿名さん

    警察が捜査やってるなら、会長を黒幕にしたてあげた真の黒幕がじきにわかりますよ。
    ねっ、○○さん
    きっと今ごろおびえているんだよね?
    >>316あたりはそいつかもね。

  70. 321 賃貸住まいさん

    >>320
    捜査してくれてるなら良い事じゃないですか
    スレの最初の方やyoutubeでニュースを見れば会長だと思いますよ 
    テリー伊藤も明らかに疑ってましたしね
    要は巻き上げた金を誰が持ってるかが問題では

  71. 322 匿名さん

    >>320
    お前は数少ない永◯信者だと思うが(未だに回虫いや怪鳥とあがめてるようだが)、
    ねっ、○○さん・・・・などと いかにものような言い回しをしているが
    違うなら違うと もう少しマシな反論をしたらどうだ?
    シロだという根拠を示すんだったら、ここでも話せると思うんだけどね。
    >黒幕にしたてあげた
    は? 3/24以来全く表に出て来ないで謝罪の意思表示も全くないことがこの事態を招いたんじゃないの?
    3/28の被害者に対する説明会の当日、川口駅周辺をブラブラする暇があったら
    青木会館に出向くことは可能でしょ。
    社員でも役員でも株主でもない人間が500万円/月を越える報酬を手にしてたんだ。
    誰が黒幕だなんぞの前に、被害者に頭を下げる事ぐらい出来なくてどーする。
    アーバンを信じた施主や社員に寄生して栄養を摂りつづけ、醜くブクブク太ったんだからな。

  72. 323 匿名さん

    >>322 これって削除対象だと思う人、いる?

  73. 325 匿名さん

    >>322
    ちがうな。
    会長は最後まで自分の興した会社をまもろうとしてたんだよ。
    でも3/24のクーデターで会社追い出されたわけだから、謝るにもそんな立場じゃなくなったんじゃないの?

    謝るのは黒幕にあやつられたのか、それとも当の本人が黒幕なのかはわからんが、会社潰した社長なんじゃないかね。

    なんで会長は謝らないんだと言われても、状況がそうできなくしているのは社員ならわかるんでない?
    >>322は黒幕一味なんだねきっと(^-^)

  74. 326 匿名さん

    どっちが悪いとか全く役に立たないやりとりはもういいです。
    悪い人が決まったら教えて下さい。

  75. 327 匿名さん

    >>325

    >>322は黒幕一味なんだねきっと(^-^)

    お前はどこまで糞なんだ?

    わかった。
    謝るでもいいし、弁明するのでもOKだから
    今からでもお前のボスに表に出て来いと伝えろ。
    ちゃんと告知をすれば全ての関係者が集まる事は可能だとおもうぞ。
    そこで正々堂々と弁明をし、黒幕一味なるものを逆告発してみなさい。

    それと疑問なんだが
    お前は今何やってる奴なんだ? 新会社でも準備中か?

  76. 329 匿名さん

    >>328
    全くいつも調子こいたカキコしやがって(`o´)

  77. 330 匿名さん

    >>311
    国が補償するってことですか?

  78. 331 匿名さん

    騙された施主・下請け野郎ども、調子はどうだ?
    いつまでもカリカリしてないで、汗糞垂らして24時間働けなw

  79. 332 匿名さん

    おかげさまで調子いいですよ~!! 別にカリカリもしてないし。大きなお世話ですよ。ニート君

  80. 333 281

    で、お前は誰?

  81. 334 匿名さん

    >>325
    会長が「最後まで自分の起こした会社を守ろうとしていた」、だって?
    思わせぶりな、とぼけた話をしちゃいけない。
    せいぜいのところ、先延ばしして、もっと金を集めらようとしていただけだろ。
    会長サンはアイプランのころから、ケチがついたら潰せばいいってうそぶいていたよ。
    今回も、いつも通りダミーの社長を用意していたし、三井や聡子をギリギリで役員から外して責任のがれしようと画策していた893な不動産屋くずれだよ。
    守ろうとするほど責任感があるのなら、すべての実権を握って独裁していたくせに、なぜ被害者の前にでて責任を取ろうとしないのか。
    ついに追いつめられて、「自分も誰かにコントロールされていた」などと、荒唐無稽な責任逃れの準備にはいったのかい?

  82. 335 匿名さん

    >>325
    くずだな

  83. 336 匿名さん

    だ・か・ら、カリカリするなって!
    ニートでもエリートでも何でもいいよw

    お前より、財も知恵も確実に有る事には間違いないからw


    まぁ、担保評価もない、掘建て小屋で生涯ローンで苦しみなさいw

  84. 337 336

    お前は子供かwww

  85. 338 匿名さん

    意図のある荒らしだろ
    都合の悪い話題になってるから

  86. 339 匿名さん

    お前よりは大人だよw
    心も脳みそも思想もなw

    アホ共よ、傷の舐めあいしてる場合じゃないぞ。
    さぁ、アホ集団どもで立ち上がれ!!

