広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号 |
交通 |
https://www.sanyohomes.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンヨーホームズの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
181
匿名さん
建てて悔やむことばっかりです。担当者は人として。の 部分が、かけているのは 多分 上場していい具合に売上がのってきたからだと思います。大嘘つきですね。終の棲家として考えていたのに悔やみきれません。 NO1の訳ない。よく調べたらわかりますよね 社員さん。
-
182
匿名
構造というのが地震対策のことを指すのであれば、一条の免震が1番じゃないかと思います。それだけで数百万かかりますけど。
-
183
物件比較中さん
>No.181
社員?
内装がイヤで、トータル的に却下。
俺はミサワの木質パネルで建てたけど…何か?
-
184
匿名さん
「それ行けサンヨーホームズ」の施主さんは幸せに暮らしているのだろうか
-
185
匿名さん
建てた後、修理の打ち合わせで都合悪くなったらやめてしまうって本当? ほんまなら最悪企業
-
186
匿名さん
信用した僕らがバカだった。これを読んだ社員、わかるだろ!君の事だ!
-
187
契約済みさん
肯定も否定も具体的にしましょうよ。
肯定的な記事は検索すれば10数点程度(他大手に比べれば少ない少ない)。
否定的な記事はきむちゃんさんのがわかりやすいですね。このBBSでも「三洋ホームズについて教えてほしいのですが・・・その2」でも書かれておられるようです。
自分は良い営業さんに出会えましたが、悪い営業さんや現場監督、担当工務店が居ないとは言い切れるわけないし、具体的に指摘していきましょう。
もちろん私も問題が出てきたら書いていきますよ。
-
188
匿名さん
>他大手に比べれば少ない少ない
年間受注棟数比で見ると安心できないような
-
189
入居済み住民さん
-
190
入居済み住民さん
今、いい人に見える営業や設計の人は、
ミスが発覚して修理を要求されたら豹変します
-
-
191
入居済み住民さん
-
192
匿名さん
家の近所で基礎工事始まりました、布基礎の立ち上がり一体打ちですね
パナと同じ感じの基礎でした
-
193
サンヨーホームズ
サンヨーホームズが建てた家に住み14年になりますが、アフターサービスは最高に悪いです。外壁の数ヶ所に皴が入り修理依頼をしても数ヵ月はなしのつぶてで放置されます。そして今回も金を払って修理した外壁2ヶ所大きな皴が入り、保証期間内に出来た皴なので無償修理ですがたった3日で終わる修理を半年以上放置されやっと修理に来ますが生産中止になって終った外壁の為、
パテ修理ですよ。時間が経てば又、皴が直ぐに入り汚い仕上がりに為ることでしょう。結果が楽しみです。
-
194
サンヨーホームズ
アフターサービスの対応が物凄く悪すぎます。改善は不可能な様ですね?外壁にも簡単に大きな皴複数ヵ所出来るので欠陥住宅と疑ってます。アフターサービスに重点を置くのであれば他のハウスメーカーさんに決めた方が宜しいかと思います。口コミサイトには良い事ばかり載せてますが全てが嘘だと思って下さい。築14年の家に住んでますが外壁を数回交換したり、金を払って修理した外壁も保証期間内に大きな皴が入り、無償修理の為か修理依頼をしても半年以上放置されやっと本社からお偉いさんが
現場を確認に来ましたが正直何をされに来たのか?品質には問題があります。明日から外壁の修理が始まりますが生産中止の外壁の為パテ修理ですよ。時間が経てば又、皴が直ぐに入り汚い仕上がりに為ることでしょう。結果は如何に?
-
195
入居済み住民さん
半年?まだいいですよ うち、2年たってもまだ修理進まないですよ 完全にいかれています
-
196
入居済み住民さん
いい人だと思ったのは 建ててミスが発覚する前まででした。本当の事です。
これを見ている人、全員に言います、信じてはいけません!!!
全員それぞれ最悪ですが、特にK氏、あなたには本当に騙されました。
信じてはいけません! 上場してよかったのは企業側だけでした。どんどん悪くなっていっています。本当の事です。
-
197
匿名さん
営業や設計に寄るのか分かりませんが、自分を含め周りの人は皆満足してますけどね。
もちろん神様ではないのでミスはありますが、誠意を持って対応してもらえたので大きな問題はありません。
最近一部の方がアフターのクレームばかり誇張しているようですが、もう少し身のある話しませんか?
-
198
購入検討中さん
-
199
匿名
我々管理組合の管理事務所という意識がフロントも管理員にもない。私物持ち込みにホコリだらけ。書類も全く整理されておらず、バラバラ。まずは管理事務所の管理をして欲しいものです。
-
200
入居済み住民さん
一部の人が書き込みって は?? それ以前の会社の体質の問題です。みなさん気を付けてもっと書いていく予定です。
それに、私達以外も苦労しているじゃないですか?!
私達は関西です。K氏は大阪の人です。社長はすべて把握していますが、社員に辞められると困るので悪い事をしている社員も辞めさせない社員側にたって建てた人をいじめます。企業体質ですね。これを読む方の担当者がミス(故意過失)をしても、貴方は知らないまま、隠されます。それが何年後に困ったことになることが予想されていたとしても。そして、担当者は反省しない。
あの時の社長のスピーチは素敵でしたが、空想を語ったのだと思います。 苦しい思いをしています。悪いのはK氏、そしてその周り。
真実を全て明かします。過去を読んで、ここに書いても消されるだけだとわかりましたので、どこか書ける場所を探しているだけです。