  87. 341 匿名さん

    336様へ
    財産も、知恵も豊富な人間がこんな時間にくだらない書き込みしてないで自分のためでなく
    人のために役に立つことしろよ。
    確実と言う言葉を軽々と使うな、相手の事もわからないくせに。
    文面をみても332の方のほうが、よっぽど財産も知識もあるように見えるけど。
    それに、ニートとは言っているがエリートとは、誰も言っていないよ。
    能無しニート様へ

  88. 342 匿名さん

    >>341
    だから
    >>325 >>336 >>339 は永◯信者なんだからほっとけばいいの。
    知恵は別としてだ(幼稚だから知恵という意味も分かってないと思うぞ)
    財に関して言えば、こいつもおこぼれに預かってるとすれば金はあるだろうよ。
    もともとは俺たちが騙し取られた金だけどな。
    こんな幼稚な奴にも振り向けば妻や子がいるかもしれないんだ。
    哀れだと思って今後はそっとしてあげようじゃないか。
    わぁ〜やばい、やばい 削除されやすい書き込みしちゃった。

  89. 343 匿名さん

    341です
    そうですね。
    でも、妻や子供はいないと思います。
    人の気持ちが分からない奴について行く妻はいないと思いますよ。
    誰からも相手にされないから書き込みして相手を探しているんですね。

  90. 344 匿名さん

    傷の舐めあいですね^^

  91. 345 匿名さん

    人の気持ちはわかります。妻も子供もいます。被害者の辛さも分かるつもりです。
    それだけに会社をつぶした黒幕が許せない。
    そして会長を極悪人に仕立て上げ、自分たちは無関係の身。
    ここでしつこく会長をたたいているやつらは、きっと黒幕一味だろう。でなければ自分の身をあかして書き込みをしてほしい。

  92. 347 匿名さん

    せっかく黒幕が登場してくれたんだ。
    警察に自首してきてくれ。

  93. 348 匿名さん

    振り向けば妻や子www

  94. 349 匿名さん

    まさか >>345>>325 >>336 >>339 じゃないよな。
    でも「自分たちは無関係の身」と集団、グループである事を告白している。
    永◯を決して悪くいわないグループ・・・誰か思い当たる人いますか?

  95. 350 匿名さん

    明らかに露骨な情報操作。
    なんの具体的な事実も示さず言い切っているだけ。もはやお笑いの世界です。
    黒幕が黒幕だって。
    黒幕がいるなら被害者の前に出て説明してもらいましょう。警察 弁護団立ち会いのもと。
    連絡は当掲示板かアーバンホームページでどうぞ

  96. 352 匿名さん

    >>351
    言えないですよね、知らないんですから。

  97. 354 匿名さん

    >>352
    知ってるよ

  98. 355 ビギナーさん

    ここでしつこく会長をたたいているやつらは、きっと黒幕一味だろう。でなければ自分の身をあかして書き込みをしてほしい。

    <<<自分から身を明かしてね?>>

    未回答、茶化しはいいからねw

  99. 357 匿名さん

    きっと川魚が大漁となるでしょう。アユ、うなぎ。

  100. 361 匿名

    捕まってても大半が執行猶予だろ

  101. 362 匿名さん

    >>357
    こいつ壊れててどーしよーもない。
    まず永井の裏にだれかいるって示すものをいってみなさいよ
    でっち上げやろう
    他はいらないからさ

  102. 363 匿名さん

    >>362 相手間違えてないか?

  103. 364 匿名さん

    >>355
    無意味な書き込みはやめたらどーだ。
    でなければ自分の身を先ずあかして書き込みをしてほしい。
    <<<自分から身を明かしてね?>>
    未回答、茶化しはいいからねww

  104. 365 匿名さん

    >>358 それはありえる
      ↓
    >>355 ガクガクブルブル

  105. 366 匿名さん

    どーでもいいけど

    匿名の世界で『身分を明かせ』だの『黒幕』だの
    結局、自発的な自照が無いから徒手空拳な言い争いが続いて、ま、それがインターネットであって

    そんなんでパート14まで来ちゃったんじゃないの?

    みつ○の家の関係業者リスト、図面はアフターにあったよ

  106. 367 匿名さん

    けど、民事再生申請直後には行方不明になったって話だよ
    ○子が10日に持ち出した顧客資料と一緒に消えたみたいだよ

    やばい書類だったんだね!もらっておけばよかった!

  107. 368 匿名さん

    黒幕一味さん必死だね。

  108. 369 匿名はん

    >>368 ガクガクブルブル

  109. 371 匿名はん

    保釈金払って出てくる方が。。。
    中にいた方が。。。

  110. 372 匿名さん

    今に至って、永井三井を追及しても意味がないとか、悪い奴は他にいるとか言うのは正体バレバレ

  111. 373 匿名さん

    永井三井を追求しても意味がないって、だれか言ってます?

  112. 375 匿名さん

    >>370あんたはアフオかね。
    保釈は公判中までで判決おりて実刑なら保釈は取り消し。
    あと、今逃亡してる奴には保釈は認められんよ。
    知らんのにあんまり専門的な話しはしなさるな。
    恥ずかしいぞ。

  113. 376 匿名さん

    事情聴取始まっているんだろ??

    小物からかな??
    大物からかな??

    議員の先生もかな??

  114. 377 元社員

    三井の家の確認申請図面は、グランディスにあったよ!
    施工業者の詳細は、大山が知っているはずだよ!
    ただし、永井の味方だとアウトかな、後は経理の過去の支払い、着工リストの過去のものを付き合わせればわかるかも…
    私も、永井親子・三井達が二度と建築・不動産業界で悪事が出来ないようにしたい。切実に願います。

  115. 383 匿名さん

    あの弁護士だったりして…。

  116. 384 匿名さん

    >>381
    いや、なんだかんだ、隠された事情が暴露されているじゃないですか。
    パート1の頃の、とりすました社員レスや、自称施主の弁護レスと現状を見比べると、いろいろ学習させられるし。
    結局、あれほど無駄だの無理だの言われてたけど、告訴されて警察動いちゃってるし。
    弁護士にも相手にされないかの無力感に陥れるレスもあったけど、しっかり弁護団できてるし。
    この動きを進展なしとするのは、ちょっと見方を変えた方良い。
    事態が見えてきますよ。
    がんばれ被害者!

  117. 385 匿名さん

    真の黒幕一派、必死ですね。 でも警察動いているなら、ここでいくら永井三井をたたいても無駄な抵抗ですね。 時間の問題です。
    元社員はほとんど気付いてますよ。o(^-^)o
    あんな下手な芝居して会社潰しやがって。

  118. 386 匿名さん

    騙された野郎がわりぃんだよ。

    ざまぁねーんだよ

  119. 387 匿名さん

    >>384
    おそらく当初はタカを括ってたんだろうと思う。
    元社員の中にも
    諦めて先に進んだ方が良いとか言い寄ってくる輩もいたし。
    (その元社員は弁護団結成は無理とか言ってたな)
    そいつらも含めて事態の成り行きは気が気じゃないと思われる。
    だが、正直動くのが遅い!と言わざるをえない。早く進展してくれることを望む。

  120. 388 元営業社員

    >>385
    お前も前から何度も何度も繰り返ししつこい奴だな。
    分かったから、内容を書けよ。
    >元社員はほとんど気付いてますよ。o(^-^)o
    俺は全く気づいてないけどwww
    未だ連絡を取り合っている十数人も気づいてないけど

    お前も元社員なんだろ?
    怒らないから詳しく話してごらん。
    言えないならもう出てくるな、駆除するよ。o(^-^)o

  121. 389 匿名さん

    >>386
    君も現在進行形で誰かに騙されているかも知れないじゃないか。
    後で分かった時に悔しいし、いたたまれない気になるんだよ。
    少しは想像力を働かせてくれんかな。
    騙されていても最後まで気づかない場合、それはそれで幸せかもしれないがな。

  122. 391 元営業社員

    >>380の元社員君へ
    君が元営業なら担当の顧客がいない→契約が取れてなかった→許す、退場してよろしい。
    君が元営業じゃない→顧客との接点がない部署or吹き溜まり→許す、退場してよろしい。

    そうじゃなければ、失格だな。

  123. 394 匿名さん

    386さんの言う通り
    そんなことは、言われなくて被害にあった人は承知だよ
    だけど、なんとかしてこれからも生活していかなきゃならないだろ!
    被害者をこれ以上、詰る行為はもうやめなよ

  124. 395 394です

    すいません
    389さんの言う通りです。

  125. 396 匿名さん

    俺は詳しいぞ」って自慢でもしたいのかよ?
    てめーは一派じゃねーのか?

    ↑無知な人の人間性って言葉にすぐあらわれますね

  126. 400 匿名さん

    >>382お前が知らなさ過ぎるんじゃね。
    普通はそれくらいのこと知ってるって。
    知らないのに書き込みするなよ。みんな笑ってるぞ。
    お前程度じゃ一派にも入れてもらえんな。

  127. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2